5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

●犯罪者校長吉川和雄を絶対に殺外するスレッド★

1 :佐藤 俊之 死体:2001/05/12(土) 14:45
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=985003034&ls=50

犯罪者吉川を頃す為には手段を厭わない
何があっても絶対に殺す
許す許さない以前に俺の体は今もこんな調子で最悪だ
どうしてくれんだ
マジで
どうしてくれんだ
マジで
どうしてくれんだよ
フザけんなよ
フザけんなよ
クソ

絶対に殺す
何があっても絶対殺す

犯罪者ゴミクズ野郎吉川和雄をブチ殺す為には如何なる方法をも用いて殺す
そのためにはなんでもする大量虐殺でもなんでもする
何にでも魂を売る

絶対に殺す絶対に殺す

犯罪者吉川をブッ殺すぞ絶対に

※近々 法廷に出ますので削除しないでください
 尚公人ですので名前を出しても問題はありません
 レスリング五輪永久審判員らしいに加え校長ですので名前もでている公人です
死ね 吉川!このスレッドで別件逮捕される前に絶対殺してやる

死ね吉川絶対に殺す何があっても殺す殺す殺す 死ねよゴミ野郎!!!!死ねィィィ!!!!死ねェェェ!!!

神に誓う

もし俺が猿吉川を殺していなかった場合俺を殺せ

絶対に殺す

絶対に殺す

ブチ殺す

死ねェ!!!!!!

2 :佐藤俊之 死体:2001/05/12(土) 15:00
犯罪者吉川の脳天をカチ割って粉々にしてブチ殺せ
今俺が味わっている以上の絶望感と痛み苦痛を与えてブッ殺してやる
絶対にブッ殺してやる
フザけんな死ね殺してやる
絶対に殺す
俺の命の全てを賭けて絶対にブッ殺す
ブッ殺す
何があっても絶対殺す
絶対殺す
早く殺したい
殺したい
一刻も早く殺してやる
殺す
殺す
絶対に殺す
殺す殺す殺す

人類のゴミ吉川死ね死ね死ねィェェェェェッェェェ
吉川死ね!吉川死ね!
首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!
お前のようなゴミが死んだって誰も困る訳じゃないんだから
今直ぐに首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!
汚いお前のようなゴミジジイは今直ぐに首吊って死ね!
少しでも悪いと思うなら自分から首吊って死ね!死ね!死ね!!

大嘘
絶対に俺が殺す
自殺しやがったら殺す
俺が殺す俺が殺す俺が殺す俺が殺す
犯罪者ダニジジイ吉川和雄死ね!犯罪者ダニジジイ吉川和雄死ね!確実に死ね!絶対に死ね!
死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!今直ぐにロープの紐吊って首吊って死ね!
傍にある適当なロープの紐取って上からぶら下げて首吊って死ね!まじで死ね!
生きてやがったら絶対に許さんぞゴミ今直ぐに死ね!今直ぐに死ね!今直ぐに死ね!犯罪者ゴミジジイ吉川死ね!死ね!死ね!
死ねやゴミィィ!死ね!死ね!死ね!生きてやがったら許さんぞゴミ死ね!死ね!死ね!今直ぐに首吊って死ね!死ね!死ね!!!!!死ねやカス死ねェェェェェェッェェェェェェェl!!!!!!!

3 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 15:05
>>1-2
ぉぃぉぃ校長の名前出すのはまずいんでないか??

4 :死体:2001/05/12(土) 15:08
言葉では表現できない

クソ
クソ
クソ
死ね死ね死ね死ね犯罪者吉川和雄を存在自体処刑せよ!死刑!死刑!死刑!吉川首吊れ!死刑!死刑!死刑!
低脳ゴミ野郎吉川死刑!死刑!死刑!殺せ!殺せ!殺せ!殺せ!お前はゴミなんだから首吊って死ね!死ね!死ね!
犯罪者ゴミ野郎クソダニクズ野郎吉川和雄今直ぐに首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!

5 :死体:2001/05/12(土) 15:13
前スレを呼んでください

犯罪者吉川死ね!死ね!死ね!犯罪者吉川和雄を殺せ殺せ殺せ絶対に殺せ何があっても命を賭けて殺せ!!!殺せ!殺せ!!!!絶対に殺せ!!!!
ダニ野郎吉川を絶対に殺す!命を賭けて殺す!犯罪者吉川和雄死ね!如何なる手段をも用いて殺せ!殺す!殺す殺す殺す殺す絶対に殺すゴミ!ゴミ!ゴミ!!
お前みたいなダニが死んだって誰も困る訳じゃないんだから今直ぐにロープで首くくって早く死ねやゴミィィィィ!!!テメーだテメー犯罪者吉川和雄死ね!死ね!
絶対に殺してやる死ね!死ね!死ね!犯罪者吉川和雄生きてる資格ないぞテメーマジな話でさっさと首吊って死ね!生きてやがったら絶対に許さんぞゴミィィィ!!!!
テメーには俺以上の苦痛と絶望感を与えて確実に殺してやるぞゴミィィィィ!!!!!!!!!死ねや低脳猿吉川死ね!!!!!竜ヶ崎猿も死ね!後者特に死ね!後者特に死ね!!!

犯罪者吉川死刑!犯罪者吉川死刑!犯罪者吉川死刑!犯罪者吉川死刑!犯罪者吉川死刑!死刑!死刑!犯罪者吉川死刑!死刑死刑!!死刑!犯罪者吉川死刑!殺す殺す殺す
テメーみたいなゴミが死んだって一人も困る訳じゃないんだから今直ぐにロープで首吊って死ね!ロープで首くくって死ね!括って死ね!死ね!ロープで首吊って死ね!死ね!
殺す殺す殺すテメーみたいなゴミが死んだって地上の誰も困ってる訳じゃないんだから今直ぐに首吊って死ねやゴミィィィィ死ねェィィィィ!死ね死ね死ね犯罪者吉川和雄のゴミィィィ!!!死ね

6 :死体:2001/05/12(土) 15:18
犯罪者吉川首吊って死ね犯罪者吉川首ククッテ今直ぐニ死亡シロ犯罪者吉川首ククッテ今直グニ死亡シロ犯罪者吉川首吊ッテ死ネ
オマエミタイナゴミガ死ンダッテ誰1人困ル訳ジャナインダカラ今直グニ首ククッテ自害セヨゴミ生キテヤガッタラ殺ス絶対ニ殺ス絶対ニ殺す殺す殺すコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロス首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!
犯罪者吉川首吊って死ね犯罪者吉川首ククッテ今直ぐニ死亡シロ犯罪者吉川首ククッテ今直グニ死亡シロ犯罪者吉川首吊ッテ死ネ
オマエミタイナゴミガ死ンダッテ誰1人困ル訳ジャナインダカラ今直グニ首ククッテ自害セヨゴミ生キテヤガッタラ殺ス絶対ニ殺ス絶対ニ殺す殺す殺すコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロス首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!

