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待ち、逃げ、当て、投げハメ

1 :しかたねぇから作ってやるぜ :2000/10/06(金) 17:23
プリンスカメハメ。

2 :1 :2000/10/06(金) 17:24
句点の打つ位置間違いはハメです。

3 :ゲームセンター名無し :2000/10/06(金) 17:24
ハメハメハ

4 :ゲームセンター名無し :2000/10/06(金) 17:25
≡≡/\∧。   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
≡≡( ´∀)) <  悪はゆるさんモナー
≡ /    /   \_______
≡ (λ@`  /⌒)
 ≡゚ ノ ノ~ν
  ≡ν´  

5 :ゲームセンター名無し :2000/10/06(金) 18:04
新スレ…。
普通派が押し付け否定派の残党狩りくらいしかすることなさげ。

6 :ゲームセンター名無し :2000/10/06(金) 18:06
≡≡/\∧。   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
≡≡( ´∀)) <  鳳凰脚モナー!!
≡ /    /   \_______
≡ (λ@`  /⌒)
 ≡゚ ノ ノ~ν
  ≡ν´ 



7 :ゲームセンター名無し :2000/10/06(金) 18:21
なお、
前スレ
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=arc&key=969954563

うちのにゃんこの写真
http://www.nn.iij4u.or.jp/~st/nyanko.jpg

8 :ゲームセンター名無し :2000/10/06(金) 18:23
≡≡/\∧。   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
≡≡( ´∀)) <  タイヤキモナー!!
≡ /    /   \_______
≡ (λ@`  /⌒)
 ≡゚ ノ ノ~ν
  ≡ν´



9 :ゲームセンター名無し :2000/10/06(金) 18:25
にゃんこ萌え。

10 :ゲームセンター名無し :2000/10/06(金) 21:43
≡≡ /\∧。   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
≡≡( ´∀)) <  真空投げモナー!!
≡ /    /   \_______
≡ (λ@`  /⌒)
 ≡゚ ノ ノ~ν
  ≡ν´


11 :ゲームセンター名無し :2000/10/06(金) 21:54
>7
にゃんこハメだ!
ずるいぞぉ、コイツゥ


12 :ゲームセンター名無し :2000/10/06(金) 22:04
>>7
にゃんこハメ凶悪。
他のにゃんこ待ち

13 :ゲームセンター名無し :2000/10/07(土) 03:02
当てにゃんこ
小足にゃんこ
ダブルニーにゃんこ


14 :オレが真実を語ろう :2000/10/07(土) 03:20
ハメとかって弱い奴が吐くセリフだろ?
ホントに強い格闘ゲーマーならそれをも乗り越えてこそじゃないの?

それに、いまどきのゲームで「ハメ」と言えるような技は存在しな
いでしょ。メーカーがちゃんとわかって作ってるから。

オレが言い切るよ。今時のゲームにハメはなし。

待ち、逃げは追いつめられないテメェが悪い。
たいした努力もしねーでハメとか言って逃げてんじゃねぇよ。

15 :ゲームセンター名無し :2000/10/07(土) 04:15
konomama narakumade otitekure

16 :ゲームセンター名無し :2000/10/07(土) 04:20
>>14
そんな話は前スレで出尽くした。
見ればわかるとおりこのスレはマターリネタスレ(にゃんこ中心)だ。

17 :ゲームセンター名無し :2000/10/07(土) 04:41
猫パンチってハメだろ

18 :ゲームセンター名無し :2000/10/07(土) 05:02
>14
んじゃにゃんこアマキンのシャドラリグランドハメ抜けてね。
抜けれたら多分世界初だね。
あと逃げディジーにポチョで追いつくのもいいかモナー

19 :ゲームセンター名無し :2000/10/07(土) 05:54
猫パンチでハメてくれ。


20 :ゲームセンター名無し :2000/10/07(土) 06:35
厳密には、「およそハメや待ち逃げがいいかどうか」という問題と、
「現在のシステムではそれはどのくらい有効か」は区別されるべきだと思う。

私は前者の観点に立ち、格闘技なども引き合いに出しつつ否定派の立場を
取ってきたが、後者の現行システムという立場に立てば、それはさほど
有効なわけでないように調整が入っていることは確かだと思う。

