5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ジェニー・フレンドドールが好きな謎な人が作るスレ

1 :謎のななし:02/07/14 01:36
謎な管理人が、作る会。
叩きは逝るまで、叩き返します。覚悟を。

あくまで、ジェニー・フレンドドールに関係する話で
よろしく。

イラスト厨・H系厨アラシ・叩き系アラシ以外の
悪意のない、ほのぼのアラシは、歓迎致しマス。
シツコク書かない、ジサクジエン厨大歓迎。
ジサクジエン叩きは、覚悟しとけ!!

という、スレ

2 :ななし:02/07/14 01:41
2げとずさ

3 :ななし:02/07/14 01:41
2ゲット!!

4 :3ななし:02/07/14 01:42
遅かったか…

5 :ななし:02/07/14 01:51
>3>4

6 :謎のななし:02/07/14 02:09
制服ジェニー買いました。
会報どおりでないのが、残念ですが、
色白で、ナルミヤジェニーとは、
また違った魅力があって、好きです。

7 :ラッキー:02/07/14 09:39
7げっと、出来たケ?

8 :謎のななし:02/07/14 12:00
7ゲットおめでとう。

でもキリがなくないかな?

カワイイジェニー達のオク出のかわいいコ達を発見

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d18517803 
  緑目フローラ、カワイイー。

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/48168352
  頭良さ気で優しそうなこのオリーブいつか、欲しいな。

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/48070551
  しっかり撮れてます。このマリーン、りりしくってかっこいい。

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/48167776
  最新水着で決めてる、ジェニーちゃん。

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/48167776
  アイシャドウと背景の色がマッチしてるね。

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d18515031
  ゴージャスーっ、水の女神サマと任命。気に入った。

9 :ななし:02/07/14 12:24
>8 それ去年の水着でないの。

10 :謎のななし:02/07/14 12:39

こちらは、美人さんコーナー

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/48167898
 このリエの何ともいえない、涼しげな瞳がクラッとくる。

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b25124207
 ドレスの色とリップの色合いがベストマッチ!していてます。

このコーナーはかわいい又は美人なコ又は服を素敵に着こなし
 ているコを探すコーナーです。

注意書き ー 写真以外のその他の情報は謎のななしサンは
              残念ながら見ておりません ー

http://auction.excite.co.jp/item/7893382
    かわいいジュディちゃん発見、赤デニム・花柄スカート
   が似合ってるっ!

11 :謎のななし:02/07/14 12:46
>9
  今年の2002年5月の発売でした。
   人形さんは、少し前のものですが。  

注意は大歓迎でございマス、ありがとう。
   まだまだ未熟で、間抜けなトコロがありますが、
           どうかよろしくご指導のほどを。

12 :謎のななし:02/07/14 13:04
>>8
しまったーー、背景とアイシャドウが上手くマッチしている画像が
ーっ、間違って、同じモノ入れてるーっ!!

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b25219349

さっそく、ドジやらかしてしまいました。上が入れたかったモノ

13 :7ですが:02/07/14 18:07
マイクが回ってきたら絶対離さないタイプの謎のななしさんと
絶妙ツッコミの>>9さん、今年度新人名コンビに推薦したいと思います。

>>このコーナーはかわいい又は美人なコ又は服を素敵に着こなし
>>ているコを探すコーナーです。

探すって、ネットオークション見てヨダレたらしてるだけなのね・・・。
入札はご法度なのね?

14 :謎のななし:02/07/14 20:14
あの、入札しないで、って書きましたでしょうか?
載せているものを見て、欲しいのがあれば、
勝手に入札して下さい。

私は、入札しよう思って、
載せているつもりはありません。
どうしても欲しければ、
載せていようが、載せてなくても関係なく入札します

載せているものは、写真が上手く撮れてるなとか、
写真を見て、何か感じたものを載せています。
イタイ内容のものは、他のスレでやっておられるので、
できるだけ、カブラナイように、
がんばって載せるつもりです。

何故、そういう諷に物事を悪い方向にしか、
とれないのでしょうか、
こういう人がいるから、
アラシや叩きが発生するのです。

何故、イタイ人の出すのオークションをサラスのはDKで、
こういうのはいけないのでしょうか、
貴方は、この板を作った偉いさんなのですか?
貴方に何の権利があって、
ワタシにそういうことを述べる権利があるのでしょうか。
ワタシは貴方をシキリ厨だと
思います。

もう一度、いいますが、
欲しければ、勝手に入札して下さい。

ここに載せることで、
ライバルが増える事を危惧なさって、
おいででしょうけど、
貴方の行為は、単なるシキリ厨&叩き厨です。
御気づきではないようなので、
御教えしときます。

新参者で、生意気な事を書いていますが、
叩きともとれる内容ですので、
書かせていただきました。

15 :奈々氏:02/07/14 20:18
kimoi

16 :もしもしわたし名無しよ:02/07/14 20:25
あの、kimoくないで、って書きましたでしょうか?
書いているものを見て、感じるのであれば、
勝手に思って下さい。