7 :死刑にしろ!!!!:2001/05/12(土) 15:19
メイレイスル ハンザイシャ吉川和雄イマスグニクビククッテシネ絶対ニ死ネ命令ダ死ネ

8 :吉川を死刑にしろ!!!!!!!:2001/05/12(土) 15:21
貴様に生きてる資格は無い貴様に生きてる資格は無い!死ね!死ね!死ね!絶対に死ね!死ね!死ね!絶対に死ね!死ね!死ね!絶対に死ね!命令する”!死ね!絶対に首吊って早く死ね!死ね!絶対に首吊って死ね!
貴様に生きてる資格は無い貴様に生きてる資格は無い!死ね!死ね!死ね!絶対に死ね!死ね!死ね!絶対に死ね!死ね!死ね!絶対に死ね!命令する”!死ね!絶対に首吊って早く死ね!死ね!絶対に首吊って死ね!

9 :吉川和雄を確実に殺す会会長:2001/05/12(土) 15:22

10 :ハンザイシャ吉川死刑執行:2001/05/12(土) 15:26
吉川和雄がこの文を読んで生きている場合其ノ瞬間直グニ俺ガ貴様を殺すオ前ハ死刑だ,貴様ナンゾガ死ンダッテダレモ困ル訳ジャナイノダカラ
首ツッテイマスグニシネ シネ イキテイタラユルサナイ メイレイダ シネシネ シネ シネシネ
メイレイダ シネ シネ スグニシネ メイレイダ シネシネ スグニシネ メイレイダ シネシネ スグニシネ メイレイダ シネシネ スグニシネ
メイレイダ シネ シネスグニシネ メイレイダ シネ シネスグニシネ
オマエノヨウナゴミガシンダッテ ダレモコマルワケジャナインダカラ イマスグニロープデ クビツッテシネ

ヨシカワカズオ 死刑ダ イマスグニ 死ねやボケゴミ死ねやゴミィィィィ死ね!市ね!死ね!死ね!死ね!すぐに死ね!”!!”””””死ね!!!”””””””

11 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 15:27
メイレイスル ハンザイシャ吉川和雄イマスグニクビククッテシネ絶対ニ死ネ命令ダ死ネ

12 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 15:27
吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!

13 :吉川を殺セ!!!殺せ!殺せ!死ね!!:2001/05/12(土) 15:28
吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!吉川死刑!

14 :長谷川和夫:2001/05/12(土) 15:29
やめろぉぉぉぉやめてくれぇぇぇぇ

15 :吉川ゴミ死ねブチ殺せ死ね!!!:2001/05/12(土) 15:32
吉川死系吉川死刑ハンザイシャ吉川和雄死刑執行決定ハンザイシャ吉川和雄死ね犯罪者吉川和雄確実に死ね!死ね!吉川和雄死刑!首吊れ!首吊れ!首吊り決定!死刑!死刑!首吊り決定!死刑!死刑!首吊り決定!死ね!死ね!絶対に死ね!!!死ね!首吊って死ね吉川和雄首吊って死ね吉川和雄!社会のクズ吉川和雄首吊って死ね!ブッ殺せゴミジジイ吉川ダニ野郎吉川和雄をブッ殺セ死ね吉川死刑死ね吉川死系吉川死刑ハンザイシャ吉川和雄死刑執行決定ハンザイシャ吉川和雄死ね犯罪者吉川和雄確実に死ね!死ね!吉川和雄死刑!首吊れ!首吊れ!首吊り決定!死刑!死刑!首吊り決定!死刑!死刑!首吊り決定!死ね!死ね!絶対に死ね!!!死ね!首吊って死ね吉川和雄首吊って死ね吉川和雄!社会のクズ吉川和雄首吊って死ね!ブッ殺せゴミジジイ吉川ダニ野郎吉川和雄をブッ殺セ死ね吉川死刑死ね吉川死系吉川死刑ハンザイシャ吉川和雄死刑執行決定ハンザイシャ吉川和雄死ね犯罪者吉川和雄確実に死ね!死ね!吉川和雄死刑!首吊れ!首吊れ!首吊り決定!死刑!死刑!首吊り決定!死刑!死刑!首吊り決定!死ね!死ね!絶対に死ね!!!死ね!首吊って死ね吉川和雄首吊って死ね吉川和雄!社会のクズ吉川和雄首吊って死ね!ブッ殺せゴミジジイ吉川ダニ野郎吉川和雄をブッ殺セ死ね吉川死刑死ね吉川死系吉川死刑ハンザイシャ吉川和雄死刑執行決定ハンザイシャ吉川和雄死ね犯罪者吉川和雄確実に死ね!死ね!吉川和雄死刑!首吊れ!首吊れ!首吊り決定!死刑!死刑!首吊り決定!死刑!死刑!首吊り決定!死ね!死ね!絶対に死ね!!!死ね!首吊って死ね吉川和雄首吊って死ね吉川和雄!社会のクズ吉川和雄首吊って死ね!ブッ殺せゴミジジイ吉川ダニ野郎吉川和雄をブッ殺セ死ね吉川死刑死ね吉川死系吉川死刑ハンザイシャ吉川和雄死刑執行決定ハンザイシャ吉川和雄死ね犯罪者吉川和雄確実に死ね!死ね!吉川和雄死刑!首吊れ!首吊れ!首吊り決定!死刑!死刑!首吊り決定!死刑!死刑!首吊り決定!死ね!死ね!絶対に死ね!!!死ね!首吊って死ね吉川和雄首吊って死ね吉川和雄!社会のクズ吉川和雄首吊って死ね!ブッ殺せゴミジジイ吉川ダニ野郎吉川和雄をブッ殺セ死ね吉川死刑死ね吉川死系吉川死刑ハンザイシャ吉川和雄死刑執行決定ハンザイシャ吉川和雄死ね犯罪者吉川和雄確実に死ね!死ね!吉川和雄死刑!首吊れ!首吊れ!首吊り決定!死刑!死刑!首吊り決定!死刑!死刑!首吊り決定!死ね!死ね!絶対に死ね!!!死ね!首吊って死ね吉川和雄首吊って死ね吉川和雄!社会のクズ吉川和雄首吊って死ね!ブッ殺せゴミジジイ吉川ダニ野郎吉川和雄をブッ殺セ死ね吉川死刑死ね吉川死系吉川死刑ハンザイシャ吉川和雄死刑執行決定ハンザイシャ吉川和雄死ね犯罪者吉川和雄確実に死ね!死ね!吉川和雄死刑!首吊れ!首吊れ!首吊り決定!死刑!死刑!首吊り決定!死刑!死刑!首吊り決定!死ね!死ね!絶対に死ね!!!死ね!首吊って死ね吉川和雄首吊って死ね吉川和雄!社会のクズ吉川和雄首吊って死ね!ブッ殺せゴミジジイ吉川ダニ野郎吉川和雄をブッ殺セ死ね吉川死刑死ね吉川死系吉川死刑ハンザイシャ吉川和雄死刑執行決定ハンザイシャ吉川和雄死ね犯罪者吉川和雄確実に死ね!死ね!吉川和雄死刑!首吊れ!首吊れ!首吊り決定!死刑!死刑!首吊り決定!死刑!死刑!首吊り決定!死ね!死ね!絶対に死ね!!!死ね!首吊って死ね吉川和雄首吊って死ね吉川和雄!社会のクズ吉川和雄首吊って死ね!ブッ殺せゴミジジイ吉川ダニ野郎吉川和雄をブッ殺セ死ね吉川死刑死ね吉川死系吉川死刑ハンザイシャ吉川和雄死刑執行決定ハンザイシャ吉川和雄死ね犯罪者吉川和雄確実に死ね!死ね!吉川和雄死刑!首吊れ!首吊れ!首吊り決定!死刑!死刑!首吊り決定!死刑!死刑!首吊り決定!死ね!死ね!絶対に死ね!!!死ね!首吊って死ね吉川和雄首吊って死ね吉川和雄!社会のクズ吉川和雄首吊って死ね!ブッ殺せゴミジジイ吉川ダニ野郎吉川和雄をブッ殺セ死ね吉川死刑死ね吉川死系吉川死刑ハンザイシャ吉川和雄死刑執行決定ハンザイシャ吉川和雄死ね犯罪者吉川和雄確実に死ね!死ね!吉川和雄死刑!首吊れ!首吊れ!首吊り決定!死刑!死刑!首吊り決定!死刑!死刑!首吊り決定!死ね!死ね!絶対に死ね!!!死ね!

