5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

公共事業削減!!やった〜

1 :非公開@個人情報保護のため:2001/05/25(金) 22:13
特に土木部の技師、喜んでる奴多いだろ?
俺もだ!!
喜びを分かち合おう!

2 :(゜ρ゜):2001/05/26(土) 02:04
始めまして、1の学校で担任をさせていただいております、山田と申します。
この度は私どもの生徒がこのような箸にも棒にも掛からない下らないスレッドを
立ち上げてしまったことを、本人に代わり深くお詫び申し上げます。
 学校では目立つ子ではなく、どちらかと言えば、内気で大人しく友達も居ない
ようで、放課後独り教室に残り妄想にふけっていたり、運動場の真ん中で寝転が
っていたり、少し何を考えているのか解らないといった、感じのする子でした。

先日こんな事件がありました。1は体育の時間腹痛を訴え、見学することにな
りました。腹痛がひどいのか、保健室に行きたいとのことで、私に許可を求めて
きました。私はなんら疑うことをせず1が保健室に行くことを許可しました。
その後です、教室に忘れ物をした私が教室に戻ると彼はなんと女子生徒のたて笛
に陰茎を突っ込んで自慰行為にふけっていたのです。私と目が合いましたが、彼
の右手の高速ピストン運動は止まりませんでした。
「ひっ」と小さな嗚咽をあげると、1の未熟な陰茎から少し緑がかった精液がた
て笛の中から4bは離れていた私のそばまで飛びました。
彼は悲しい目をしたまま、私から目をそらしました。
 恍惚から現実に戻された彼は、私に他言無用と懇願しました。今日この日まで、
世間に公表したことはございません。しかし、1の立てたスレッドはいくら担任の
私でも、許せない行為でした。

本日1の母親と合い、このスレッドのことと、教室での自慰行為について報告しま
した。
 彼の母親は一言「産まなきゃよかった・・・・・」
 少し可哀想なことをしたかな、と思いますが、子供のうちにしつけておかないと後
で大変なことになると1の母親には申し伝えましたので、今後1がこのようなスレッ
ドを立てることは無いとおもいます。一応今度このようなことをしたら、教室での出
来事を、PTAに報告すると警告してあります。
 2chの皆様ももしこの子が再びこのような事件を起こしたときには私までご一報
下さい。
あの子を預かっている学校として厳しく対処させていただきます。

私立性獣学園特別進学クラス(塗装工・土建屋コース)担任 山 田 逸 物

3 :非公開@個人情報保護のため:2001/05/26(土) 22:51
う〜ん
すばらしいでございます

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)