私は、好かれようと思って、
書いているつもりはありません。
どうしても好かれたければ、
書いていようが、書いてなくても関係なく媚びます

書いているものは、写真が上手く撮れてるなとか、
写真を見て、何か感じたものを載せています。
がんばって書くつもりです。

とれないのでしょうか、
こういう人がいるから、

何故、イタイ人の出すのオークションをサラスのはDKで、
思います。

もう一度、いいますが、
kimoければ、勝手に逝って下さい。

ここに書かれることで、
板が荒れる事を危惧なさって、
おいででしょうけど、
御教えしときます。

17 :ななし:02/07/14 20:29
(; ´Д`)コルァ…… 

18 :謎のななし:02/07/14 20:40
>>13

ま、ヨダレたらしてるだけって、言うのは
少しあたっているかもしれないです。

家に気がついたら、いっぱいおるし(コレクターが見たら
少数、全然有名じゃないのばっかりだと思うけど)、

最近、オク以外で、通常でいいものでてるから、
できるだけ買いたくないというのもあって、
よっぽどでなければ、入札しないんです。

シキリ厨、叩き厨って、書いてごめんなさい。
こんなアポな奴ですが、よろしく御願い致します。

しつこいジサクジエンは駄目と書いた以上、
カキコがナイからって、
しちゃうのは、反するかなっと思ったので、
ずっとマイク握って射きます。

よろしく。

19 :ななし:02/07/14 20:56
 / / / /  ヽヽヽヽ
 | :| :| :|     | :| :| :|
 ヾヾヾヾ...:::::ノ:ノ ノ:ノ
 / (●)   (●) ヽ
 |    | ̄|    |
 ヽ、  /--┘ __ノ
  / !    ヽ
 /  !      \
ヨダレ〜

20 :謎のななし:02/07/14 21:06
イラスト厨御断りです。
>>1見て下さい。
厨に言っても、無理か。
早く逝んでくれへんかな。

21 :ななし:02/07/14 21:07
 / / / /  ヽヽヽヽ
 | :| :| :|     | :| :| :|
 ヾヾヾヾ...:::::ノ:ノ ノ:ノ
 / (●)   ( ) ヽ
 |    | ̄|    | ●
 ヽ、  /--┘ __ノ
  / !    ヽ
 /  !      \

22 :ななし:02/07/14 21:14
あっ 目が落ちた

23 :謎のななし:02/07/14 21:14
姫、そのきそい絵、他所でしろっ!

24 :謎のななし:02/07/14 21:16
勝手に私のナマエ使わないでください。
放置すれど、ナマエを使われるのは許せません。

25 :コギャル&中高生:02/07/14 21:17
コギャルとH出来るサイトはここ
ヌキヌキ部屋へ直行便

http://kado7.ug.to/wowo/
http://kado7.ug.to/manpi/
コギャルとH出来るサイトはここ
ヌキヌキ部屋へ直行便

http://kado7.ug.to/wowo/
http://book-i.net/dankann/

H必ず出来る何度も挑戦
中高生感度良好
ロリ−タ好き

http://fry.to/zzz.hi258.2tyann

26 :謎のななし:02/07/14 21:22

アラシがきたので、しばらくsageます。さようなら。

27 :奈々氏:02/07/14 21:23
たった今、アパートの天井に向かって「キキのマンコ!キキのマンコ!」と怒鳴ってみました。
反応がありません。
しょうがないので全裸になり、自分の尻を両手でバンバン叩きながら白目をむき
「びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピア!」
とハイトーンで連呼しながらベットを昇り降りしてみました。
これだけやってもまだ反応がありません。
これを10分程続けると妙な脱力感に襲われ、解脱気分に浸れます

28 :謎のななし:02/07/14 21:23
sage!

29 :ななし:02/07/14 21:25
トリップ使いましょうよ

30 :ななし:02/07/14 21:31
>28
sageって入れてもさがるわけじゃないですよ?
初心者板逝きましょう。

31 :謎のななし :02/07/14 21:40
ツマランナー、コンナコトかけば、ヨロコブと思っているのかな。

何か眠くなってきた。
ここ見てたら、ソゲキスレに一滴マース。

32 :ななし:02/07/14 21:42
>>24ゴルァ人の名前じゃね〜だろがよ!
おめ〜こそ「珠瀬壬姫」の名称騙るのに
版権侵してんだろがよぁ!

33 :謎のななし:02/07/14 21:45
>>30
すんません、ありがとう。
入れてみて、わかった。
_ _;

2回読んだのだけど、あまりにも
大量の情報量でリカイできなかったみたい。
もう一度、初心者板一滴マース。

34 :名無しさん:02/07/14 21:57
すみません、ちょっと困ったことが起きたのでこのスレお借りします。

今日の朝のことなんです。
学校へ行く前、庭に3枚ほどの破れた紙がくしゃくしゃになってちらばってたんです。
すごく汚い紙でしたが、字はすごくはっきりとわかりました。
きたない行書といったかんじです。つなぎあわせると、1枚の紙になりました

内容

あくがふった おがうもれているとき
えぶうてきたるのんべ おをけなす

なんじにのこされし えぶうていけるみち
ひとつのみのみちにあらず

えぶえねば ちであかくどうぶくのごとく
なんじ のうするのみ

よみにくいところも多くありましたが、これでいいと思います。
今のところ僕は何の被害もうけていないのですが、今、僕の町ではふしん人物による
被害が激増しているのでなんとなく嫌な予感がします。なぜ僕の家の庭に・・・?

