5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

森田美由紀と目加田頼子、安藤優子

1 :名無しさん@1周年:2000/06/07(水) 22:26
森田美由紀と目加田頼子は同い年の40歳、安藤優子は一歳上の41歳だが、目加田、安藤と比べて、森田は初々しく、清潔感に溢れている。
とても、同年代には見えないが、その理由はなぜか?
皆さん、教えて下さい!

2 :名無しさん@1周年:2000/06/07(水) 23:44
それは、「女子アナも普通の女・・・」スレで写真を見ればわかります。

3 :名無しさん@1周年:2000/06/08(木) 02:02
>2
それどういう意味ですか?

4 :名無しさん@1周年:2000/06/08(木) 21:40
他の2人はわからないが、森田のばあい、連日のニュース出演のためどうしても生活が規則的にならざるを
得なかったからではないですか?あと、、、ふけ具合にはもともと個人差があるし。

5 :名無しさん@1周年:2000/06/08(木) 22:14

||        ∧        ||
               ||     |\/<| |>\/|      ||
              ||     / / \ / \ \     ||
             ||   |\_// ∧_| |_∧ \\_/|  ||
             ||   \ (   \  /   ) /    ||
             ||     \\__| |__//      ||
             ||   |   藤村さおり死ね |   ||
              ||  \ \___| |___/ /  ||
               ||   \___   ___/   ||
                ||        」 L
                  ||      \/      ハイ ミナサン ゴイッショニ
                 ○      'Vヽ     ∧∧∧∧∧∧
                 \\    |‐г|,  <藤村さおり死ね>
                  \\   д/     ∨∨∨∨∨∨
                    \〃―匪―〃フミ
                      | ≧||≦ ||
                       \Τ /||
                        |=ж=| ||
              __/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\____
              |  ||             | |      |
              |  ||             | |
\藤村さおり死ね!/\藤村さおり死ね!/\藤村さおり死ね!/\藤村さおり死ね!/
 (⌒) / (⌒) / (⌒) / (⌒) / (⌒) / (⌒) / (⌒) / (⌒) /
(⌒) / (⌒) / (⌒) / (⌒) /  (⌒) /  (⌒) / (⌒) / (⌒) /
⌒) / (⌒) / (⌒) / (⌒) /  「(⌒) / 「 (⌒) / (⌒) / (⌒) /
) /  (⌒) / (⌒) / (⌒) /  「 (⌒) /  「 (⌒) / (⌒) /  (⌒) /
/  (⌒) /  (⌒) / (⌒) /   「 (⌒) /   「 (⌒) /  (⌒) /  (⌒)/
  (⌒) /  (⌒) / (⌒) /    「 (⌒) /    「 (⌒) /  (⌒) /  (⌒)
(⌒) /  (⌒) /  (⌒) /    「  (⌒) /    「 (⌒) /   (⌒) /  (⌒)
⌒) /  (⌒) /  (⌒) /    「  ( ⌒ ) /    「 (⌒) /   (⌒) / (⌒)

6 :名無しさん@1周年:2000/06/08(木) 22:36

========================終わり==========================

7 :神ちゃん:2000/06/08(木) 22:40
まあ そう カッカするな <笑>

ただでさえ 顔面的に 。。。。

これ以上言わせるなよな? <笑>

8 :名無しさん@1周年:2000/06/08(木) 22:56
下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!
下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!
下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!下平さやか死ね!

9 :名無しさん@1周年:2000/06/09(金) 01:00
つーか ここ超つまんね)プ

なんで猿て 群れたがるん?<笑>

おまえらてすぐに「みんな」やん

こんな猿い猿板でなあなあと群れて

恥ずかしくないんか?<笑>

シカトするならまず自分でやってみいや

みんなと一緒じゃなきゃ恐いんか?おう?)プ

ひとりで大人になるのが恐い てか?)プ

低学歴猿、高卒ゴリラの動物園<笑>

餌やるからなんか芸しろや たこ)プ

この元ニフオタが)プ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

========================終わり==========================

新しいスレッド パート2に 移動しました。

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)