5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

-乱交パーティーメンバー限定募集中-

1 :AZUSA☆:2001/02/25(日) 21:28
私達のサークルは1年前ぐらいから活動してて東海地区中心に
《女性38人》《男性11人》(19歳〜56歳)でメンバーは
ごく普通の人達ですがもっと刺激的な事と色々な出会いを楽しみたいと参加してます。

メンバー募集がレディースマガジン中心のせいか男性メンバーが少なく最近すっかり
マンネリ化してなんだか刺激が足りないと思っていたら友達からインターネットには
色々な趣味のサークルがたくさんあると教えてもらったので、色々見ました。

乱交パーティーなどの告知もいくつかあったけど、どれも男性はお金さえ払えば誰で
も参加出来るものが多く、ためらう方が多いと思います。
その点、わたしたちのメンバーは身元の確実な方のみ限定なので安心です。
もしこういったサークルに興味があったら男女募集してるので、お返事待ってます。
======================================
      ◆・◆・◆・◆   入会資格   ◆・◆・◆・◆
=====================================
●18歳〜50歳位(自称可)までの良識があり健康で清潔感のある男女に限らせ
 てもらいます。
《《《自分勝手な人や乱暴な人、不潔な人はお断りしてます》》》
《《《暴力団関係者や薬物を使用する人も不可です》》》

●特に男性は外見よりも女性に対する思いやりのある方をお待ちしてます。
新しく入会するにはメンバーの誰かとあらかじめ会ってもらい、そのメンバーの推薦
を受ける事が条件です。
======================================
╋━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━╋
┃男性の人には女性が、女性の人には男女どちらかが面接しています。    ┃
┃遠方で自前の面接が不可能の方は電話でのお話と写真を送ってもらってます。┃
╋━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━╋
以上の事をご理解の上、入会ご希望でしたら
あなたのプロフィールを記入し御連絡お願い致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ■お名前(仮名でも可) ■性別
         ■住所(県名と市か区) ■体型又は体重
         ■年齢         ■既婚か未婚
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
折り返し詳しい説明を送ります。
最近インターネットを始めたばかりなのですが友達に教わりながらサークルのホーム
ページも開こうと頑張ってます                  
AZUSA☆  jp.com@oregano.ocn.ne.jp

2 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2001/05/24(木) 05:45
s age

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)