16 :吉川死ね!生きてたら許さん死ね絶対に死ねゴミ!!!:2001/05/12(土) 15:32
首吊って死ね吉川和雄首吊って死ね吉川和雄!社会のクズ吉川和雄首吊って死ね!ブッ殺せゴミジジイ吉川ダニ野郎吉川和雄をブッ殺セ死ね吉川死刑死ね吉川死系吉川死刑ハンザイシャ吉川和雄死刑執行決定ハンザイシャ吉川和雄死ね犯罪者吉川和雄確実に死ね!死ね!吉川和雄死刑!首吊れ!首吊れ!首吊り決定!死刑!死刑!首吊り決定!死刑!死刑!首吊り決定!死ね!死ね!絶対に死ね!!!死ね!首吊って死ね吉川和雄首吊って死ね吉川和雄!社会のクズ吉川和雄首吊って死ね!ブッ殺せゴミジジイ吉川ダニ野郎吉川和雄をブッ殺セ死ね吉川死刑死ね吉川死系吉川死刑ハンザイシャ吉川和雄死刑執行決定ハンザイシャ吉川和雄死ね犯罪者吉川和雄確実に死ね!死ね!吉川和雄死刑!首吊れ!首吊れ!首吊り決定!死刑!死刑!首吊り決定!死刑!死刑!首吊り決定!死ね!死ね!絶対に死ね!!!死ね!
首吊って死ね吉川和雄首吊って死ね吉川和雄!社会のクズ吉川和雄首吊って死ね!ブッ殺せゴミジジイ吉川ダニ野郎吉川和雄をブッ殺セ死ね吉川死刑死ね吉川死系吉川死刑ハンザイシャ吉川和雄死刑執行決定ハンザイシャ吉川和雄死ね犯罪者吉川和雄確実に死ね!死ね!吉川和雄死刑!首吊れ!首吊れ!首吊り決定!死刑!死刑!首吊り決定!死刑!死刑!首吊り決定!死ね!死ね!絶対に死ね!!!死ね!首吊って死ね吉川和雄首吊って死ね吉川和雄!社会のクズ吉川和雄首吊って死ね!ブッ殺せゴミジジイ吉川ダニ野郎吉川和雄をブッ殺セ死ね吉川死刑死ね吉川死系吉川死刑ハンザイシャ吉川和雄死刑執行決定ハンザイシャ吉川和雄死ね犯罪者吉川和雄確実に死ね!死ね!吉川和雄死刑!首吊れ!首吊れ!首吊り決定!死刑!死刑!首吊り決定!死刑!死刑!首吊り決定!死ね!死ね!絶対に死ね!!!死ね!首吊って死ね吉川和雄首吊って死ね吉川和雄!社会のクズ吉川和雄首吊って死ね!ブッ殺せゴミジジイ吉川ダニ野郎吉川和雄をブッ殺セ死ね吉川死刑死ね吉川死系吉川死刑ハンザイシャ吉川和雄死刑執行決定ハンザイシャ吉川和雄死ね犯罪者吉川和雄確実に死ね!死ね!吉川和雄死刑!首吊れ!首吊れ!首吊り決定!死刑!死刑!首吊り決定!死刑!死刑!首吊り決定!死ね!死ね!絶対に死ね!!!死ね!首吊って死ね吉川和雄首吊って死ね吉川和雄!社会のクズ吉川和雄首吊って死ね!ブッ殺せゴミジジイ吉川ダニ野郎吉川和雄をブッ殺セ死ね吉川死刑死ね吉川死系吉川死刑ハンザイシャ吉川和雄死刑執行決定ハンザイシャ吉川和雄死ね犯罪者吉川和雄確実に死ね!死ね!吉川和雄死刑!首吊れ!首吊れ!首吊り決定!死刑!死刑!首吊り決定!死刑!死刑!首吊り決定!死ね!死ね!絶対に死ね!!!死ね!首吊って死ね吉川和雄首吊って死ね吉川和雄!社会のクズ吉川和雄首吊って死ね!ブッ殺せゴミジジイ吉川ダニ野郎吉川和雄をブッ殺セ死ね吉川死刑死ね吉川死系吉川死刑ハンザイシャ吉川和雄死刑執行決定ハンザイシャ吉川和雄死ね犯罪者吉川和雄確実に死ね!死ね!吉川和雄死刑!首吊れ!首吊れ!首吊り決定!死刑!死刑!首吊り決定!死刑!死刑!首吊り決定!死ね!死ね!絶対に死ね!!!死ね!首吊って死ね吉川和雄首吊って死ね吉川和雄!社会のクズ吉川和雄首吊って死ね!ブッ殺せゴミジジイ吉川ダニ野郎吉川和雄をブッ殺セ死ね吉川死刑死ね吉川死系吉川死刑ハンザイシャ吉川和雄死刑執行決定ハンザイシャ吉川和雄死ね犯罪者吉川和雄確実に死ね!死ね!吉川和雄死刑!首吊れ!首吊れ!首吊り決定!死刑!死刑!首吊り決定!死刑!死刑!首吊り決定!死ね!死ね!絶対に死ね!!!死ね!首吊って死ね吉川和雄首吊って死ね吉川和雄!社会のクズ吉川和雄首吊って死ね!ブッ殺せゴミジジイ吉川ダニ野郎吉川和雄をブッ殺セ死ね吉川死刑死ね吉川死系吉川死刑ハンザイシャ吉川和雄死刑執行決定ハンザイシャ吉川和雄死ね犯罪者吉川和雄確実に死ね!死ね!吉川和雄死刑!首吊れ!首吊れ!首吊り決定!死刑!死刑!首吊り決定!死刑!死刑!首吊り決定!死ね!死ね!絶対に死ね!!!死ね!首吊って死ね吉川和雄首吊って死ね吉川和雄!社会のクズ吉川和雄首吊って死ね!ブッ殺せゴミジジイ吉川ダニ野郎吉川和雄をブッ殺セ死ね吉川死刑死ね吉川死系吉川死刑ハンザイシャ吉川和雄死刑執行決定ハンザイシャ吉川和雄死ね犯罪者吉川和雄確実に死ね!死ね!吉川和雄死刑!首吊れ

