5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

『Abita salone』ってどうよ?

1 :名無しさん@1周年:2001/03/17(土) 21:51
3月24日に東京・有明にオープンする
アビタ・サローネってどうよ?
今、内覧会実施中。

2 :名無し不動さん:2001/03/23(金) 16:46
期待しているんだけどー。あさっていってみようかな。
行ってきた人、感想希望ー。

3 :名無しさん@1周年:2001/03/29(木) 16:47
NETショップは重くてウザいけど、カタログは結構いいよ。
カタログを請求したほうがいいかも。
それより現場に行ったほうがいいかも。
http://www.abita-salone.com

4 :名無しさん@1周年:2001/03/29(木) 23:33
で、現場はどうなの?

Webの印象からすると大塚家具みたいなもんなのかなぁと思ってるんだけど
(メジャーなデザイン家具のレプリカもしくは似たものと自社製家具が置いてあるような)

5 :提供:名無しさん:2001/03/31(土) 23:56
今日行って来ました。
大塚家具よりも、庶民的かな。
飛び抜けて高価なものは無し。
大きな倉庫をそのまま使っているって感じ。

但し場所が悪いせい(今日は天気も悪かったし)か、お客さんの入り
は今いち。これで大丈夫かっていうくらい空いていた。
大塚みたいに横付いて歩かれないから、その点は気楽かも。

6 :名無しさん@1周年:2001/04/02(月) 09:25
私も今日行ってきました。自由にみれるし、欲しかった
サイドテーブル、ソファも思ったよりかなり安い値段でよかった。
あの値段だと、購買欲に火がついて、逆にいろんなものを買いすぎて
最終的には高くつくかも・・・です。個人的には気に入りました。
でも、カーテンはあまり安くなかったです。

7 :名無しさん@1周年 :2001/04/03(火) 17:57
1F以外終了。



8 :名無しさん@1周年:2001/04/03(火) 21:20
大塚より高いかな?と感じたのですが。
クジビキやってましたね。
あたった人いますか?

9 :名無しさん@1周年:2001/04/12(木) 11:20
行った。イマイチだった。土曜なのに閑散としてた。
大塚を見た後だと商品少なく感じる。でも大塚ほど
ウザくない。値段は普通でしょ?
安いのは作りがそれなりだしね。期待したけど、
個人的にはいい物なかったな〜。おしゃれって感じ
でもないしね。(ねらいは分かるんだけど)

10 :マロン:2001/08/07(火) 00:15
値段は大塚より安い。でも品格は無いね。ディスプレイも下手だよ。

11 :名無しさん@1周年:2001/08/07(火) 00:53
>>10
どこ行っても良いこといわないねー、あんた。

12 :マロン:2001/08/07(火) 08:38
思ったこと言っちゃいけないの?最近の大量生産、大量販売型に異議があるだけです。

13 :名無しさん@1周年:2001/08/07(火) 23:30
別に言ってもいいけど、ただ文句言ってるだけの人と思われる可能性があるよ
そう思われたら自分が損じゃない? まぁ、どうでもいいけど(w

14 :名無しさん@1周年:2001/08/08(水) 10:04
たしかに、ただ文句言ってるだけの人にしか見えないです。(藁
他をケナせば自分の価値が上がるとでも勘違いしてらっしゃる
んでしょうねー。

15 :名無しさん@1周年:2001/08/08(水) 23:02
>>10,13,14
そういうあんたたちも、醜いね〜。俺は過激な意見が好きだな。もう本題に戻ったら。ホント。

16 :名無しさん@1周年:2001/08/08(水) 23:05
>>13、14
って同じ奴???アビタサローネのマワシモノだろ。それとも○塚家具の関係者?事実を指摘されて逆切れしないように。

17 :名無しさん@1周年:2001/08/08(水) 23:21
あ、マロン逆ギレ。(藁

18 :13:2001/08/08(水) 23:25
というか15=16で、もしかして=12なのか? そっちの方が笑える。

で、俺も一度Abita Salone行ったけど、内容は>>5さんと>>9さんの発言がよくあらわしてると思う。
まぁ、いまいちですな。場所が悪いので青山とか行って色々店まわるほうが好きだな。

19 :名無しさん@1周年:2001/08/08(水) 23:33
>>12俺もヒマジンだがあんたもヒマジンだね

20 :名無しさん@1周年:2001/08/08(水) 23:37
あ、発言がカブってる・・・
どー考えても15は16でマロンだろ。いきなり過剰反応で笑えるな。
でもくだらんのでマロンネタは終了しよう。

21 :名無しさん@1周年:2001/08/08(水) 23:39
終了しようと思ったら、他人を装うマロンに爆笑。

22 :名無しさん@1周年:2001/08/09(木) 00:39
この間、アビタサローネ行ってきたけど、あそこって値札ないジャン。
でも、店員さんがこそこそっと、
「この数字をこうやって見るとこの商品がイクラかわかります」って説明
してくれました。あれってどういう意味?なんでしょうね。
ややこしく表示しないで、値段書いてくれたほうが良いとおもいました。

23 :インテリア好き。:2001/08/09(木) 01:10
それは会員のみの特典でしょうか??

24 :名無しさん@1周年:2001/08/09(木) 13:49
え?ただゼロを三つか四つ足せばいいだけっしょ?>>22
あのカードばっか、いっぱい持って帰っちゃった。(いけないのかな?)
でもね、実際に開けたり閉めたりすると、質が悪いな〜って思ったよ。
それ考えると、安いと思ったのは間違いだったかも。

25 :インテリア好き。:2001/08/09(木) 20:59
でも、ゼロの足し方間違えたら大変なことになっちゃうじゃん。
・・・常識的にわかるとは思うけど・・・
だったら
値段を書いてくれたほうが絶対いい。
匿名で電話しても、値段教えてくれるくせに。

26 :名無しさん@1周年:2001/08/24(金) 16:23
あそこは店舗じゃなくて倉庫って扱いになってるから、値札がつけられない。と店員が言ってました。

27 :インテリア好き。:2001/08/24(金) 22:07
ほ〜なるほど。
でも用途が倉庫で、実体はショールームで問題ないのかな?法的に・・・
まっいいか。

28 :名無しさん@1周年:2001/08/25(土) 00:18
店舗にすると税金?とかが高くなるので倉庫という扱いにしてリーズナブルな値段で
商品を提供しているそうです。店員のお姉さんが言っていました。
また、希望すれば店員さんが倉庫内を案内してくれます。

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)