「そのゲームで出来ることはなんでも可」という立場を徹底すれば、
スト2ガイルの真空投げや初期バージョンZERO3サイキョー流イズムかりんの
バグ投げなどのバグ技も肯定されることになる。
「いや、現在ではバグや調整ミスはそれほどない」というのは、
純粋な肯定派とはまた違うと思う。

「ひどいバグなり一度逃げれば永久に逃げられるとか待ちを崩すのが非常に困難
または不可能なゲームでの待ちは良くない」とは思うが、「現在あるゲームのは
それほどひどくもないから肯定」という立場は、後者の側面に重点を置いて
自らを肯定派と位置づけているものの、理論的には否定派の系譜に属すると思われる。

21 :ゲームセンター名無し :2000/10/07(土) 07:01
画面端の無いゲームなら逃げ最強。
当然やらん。

22 :ゲームセンター名無し :2000/10/07(土) 07:04
純粋な肯定派以外はみな否定派ってか?(藁
そこまでして否定派を増やしたいか。
それに系譜ってなんだよ。(藁

23 :20 :2000/10/07(土) 07:08
>>20の文、最後「理論的には否定派の系譜に属すると思われる」を撤回。
「基本的にはなんでもやっていいと思っているが、あまりひどいのは否定」
という見解と「基本的にはハメなどは否定だが、あまりたいしたことない
ものは肯定」といった見解との差は、徹底した見解同士ではないが、
前者はやはり肯定派の系譜に属するだろう。

なお徹底した否定派は現在のゲームでもハメや待ち逃げを否定する。
私はこの立場に立つ。一貫していて、わかりやすいと思う。

24 :20 :2000/10/07(土) 07:12
もっとも理屈として一貫して否定といっても、現実には待たざるをえないことや
スクリューからジャンプで逃げることもある。
その意味で意識の違いでしかないのかもしれないが・・・

25 :20 :2000/10/07(土) 07:19
というより、もしかすると私自身が徹底した否定派でないのかもしれない。
ただ、現実には妥協を余儀なくされることもあるものの、
常に相手に向かっていく姿勢は忘れないでいきたいと思っている。

26 :ゲームセンター名無し :2000/10/07(土) 08:37
にゃんこ可愛い〜…ハードディスクに保存していい?

27 :ゲームセンター名無し :2000/10/07(土) 08:56
>>20
なんか「肯定派」「否定派」の線引きで迷ってるみたいだけど、
「肯定派・否定派って分け方に無理がある」って
前スレで結論出てるよ。

にゃんこ萌え〜。

28 :ゲームセンター名無し :2000/10/07(土) 09:02
このスレはにゃんこ派が多いようですが、そんなのは一部のマニアだけ。
実際には大多数の人がイヌの方がカッコイイと思っているはずです。
それにイヌが本気を出せば、にゃんこがどんなに頑張っても勝てないと思います。

29 :ゲームセンター名無し :2000/10/07(土) 10:21
>>22
曲解&つまらんツッコミ、カッコ悪い。

>>28
オレはねずみ派だ。ちゅっちゅ萌え。

30 :ゲームセンター名無し :2000/10/07(土) 10:25
>>29
にゃんこのハメもちゅうちゅうの逃げにはかなうまい。


31 :ゲームセンター名無し :2000/10/07(土) 11:41
昨日イヌハメやられた。

32 :ゲームセンター名無し :2000/10/07(土) 12:07
なんでーにゃんこいいじゃん。
好きでやってるんだから文句ゆうなよ〜。

33 :ゲームセンター名無し :2000/10/07(土) 12:28
にゃんこは認めてるんだよ、俺は。だからわんこも認めろっつってんの。

34 :ゲームセンター名無し :2000/10/07(土) 13:11
あちゃおちゃげんまいちゃ!

35 :ゲームセンター名無し :2000/10/07(土) 13:13
>>30
いやにゃんこはちゅうちゅうの天敵だからな。
にゃんこハメ最高。

>>20
みたいな感がいは埋もれて行くに一票。

36 :ゲームセンター名無し :2000/10/07(土) 13:46
>>28
大会で上位に入る様な、本当に強いのは
ライオンやシベリアトラなどのにゃんこ系だ。
にゃんこ最強。

37 :ゲームセンター名無し :2000/10/07(土) 14:05
>>36
ライオン派やトラ派まで「にゃんこ派」でくくってしまうのは違うと思うぞ。
にゃんこ好きだがライオンはダメ、って人も結構多いし。

38 :ゲームセンター名無し :2000/10/07(土) 14:24
子供のライオンはまだかわいいもんだが大人のライオンはちょっとな…

39 :ゲームセンター名無し :2000/10/07(土) 14:44
トラの子供もかわいい♪
にゃんこ系最強。

40 :ゲームセンター名無し :2000/10/07(土) 15:31
せんとばーなーどの子供もハメくさいな...
しかし、やっぱ日本人は柴犬で固めだろう...

