5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

えろげ”ピュアメール”のOP

1 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/06/23(金) 15:27
みれ。
ぐりんぐりん動いてたよ。

http://www.galgame.com/NewGame/Game0014/NewGame0014.html

2 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/06/23(金) 20:44
見てないけど、ぶらくら?

3 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/06/23(金) 20:53
ほんとだあ、よく動いてるなあ。
↓低画質版。逝って来い>2
http://www.galgame.com/download/demo/PureOPs.mpg

4 :こっこさん:2000/06/24(土) 05:15
おー動く動く。
力入ってるなぁ。
これでゲームも面白けりゃ良いんだけど。…って禁句?(笑)。

5 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/06/24(土) 05:18
でも変なうごき(;´Д`)
作画はどこなんだろう。

6 :>2:2000/06/24(土) 05:22
げぇぇーうぜー、よくいるよな「これってブラクラ?」とか聞くやつ
きっと「違うよ」とか「ブラクラ注意」とかレスつくのを期待してるんだろうけど
うぜーんだよ、まじで。
しかもそういうリンクに限ってエロとかだったりするんだよね
ネット始めたばっかの薄汚ねー中年オヤジがびくびくしながら書き込んでんだろーなー(ププ
それとも、友達いないクソみたいな厨房がブヒブヒいいなが書いてんのかァ?
そんなに気になるならてめーでソース見りゃいいだろーが!!低能が!!
だいたい他人を犠牲にしようって言う根性が腐ってるよな、不細工エロオタで卑怯ものときたら
何のために生きてんの?なんか社会に公権してんの?
もっともお前みたいなクソは社会のほうがお断りだけどな(ゲラ
はっきりいって氏んでくれ!

7 :>6:2000/06/24(土) 05:37
それってコピペ?

8 :こっこさん:2000/06/24(土) 05:55
そうだね、
いまいちリアリティーが足りない動きかも。

9 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/06/24(土) 05:59
>6
精神科で診てもらえ

10 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/06/24(土) 06:03
もしかして本職は関わってないのかなぁ・・・
でも動画は恐るべき美しさだし(笑)わからん。

11 :>6:2000/06/24(土) 10:43
言うまでもねーが、うぜーのは君。

12 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/06/24(土) 10:59
しかし、歌がちょっと残念なカンジ。

13 :名無しさん@100周年:2000/06/24(土) 11:35
マ○コみえてません?


14 :>:2000/06/24(土) 11:36
歌がまともなエロゲ少ないし。
絵がまともだからいいでしょ。
全く期待せずに見たからびっくり。きれい。

体験版やったけど、メールじゃなくてチャット中心の普通のエロゲでした。
バランスよくキャラクター配置されてるらしいし。
チャット部分のフォントはもう少し読みやすくならないのか。
音楽もう少しよくならないのか。
内容は・・・まぁこんなもんでしょうね。
「カナン」みたいにOPアニメだけのゲームになるのかも。


15 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/06/24(土) 12:24
>13
スジ≠マ○コ
ドテ≠マ○コ


16 :名無しさん@1周年:2000/06/24(土) 12:29
というか、ダウンロードに時間かかり過ぎです。
うう、アナログ回線じゃどうにもならん。

17 :13:2000/06/24(土) 12:32
さっきダウンロード終わりました・・・・・・・・δ


18 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/06/24(土) 15:54
うわあ、西E田の絵が動いてるよ

19 :名無しさん@ななしん:2000/06/24(土) 16:29
きれいだねえ。いいねえ。

20 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/06/24(土) 17:52
うひゃぁ・・・鳥肌たっちゃった。
なんでアニメ板にあるんだ?と思ったけど、見て納得したよ。
中身もこれくらいのテンションでやってくれるのかな?<これは、この
板で語ることじゃないな、スマン。

21 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/06/24(土) 18:17
おれの環境だと高画質版でも超余裕でストリーミング再生できるぜ。
コマ落ち一切無し。
いいだろー
ウハハ


22 :>21:2000/06/24(土) 18:22
なに自慢してんだよ、寒い奴だ。
で、どの位のスペックなんだ?

23 :>18:2000/06/24(土) 18:33
田嶋安恵?

24 :>21:2000/06/24(土) 18:33
ウチもそうだが、それがなにか?

25 :>21:2000/06/24(土) 18:36
ケーブル回線なだけだろ

26 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/06/24(土) 18:39
みんな、薄いね。寒いよ……。

27 :こっこさん:2000/06/24(土) 23:20
iriaが開いてる人は落としてみそ、
って事であげ。
まあ、暇つぶしに。

28 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/06/29(木) 05:42
ヘタなTVアニメより動いてるんであげ

29 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/06/29(木) 05:50
エロゲのクセしてピュアだってさ(笑)

30 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/06/29(木) 05:53
こういう出来の好い
アニメのOPなどの動画をもっと貼ってほしいンヌ。

31 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/06/29(木) 06:56
なかなか、「これ自体」の出来は良かった。
でも観終わって消しちゃった。

32 :名無しさん:2000/06/29(木) 07:28
>この春、葵学園の2年生に進級したばかりの、どこにでもいるようなごく普通の少年
>−それがこのゲームの主人公です。
>他人を知るということを拒否し、他人に自分の事を知ってもらうことを拒否する。
>それが、この数年の彼の生き方でした。

17歳人間不信(ヒッキー?)の話ってなんかすごく寒いんですけど。
17歳ひきこもりが目をひいている今だからこその企画なのかな。

33 :双子萌え:2000/06/29(木) 07:40
しかも出会いのきっかけがチャットだそうな。

34 :名無しさん@1周年:2000/06/29(木) 08:34
バッドエンドは犯罪起こして警察に捕まることとミタ!

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)