だれか、解読に成功したら教えてください。
方言っぽいですが、調べてもわかりません。
誰かのイタズラだと思いますが気味が悪いので

35 :ななし:02/07/14 22:00
>>34
あんた何しに来たん?
 おおきなお世話や!
 あんたこそハイエナちゃん。よろしく!

36 :名無しさん:02/07/14 22:07
すみません、これ、たぶん外国人が書いた日本語だと思うのですが、
まったく意味がわかりません。
外国板の質問スレッドで聞いてみたんですが、
1週間まったくレスつかず・・・

解読できる方、いますか?

「暴は 18嗷で 岬羅の・爽に すんでいる 栖埖は 晩云へ
 佩く つもりまして お嗔゚_を して
 嗔たちのうちで 牡まるですよ.晩云へ 伏きたいけど お署は 音怎
 ですから ホテルに とまるが すごい 互いと房いますから 嗔゚_に
 なって 嗔゚_のうちに 牡まりたいと房います。よろしく おヲいしま
 すよ どこにも 寄嬋健です.」

37 :ななし:02/07/14 22:13
>>36キチガイハシセツエカエレ

38 :謎のななし:02/07/14 22:21
何か怖いですね、そういうの、

ちであかくってそこだけはっきりと読めるのが、
何か背筋がゾッときますよね。

単なる誰かの推理小説ネタの失敗作だったら
いいのに…

39 :奈々子:02/07/14 22:23
彼氏がAV大好きで、Hの時にAVを見ながら私に潮を吹かせようと
頑張るんですが、潮を吹いた事がありません。
彼が私の中に中指を入れて、グリグリすごいスピードで指を
動かして、とっても気持ちいいし彼のために潮吹きをしたいん
ですが、どうしてもダメです。
潮吹きには個人差があるんでしょうか?
彼のやり方が悪いんでしょうか?
彼と一緒に見るAVでは、女優さんはものすごい勢いで潮を
吹いてるんですが・・・。でも後始末が大変そうですね。

40 :謎のななし:02/07/14 22:23
>>37
え、そうなんですか。
レス返しちゃったよ。
ありがとうございます。涙

41 :ななし:02/07/14 22:25
皆さんはじめまして 。
フ・サ・マールと申します。
いまのところ広島市在住です。
趣味は2chと萌えアニメ鑑賞ですぅ。(っていうか生き甲斐H)
あと最近はメイド服にも興味を持ってきました。自分で着たことはないんですが、
だれか僕にご奉仕してくれるオネーサンっていませんかねぇ〜?
とにかく奉仕してください。メイド服見てぇ〜。
と、まあ、こんなボクですがこれからも存分に可愛がって下さいね〜。お願いしますよ〜。
最後にボクの顔写真貼っときますね。
   ↓
http://meiqueen.cside.biz/upload/upload/No_40057.jpg
(注)こう見えても帰宅部所属です。
ああ、ボクってどうしてこんなにキマッテルんでしょうかねぇ?
本当にボクってカ・ッ・コ・イ・イ。

42 :ななし:02/07/14 22:28
ひまですのう、ソナタタチ
文才の無さをひけらかさんでも
みんなしってるぞ。
ばかだって。

43 :ななし:02/07/14 22:29

/ ̄ ̄ ̄\       /ヽ
    /    ●  ●、__ノ(´ ̄ヽ
.  __|Y  Y    ▼  i    (   !
  | r|   |____人_ノ___(__ノ
  し' |   |l/l_」_」」」_〉
     |   |l -‐ -| !    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |   || ~ -/ |    <  ブラクラとちゃうよ
    |   l !^i'!^〉〉 |    | 
    /    l |ァl ! .| .|     | 
   (    | ト、_ノ_ノ |     \_____
    ``-`‐'_」 / |__|

44 :ななし:02/07/14 22:31
>43
>イラスト厨・H系厨アラシ・叩き系アラシ以外の
>悪意のない、ほのぼのアラシは、歓迎致しマス。
AAは禁止ですよ!!>1を良く読んで参加してください!

