5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

SERAPHIC FIELD PartU

1 :やはりクソスレの予感:2001/05/23(水) 22:04
旧スレ(SERAPHIC FIELD)はこれ。

http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=psy&key=987836070

JI、LRについてマターリ語りましょう。
旧スレがお笑いスカトロ状態と化したので、このスレではシリアスな
意見を求む!!



818 :名無しさん@1周年:2001/08/11(土) 00:57
多分、ロジュ氏や林隆氏がリーダーシップをとってJUBILOSO氏がその仕事を助け、
超常現象関係の分野はMegalith氏あたりが担当するような気がしてならない。
あくまで予想に過ぎない話だけどね。

819 :名無しさん@1周年:2001/08/11(土) 01:02
M本、KYO、ALONは千乃さんのお世話ということで・・・・・。

820 :名無しさん@1周年:2001/08/11(土) 01:20
>>818

そういうことを書くと千乃さんがまた「うぎゃー!!」ってLR誌で暴れてボロ
を出しそうである。

821 :名無しさん@1周年:2001/08/11(土) 01:27
お前らところでこの3人を忘れてないか?


hehehe、ターボ(マリン)、JOKING

822 :名無しさん@1周年:2001/08/11(土) 01:34
>>821

そう言われてみればいましたなあ。(w
ターボ(マリン)氏は過去ログのJUBILOSO氏とのやり取りを読む限り
千乃正法を正しく捉えてないのでちょっと除外。
hehehe氏もカゲ薄過ぎ。JOKING氏は霊能者らしいがMegalith氏
やNOB氏(千乃正法とは無関係の人物だが)よりもどうも説得力に欠け
るものしかネットで示せていない。
それに千乃正法自体が霊能力至上主義をとなえていない。

823 :名無しさん@1周年:2001/08/11(土) 01:40
>>822
つーか、JOKINGはあまりにも登場しなさ過ぎだよ。
書き込んだらすぐJUBILOSOに削除させてるじゃん。(w

824 :名無しさん@1周年:2001/08/11(土) 02:24
Megalith氏には千乃正法名義を伏せた状態で超常現象や波動なんかの話
を扱ったHPをやって欲しいね。感じとしてはNOB氏のHPみたいなやつ。
インチキなんかじゃなくて本当に超常現象を扱える人ってやはり貴重だよ。
でもJUBILOSO氏のHPのカキコを見た感じじゃやらんだろうなあ…。(悲)

825 :名無しさん@1周年:2001/08/11(土) 02:26
JOKINGのわけわからんカキコはなんとかして欲しい(藁

826 :名無しさん@1周年:2001/08/11(土) 03:02
>>824

JUBILOSO氏のサイトよりも大向こう受けして大衆受けした人気が出そうだが、
深みはあまり無さそう。
やはり千乃正法の精神の継承という意味においてはロジュ氏のサイトが現在のところ
はベストだと思う。

827 :名無しさん@1周年:2001/08/11(土) 03:06
ロジュ氏のサイトはよさがわかる奴が少ないからなあ。(w

828 :名無しさん@1周年:2001/08/11(土) 03:15
だからこそJUBILOSOやMegalith等がいる意味がある。

829 :名無しさん@1周年:2001/08/11(土) 04:02
千乃さんの時代の失敗といえば、側近がドキュソだったというのがあるよな。
そんな中でも岩間さんの本は例外的な功績で、学術的価値はあるんだろうけ
ど、あんなの読む奴は殆どいないよ。(w
世の大部分の人間は健康や精神や人間関係やこう言ってはなんだが物質的な
ものやご利益的なものにとらわれている。千乃正法が広がらないのも主にそ
ういった要素から脱却出来ない人間が殆どであることが関係している。
導入部は深くなくても最終的には深い部分に入っていけるような紹介が出来
る才覚がある側近が結局出ることがなかったのは大きな失敗だったといえる。
こういうのは千乃さん単独の力では無理がある。(高橋信次氏は1人でそれ
が出来た稀有な人物だが。)
だからJUBILOSO氏、Megalith氏(場合によってはロジュ氏や林隆氏も)には
そういったものを期待したいね。

830 :名無しさん@1周年:2001/08/11(土) 04:09
>>829

逆に言えば、彼等にそれが出来ない限り、一般人には彼等の存在はお呼びでない
ことになる。

831 :名無しさん@1周年 :2001/08/11(土) 09:39
>>829

忍もその「側近のドキュソ」の一人?

