5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◆俺はテリュース・G・グランチェスター◆

1 :テリュース:02/09/09 04:24
    ,∧,,∧ ∬    
   ミ,,ヽ`∀´>,っ━~  キャンディもイライザもスザナもアニーもパティも皆ウリの物ニダ。
_と~,,,  ~,,,ノ_. ∀    
    .ミ,,,/~),  .| ┷┳━  
 ̄ ̄ ̄ .し'J ̄ ̄|... ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   .┻

2 :アサッテ君:02/09/09 22:51
ここ最近はずっと収穫はなかったのですが、先日にようやく。
良く使う覗きポイントで、好みのタイプの色白でとても可愛い男の子のが見れたので。
和式を下から覗くという理想のベストポジションで見れました。
ただ、その子はなぜかとても浅くしゃがんでいるので、最初はお尻は先端の割れてる山の
部分だけしか見えませんでした。
しばらく、息を殺すようなりきみ声が聞こえてました。
少し経った後、上から真っ黒くて丸いかたまりのようなウンチが「ボトッ・・・ボトッ・・・」
っと何個か落ちてきました。長いウンチではなく、石ころみたいな形でした。
少し大きめのが落ちてきた瞬間、向こうから「ウウン・・」と可愛らしい喘ぎ声のような
声が聞こえてきました。
その時、少しその姿勢に疲れたのかお尻をやや深くしゃがんでくれたので、うれしい事に
全部丸見えになりました。どうやら便秘気味でかなりふんばってるらしく、かなり激しく
穴が収縮してます。良く見てみると黒いウンチの先端だけが穴から出たり入ったりして
います。すんごくいやらしくて、過去最高に興奮したかもしれません。
その子が「ウウン・・」と強くりきんだら石ころ見たいの落ちてくる。っというのをを
しばらく繰り返した後、軽くお尻を拭いて出て行きました。
直後にその個室に入って残臭を嗅ぎましたがほとんど匂いはありませんでした。
そういえば、後で考えてみても覗いてる時に匂いをあまり感じなかったかもしれません。
あの子はいつもあんなに固いウンチをするのだろうか?可愛い子だっただけに、気になって
夜も眠れません。

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)