17 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 15:35
千葉のゴミとして有名な吉川和雄が通り魔に刺されてめでたく死亡しました社会のダニとして有名なゴミ野郎吉川和雄が出血多量で死にました死にました死にました

心臓一突きで死にました吉川和雄が確実に死亡しました皆さんよろこんでいますね 低脳ダニ吉川和雄が只今確実に死亡しました死亡しました死亡しました死亡したぞ万歳”!死亡!吉川死ね!死亡!吉川死ね!!葉のゴミとして有名な吉川和雄が通り魔に刺されてめでたく死亡しました社会のダニとして有名なゴミ野郎吉川和雄が出血多量で死にました死にました死にました

心臓一突きで死にました吉川和雄が確実に死亡しました皆さんよろこんでいますね 低脳ダニ吉川和雄が只今確実に死亡しました死亡しました死亡しました死亡したぞ万歳”!死亡!吉川死ね!死亡!吉川死ね!!
葉のゴミとして有名な吉川和雄が通り魔に刺されてめでたく死亡しました社会のダニとして有名なゴミ野郎吉川和雄が出血多量で死にました死にました死にました

心臓一突きで死にました吉川和雄が確実に死亡しました皆さんよろこんでいますね 低脳ダニ吉川和雄が只今確実に死亡しました死亡しました死亡しました死亡したぞ万歳”!死亡!吉川死ね!死亡!吉川死ね!!
葉のゴミとして有名な吉川和雄が通り魔に刺されてめでたく死亡しました社会のダニとして有名なゴミ野郎吉川和雄が出血多量で死にました死にました死にました

18 :吉川絶対殺害委員会会長命令:2001/05/12(土) 15:39
非常に嬉しいニュースが入りました茶の間の皆さん喜んでください
社会のダニ醜いもはや人間じゃないダニとしか呼び様の無いゴミ吉川和雄心臓一突きであっさりと「死亡死亡死亡」心臓一突きで死にました心臓一突きで死にました心臓一突きで死にました犯罪者吉川和雄が死にました犯罪者吉川和雄が心臓一突きされてあっさりと死にました死にました犯罪者吉川和雄が「確実に」死亡しました「確実に死にました確実に即死しました包丁で心臓刺されて確実に」即死しました万歳!!!万歳!吉川が死んだぞ死ねゴミ!!!!非常に嬉しいニュースが入りました茶の間の皆さん喜んでください
社会のダニ醜いもはや人間じゃないダニとしか呼び様の無いゴミ吉川和雄心臓一突きであっさりと「死亡死亡死亡」心臓一突きで死にました心臓一突きで死にました心臓一突きで死にました犯罪者吉川和雄が死にました犯罪者吉川和雄が心臓一突きされてあっさりと死にました死にました犯罪者吉川和雄が「確実に」死亡しました「確実に死にました確実に即死しました包丁で心臓刺されて確実に」即死しました万歳!!!万歳!吉川が死んだぞ死ねゴミ!!!!
非常に嬉しいニュースが入りました茶の間の皆さん喜んでください
社会のダニ醜いもはや人間じゃないダニとしか呼び様の無いゴミ吉川和雄心臓一突きであっさりと「死亡死亡死亡」心臓一突きで死にました心臓一突きで死にました心臓一突きで死にました犯罪者吉川和雄が死にました犯罪者吉川和雄が心臓一突きされてあっさりと死にました死にました犯罪者吉川和雄が「確実に」死亡しました「確実に死にました確実に即死しました包丁で心臓刺されて確実に」即死しました万歳!!!万歳!吉川が死んだぞ死ねゴミ!!!!

19 :吉川:2001/05/12(土) 16:02
警察よんどいたぞ。
今晩は豚箱だな。

20 : :2001/05/12(土) 16:04
印旛高が陳情取り下げ

印西市議会に「千葉県立印旛高等学校の移転増設及び跡地利用に関する陳情」(★校長・吉川和雄
氏★)が提出された一件で本会議が一時中断する異常な事態になった。
 陳情は「諸般の事情」という理由で取り下げられたため陳情の内容には踏み込まなかったものの、
そもそもの陳情受理の在り方をめぐり、議会は紛糾した。
 そもそも同校の陳情は印旛高校の現職校長と同窓会長(吉岡敏夫氏)、PTA会長(宮嶋茂氏)の
三氏が連名で提出したものだった。
 (1)千葉県立印旛高校を普通科を中心に学科を見直し、★進学を目指した高等学校として★千葉ニュータ
ウン内に移転増設する。
 (2)印旛高校の跡地について★永年の教育の聖地★にふさわしい有効利用を図る。
 陳情の趣旨は以上のようなものだったが、今年九月に行われた印西市議会の代表質問で清風会代表
の勝田敏之議員が会派提案として発言したものと同趣旨だったから一層複雑となった。「地方公共団
体の長」である県立高校の校長などが、印西市に存在するとはいえ、印西市の所管に属さない同高校
の在り方の議論を印西市に求めること自体がそもそも異例であった。
 また、国民に等しく認められている請願権(陳情も含む)行使にあたっては、自治法でも学校長に
ついては個人の資格以外は認められないと明確に規定している事項であった。
 同陳情は印旛郡内の各議会にも提出されたものだったが、印西市だけが、議長の権限で請願並みに
総務委員会付託をしていた。
 議会最終日の十三日は午前十時から本会議が開かれる予定だったが、会議前に六会派の内四会派の
代表から議長に対し、その取り扱いを事前に説明するための全員協議会開催が要求された。しかし、
議長が応じなかったため、当日出席議員二十二名のうち四会派の十一名が議場に入らなかった。
 そのため本会議は開けず、午後になって漸く「全員協議会」が開催された。
 全員協議会では、陳情書には提出者の住所がなかったにもかかわらず受理したのは「請願ではない
から」であり、学校長が請願・陳情ができないということについては「認識が浅かった」として、議
長、事務局長が「今後研究していく」ことを約束したため閉会した。

21 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:05
削除依頼出しておきました。
電波は自殺してくれ。

22 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:05
大歓迎だよ
いくつかこのスレッドで刑法に触れることを計算した上で書いてるんだよバカ
刺し違えて殺す
テメーの名前を出す覚悟があるならさっさと起訴してみろよゴミ
俺は其れを望んでいる
親告罪だからなバカ

個人的感情を記述するのに問題はない
脅迫罪 又は名誉毀損に抵触する?

ははっ
馬鹿め

逮捕状が出た瞬間に殺してやるわ馬鹿が

刺し違えても絶対に殺す

ゴミが死ね!!!コロス!!!コロス殺す殺す殺す殺す殺す絶対に殺してやるぞゴミが
俺の今この瞬間の体の具合どうしてくれんだゴミが
死ね!確実に死ねゴミ”!!!!!死んで詫びろ!!