45 :ななし:02/07/14 22:33
厨はこのスレ潰すつもりだよ。
オクでかわいい・美人J系ドールの値段が高騰するのが
許せないんだって。

46 :ななし:02/07/14 22:35
>45
プププ

47 :ななし:02/07/14 22:36
>>34
あくがふった おがうもれているとき
えぶうてきたるのんべ おをけなす

なんじにのこされし えぶうていけるみち
ひとつのみのみちにあらず

えぶえねば ちであかくどうぶくのごとく
なんじ のうするのみ

灰が降った 俺が埋もれている時
歩いて来た飲んべ 俺をけなす

汝に残された 歩いて行ける道
ひとつのみの道もあらず

生きられなければ 血で赤く染まった半纏のごとく
汝 殺されるのみ

ごめんなさい。
つい懐かしかったもんで、オカルト板・・・

48 :ななし:02/07/14 22:38
==================================      みかん? 
=================/∧ =========/∧
===============/ / λ=======/ / λ        ー
=============/  /  λ====/  /  λ        ー /
===========/   /  /λ =/   /  /λ        /
=========/    / / //λ    / / //λ       __
=======/            ̄ ̄ ̄      \     ___
=====./        / ̄ )         ( ̄ヽ λ       /
====/        /●/          \● /λ     /
===/        //                \  /λ
===|                            / /|   ___|____
==|           ∧________   / //|    /
==|           ヽ───────〆   /////  /|\
===|                        / / ////|    |
===\                      / / /////
=====\_                   / //////__/.      |
========\                   ミ/          |
==========\                 /         
============\                \ .         
==============\                \      .   
================\                \
==================\ ・                \
=====================
======================

49 :ななし:02/07/14 22:42
じつは私は、イギリス人の血が4分の1ほど混ざっています。
1年のときは、男子から優しく接されていました。
野村ゆかさんと、優香さんの中間みたいな顔立ちなので、
可愛いといわれて、ちやほやされていました。
それで一応、裕香と名乗りますが、構いませんでしょうか?

ところが、最近は、女子からは完全無視されて、
いじめられています。
「おまえは、日本人じゃない」などと言われて。
先生がいないときなんか、押さえつけられて、素っ裸にされます。
そのまま、廊下に出されたこともあります。
一部の男子は、優しくしてくれますが、
学校に行くのが、つらくて仕様がありません。
どうしたらいいでしょう? 死ぬべきでしょうか?

50 :ななし:02/07/14 22:43

|||||||||||||||||||||              |||||||||||||||||||||
         |||||||||||||||||||||              |||||||||||||||||||||
       .. _,.|||||||||||||||||||||. . _          ...._,.|||||||||||||||||||||. . _     
      , '´         `     ‐、      , '´         `     ‐、
    / //     ‐ー  くー     ヽ    / //     ‐ー  くー     ヽ
    | ! !       ,r(、_>、      .|    | ! !       ,r(、_>、      ..|
   .| ! j        ト‐=‐ァ'     .|   .| ! j        ト‐=‐ァ'     .|
    |         ` `二´'       |    |         ` `二´'     .. |
    'i                _ ノ'     'i                _ ノ'
     `''─ _      _ ─''´        `''─ _      _ ─''´

51 :ななし:02/07/14 22:44
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|||||||||||||||||||||||||;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|||||||||||||||||||||||||;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;    -――○―――○――丶\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  /      (_人_)      λ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  /  ̄ ̄ ̄   |   |   ̄ ̄ ̄ ̄|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; /           |    |         |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; |   ̄ ̄ ̄   /⌒ ⌒ .|   ̄ ̄ ̄\|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;       ./―――┤       /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;                  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;===========○==========;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;     /      \      \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  | / 「 ̄ ̄ ̄ ̄1 \  | |ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;__ノ| |   \     /    |  | ̄/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;何このスレ・・・
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;   ;;;;| \    \,,,/   /  | ̄;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,;;;;;;;;;;   \_____,/   /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_____人_____/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;(_____|_____);;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

52 :ななし:02/07/14 22:47
私は

あなたに見つめられる花でいたい

あなたを潤す水でいたい

あなたを導く道でいたい

あなたを優しく包む風でいたい

あなたを果てしなく見守る空でいたい

あなたの夢を乗せる雲でいたい

あなたに力を与える太陽でいたい

あなたを叱る雨でいたい

あなたを照らす月でいたい

あなたの幸せを祈る私でいたい

53 :ななし:02/07/14 22:49

-― ̄ ̄ ` ―--  _             
          , ´         ,    ~  ̄" ー  _
        _/          / ,r    u :::::     ` 、
       , ´           / /  J   ,ヘ:::::  u     ヽ
    ,/   ,|           / /      ‖・::::::::      ,/
   と,-‐ ´ ̄          / /   r(  :::`':::::::::  J く
  (´__   、        / /   `(  :::,ヘ:::::::  u   ヽ
       ̄ ̄`ヾ_      し   u┃  .‖・::::: J     _>
          ,_  \  J         ┃   .`' __   -‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~;;;:".. ̄
           ̄ ̄ ̄      *・∴:∵:*::    マターリしてくれなきゃ・・・
                   ・:::・: *∴・* :*       もう・・・だめ・・・ぽ・・・

