5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

まだまだ出てくる魚住りえ

1 :名無しさん@1周年:2000/06/13(火) 00:55
サイバッチより転載
●爆弾スクープ!! 淫乱アナウンサー・魚住りえのフェラチオ拒否が
JR車両ペインティング「TOMY」の犯行動機だった!?

サカリのついた牝猫のごとく次から次へ男を漁りまくり、週刊誌の餌食となってい
る魚住りえ@日本テレビが、とんでも事件を引き起こした。
ななななんと、この牝猫は、新聞にもでかでかと取り上げられた重大事件・JR
車両ペイント事件の引き金を引いてしまったのだ。
事件は5月2日早朝に溯る。JR東海道線国府津駅で始発に向けて待機していた
6車両へのペインティングが発覚した。ペイントはアルファベットをでかでかとデ
ォフルメしたもので、そこには「TOMY」というサインが残されていた。
【サイバッチ!】はどういうわけか、この事件に興味を持ち独自に取材していた。
で、ペインティング業界の関係者を虱潰しに当たっていくうち、驚愕の証言を得る
ことに成功したのである。

2 :名無しさん@1周年:2000/06/13(火) 00:57
「実は『TOMY-E』というプロのぺインターが実在するだよ。俺は奴とも仕事
をしたことがある。でも、奴の仕事とは少し違うような気もするんだがなぁ、...
...」
しかし、それでもこの業界に「TOMY」なにがしという人物がひとりしかいな
いのは紛れもない事実。さらに取材を進めると、別の業界関係者から「TOMY-
E」がヤク中であるという証言も得ることができた。
「クスリで作風が変わるのはよくあることです。あれを奴が描いたとしても俺は別
に驚きませんね」
さらに、である。彼は続けた。
「TOMY−Eはたしか魚住アナともやっちゃってるはずですよ。知り合った場所
には、当時の魚住の不倫相手も同席していたとか。いやはや、このアマは片端から
チンポしゃぶりまくりの淫乱女だと思ったのですが、どういうわけかフェラチオは
嫌いらしいんです。奴が泣いて頼んだのにどうしてもやってくれなかったらしです」
ううううう。何様のつもりなんこの牝猫は!! 生意気にもほどがある。いたいけな
「TOMY-E」は、魚住のクソ生意気なフェラチオ拒否で自暴自棄になり、車両
ペイント事件を引き起こしたに違いない。魚住さえ、あのときチンポをしゃぶって
いてやれば、あの惨劇は防げたのに、....。魚住に人の道を説くのは馬の耳に念仏
かもしれないが、最低限のモラルだけは守ってもらいたいものだ。

3 :名無しさん@1周年:2000/06/13(火) 00:58
「実は『TOMY-E』というプロのぺインターが実在するだよ。俺は奴とも仕事
をしたことがある。でも、奴の仕事とは少し違うような気もするんだがなぁ、...
...」しかし、それでもこの業界に「TOMY」なにがしという人物がひとりしかいな
いのは紛れもない事実。さらに取材を進めると、別の業界関係者から「TOMY-
E」がヤク中であるという証言も得ることができた。「クスリで作風が変わるのはよくあることです。あれを奴が描いたとしても俺は別
に驚きませんね」 さらに、である。彼は続けた。
「TOMY−Eはたしか魚住アナともやっちゃってるはずですよ。知り合った場所
には、当時の魚住の不倫相手も同席していたとか。いやはや、このアマは片端から
チンポしゃぶりまくりの淫乱女だと思ったのですが、どういうわけかフェラチオは
嫌いらしいんです。奴が泣いて頼んだのにどうしてもやってくれなかったらしです」
ううううう。何様のつもりなんこの牝猫は!! 生意気にもほどがある。いたいけな
「TOMY-E」は、魚住のクソ生意気なフェラチオ拒否で自暴自棄になり、車両
ペイント事件を引き起こしたに違いない。魚住さえ、あのときチンポをしゃぶって
いてやれば、あの惨劇は防げたのに、....。魚住に人の道を説くのは馬の耳に念仏
かもしれないが、最低限のモラルだけは守ってもらいたいものだ。

4 :名無しさん@1周年:2000/06/13(火) 01:43
氏んでくれ、たのむ。

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)