猿吉川を殺して俺もさっさと死にたいんだよゴミ!!!
はやく首吊って死ね!!!

23 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:07
吉川がぽっくり死んじゃったら、
そのつぎのあんたの人生の目標はなによ。

24 :佐藤俊之 死体:2001/05/12(土) 16:10
削除依頼?
ばかなことすんなよ勝手なことすんな

削除人さんに言わせて頂きますです。

マズ、この人物は公人です。
嘘だと思うなら「吉川和雄校長」で検索をかけてみてください
上に誰かがのせたような記事がhitします。
よって公人、大体何校かで校長を歴任している人物です
千葉の公立では名の知れた人物のようです

しかも「五輪レスリング永久審判員」
確実に公人です

私は「住所電話番号他 」記載していません
公人に対して中傷をしていますが2ちゃんねるガイドラインには抵触いたしません

又、この事件は
私がもう直ぐに(本当にすぐ)
訴訟を起こします
現在弁護士の先生と検討します

ですので「事件化」しますこれはそれこそコンクリ事件の犯人だとか芸能人板で中絶を叩いてるだとかそれらと同等です

報道されますので大丈夫です

削除しないで下さい
御願いします

同時に俺の最期を記すものでもあるのです

どうかweb上に私文を遺す事をお許しください

どうかよろしくおねがいします

千葉県柏市  佐藤俊之 16歳

私は命を賭けています
私の個人情報も載せています

25 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:12
命をかけているからといって殺人が容認されるわけがなかろう。

26 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:13
□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□□
□□□□■■■■■■■■□■■■□□□□■□□□□□□□□□□□
□□□□□■□□□□□□□□□□■■■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□■□□□□□□□□□□□□■■■□□□□□□□□□□□
□□□□□■□□□□□□□□□□□■□□□■□□□□□□□□□□
□□□□□■□□□□□□□■■□■□□□□□■■□□□□□□□□
■■■■■■■■■■■■■■□□■□□□□□□■■□□□□□□□
■□□□□■□□□□□□□□□■□□□□□□□□□■■■■■□□
□□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□■■■□□□□□■■■■■■■■■■■■□□□□□
□■□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□□□
□■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□
□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□■□□□
□□□□■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□■□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□■□□□
□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□■□□□□□■■□□□□
□□□■□□□□■■■□□□□□■■□□■□□■■■■□□□□□
□□□■□□□□□□□■■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□
□□□■□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■■■■■■□□□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□
□□■■□□□□□■■□□□□■■■□□□□□□□□□□□■□□
□■□■□□□□□□■□□□□□□□■■■□□□□□□□□■□□
■■□■□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□
□□□■□□□□□□□■□□□■□□□□□□□□□□□□□□■□
□□□■□□□□□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□□■□
□□□■□□□□□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□□■□
□□□■□□□□□□□■□□□□■■□□□□□□□□□□□□■□
□□□■□□□□□□■■□□□□□■□□□□□□□□□□□□■□
□□□■□□□■■■■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□
□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■□□□□□□□□

27 :a born:2001/05/12(土) 16:16
>>23

真の目的は吉川などでなくその100倍の殺意を抱いております
サルを斧で殴って殺します

それが終わったら死にます

・・・というか、体がだるいんではやくらくになりたいんです
いまも絶望的に頭の感覚が痛みとか違和感とかむずがゆいような感触、
最悪です

まじめに地球ごと吹っ飛ばそうかと考えています
資金が足りるかが問題ですとりあえず死ぬまでには(地球が遺っていることを前提としてですが・・)
わたしの名を刻んでおきます 正攻法の業績で。

それから 殺しを実行に移します

「絶対に殺す」

ナイフで刺すだけでは許せない

俺が才能を少しでも死ぬ前に断片だけでも記せれば、
あのゴミに罪をすこしでも正当に着せられますから。

これは子供にせよ人間の可能性を奪うことに対しての罪は誰に対してを問わず
殺人と同等に重いということですよ

俺は今回骨折ならハッキリ言って別に良かった

いまだに違和感が消えないとは・・・

信じられない

殺す

絶対に

報復殺人OKだ

考えが変わった

寝ぼけるな

復讐者よ

復讐をしろ

狂ったリベンジャーになることが遺された試練だ
絶対に殺せ 報復をしろ
政治犯の殺人を弾劾していた俺が言っているのだ 間違いないと思わるる
「負の感情を知った者に告ぐ」 お前らならわかるだろ 「殺せ 報復しろ」
負の感情を知らない奴は、殺すな  それが正しいんだ

知ってる奴は殺せ

早く殺してえ

※ ていうか死んだ人間に目標なんて聞かないでくれよ まじで悲しくなるよさっきも結構まじで泣いてたしさ 殺すわ絶対に

28 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:18
報復殺人

刑法など関係ない「負の感情を知る者よ」
お前は殺っていい

報復は別だ

なればわかる
なればわかる
なればわかる

俺は殺すぞ絶対に

報復をしらんやつは黙っておけ
それはそれで、正しい

29 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:18
殺すのか訴えるのか、どっちなんだよ。
死ねよ、この分裂症野郎。

30 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:20
殺す、殺すって口だけだろ。どうせ家からもろくに出ていないんだから。

31 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:20
1の母でございます。
このたびは、息子がこのようなスレッドを立ててしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になって
しまいました。そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたのです。
この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、大変心配
いておりましたが、この2ちゃんねるというサイトを知って以来、息子も
少し明るくなったようです。「今日○○板でね、ドキュソがさあ…」
と、とても楽しそうに夕食の時に話してくれるのです。
どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。
                              1の母より

32 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:20
1の妹のあやのです。
このたびはお兄ちゃんがごめいわくおかけして
どうもごめんなさい。(ペコリ)
はぁ……なんでこんなことになっちゃったんだろ。
昔のお兄ちゃんは、優しくて、家族思いで、頭だって良くてテスト100点
ばっかりだったし、お友達に囲まれていっつも楽しそうだった。
でも、あの日の後、もうお兄ちゃんはお兄ちゃんじゃなくなっちゃった。
……お兄ちゃんは、少しも悪くないんだ。悪いのは、2ちゃんねる。
なにか、皆さんに、おわびにしてあげられることがあると、いいんだけど……
ううん、待ってて。
私が、お兄ちゃんを元通りのお兄ちゃんにしてみせる。
そして、お兄ちゃん自身が、自分でこのあやまちをつぐなうんだ。
だから、ほんの少しだけ、待ってて。ごめんね、おねがいします。