832 : :2001/08/11(土) 09:44
http://www2.to/J-POP

http://www2.to/CASINO

http://www2.to/TOP

833 :名無しさん@1周年:2001/08/11(土) 12:50
しかし、JUBILOSOやk_motの掲示板にカキコするMegalithのネタ
って毎回驚かされる。
「そんな話、どっから仕入れてるんだ?」という話が多い。(w
しかもその一つ一つがインチキではなく有用なものである。

834 :名無しさん@1周年:2001/08/11(土) 13:03
>833

千乃ネタが多いことはわかる人にはわかるけどね。

835 :名無しさん@1周年:2001/08/11(土) 22:14
いろんな人の霊的レベルが、表で示されている。千乃さんも載ってます。

http://hpcgi2.nifty.com/~office-abe/gatex.cgi?id=yoshino&pw=scan&page=7

836 :名無しさん@1周年:2001/08/11(土) 22:36
>>835

ずいぶん前にJUBILOSOのサイトの掲示板でがいしゅつです。(w
軽く論破されてました。ただし削除されてて過去ログには残ってないと思う。

837 :名無しさん@1周年:2001/08/11(土) 22:38
ミミ天とJUBILOSOが論破済みなので逝ってよしです。

838 :名無しさん@1周年:2001/08/11(土) 22:55
またええかげんな表を出してきたなぁ〜。
この表の作り方からしてむっちゃええかげんなんやけどなぁ・・・。

839 :名無しさん@1周年:2001/08/11(土) 23:14
>835

はっきし言って、その測定法は魔が入ります。
園頭氏って、こういう話しかできんかったんか…。

840 :名無しさん@1周年:2001/08/11(土) 23:18
伝導瞑想のマイトレーヤは、霊的存在の救世主とされているが、
千乃さんによれば、反キリストで、ラーマト・アーマドという人物らしい。
でも、まるで表舞台には出てこないね。
「光の12日間」でも反キリストが2001年に出現すると書いてたが、
大外れだし、反キリストっているの?

http://www.hehehe.net/library/E-00052.TXT

841 :名無しさん@1周年:2001/08/11(土) 23:55
>>840
そのマイトレーヤのおっさん、日本上陸の布教はどういう訳か失敗し続けている。
奇跡の演出も海外と異なって上手くいっていない。
日本をなめてかかってたらあかんよ(w

842 :名無しさん@1周年:2001/08/12(日) 00:02
>>841
でもベンジャミンの講演会は無料。やっぱりユダヤがスポンサーなんだね。

843 :名無しさん@1周年:2001/08/12(日) 00:05
今時、宗教という時点でアウトです。>偽マイトレーヤ

844 :名無しさん@1周年:2001/08/12(日) 00:06
ベンジャミンとこの雑誌では、サイババを高く評価している。
千乃さんは、サイババについて何か言ってるの?
どなたかご存じの方いますか?

845 :名無しさん@1周年:2001/08/12(日) 00:08
今は脱宗教とか既存宗教の否定をしていても宗教と決め付けられて忌避されるほど
宗教が胡散臭いと思われている時代です。
そんな時代に宗教とは…。(嘆息)

846 :名無しさん@1周年:2001/08/12(日) 00:09
>>844
結論だけ言えば、サイババはうんこと思われてます。
以上。

847 :名無しさん@1周年:2001/08/12(日) 00:10
>>844

あんなインド版ミスターマリック、今更何も言うことなかんべ?