54 :謎のななし:02/07/14 22:52
ドラエーモンーっ!!
今日はまるこの日だよ。
ちびまるこきぼー。
たまちゃんきぼー。

かなり、コワレテきている、>>1
本望でしょう? 厨のみなさん。

がんばって、今夜中に1000目指してね。

55 :ななし:02/07/14 22:55
       /  /  / , /! , li     !l !  ll l l   `!  `、`i:::::::/
       ,'.   ,'  l! l.l l l l|       |l l.  |l l |   |    l. l::::,'
! -┼   .l   l   !l | ! | l _」.    -l-lL._,!l | !   .!    ! |:::!
l ,-┼-   !   !   l」.H T「 l !    .,'!Hl. /「 7‐ト、 ,'    l  !:;!
ヽ`ー' _⊥-.l   `、´l l ,l,-H‐トヽ   /,'ナ/ ̄i..7.V.l  /     |  「
    (_|フ`)   ヘ !∧l  ,!::ヽ、ヽ/〃'l _..ノ::::::l 〉、/!  .   ト  `、
       l l   トヽ|{ ト-:':;;;:::| `  ´  「::::::::;;;:::|/j |  ,!  i `、、.!
        `!   li`、  ゝ''"。ノ  、   ゝ'''"o.ノ   ! ,' l/  !!. |
! -┼     ヽ. ! N i ::::  ̄   ,-─-、   ̄ :::::: ,' / /. l!  |l l
l ,-┼-   ∧`、`、 ゝ、    {    l      ..イ / /⊥|!  !| !
ヽ`ー' _⊥-  ! lヽ ヽヽN`>- ..__ゝ_..ノ.. -‐ 7´ / , ' / _  \〃 ,'
    (_|フ`). ヽヽ.\ヽくヽ、 ,'     ゝ〜'"´/, '/ ゝ-、`.  `、/

56 :ななし:02/07/14 22:55
                    _.-‐t‐r‐-r- 、_
                _..- ,.-‐┴--┴‐-、 L_
                >':´::::::::::::::::::::: : : : .\i     /7
                 /. .: :.:::::::::ハ、::i:::::::::::::::::::|7   / /
               |::::::::::::::::::i:!_| |jヽi|ノ:::j:::::|_ ,.ヘ/
               1:::::::::::ム|      |::ノ:::::/二 |   ハァ…
              ,..::'\::::::/ ◯  ◯ |::レ' 7ニ  ト-、
            /-'' ̄iT∧   ∀  .イ::|. / |   | /     ハァ…
            ´ __r-ニ|::| ヽ.,_   //.|::| / .ヘ/|'____
            / 〈 ニ |::| フ`-、 ̄/ヽ |:|/ /{. 。| |:::::::: : : :  ̄`ー-、
           <  /<. ‐-|:| |    >ヘ_ | l/ /(\/|:::.:: :: : : : : : : : ::二ニ=-、
            ` /: : L ‐ || ヽ__>、_ノ-'./ ∧j).: : : :|:::::.::.: : : : :  : : : 、::ニ─、
               >‐-:ヽ、 |    /:/:.:.:__/_/  |: : : : : |::::::.:: :: : : : : : : : ::::::\
              >-‐: : :|    /;;//-─,ゝ /: : : : :/ヽ::::: :::.:: : : : : : : :::::::::::\
             ,ゝ: : : :└-r─/  ニヽ/ /\__/  \::::::::: : : : : : : ::::::::::::ヽ\
   _        「7: : : : : : : :|  |_//U _> ̄ |     ヽ::::!\: : : ::::::::::::::::| `')
   /   ̄`ー、____⊥`>----‐/o_/__/ /二ニノ‐-、⊥_____ヽ::| \::::::::::::::::::::|
  /      ┌-‐'´       ̄  / /       `‐-、__   `7   ヽ:::::::i|:::||::|
  └──---/            / /          ┴┐ / |:l   |:::::| |::||ノ
 ,.─-、__,.-‐´┬ニ           / /             コ´  |l   |:::| |:|
/: : : : : : : : :卜-‐           / /              /\ !  ノノ 丿
 : : : : : : : : 〈__           / /              ニ |: : \  (´

57 :ななし:02/07/14 23:00
あの、コピペしないで、って書きましたでしょうか?
>>1見て下さい。
厨に言っても、無理か。
早く逝んでくれへんかな。
書いているものを見て、欲しいのがあれば、
勝手にコピペして下さい。