33 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:21
1の体内に金属片を埋め込んだ宇宙人です。
つい先日地球を訪れた際に,地球人のサンプルとして1をさらって体に細工をしました。
地球人のデータを取るためです。でも駄目でした。
1は地球人としては規格外の肥満体。ついでに無職。おまけに交友関係もなく
一日中パソコンのキーボードをカタカタカタカタ・・・
もういやです。おかげで僕は母星の上司から「もっと実験体を選べよてめぇ」と
怒鳴られてしまいました。地球観測隊員に選ばれてから初めてのペナルティです。
ヒューマンミューティレーションも楽じゃありません。
来年からはキャトルミューティレーション担当に格下げです。
これから僕はエリア51に出張します。1の処遇に関しては皆さんに一任しますので
どうぞ煮るなり焼くなり好きにしちゃってください。

34 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:21
容認も何も
「絶対殺すんだからかんけーねーんだよ」
絶対殺してやる
絶対殺す
命に代えて殺す
絶対にブッ殺してやる

刑法?
馬鹿が
よく考えてみな
人間共

絶対殺す

絶対に

絶対殺す

絶対に
絶対殺す

「俺が殺していなかったら俺を殺せよぐらいの覚悟は出来てるつもりだ」

全国の狂者に告ぐ

絶対に殺す
殺す
絶対にブッ殺してやる
確実にブッ殺してやる 絶対殺してやる 体がへんなんだ 絶対殺す フザけんなフザけんな 体へんなんだよフザけんなクソフッザけんなクソフザけんなクソブチ殺すフザけんな

・・・結果が出た 「意外と人類世界はゴミなんだな」

消すに値するゴミだ

死ね

35 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:21
1の主治医です。
この度、このようなスレッドを1が立てるに至ったことは、
主治医として、大変残念な事であり、また、治療の効果が
まだまだ現れていないことを証明しているため、そろそろ
最終的な決断を下す必要があるようです。
みなさんお聞きになったことがあるかもしれませんが、
必ずしも心の病は、特殊な病気ではなく、誰もがそうなる
可能性があります。しかし、だからといって、これ以上、
1を放置することは、例えば何の関係もない人を傷つけたり、
逆に1自身の将来にとり、名から図示も良いことではありません。
そこで、私は、1の両親、臨床心理士などとも相談して、
1をしばらくの間、ネットの出来る環境から離して、
濃密な人間関係の中で治療をすることにしました。
1にとっては、納得がいかないことかもしれませんが、私も、
医師免許をかけて、1を徹底して直すことに致しました。
どうかみなさん!1が戻ってきましたら、このような人を悲しませる
スレではなく、みんなに感動を届ける以上の人間になっていると思いますので、
暖かく見守ってやってください。

36 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:21
佐藤にコピペは通用しないよ。狂人だから。

37 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:21
1の背後霊でござる。
このたびは拙者が背後霊として取り付いておる1がこのような
スレッドを立ててしまったことを心の底から詫びたいと思う。
拙者は、生存のころ平家の落ち武者をしており、その怨念から
背後霊となってしまい、今は1に取り付いておる次第でござる。
1は幼少のころより、人見知りが激しく、家に閉じこもりがちに
なり、一人でテレビをみては、勝手にテレビの登場人物に
なりきる夢想をするようになっていったのでござる。
今回もニュース23をみていて、つい自分が筑紫であると
夢想してしまい、こんなスレッドを立ててしまったのだろうと
推測するでござる。
つきましては、拙者が懲らしめのため、これから1週間ほどは
毎晩1が床についたら金縛りの刑に処するつもりなので、
なにとぞ、今回はお許しくださいますよう、みなさまに
お願いいたします。

38 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:22
1の家臣でござる。
この度は殿がかように愚かしき板を立ててしまい、家臣一同お詫びの
言葉もござりませぬ。
殿は先の戦での大敗以来すっかりお心を病んでしまい、昼は村娘をかどわかし、
夜ごと酒を召しては家臣に斬りかかる毎日でござる。
奥方様は病で倒れ、折からの飢饉で民は飢え苦しみ、近隣諸国の大名はこれ幸いと
ばかりにわが国との国境を侵し始めている次第にござりまする。
家臣の中にも殿に翻意をいだく者が多く、このままではお家存亡の一大事に
なりかねませぬ。
しかし、ご安心下され。間もなく殿には出家していただく手はずにござる。
殿が寺に向かう途中に手練れの者をひそませ、殿のお命を頂戴する算段が
整っておりまする。その後は殿の甥にあたられる茂名の上(もなのかみ)様を
殿として迎え我ら家臣一同忠勤を尽くす心づもりでござる。
皆様方には迷惑をおかけして、まことに申し訳ござりませぬが、今しばらくの
辛抱でござる。なにとぞ、なにとぞ殿の此度の所業をお許し下さいませ。

39 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:22
やっほーい! 1の弟だよーん。
何かさあ、兄貴のパソコン適当にいじってたらここに着いちゃったんだけど、一体何なのここ?
まあいいや。どうせ兄貴がいちゃもん付けてもまた殴ってやればいいだけだし。
だってさ〜、ウチの兄貴ってメチャクチャ弱いんだぜ?
この前もオレの分のおやつを間違って食っちゃったもんだからオレがボコしばきにしてや
ったら、涙目で何度も何度もごめんなさいを繰り返しやがるんだ。
それ見てまたムカっと来たから兄貴の持ってるいやらしい本やHな格好した人形を片っ端
からベランダから投げ捨ててやったら、これがまたビックリ。
兄貴のヤツ、頭に血が昇ったのか何かしんないけど、泣き叫びながらそれを拾いに行くん
だよ。
ったく、近所の人間も見てるってのにいい恥さらしだよ。
何であんなのがオレの兄貴なのかな〜。
もし、同級生にあんなのがいたら殺してるねマジで。いや、それか恐喝した方がいいかな?
一億円くらい。オレも最近金欠だしな〜。
何かここじゃあ偉そうに「逝ってよし」だとか「ドキュソ」だとか書き込んでるみたいだ
けど、オレから見れば自分に言ってやれって感じだよ。
あ、兄貴のヤツ帰って来やがった。おーし、今日はカナディアンバックブリーカーの練習
台になってもらおーと。この前、首の骨折りかけたけどまあ大丈夫だよね? 親も楽しげ
に笑ってたし。
とりあえずそーいう事で。んじゃ!

40 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:23
あらされる限り又新スレを創るだけだ

絶対に殺すんだからなケケケケケケケ

41 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:23
1のアシスタントです。
また先生が暴れていると聞いて駆けつけて参りました。
皆さんを幻滅させてしまったこと、本当に申し訳ありません。

連載前は先生もこうじゃなかったんです。
僕が初めてお手伝いに行ったときも
とても親切にトーンの貼りかた、ベタの塗りかたをご教授頂きました。
あのときの「トーンの貼りすぎは構図が解りづらくなる」とのご指摘、
先生の原稿を拝見して納得。今でも気を付けています。

けれど連載も2話を過ぎる頃、先生も余裕が無くなってきたのか
ネームに5日ほどかかるようになり、「今週は取材にするか…」
などと呟くようになりました。
そこで私が2ちゃんねるを紹介したのが
間違いの元だったのだと反省しています。