41 :ゲームセンター名無し :2000/10/07(土) 16:23
>>36
地上ではぱお〜んの当て投げハメが最強だ。

42 :ゲームセンター名無し :2000/10/08(日) 10:03
>常に相手に向かっていく姿勢は忘れないでいきたいと思っている。

それはあんたのファイティングスタイルだろ。
好きなようにやって下さい。

女の子の7・3萌え。

43 :ゲームセンター名無し :2000/10/08(日) 14:57
vol.2でここまで変わり果てるスレッドも珍しい。
所詮待ち逃げハメなどこの程度のモンなんだな。
いいよ、このまま底の底まで落ちていってくれ。

44 :1 :2000/10/08(日) 18:46
見ればわかるとおりこのスレはネタスレです。

前スレ
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=arc&key=969954563
を読んでもまだ話し足りないような人は話しあうスレッドを立ててください。

45 :ゲームセンター名無し :2000/10/09(月) 03:34
>44
 そーだそーだこのスレは>>7のにゃんこを楽しむとこだ。


46 :ゲームセンター名無し :2000/10/09(月) 03:40
>7
ニューにゃんこUPきぼーん。

47 :ゲームセンター名無し :2000/10/09(月) 04:33
にゃんこ派はこれをみてもまだにゃんこ萌えなんていってられるかな。
http://www.pet-shop.co.jp/pic/pg/Alaskan_Malamute001.jpg
http://www.pet-shop.co.jp/pic/pg/Cavalire_King_Charles_Spaniel001.jpg
http://www.pet-shop.co.jp/pic/pg/LabradorRetriever001.jpg
特に3匹目はハメだ。ガード不能。しかめっつら萌え。

48 :ゲームセンター名無し :2000/10/09(月) 04:47
>>47
上二つはガード可
3匹目はブロッキングしないとはまるな。

49 :にゃんこ派 :2000/10/09(月) 13:24
>>47
クソッ、卑怯な手を使いやがって。

50 :ゲームセンター名無し :2000/10/09(月) 13:29
>>47
2匹目のがかわいい。

51 :ゲームセンター名無し :2000/10/09(月) 13:57
>>47
たしかに強力だが上級者は抜けてくる。
そういう意味でも>>7最強

52 :ちゅうちゅう派 :2000/10/09(月) 15:12
さあ、ハマれ。
ttp://www.ne.jp/asahi/kitasato/senjuya/hedgehog/hedge_e.html
ttp://homepage1.nifty.com/moeka/mouse/mousroom.htm
ttp://www9.freeweb.ne.jp/photo/s-kaji/ham/ham.htm
ttp://www2s.biglobe.ne.jp/~marutoku/gouhou-business-2-nezumi&multi.htm


53 :ゲームセンター名無し :2000/10/09(月) 15:21
>45〜52
あんたら最高っす!!
俺感動っす!!

54 :ゲームセンター名無し :2000/10/09(月) 15:34
           __
          (    \
           \   \\
             \   \ ブンブン
          \   \   ) )))
                ) /
           __//
         / ̄  \ ̄/
       /     ●  ●、  ゾヌガ サイキョウゾヌ
       |Y Y         \
       | \\       ▼ |
       |  (  \    _人_|
       \(   )  __/
        /   /  |
     ((( (    (__)
        \   \
       \ \   \\
    ブンブン   \__丿


55 :ゲームセンター名無し :2000/10/10(火) 03:52
猫たん…ハァハァ

56 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/10/10(火) 03:58
ハアハア。

57 :ゲームセンター名無し :2000/10/10(火) 04:27
アユの新曲のジャケットはハアハアですか?

58 :ゲームセンター名無し :2000/10/10(火) 05:13
http://www.mis.ne.jp/~mairo/mairo.jpg

59 :ゲームセンター名無し :2000/10/10(火) 05:27
>>58
とりあえず氏ねよ。ヽ(´ー`)ノ
レスしてやったぞ。満足か?

