5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

言葉だけで濡れちゃう私

1 :M:2000/08/06(日) 10:10
彼とは付き合って約1年ちょいたちます。仕事もいそがしいせいもあって、最近ぜんぜんHはしてないんです。お互い一人暮らしだからよく泊まりあってるんだけど、一緒に寝るだけだし。つかれてるの知ってるから「しようよ」なんて言えなくて…。かといって他の人とするのはなんかいやだし。
で、おととい彼がうちに泊まりに来た夜のこと。最初は二人でプレステやってて、途中で私は彼氏がやってるのをみてたの。ボタンを押したりしてる手を見てたら、むしょーにやりたくなってきちゃって。ねっころがりながらあぐらをかいて座ってる彼の腰に手を回して抱きついた。
はじめはなんにも言わなかった彼も、私がずっとからみついてるから「あちーから離れろよ」そういって私の手をパンってたたいた。もーなんでわかんないの?だんだんイライラしてきて服の上から彼のチンポをぎゅっとにぎってみた。

2 :M:2000/08/06(日) 10:11
「何してんの?やんないよ」「どーして?」「最近立ちわりーんだもん。だから無理」「それって私のせい?」彼は私にキスしてきてチンポをさわっトる私の手を握りながら「ちがうって、なんか、疲れてるからかなぁ。」
そしてオッパイを両手で強く揉んだり乳首をつまんでひっぱたりしてきた。「あん、そんなことしたら我慢できなくなっちゃうよ」「何が我慢できなくなっちゃうの?ほら、こんな乳首固くなっちゃって」激しく揉みながら私を鏡の前に連れて行くと「やらしーかっこう。見てみろよ」鏡にうつる自分のやらしい姿を見ながら私のマンコはもう濡れ濡れで自分から足を開いて鏡ごしに見てみると、もうパンティはびっしょりマンコの割れ目に沿って濡れていた。
それをみた彼はわざと触らずに耳元で「マンコもうぐちょぐちょじゃん。俺まだオッパイしかいじってないのに、やらしいね、お前」

3 :M:2000/08/06(日) 10:11
そしてチンコを私の口の中に押し込みしゃぶらせてきた。もうすごく大きくなってて久し振りにしゃぶるチンポたまらなくおいしくって、やらしい匂いがした。ジュポジュポ、ピチャピチャ音をたててはげしくしゃぶる私に「やべー、もうでるよ。あっ、マジだすから…うっ」ドピュっと口の中に彼の精子が入ってきて、ひさしぶりだからなのか量がすごくて口からこぼしちゃった。
それから私は鏡に閧つかされ「よく自分のやらしい格好みとけよ」そう言って後ろから激しくマンコをさわってきた。「あん、ああん、いいよぉ、あん、はぁ、そんなにしたらオマンコこわれちゃうぅ」マンコからはグチュ、ジュポとやらしい音がすごくて、鏡にマンコの汁が飛び散っていた

4 :M:2000/08/06(日) 10:12
30分くらいさんざんいじられたあと「チンコ欲しい突っ込んでほしいだろ?言ってみろよ」グチョグチョになったパンティをまだはいたまんまの私は自分で脱ごうとすると「だめだよ、今日はこのまんますんだから脱ぐな」このままって・・パンティの隙間から二本の指を出し入れしながら近くにあったハサミでパンティの真ん中に穴をあけると「お前がほしがってるもの入れてやるからな」そしてズブっと固いチンポがマンコにはいってきた。たってられなくて鏡に手をついてるのがやっとで何回もイッてしまいました。もちろん中だしで。
やり終わったあと鏡の掃除が大変でした。

5 :名無しさん@1周年:2000/08/06(日) 10:15

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ∧ ∧  < 一人で頑張ってるなー
         (゚Д゚ )___\_________
     / ̄ ̄∪ ∪  /|
   /∧_∧ 日  //|
  /_ ( ´∀`;)_// ┌───────
 || ̄(     つ  ||/  < 妄想たまっただけだモナー
 || (_○___)   ||    └───────

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)