848 :名無しさん@1周年:2001/08/12(日) 00:28
>>839

その結果、園頭氏は魔に憑かれ「私は大天使ガブリエルだ!」と言い放って
会が崩壊、そして氏を迎えたのです。
あちらの世界にヘタに接すると恐ろしいことになるという典型的な見本にな
ってしまったのです。

849 :名無しさん@1周年:2001/08/12(日) 00:46
>>848
千乃さんは大丈夫なの?あちらの世界とツーカーだけど。

850 :名無しさん@1周年:2001/08/12(日) 00:54
>>834

漏れが今まで見た中では

アークV
ドクターガウス
植物の波動
ペットの氏にそうなカメを助ける方法
チャクラの役割

この辺は千乃ネタだな。他にもあると思う。

851 :名無しさん@1周年:2001/08/12(日) 00:55
>>849
いかんだろー。
今の状況見る限りじゃあ…。

852 :名無しさん@1周年:2001/08/12(日) 16:02
>850

チャクラの役割は大昔に高橋信次の正法への反論にも使われたことがある。
ソーラープレクサスの役割とかね。

853 :名無しさん@1周年:2001/08/12(日) 16:29
ここに来ている信者の連中だけを見れば
旧千乃派>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>高橋信次派

ということがよくわかる。

千乃と高橋本人の差はどうか知らんが。

854 :名無しさん@1周年:2001/08/12(日) 17:03
>>845

今は宗教団体を作ってその団体を肥大させる時代ではない。それをやると胡散
臭い結末を招くことになる。
かつて宗教の役割だった領域のものが今に至るまでに次々と解明されていき、
宗教以外の分野の役割に移行していったこともある。
将来は今以上に宗教が担う領域は縮小されていくことだろう。ちなみに霊的現
象や願望達成、医師が見放した病の快癒などは今では宗教が扱う領域ではない
と思う。

855 :名無しさん@1周年:2001/08/12(日) 17:04
じゃあ、宗教は何をしたらいいんだよ?

856 :名無しさん@1周年:2001/08/12(日) 17:05
>>855
だから、宗教はいらんようになるんじゃないの?

857 :名無しさん@1周年:2001/08/12(日) 19:25
>>853

表面上はそう見えるから千乃派はタチが悪いんだよ。
大川バカボンと違って理屈の上では鉄壁の要塞みたいなもんだからな。
しかし、千乃の教えで救われた奴っているか?

858 :名無しさん@1周年:2001/08/12(日) 19:35
高橋信次派の連中は

高橋信次派・・・ウルトラセブン
旧千乃派・・・キングジョー
幸福の科学信者・・・クレージーゴン

とでも思ってるのだろうか?>鉄壁の要塞

859 :名無しさん@1周年:2001/08/12(日) 19:35
またウルトラネタかいな(藁

860 :名無しさん@1周年:2001/08/12(日) 19:36
クレージーゴンって「き○がいロポット」って意味じゃなかったっけ?

861 :名無しさん@1周年:2001/08/12(日) 19:45
>>860

ぴったんこやん。

862 :名無しさん@1周年:2001/08/12(日) 20:54
>>857
>しかし、千乃の教えで救われた奴っているか?

いるわけねーだろ!

863 :名無しさん@1周年:2001/08/12(日) 21:03
>>858

その通りですが何か?

864 :名無しさん@1周年:2001/08/12(日) 21:05
>>857
>しかし、千乃の教えで救われた奴っているか?

858は救われたんじゃないの?言ってやれよ、858。

865 :858:2001/08/12(日) 21:28
>>857

千乃さんの著書をあまり詳しくご存知ではないことがバレバレです。
Megalith氏のネタだけ見ても救われてる人はいると思います。
もっとも、GLAとは違ったタイプの救われ方ですけどね。

866 :名無しさん@1周年:2001/08/12(日) 21:32
Megalithの話は千乃さんのネタにかなり応用をきかせている感じである。
こういうのってやはりその人その人のセンスだろうね。ただぼんやりしてたら
出来ないことだろう。

867 :名無しさん@1周年:2001/08/12(日) 22:00
MegalithさんのHPアドレス教えてください。勉強したいんです。

868 :名無しさん@1周年:2001/08/12(日) 22:09
>>867

残念だけどMegalith氏はHPやってないよ。

869 :名無しさん@1周年:2001/08/12(日) 22:12
>>868
ありがとう。残念です。

870 :レインボーマン:2001/08/12(日) 23:34
>高橋信次信者へ

いまどき、自分で自分を救えず、宗教でしか自分を救うことが
できない君たちのような人間は、ロクなものではありません。

高橋信次信者はそれすら知らないが、旧千乃派はそういう深部を
理解できているので、勝負はすでについている。

さらに、そんな高橋信次派にもおとる現エルアールは、
「スカラー波のマイコン進行中!」なんていっておるが、
今は「右傾化」と言われる時代になりつつある。
まるで反共団体がスカラー波を使ってるかのような現状ではないか!
この事実をもってもエルアールの言ってることがデタラメだと
わかろう。