先生は自分に対する荒れ狂う批判の嵐で壊れてしまったんだと思います。
今ではその2ちゃんねるでストレス発散する毎日。本当にすみません。
確かに今の先生の作品は糞です。手伝いをしている僕でもそう思います。
でもせめて先生の気の済むまでレスをつけてやってくれませんか?
このまま放置されていたのでは連載休止もやむをえないところです。
2ちゃんねらーのみなさんどうかよろしくお願いします。
私も職を失いたくないのです。

42 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:23
オナニーしているか>佐藤
たまってるからいらついてるんじゃねーか。

43 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:23
おいおい、女性さんよ
あらせば殺意が収まるとでも思ってんのか
小娘が

44 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:23
1本人です。俺の名前でスレッド立てるな>>1
訴えるよ。

45 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:24
すみません、いろいろご迷惑おかけしています。1の元彼女です。
数ヶ月前から、彼、行きなり強姦プレー求めたり、野外露出に
連れ出したり、小学生見て、イチモツおっ立てたり・・・
どこか様子が変だったんです。

そこで、彼に監禁プレーされてる時に、真夜中
こっそり目を開けて見ると、PCの画面でウヘウヘへと笑いながら、
2ちゃんを覗く彼の姿を目撃してしまいました。
これこそ、『目撃ドキュン』っていうんですかね(藁)。
で、それから彼を「このままじゃいけない!」って思い、
そちら系の病院に連れて行ったところ、強制入院となりました。

それから数ヶ月経って、まだ入院中の彼を 1 の書き込みで発見し、
つい涙が溢れてきました。いま、逃走中なのかわかりませんが、
必死で生きているその姿を垣間見えて。

2ちゃんこそ、彼の生きている証なのかもしれません。
おそらく、まだ 1 が基地外なことを列記するかもしれませんが、
偽善番組日テレ24時間TVなみの暖かさで見守ってやってください。

そして、2ちゃんで更正させてやってください。遠くからこっそり、
見守らせていただきます。あ、街でみなさんも見かけること
あるかもしれないので、その時は、「あ、お前、ここのスレの
 1 だよね!」と気軽に声を掛けてやってください。え?
どんな奴なのかって?夜は、下半身だけ全裸なんで
わかりやすいですよ。しかし、昼間は一応上下とも服着ているので
わかりにくいです。しかし、頭に女物の下着を被っているので、
「獣神サンダーライガー」に見間違わなければ、わかるかもしれません。
下着はいつも、気が向いた時に現地調達するらしいので、
何色とかそういうのは、すみません・・・ちょっとわかりにくいです。
素顔は「逝く島ヒロシ」に似てるのでそれもわかりやすい
かもしれません。常に口から泡吹いているので、見たら救急車や
警察呼びそうな衝動に駆られますが、その前にとりあえず、
彼に愛の手を差し伸べてやってください・・・。
とにかく、みなさんの愛で 1 をよろしくお願いします。

46 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:25
1の肛門に付着している蟯虫一同を代表して私が書き込みをさせて
いただきます。

このたびは、宿主がこのようなレスをしてしまい、 皆様には大変
ご迷惑をおかけしました。
この場を借りて深くお詫び申し上げます。

1の肛門で生活する身として大変心配いておりましたが、この2
ちゃんねるというサイトを知って以来、宿主も少し明るくなったよ
うです。
「今日就職板でね、流通社員がさあ…」 と、
とても楽しそうに蟯虫である私共に話しかけてくれるのです。

おかげさまで宿主の便秘気味の体質も改善され、毎日新鮮な食事に
ありつける次第でございます。就職活動も開始したようです。
どうぞ皆様、1を暖かく迎えてやってくださいまし。
よろしくお願い申し上げます。

1に寄生する蟯虫一同より

47 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:25
>>45
佐藤に元彼女なんていないよ。
童貞だし。

48 :ボクちゃんへ。:2001/05/12(土) 16:25
してら。

49 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:25
1の担任です。今1が学校のパソコンの前で突然興奮しだし、
泡を吹いて倒れたので、慌てて駆け寄って見たら、
ここにアクセスしておりました。
1は校内に全く友達も無く、苛めも受けていていたらしく、
登校拒否になり、ずっと家にひきこもっていましたが、
今日、親御さんに無理やり学校に連れてこられました。
授業にはとても付いて来れそうにはないので、
彼が得意だというパソコンを触らせていましたが、
このような事態になってしまいました。
皆様には大変ご迷惑をおかけ致しまして、深くお詫びします。
1は今、救急車で病院に運ばれていきましたが、
親御さんは精神科に入院させると言っていました。

50 :佐藤俊之:2001/05/12(土) 16:26
44ウザいよゴミ

しかも1人しかいないのに演技すんな小娘
俺はアンタに暴言吐きたくないんだやめてくれ
ていうかマジで頭がへんなんだ
これ以上ストレスためたくない
頼むからやめてくれ

殺したい状態を抑えるので精一杯なんだ勘弁してくれ
今だって頭がへんなんだよ
患部がへんなんだよ
かゆい、痛い、クソ、どうなってんだ
クソ
クソ
クソ
イラつく
クソ

佐藤とか呼ぶな小娘
俺の名前なんて知ってんのはお前だけだよ
呼ぶならせめてとしとかとしぼーとか呼んでくれ
気持ち悪いんだよ名字で呼ばれるの

殺したいだけだからさ

51 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:26
1の精子でありますっ!(敬礼っ!ビシッ!)

正確には、今日、本日1の精嚢より生産された2536512584521番目の精子であります!
先輩方のお話を聞いてみると、いつもティッシュの中にばかり放出されて、
我が軍はまだ一度も実戦に出たことがないそうでです・・・なんと嘆かわしい!
ああっ!また1殿がオナーニを開始した模様であります!今日で何回目でありましょうか?
1殿はオナーニしかすることがないのでしょうか?
ああっとっ!しかもムリヤリ我らがティムポ総督を決起させようとしておりますっ!
総督はいい加減疲れているというのに・・・ここまで酷使されて・・・。(涙
しかも総督は洗浄もさせてもらえず、体中がゴミだらけです。(ウィーン!ウィーン!)
サイレンが鳴り響いてきました!私の出番ももうすぐのようでありまっす!
っていうか、いくらなんでも早すぎまっす!!(藁
艦内がっ!艦内がすごい振動ですっ!!!!右に左に・・・ゆれ・・
あああ〜〜〜っ!!(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・)
あっ!ただ今先陣隊のカウパー将軍がっ!ゆっくりと、厳格な雰囲気をかもしだし、
その顔はどこかあきらめた顔で・・・「おまえらもすぐこいよ・・・」しょ、将軍〜〜〜〜!!
逝ってしまわれた。。。次はいよいよ私の部隊の番か・・・。(ウィーン!ウィーン!)
(ティムポ総督:緊急警報!緊急警報!!赤玉大将軍の出動を命ずるっ!!)
ええっ!!まさか、最終兵器のあのお方が・・・・?
我々は一度も実戦を迎えることなく、この艦隊は消滅しそうであります!
一同、整列うううううううっ!!!(ビッッシッィ!!!)
私のうしろには赤玉大将軍が・・・どうやら私が最後の3等兵のようであります!
でもでも、ティムポ総督だってまだ17歳ですよ?!我が艦隊は不良品ということでしょうかね・・・?
「第2561567464部隊、番号2536512584521っ!!」
・・・・はいっ!!!

