5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

吉野家構文 in 中国板

98 :やんち ◆YANCH4l2 :01/12/27 20:16
昨日、ぶらぶらと尖沙咀行ったんです。尖沙咀。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで、ろくに歩けないんです。
で、よく見たらなんか中近東顔の兄ちゃんが近づいてきて、
「ニセモノ トゲーイ G-SHOCK ヤスイヨ」、とか言ってるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、観光シーズン如きで普段来てない尖沙咀に来てんじゃねーよ、ボケが。
偽物売りだよ、しかも今頃G-SHOCK。
なんかBUESSとかGASIOとかもあるし。一文字違いの偽物売りか。おめでてーな。
イマカッテ 50ドル デスカウント ヤスイヨ! ヤスイヨー!、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、50ドルやるからその道空けろと。
尖沙咀ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
取り締まりに怯えキョロキョロしながらも、折りたたみテーブルの向かいに見えた
熟練の商売敵といつ喧嘩が始まってもおかしくない、 刺すか刺されるか、
そんな雰囲気がいいんじゃねーか。観光シーズンのみの偽物売りは、すっこんでろ。
で、やっと道空けたかと思ったら、奥の奴が、「コピソフト チョト! ソフトアルヨ」
とか言ってるんです。 そこでまたぶち切れですよ。
あのな、海賊版なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、コピソフト、だ。
お前は本当にコピソフト売りたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、チョト日本語喋りたいだけちゃうんかと。
違法販売通の俺から言わせてもらえば今、販売通の間での最新流行はやっぱり、
大陸からの密輸パンダ、これだね。
給我一匹坦坦麺的熊猫。これが通の頼み方。
坦坦麺ってのは四川省の陰語、食文化の印象が多めに入ってる。
そん代わり密輸といったイメージ少なめ。これ。
で、それに無農薬系笹セット。これ最強。
しかしこれを売ると次から商売敵の他に中国政府にもマークされるという危険も伴う、
諸刃の剣。 素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、偽ヴィトン財布でも売ってなさいってこった。

おい、書き込みすくねぇじゃねえか、コノヤロー!!
ま、スレが上がらない=良しっつーことだ

で、このスレ主の1に敬意を表してな、
俺様も作ってみたよ、吉牛構文。 初めてだ

ちょっと「パンダ一匹の下さい」の部分、中国語でも
動物は一匹ってかぞえるのか? おい? だれか教えろ
っていうか、教えてください、すいません、勉強不足です

125 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)