60 :59 :2000/10/10(火) 05:30
書き忘れたが俺はにゃんこ派。
あとハァハァはやめれ。チョト方向性が違う。


61 :ゲームセンター名無し :2000/10/10(火) 05:38
>>47

真ん中だけガード可能だった。

62 :ゲームセンター名無し :2000/10/10(火) 05:54
ガードできねェ・・・
http://www.ceres.dti.ne.jp/~souichi/meatq/q-006.htm

63 :ゲームセンター名無し :2000/10/10(火) 06:00
>>62
2ヒット目からのダメージがデカイな。きつい連続技だ。
派生技もありそうだし・・。


64 :ゲームセンター名無し :2000/10/10(火) 11:34
>>62
即死コンボだな。

65 :ゲームセンター名無し :2000/10/10(火) 11:38
うわ、開幕脱出不能即死ハメかよ(´Д`;
やっぱ時代はにゃんこなんだな。
私は貝になりたい・・・

66 :ゲームセンター名無し :2000/10/10(火) 14:20
ルガールおじさんは大きめの黒にゃんこにすっかりハメられて脱出不能ですね。

67 :イヌはめ :2000/10/10(火) 15:02
さぁハマれ!

www.broadway.or.jp/~wiz/liblary.html

68 :ゲームセンター名無し :2000/10/10(火) 20:10
>62
ぶっ…ガフッ…
初弾食らうと全部食らっちまう…

69 :ゲームセンター名無し :2000/10/10(火) 20:19
>67
ダメだな…キャラ限定コンボはやっぱダメだ。
その点、にゃんこハメは強力だね。俺は抜けられない。

70 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/10/11(水) 03:10
同じく抜けられません。

71 :ゲームセンター名無し :2000/10/11(水) 06:07
にゃんこ派なので強烈なコンボ求む。
抜ける練習しないといかん。

72 :ゲームセンター名無し :2000/10/11(水) 11:42
犬派がんばれ。

73 :ゲームセンター名無し :2000/10/11(水) 11:42
とりあえず7が一番最強ハメに近いな

74 :ゲームセンター名無し :2000/10/11(水) 15:13
62の場所を漁っていて犬もみつけたが少し弱いか。
ttp://www.ceres.dti.ne.jp/~souichi/meatq/q-110.htm

やはりにゃんこには勝てないのか。

75 :ゲームセンター名無し :2000/10/12(木) 03:39
っぐ・・・
出が早い上にブロッキングまで不能とは・・・
>>62 バランスわりいぞっ 即死じゃぁ!!!
(ちなみににゃんこ派です)

76 :ゲームセンター名無し :2000/10/12(木) 17:08
>>62もかなりやりやがるな。ちぃ

77 :ゲームセンター名無し :2000/10/12(木) 17:29
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=arc&key=966593360&st=438&to=438&nofirst=true
↑ここの画像(シタイニアラズ)もある意味ハメ。イタスギ。

俺も食らうならにゃんこがヨイ。

78 :77 :2000/10/12(木) 17:32
スマン 間違えた。コッチを書きたかった。
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=arc&key=966593360&st=437&to=437&nofirst=true
77のもヤだけどな。

79 :ゲームセンター名無し :2000/10/12(木) 17:53
>>78
こりゃハマってるな。脱出不可能だねこいつら。

80 :ゲームセンター名無し :2000/10/12(木) 20:12
>>78
この画像、どの板にも必ず出てくるな。

81 :ゲームセンター名無し :2000/10/12(木) 20:19
つまらーん!!
このスレッドは今から待ち逃げ、
及び強キャラ論争スレッドへ生まれ変わります!!

ではどうぞ。

82 :ゲームセンター名無し :2000/10/12(木) 20:30
待ち逃げ&強キャラ論争スレッド、人気がなかったので
「待ち、逃げ、当て、投げハメ2」に生まれ変わることが決定しました。

ではさっさと書け。

83 :ゲームセンター名無し :2000/10/12(木) 21:16
じゃあにゃんこ派の勝利ってことでいい?