私は、コピペしよう思って、
載せているつもりはありません。
どうしても欲しければ、
載せていようが、載せてなくても関係なくコピペします

載せているものは、セリフが上手く合ってるなとか、
雰囲気を見て、何か感じたものを載せています。
がんばって載せるつもりです。

とれないのでしょうか、
こういう人がいるから、

何故、イタイ人の出すのコピペをサラスのはDKで、
思います。

もう一度、いいますが、
欲しければ、勝手にコピペして下さい。

ここに載せることで、
ライバルが増える事を危惧なさって、
おいででしょうけど、
御教えしときます。

2回読んだのだけど、あまりにも
大量の情報量でリカイできなかったみたい。
もう一度、初心者板一滴マース。

58 :ななし:02/07/14 23:01
             ,イ    │
          //      |:!
            //,. -/r‐- 、| !
         /,/ ./ |  _」 ト、
       /.\`/  |二...-┘ ヽ
.        i   ,.>、;/ー- 、    l
       ! ∠.._;'____\   |
      ,!イ く二>,.、 <二>`\.、ヽ.
     /'´レ--‐'ノ. `ー---- 、 |\ ヽ、  坊やだからさ
    \  `l  (!"      Jfヽ!  `''-;ゝ 
      `‐、jヽ ヾニニゝ   ゙イ" }_,,. ‐''´  
         `´\  ー   / ,ィ_}
.          |_ `ー ''´ _」'
        _,.| ~||「  ̄ 人|、._
  ,r==;"´  ヽ ミ|||彡   / ` ー`==、-、
. ///,イ  ___ ヽ|||_,,. ‐''´___  | | | |ヽ

59 :ななし:02/07/14 23:02

家に気がついたら、いっぱいおるし(コレクターが見たら

最近、オク以外で、通常でいいものでてるから、
よっぽどでなければ、入札しないんです。

カキコがナイからって、
しちゃうのは、反するかなっと思ったので、
ずっとバイブ握って射きます。

よろしく。

60 :ななし:02/07/14 23:03
正直、このスレ
                        ,. -‐‐‐- 、,,
                     , ‐'":::::::::::::::::::::::`'‐、 このスレ
                     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,
                   /::::::::;::::::::i:::::ハ::::i、::::::::::::::i::!   ‐┼‐   ‐-
                    i::::::::/::::::/|::/ |. '、:|\:::i;::::::!:!.  ‐┼‐   ´ ̄)
                      |::|:::/l::::/_Lム'| `';ト-ヽ!、::l|:|   Lノ   /
                  |::|::/,|/ニ-リ:、.   ,r'''''''''リ:i;:|::|
                  ,,|::|:i(.    ,ノ  ヽ.,,_,..ィl::::|                o
            ,,.. -──-'-'、::| i`''''''i"     |   | |:::l!  ┼  ″ ,レ./、   |  ┬
         , ‐'"  ,ヘ 、   ヾ,‐、 |     ,...,|   | l:::i:|.  l -‐   l V ヽ  |  ┼
       ,. ‐-/ ,  i| / \ i、 ト、 ,ヽ | /''''''''"  ',  |/:/::|  | 、__  しヽ ノ  レ⊂'ヽ
     /  /   ! /!ム:' '‐ヽ!ヽi-ヽ,ト`,|/      i ,/::/:::||
    /   i,  ,iL/''|i__   r'"´ ``)r''il`''‐;=,─‐;=‐",クイ::::::||
    /    || l レ'"´  ,)   'ー─''i゙ i il  l ` ブl:::/メ、 ヽ::l'
   i     リル! 'ー-‐''"     | | i,ノ7 .l`''/,、l|/ ヽ, ``ヾi、
   !    ,{7' ,i, | |   ,....... -‐ 、 | l  ':,| /,//   i    ',
   l   / ヽ、. i | | /´      〉/ ,r、__rク:'      l   ',
   レ''"    ``':、 |'、  _,,,.. ='‐'''"  }y'      ノ    i
          / ``''';=       /      / i    ,l
          /   /  i     /     ,/   l  ,/ l
          ,>、  /   ヽ,  r‐'     /‐- 、....,+'" ./ヽ
          /  `"     i''',レ<.、  ,. ‐i".,_     |,/ヽ  iヽ

61 :ななし:02/07/14 23:04
  ∧_∧
 ( ;´∀`) ちんこ勃ってきた。
 人 Y /
 ( ヽ し
 (_)_)

