5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

黒いサザエさん

1 :s:2000/07/26(水) 16:53
いつものように二人仲良く横に布団を並べて寝る二人。……そうこの話の主人公はもう高校生、中学生にもなるのに、磯野家の辺鄙な部屋割りのせいでいまだひとつ天井の下に生活しているカツオ-ワカメ兄妹の話です。

-第一部 カツオ、心の褶曲-
その日高校での出来事。休み時間に小学校からの友達、中島とHな会話を楽しんでいたカツオに衝撃が走った。「え〜っ、カツオ〜おまえマダヤッってないの?」「なんだよそれ中島っ!お前はヤッタッテイウノカヨ!??!!?」「あったり前じゃ〜ん〜♪」カツオの思考:(……誰とヤッたんだ、中島のやつ……。!!…もしかしてうきえさん!?いやそんなことは………?!そーいえば前にうきえさんに無言電話のイタズラしたときに、「誰?誰なの? …もしかして中島君?? 」って言ってたよな。そぉぉかぁぁぁぁ中島のやつぅぅ!うきえさんとぉぉぉぉ。俺の憧れのうきえさんとぉぉぉ!!!)冷静を装っ質問するカツオ「で誰となんだよ?」「それは言えないなっ、でもカツオもよく知ってる人だよ。」気のせいか中島の顔が勝ち誇っているように見えたカツオであった。
その日の帰り道、カツオはどうにかして童貞を捨てる方法は無いかと考えた。
レイプすれば簡単だな……、夜人気のにところで待ち伏せして………だがもしブスだったら!?それに多分警察に捕まるだろう…。レイプは無理か……?ヤルことはできてもリスクが大きすぎる……。強姦が無理なら和姦を考えよう……。カノジョナンテイナイヨ……(涙)誰かいないか?誰かいないか??誰かいないか???…………!!!花沢さんっっ!!!…………ダメだ、むしろ萎える……
……!!!??ん?そぉぉだぁぁぁぁ、この手があったんだぁぁぁ。近親相姦キンシンソウカンきんしんそうかん。これなら完璧だ!!ようは捕まらなければ勝ちだっっ!よしっ家に帰って相手を吟味するか!!けけけけっケケッ

-第二部 ワカメの羞恥-
ワカメは楽しんだ、そしてその修学旅行の思い出は楽しいものとして脳裏に焼き付けられるはずであった……。そのはずであった
悲劇は2泊目の夜に起きた。ワカメはその日の疲れもあり消灯時間になるとすぐに寝てしまった。ワカメは夢に落ちた。楽しい夢であった。「☆★君…、私初めてなのやさしくしてね」……とまぁこんな感じの夢だった。(プライバシー保護のため、以下は想像に任せます。)イクッ×1ふかしぎ
翌朝、「ワカメちゃんて激しいんだね」。。。それ以後彼女のニックネームは「やりまん」になりました★ソシテカノジョハカワッテシマッタ

-第三部 サザエの小さな親切-
ワカメの異変に気づいたサザエ。毎日ワカメが「寝言が……、ネゴトが…、アノネゴトのせいで…………、ねごと……、negoto…@`neeeeeegoooooootoooooo-----OOO!!@`ね〜〜〜GO〜〜〜とぅぉぉぉ!」とうわごとをいっているのを聞く。…「寝言がいけないのね!原因をつきとめるしかないわ!!」愉快な(脳みそ所持者)サザエさんの本領発揮デシ。カセットテープを枕元にセットしたデシ。

-第四部 破滅-
「決めたっ!!相手は……………イクラちゃん!!!……アナルに……しまりがきつそぉだなぁぁぁあああああああああああああああああ?tってぇえええちがうっちがうちがうちがうちがう!!!俺はそんな気は無い。断じてない。やはりここはSisxxx Facxxx になるっきゃないっしょーー!!!けけけっケケ」
「かせっとてーぷOK!でんげんOK!ろくおんてすとOK!ワカメもう大丈夫よ!」
歯車は全て巧く回った……。
「おやすみなさい、おにいちゃん。」「ん、おやすみワカメ。。(ケケッ)」
暑い日だった。カエルが騒がしく鳴き、空には大きな月が出ていた。
翌早朝、サザエはカブトムシを取りに行くタラちんを見送り、その後テープを再生した……
「やめておにいちゃんっそんなことイケナイやめて…………」「いいじゃないかいいじゃないかワカメ」「よくないわやめて」「お前はじめてかそぉかぁぁぁそーかー」「あっ…はいってきた……」「エヘエヘ」「イ、イキュウゥゥゥゥl」dopyu~
サザエはしばらく絶句した。そして「息の合った寝言ね!!さすがきょうだい!!」あら誰か鼻血出したのかしら?昨日は暑かったからね〜♪
ルールルルッルー♪あしたはいいてんきー♪
その後、妙にカツオが人生に余裕を持ったのは言うまでも無い。
その後、ワカメが精神科の病院に入院したのは言うまでも無い。

2 :よゐこ:2000/07/27(木) 17:54
ハイハイハイハイ、すべりましたよ♪

3 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/08/28(月) 00:52
>1
かわいそうだから一瞬ぁ下

4 :名無しさん@1周年 :2000/08/29(火) 00:52
test

5 :名無しさん@1周年 :2000/08/29(火) 18:39
家に帰るなりすぐにPCの電源を入れる。
起動するまでの待ち時間、まず郵便受けを見る。空っぽだ。
次に留守電を確認するがメッセージは入ってない。
家に忘れていってしまった携帯にも着信は無かったようだ。
寂しくは無い。いつものことだ。

ブラウザを開いてネットに接続する。スタートページはもちろん2ch。
昨日立てておいたスレッドにどんなレスがついているか確かめる。
ページの検索で検索。ヒット無し。どうやら過去ログに回ったようだ。
過去ログを開いてまた検索してみる。意外ととすぐに見つかった。
レス数を見る。(3)。テレホ時間内に立てたのに3。正直、目を疑う。
まあいい、量より質だ。わくわくしながらスレを開く。

「2.(゚д゚)ハァ?」

「3.■■■終了■■■」

6 :名無しさん :2000/08/29(火) 22:39
家に帰るなりすぐにPCの電源を入れる。
起動するまでの待ち時間、まず郵便受けを見る。空っぽだ。
次に留守電を確認するがメッセージは入ってない。
家に忘れていってしまった携帯にも着信は無かったようだ。
寂しくは無い。いつものことだ。

ブラウザを開いてネットに接続する。スタートページはもちろん2ch。
昨日立てておいたスレッドにどんなレスがついているか確かめる。
ページの検索で検索。ヒット無し。どうやら過去ログに回ったようだ。
過去ログを開いてまた検索してみる。意外ととすぐに見つかった。
レス数を見る。(3)。テレホ時間内に立てたのに3。正直、目を疑う。
まあいい、量より質だ。わくわくしながらスレを開く。

「2.(゚д゚)ハァ?」

「3.■■■終了■■■」

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)