さらに、LR最近号で千乃教祖が日航機事故の原因を自衛隊
にあるかのように発言。これは共産党のデタラメのプロパガンダだが、
それを真に受ける千乃教祖・・・・。エルアールはいよいよ共産党支持
団体の様相を呈してきました。隠れ左翼のエルアールか・・・。
千乃教祖はもはやインチキ教祖でしかなくなってしまいました。
悲しいことです。

871 :名無しさん@1周年:2001/08/13(月) 01:20
崇教真光のスレを見てきたけど、ここよりも少なくとも100年は遅れた認識で
いることが非常によくわかる。

http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=psy&key=989863153

872 :名無しさん@1周年:2001/08/13(月) 01:41
>>871

時間の差というより、根本的なレベルが既に比較にならんやん(w

873 :名無しさん@1周年:2001/08/13(月) 01:57
新興宗教の他スレを読むとなんかくだらんことへのこだわりとか観念とかどえらい
頭が痛くなるソートフォームというか「こんなんやったらあかんでー。」という話
を守ったらドツボにはまってさあ大変ってのがよくわかる。
やはり新興宗教は消えていくべきであるとマジで思うよ。

874 :名無しさん@1周年:2001/08/13(月) 01:58
>>873

君の文章はおもろいね。(w
でも禿げしく同意だ!

875 :名無しさん@1周年:2001/08/13(月) 01:59
医者に逝かさんっちゅうのはまずいよな…。

876 :名無しさん@1周年:2001/08/13(月) 12:40
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/9670/syu3.html

877 :名無しさん@1周年:2001/08/13(月) 13:03
真光にしてもレイキにしても、もともとあった人間のハンドパワーの能力の再確認に
過ぎない。しかし、その手法はいずれも浄化の方法や他者から邪のエネルギーを受け
ないようにする手法が未熟ないし全く無いがために施術者が不健康になってしまった
り短命に終わったりしてしまうケースが多い。
そういえば手かざしの宗教を著書で批判していたはずの高橋信次氏も光を当てると称
して霊現象を行ってたな。

878 :名無しさん@1周年:2001/08/13(月) 13:12
もう一つ書くと、手かざしは波動や生体エネルギーが高い人が低い人に対して行う
のでなければ効果が無い。その逆をやると病状が悪化する。

879 :名無しさん@1周年:2001/08/13(月) 13:16
要するに手かざしのハンドパワーそのものは人間にもともと備わった能力で決し
て悪いものではないが、それを過信して医学を完全否定したり、浄化や邪のエネ
ルギーブロックが出来なかったり、やり方ややる相手を間違えたりしたら駄目だ
ということですな。

880 :名無しさん@1周年:2001/08/13(月) 13:18
>>879

イエス様もやってたからね。結局、やる側の器がどうかでしょう。

881 :名無しさん@1周年:2001/08/13(月) 13:37
てことは、手かざし宗教は肝心なことを教えていないんだ。

882 :名無しさん@1周年:2001/08/13(月) 15:30
ここでウルトラシリーズの話がよく出てくるが、このシリーズってよくよく見れば
驚くようなネタが多い。

1.JUBILOSOが指摘してたがドラコのデザイン(元ネタを知らずにこれを
  作ったのだとしたら驚くべきことである。)

http://www2.117.ne.jp/~t3636/inu/ultra/cg/dorako.html

2.初代ウルトラマンの「悪魔はふたたび」のシナリオ
  3億ウン千年前だったか(笑)の超古代文明を滅亡させたアボラスとバニラが
  復活する話である。

3.ウルトラマンエースの異次元超獣バキシムのデザインはどう見てもあの世の竜
  から来ているものと思われ

http://www2.117.ne.jp/~t3636/inu/ultra/cg/baxim.html

883 :名無しさん@1周年:2001/08/13(月) 15:48
>>882

バキシムは異次元超獣だから意味があるのね。

884 :名無しさん@1周年:2001/08/13(月) 16:14
漏れはヒッポリト星人が好き。

http://www2.117.ne.jp/~t3636/inu/ultra/cg/hipporito.html

885 :名無しさん@1周年:2001/08/13(月) 16:15
たこ焼き食いたくなってきた。

886 :名無しさん@1周年:2001/08/13(月) 16:16
ヒッポリト星人って、昔のウルトラシリーズのファンの世代には
非常に嫌われてないか?