62 :ななし:02/07/14 23:06
http://img.2chan.net/src/1026646798.jpg

63 :ななし:02/07/14 23:08

家に気がついたら、主人とかいっぱいおるし(マニアが見たら

最近、お店以外で、通常出会いでいいものでてるから、
よっぽどでなければ、SMクラブ行かないんです。

命令がナイからって、
オナーニしちゃうのは、反するかなっと思ったので、
ずっとティムポ握って射きます。

よろしく。

64 :ななし:02/07/14 23:09
          l、_,. -‐ '''" ̄`ヽYレi
          ゝ          ヽ、     ♪坊や〜
         i'~-, r '         ヽ      良い子だ ケツ出しな〜♪              ,.'r⌒ヾ
          lr↑,.   ヘ       |      今から凄いの いれてやる〜♪         //   ))
          r' |l' |,'l/  \     |             ,.-<二二ニ=ー            //  /"
          i'  ハ   \  Y ,.- .  |          /        \            //  ((
          |/l(   '" ̄〃ノ/ζノ |         _/__  ____」            //    \
           \|ーv、  '~ `フ  ノ         \(=・=) ー' (=・=) /.l       r~ ̄`ヽ     ))
               >‐ ┘-|, '~-‐'''"\          l  ̄ ̄・  ̄ ̄ ̄ に二ニ=  ,. -'     }    ((
            /    ヽ、     \         i______●  ^} _,..- '"   ,-、  /     \
            /   .,...  `、_,,. -‐''"~        \        ノラ '      _/::/-'"       ))
           /\_/          `ー,-_     ` ァ-―''7"(      _,. -'' `"          /
           /\_/|        ,. -'" ̄  、 ̄`ヽ、  /|::|  {::::::ヽ__,,..- '"            ((
         /  ,ノ  `‐、_      ,i'            / .i|    \:::::::::::::::::::`-、,..--─-,,,      ))
        /  /     \    |    。o    、   i  |,,....   \:::::::::::::::::::::`::::::::::::::::::}    ((
 ,-' ̄ヽ、/  /         \ ト、y   ##    |.  l  (,、__)、   ` x;;;;:::::::::::::::::::::::;;;-''      \
ノ    '   /            V/        r'   |   l \ \_,,..-''~゙ー--─<          )
l、>、__ /            /         ノ〃  |   | /ヽ..  、         i         (_)
                  /   ~ij~    ._,.-'  ̄`(  く / (__(_)、        !
                 /        _,.- ' ,.、.  /~)-くlヽ___/  !       !
               / ,.-‐-、_    /   .(())/,.,/  /    /   ト/\__/l
              /- ''/    Y /     (r~_)'"   /    /   l       l
             ,i'/  l      ,l/       ~:j    %。。。。。。。%    ヽ。。。。。。。。。%
             l   l   ...,,_/            ∧/  ,r==、 )  ∧/   ,r=、 ヽ
             ` 、_|  ̄`''ヾ、         。o(____ノ   l」  (___/  l_/
                l      l

65 :ななし:02/07/14 23:15
>>61
タっても相手いないし。ププッ

66 :ななし:02/07/14 23:16
叩きは逝るまで、叩き返します。覚悟を。<「逝る」
イラスト厨< http://pari.s3.xrea.com/phslogo.gif どうですか
ジサクジエン叩きは、覚悟しとけ!!<叩いてください
このコーナーはかわいい又は美人なコ又は服を素敵に着こなし
 ているコを探すコーナーです。<このコーナーは>>1の粗探しコーナーです
何故、そういう諷に物事を悪い方向にしか、とれないのでしょうか、<諷?
何故、イタイ人の出すのオークションをサラスのはDKで、<出すのオークション?DK?

67 :ななし:02/07/14 23:20
ずっとマイク握って射きます。<なぜマイク? 射ってください。
早く逝んでくれへんかな。<逝んで
54 :謎のななし :02/07/14 22:52
ドラエーモンーっ!!
今日はまるこの日だよ。
ちびまるこきぼー。
たまちゃんきぼー。   <終わってる時間ですが。

68 :ななし:02/07/14 23:20
             /ヽ       /ヽ
            / ヽ      / ヽ
  ______ /U ヽ___/  ヽ
  | ____ /   U    :::::::::::U:\
  | |       // ___   \  ::::::::::::::|
  | |       |  |   |     U :::::::::::::|
  | |      .|U |   |      ::::::U::::|
  | |       | ├―-┤ U.....:::::::::::::::::::/    このスレどうするの・・・? 
  | |____ ヽ     .....:::::::::::::::::::::::< 
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::::::::::::::::::::|

69 :ななし:02/07/14 23:21

祭りの会場はここか?     腕が鳴るぜ      祭るぞヤロウども!
                   ____
       ∧         ∧ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i\ , -``-、         , -``-、
        / ヽ        ./ .∧ \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ヽ   \      /     )
     /   `、     /   ∧  `、;;;;;;;;;;;;;;/  \    \    /    /
    /       ̄ ̄ ̄    ヽ           ヽ    ̄ ̄     /
  ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄荒らし命 ̄ ̄ ̄) ̄荒らし命 ̄ ̄)  ̄荒らし命 ̄ ̄)
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
  /:::::::::: ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /=・-   -==・-  |・=-   -=・=-  |     
  ヽ:::::::::::    \___/    /  \___/   /  \___/   /  
    ヽ__::::::::::::::  \/     /::::::::  \/    /:::::::  \/    /
  /\\          //\\       //\\       //\
 |   \\       //  |\\    //  |\\    //  |

70 :謎のななし:02/07/14 23:39
荒せっ、荒せ、祭りだ、
ワッショイ!!

やったね、私の目的達成!!

もっと荒せ、荒せ。

らんらんらん

2チャでスレ立てて良かった。

こーこなくっちゃ。

71 :謎のななし:02/07/15 00:25
1000まで逝ってくれるかなっと思ったのに、
逝かなかったわ。ふぅ。

さて、祭りの後片づけしなくっちゃ…

らららららら〜〜〜

72 :ななし:02/07/15 00:46
曝しage

73 :ななし:02/07/15 00:49
ありがとう、また来てくれたのね。

74 :謎のななし:02/07/15 00:51
ななし、ワタシのセリフトッタ。
逝ってくれ。

75 :謎のななし:02/07/15 01:49
明日は勝手にアラシとってー、来れないし。
眠れそうだから、寝る。

76 :アーラ公妃入り新フローラドール現る。:02/07/15 02:18
まあ、ここは、お人形がお好きな方の御スレですのね。
ここのお方なら、私を大切にしていただける御スレに、
違いありませんわ。