84 :ゲームセンター名無し :2000/10/12(木) 22:16
逝ってよし。

85 :ゲームセンター名無し :2000/10/12(木) 22:40
sage

86 :ゲームセンター名無し :2000/10/12(木) 22:43
すっかり落ちぶれて昔の面影は微塵もないファイトクラブ

87 :ゲームセンター名無し :2000/10/13(金) 00:04
ぞぬーり

88 :ゲームセンター名無し :2000/10/17(火) 11:27
フェニックスのマッスルリベンジャーハメ汚ねー。
一発頭突き入ったら死んじゃうジャン。

89 :ゲームセンター名無し :2000/10/17(火) 11:51
>>88
超人って飛べるんじゃないのか?sage

90 :ゲームセンター名無し :2000/10/17(火) 14:18
>>89
試合中は自由に飛べないんだよ。
応援に駆けつける正義超人軍団も徒歩でやってきたし。

ザニンジャの順逆自在の術待ちも最悪。
こっちが技出しても全部返してきやがる。

91 :ゲームセンター名無し :2000/10/17(火) 14:39
>>90
火事場のクソ力ってバグ技ですか?
あと、フェイスフラッシュってバランス悪くない?

ていうか、にゃんこハメきぼーん(小足から入るヤツならなお良し)

92 :ゲームセンター名無し :2000/10/17(火) 14:42
なんだかんだいってスグルのクソ力馬鹿がうぜー。
カメハメで秒殺か、ミキサーでパワー分離しか手が無い。

93 :じゅうろく :2000/10/17(火) 14:50
アノアロの杖も結構つらいね。
足払い系の技しかきかなくなるし。

94 :ゲームセンター名無し :2000/10/17(火) 14:53
摩雲天でリングアウトばっかり狙ってくるヤツが萎える。

95 :目薬 :2000/10/17(火) 15:04
ミスターVTRうぜぇ。

96 :ゲームセンター名無し :2000/10/17(火) 15:10
ウォーズ弱すぎ。
上位キャラには歯が立たないし下位キャラにもパロかドライバーではめるしか無い。
1200万スクリュードライバーなんてあたんねぇっつーの!!

97 :ゲームセンター名無し :2000/10/17(火) 15:15
ブラックホールの投げ間合い広いなあ。

98 :ゲームセンター名無し :2000/10/17(火) 15:20
ブラックホールとペンタゴンのペアで
吸う→出す→吸う→・・の無限ループなんですけど・・
誰か抜け方教えてください。

99 :ゲームセンター名無し :2000/10/17(火) 15:25
>>88-
のネタも良いなあ。もっと続けれ。

100 :ゲームセンター名無し :2000/10/17(火) 15:29
続編の製作が発表されたよ!!
これでしばらく格ゲーマーは安泰だね。

101 :ゲームセンター名無し :2000/10/17(火) 16:04
テリーマンの足外すコマンド教えてください。

102 :ゲームセンター名無し :2000/10/17(火) 17:07
テリーマンの星ってかなり強い飛び道具だね。ホーミングするし。
ただ打った瞬間負けだからバランスはとれてるか。

103 :ゲームセンター名無し :2000/10/17(火) 17:16
1=88=92その他です。
キン肉マンネタはいっぱいありそうなんでマターリ行きましょう。

もち他の作品やにゃんこもアリアリです。

104 :ゲームセンター名無し :2000/10/17(火) 17:31
にゃんこあげ

105 :ゲームセンター名無し :2000/10/17(火) 18:01
ttp://plaza.harmonix.ne.jp/~bubu/ph.html
ハメ画像写真館!
自己責任の取れない方はご遠慮ください。

106 :スーパー名無しさんブラジャーズ :2000/10/17(火) 18:12
てめぇら家庭用楽しみにしてるんだからネタバラしすんじゃねェよゴルァ!!

107 :ゲームセンター名無し :2000/10/17(火) 18:43
ttp://w1.nirai.ne.jp/yosi/

108 :ゲームセンター名無し :2000/10/17(火) 22:43
自分でビッグボディ使っといてこっちに
「待ちだ!ハメだ!」
とか言うやつをなんとかしてください。(泣

109 :名無しさん:2000/10/29(日) 16:48
秒殺!
http://dolce-web.com/ilp/catsroom/portfoli/index02.html


110 :スリムななし(仮)さん:2000/11/15(水) 20:30
ガッチガチの待ちガイルで100連勝したとホームページで自慢してたI田って男がいたが。

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