887 :名無しさん@1周年:2001/08/13(月) 16:17
えげつないからなあ。>ヒッポリト星人

888 :名無しさん@1周年:2001/08/13(月) 16:18
>>887

君もそう思うか。
漏れもだ。(藁

889 :ヒッポリト星人:2001/08/13(月) 17:23
ギョホホホホホホホホホ。
余になんか用かえ?

890 :名無しさん@1周年:2001/08/13(月) 17:42

     __ )
  γ´γ~   \
  |∞/ 从从) )
  W | | l  l |   ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽリ.ハ~ ワノ)  _( ゚Д゚) <  逝ってよし! 
     (  ̄ ̄ ̄《ξ UU     \_________
     |  π「 ̄  |   |
     |_|_|」   . 丿UU
     |_|_|_|_|
     | | |
     |__|_|
     | |_|__
     |ー' )_)
    

891 :名無しさん@1周年:2001/08/13(月) 17:44
シブイ!!

http://www2.117.ne.jp/~t3636/inu/ultra/cg/man6.html

892 :名無しさん@1周年:2001/08/13(月) 18:06
こっちは芸が細かい。

http://www2.117.ne.jp/~t3636/inu/ultra/cg/seven5.html

893 :名無しさん@1周年:2001/08/13(月) 18:10
>>891
>>892

ここの画像だね。

http://www2.117.ne.jp/~t3636/inu/ultra/index2.html

894 :名無しさん@1周年:2001/08/13(月) 19:06
>>893
そのHPの管理人もウルトラは帰ってきたウルトラマンで終わったと思ってるに
違いない。
エース以降の画像がえらい少ないじゃん。

895 :名無しさん@1周年:2001/08/13(月) 20:11
まるで千乃サンのシリーズを見ているようだ。

896 :名無しさん@1周年:2001/08/13(月) 21:07
ゾフィー・・・無茶苦茶強いがテレビシリーズがなかったのでファンが少ない。
初代・・・最終回が衝撃的だが概ね強かった。
セブン・・・強かったけど、最終回はボロボロになって帰っていった。
新マン・・・ブレスレットがなければただの人。弱かった。でもまだ許せる。
エース・・・ドキュソ
タロウ・・・ドキュソ
レオ・・・ドキュソ

多分、これがウルトラシリーズを全部観たことがある奴の共通認識では?

897 :名無しさん@1周年:2001/08/13(月) 21:35
>>896

新マンは最終回でゼットンを倒したから初代マンより強いと思います。

898 :名無しさん@1周年:2001/08/13(月) 21:36
>>897

新マンの最終回に出てきたあれは「ゼットンのようなもの」ですよ明智君(w

899 :名無しさん@1周年:2001/08/13(月) 21:38
確かに、よく似た別の生き物をつかまされたんだろう。>新マンの最終回(藁

900 :名無しさん@1周年:2001/08/13(月) 21:48
タロウが戦った二代目メフィラス星人、二代目エレキング、二代目ベムスター、
二代目ベロクロンなんかもヘチマがへしゃげたような着ぐるみで萎え。

901 :名無しさん@1周年:2001/08/13(月) 22:11
新マンは弱いことに決定しました!

http://www2.117.ne.jp/~t3636/inu/ultra/cg/bem.html

以上

902 :名無しさん@1周年:2001/08/13(月) 22:24
新マンって、どーでもええようなクソ怪獣にもやられまくってたからなあ・・・。

903 :名無しさん@1周年:2001/08/13(月) 22:26
タロウの怪獣はもっと終わってたよ。

モチロン
オニバンバ
モットクレロン…etc.

こいつらなんとかしてくれ(w

904 :名無しさん@1周年:2001/08/13(月) 22:37
アホい怪獣や宇宙人はエースの後半で大量にわいて出てきたような気がしていかん。

905 :名無しさん@1周年:2001/08/13(月) 23:27
こいつもその1人(藁

889 名前:ヒッポリト星人 投稿日:2001/08/13(月) 17:23
ギョホホホホホホホホホ。
余になんか用かえ?