まぁ、これは、私の大好きな新フローラ。
  御横に座らせていただきましょう。 
  私、幸せですわ。

次号へ続く
                    復活致しましたわ。

77 :ななし:02/07/15 02:28
                   ,、- '''"~~~~゙゙゙ ''‐ 、
                ,、.'"     __,,,,,_    ゙' 、       
                ,.'::    ,、- ''"´   `゙゙゙''‐ 、 ゙' ,  ,,、、、  
               ,.':::  .,. "           ゙'.、r'"   ゙'、 
             ,.':::: , " ,  ., , ,, 、,  , 、 、 ,r"       ', 
            _,i、  ,.'  .i  ,','l !l .!l l. ! ',, l .l、/     ........ !
           ゙,~   ,.ri.  .{ .!.!,i,',l ,',!,! l', l',l,,,!/    .::::::::::::::!
            ゙、:::::,.' .::!   l゙、'l"l,' !,'!'!'.レ !' .'''.,'   .:::::::::::::::::l
.            ,>' .:r"l  ',.l,、‐''''i-     ''i;'   .:::::::::::::::::::,'
           〈-、::::゙'‐!. ,. '、ゝ;;;:j      /.   .::::::::::::::::::::,'
.            ゙、 ゙''‐-l  ', .ヽ`.´    ' ,.'   .::::::::::::::::::::/  ちぃ、1に書いてある意味がよく分からない
             `,i‐、..}i  '.;:. ゙ヽ   ヾソ'   .:::::::::::::::::::,.'   
.             / ;. ゙,゙,   ';:  ノ,,、-''"   .::::::::::::::::::,r'
            / ,.'-‐゙'',-,、,i'"゙! "     .::::::::::::::::,r'"',
            / i'r"゙'´` `'''>'      ゙,::::::::::;r':!   ',
.           / .,、'´ ::、 .:,r'"        ゙、:::::'::::::',.   ',
           / .,.!  ..  :゙'::,'   、.l.      ゙、:::::::::: ゙、.  ',
         / /,', ...::.:::::::,'    ゙'i.       ゙、:,',:::::. ゙、 '゙、
.        / , ', ' .i、:::::::::,r'     ',        ゙、':::::::::. ゙、 ヽ
        / ,.'.,.'  ,゙、:::::::i   ゙、.   '、    ..:::::::l::::::::::::::. ヽ ヽ
       / ././  ,.'  '、;:::!   ',    ゙、::::::::::::::::::::::!:::::::::::  ,''-、..,,゙、、,,,.__
      / / / ./  .::::::`゙'、.   '、  .:::::゙.、::::::::::::::::!::::::::  .,.',,     ,,-,-‐'
.    ,:/ /.,',' ,.'  :::::::::::::::゙'、   ゙'、:::::::::::::::゙'.、;、、-i':::::::::. i':::::`'‐- -‐,'´
    // / ,',' ,'   :::::::::::;.、- '、.  .::::゙''-、,_::::;、r''l;;;;;;゙、::::::::: !::::::::::::::  !
    // .,.' .,'   ;  :;、- ";;;;;;;;;;;;゙'、,__,,..、 - k゙",r"l;;;;;;;!.゙'、;:::::,ノ'‐.、::::::::  l
   /,' ,' . ;  .i,、‐'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ゞ|  .|;;;;k'"゙'>l;;;、r'| ト`´;;;;;;;;;;;゙'ヽ,  .,'
  ,',' .,'  i ,、‐";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;r'" l.  l'-'"'-."-''" ! l  `゙''-、;;;;;;;;;ヽ,'

78 :s:02/07/15 02:33

-------風俗の総合商社・MTTどこでも-------

〇デリバリーヘルス〇デートクラブ〇女性専用ホストクラブ〇
〇ハードSM奴隷クラブ〇レズビアン倶楽部〇ホモ・オカマ倶楽部
〇変態痴女と遊ぶ会〇痴漢・覗き趣味の会〇変態同好会・各種!
●楽しく遊べます! 090-8002-8356番
-----------美男・美女会員など多数在籍中-----------
  http://www.mttdocomo.jp/
-----女性アルバイト随時募集・高収入(日払い)月100万円可能-----
-----レズビアン・スタッフ●ホモスタッフ●女性専用ホストスタッフ同募-----
http://www.mttdocomo.jp/
------------------------------------------------

79 :謎のながし:02/07/15 09:49
ジェニーフレで、チビ猫激似のかわいいコを発見!!
ぽわ〜んとした感じがメルヒェ〜ン!!
おいらも早速カスタムしちゃお!

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d18445967

80 :nanasi:02/07/15 09:51
チェルシーじゃん‥。元オオイケのエリーナ。

81 :ななし:02/07/15 13:24
>>79
そのコのドレスだけホシイ。

ウチの子は、ユメミル子だから。

45 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)