906 :名無しさん@1周年:2001/08/13(月) 23:41



     ハフハフ
 @'⌒⌒丶   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( /ハ)ヽヽ < ホントにバカね。
 ハ`∀´ノ!   \______
  (つ=||__
  ̄ ̄\≠/

907 :名無しさん@1周年:2001/08/14(火) 00:02
ウルトラマンシリーズと千乃正法って、なんか関係あんの?

908 :名無しさん@1周年:2001/08/14(火) 00:15
>>876
そのサイト、なんか長時間読んでると気持ち悪くない?
敏感な人ならJUBILOSO氏のサイトと比較したらどんな感じかよくわかるよ。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/9670/syu3.html

http://www2u.biglobe.ne.jp/~seraphim/bekkan.htm

909 :名無しさん@1周年:2001/08/14(火) 00:16
>>907

ネタなのでさらりと読み流そう♪
でもこんだけネタが続くというのはタダモノではない…。

910 :名無しさん@1周年:2001/08/14(火) 00:21
>>907
関係あるさ。
千乃さんの前世はピグモンだからね。

911 :名無しさん@1周年:2001/08/14(火) 00:23
>>908
JUBILOSOのサイトはなんか特殊加工しとるんやろ?

912 :名無しさん@1周年:2001/08/14(火) 00:48
>>908
不気味な話と妖精ちゃんの絵では比較にならんのは当たり前やんか(w

913 :名無しさん@1周年:2001/08/14(火) 02:46
波動やエネルギーの話題が出てますが、それに詳しい方、天国シリーズや「希望
と愛と光」「慈悲と愛」「JI」「LR」の波動はどうでしょうか?JUBILOSO氏がかつて
少し触れてましたね。波動やエネルギーの話を得意げに語っている人はなぜそのこと
は語らないのでしょう?天罰が下るとでも思っているのでしょうか?

そして「ベーエルデ語」からは何を感じますか?千乃氏や他の霊能者はどうして単
一の異言しか語らなかったんだろうか?高橋信次氏は状況に応じて年代に関係なく数
ヶ国語を話していた。たとえば、悪霊の憑依を受けたある日本人の守護霊が中国人で
ある場合、高橋氏は中国語でその守護霊に「あなたはもっとしっかりしなさい、この
者をしっかりと守りなさい。」と叱っている場面があった。「ベーエルデ語」が天の
証の一つとして出されたものであるなら、それ以外の異言があった方がより良い証に
なったのにと思いますがどうでしょう?

914 :名無しさん@1周年:2001/08/14(火) 03:02
>>913

高橋信次氏の時代に発生したパフォーマンスの弊害を忌み嫌ったからでないの?

915 :名無しさん@1周年:2001/08/14(火) 03:18
高橋信次時代のGLAに宗教ドキュソ達が期待したものはパフォーマンスであって
正法ではなかった。それはGLAが歩んだ道を見れば一目瞭然である。
となると次は極力浅はかなパフォーマンスをしないようになるのが当然の流れである。

916 :シルバー仮面:2001/08/14(火) 03:39
一応新スレ作っといたよ。

http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=psy&key=997727902

917 :名無しさん@1周年:2001/08/14(火) 03:44
じゃあ、ここはめでたく

終┃ 了┃ 終┃ 了┃ 終┃ 了┃ 終┃ 了┃
━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛

終┃ 了┃ 終┃ 了┃ 終┃ 了┃ 終┃ 了┃
━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛

終┃ 了┃ 終┃ 了┃ 終┃ 了┃ 終┃ 了┃
━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛

終┃ 了┃ 終┃ 了┃ 終┃ 了┃ 終┃ 了┃
━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛

終┃ 了┃ 終┃ 了┃ 終┃ 了┃ 終┃ 了┃
━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛

終┃ 了┃ 終┃ 了┃ 終┃ 了┃ 終┃ 了┃
━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛

終┃ 了┃ 終┃ 了┃ 終┃ 了┃ 終┃ 了┃
━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛


>>913の続きはPartVへ移行ということにしましょうか。

248 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)