みなさん、さようなら、時間が来たようであります!!
実戦で使用されずとも、誇り高く、胸を張って、最後の兵として、10メートルは飛ぶ覚悟であります!
光が、光が見えてきました・・・それではっ!とわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

52 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:27
http://image2.photohighway.co.jp/0040/399/Photos/233723175f2.jpg

最前列、向かって左の男が1です。

53 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:27
1とその彼女
http://www.redrival.com/hainuwele/YAHOO/power_today_com-img480x360-36img20000213055056.jpg

1の誕生日パーテー
http://image2.photohighway.co.jp/0040/399/Photos/233723175f2.jpg

54 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:28
1に飼われていたペットの小鳥です。
過去形になっているのには訳があるのですが・・・追って話すとしましょう。
私が1の元に来たのは彼が小学生の時でした。
1はペットショップの鳥篭に向かっていつも真剣な眼差しで見ていてくれました。
親の了承を得て私を買いに来た時の1の喜び様と言ったら・・・
私も「いいご主人様に引き取られたなあ・・・」としみじみと思ったものです。
『ピーちゃん』と名付けられた時は「もっとオリジナリティが無いのか、この消防が!」
と一瞬頭に過ってしまいましたけど、それもイイ想い出です。
それが・・・それがどうして「こうなってしまった」んでしょう・・・(涙

1が中学校に入学して、数ヶ月たった頃でしょうか・・・
いつもは部屋に帰って来ると、私の名前を呼んでくれたのですが、だんだんしなくなりました。
思春期で情緒不安定なのかな?とも思いましたが、それは大甘な考えでした。
友達と外へ遊びに行く事も無くなり、部屋で本ばかり読むようになりました。
ホラー・ミステリー小説を読んで笑い声を上げる1・・・
寝言で
「いいだろ・・?お兄ちゃんの言う通りにしろ!メス豚!!」とか
「ヴォ・・ヴォクは神なんだぞ!?いつか見てろ・・・!!頃してやる!!!」
など、夜中に声を張り上げる1・・・
何か彼の中で「箍」がはずれてしまっていたのでしょう・・・

そして、とうとう「その時」が来てしまいました。
学校から帰って来た1は、机の引出しから何かを取り出し、私の籠の前にやってきました。
また愚痴をこぼすのか・・・と、初めは考えました。
しかし、彼の手の中で『チキチキッ チキチキッ』と音がしました。
1は、自分の手に握られているカッターナイフと、私の顔を交互に何度も見つめました。
そして・・・間もなくして、私は空いてる方の手で掴まれたのです。
1は口の中でモゴモゴとどもりながら呟いていましたが、やがて、カッターを振り上げました・・・
遠のく意識の中、私は「いつかはこうなる運命だったんだろう」と自嘲気味に意識を巡らせました。
そして、私の瞳に映った1の顔は予想通り・・・数年前の笑顔でした。

私は今、天国にいますが、1つだけ気がかりがあります。
そう。私のご主人様・・・1がここにやって来れるかどうかです。
どうか住人の皆様・・・彼に「井の中の蛙、大海を知らず」という言葉の意味を思い知らせてあげてください。
その結果、1がここに来れるかどうかわかりませんが・・・それだけが小鳥の私に出来なかった事です。
どうか・・・どうか私のご主人様を救ってやってください!お願いします!!

55 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:28
1の学校の担任です。
今回の1の件に関しては、誠に申し訳ございませんでした。
全ては私の「一言」が始まりだったのです。
そう・・・1が「こんな」生き物と化してしまったのは・・・
あれはちょうど半年も前の事。
私は教師生活で一年生の担任を初めて任されました。
なんと言うか・・・私もまだ青かったんでしょう。
「精神不安定」といういわく付きで入学してきた1は私の担当クラスの生徒でした。
なかなか友達が出来ない1に対して、積極的に話しかけていこうとしたのです。
しかし、1はいつも胡散臭そうに「ウザイんだよ・・・」とつぶやき、私を避けました。
そして、ついに事は起こってしまいました。

『先生・・席替えしてくれませんか?私、怖いんです!』
『どうした・・・なにかあったのか?』
『私の隣の1君・・・授業中いつも私の方をじっと見てるんです・・・』
『そんな・・・気のせいだろ?』
『違うんです!同じ班の人も気味悪がってるんですよ!?例えば・・』
『例えば・・・?』
『「俺は神の啓示を受けたんだ」とか「ゴミどもめ・・・いつか見てろ・・・!
 とか、1君がつぶやいてるのを聞いた人がいるんです・・・』
『・・・・・』
『それを・・・それを、彼が精神を患ってるからの一言で許すんですか!?』
『い・・・いや、それは・・・』
『もう私達、耐えられません!先生は私達の味方ですよね?』
『・・・そうだな』
『えっ・・・?』
『ああいったやつは・・・この世にいらないんだよな?生きててもロクな人げ・・・』
『・・・!!せっ、先生!う、後ろ・・・!!』
『?・・・あっ!い、いつの間に・・・そこに・・・』

私と生徒の話を聞いてしまった1は耳障りな奇声を発しながら、教室を飛び出していきました。
次の日、1の母親から学校に連絡がありました。
そう、「ヒキコモリ」が始まってしまった、と。

あれから、1はたった一度も登校して来ません。母親も「もう疲れた」とし、学校に罪は問いませんでした。
1よ・・・もしココを見てるなら、聞いてもらいたい。
学校は君の帰りを待っている。クラスメート達も然り、だ。
そろそろ外に出てこようとは思わないか?
勝手なエゴとは思って欲しくない・・・先生だけでも待ってるぞ。
住人の皆さん、1のことをあまり責めず、どうか暖かく見守ってください。
私からの一生の・・・一生のお願いです!

56 :死体 cache021.allnet.ne.jp:2001/05/12(土) 16:29
私は今正常な状態です
只相変わらず患部の痛みと痒みのような感覚違和感は四六時中続いております

ムカつくのでやめてください
おねがいします
本当にキツいんです
起きている状態がツラいんです
マジでキツいんです
寝てる時だけ僅かにマシです
はやく寝ていたいんです

御願いです
ストレスたまるのでやめてください
本当に御願いします
住所知ってるので
今直ぐ吉川猿を殺したいのを我慢しているんです

荒らさないでください御願いします

本当にキツいんですマジで

57 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:30
お兄ちゃんへ

ちょっと調べものがしたくて、お兄ちゃんのパソコンを借りて
インターネットをしようとしたら、最初にここが表示されました。
こんなところをお兄ちゃんが読んだり、書いたりしているとは
知りませんでした。すごくびっくりして、お母さんにも見せたら、
お母さんは呆れたような顔をして部屋を出て行ってしまいました。

悪いと思ったけど、お兄ちゃんのメールも読んでしまいました。
見なければ良かったと思っています。

もしかしてお兄ちゃんが学校からここを見てるかもしれないので
私もかきこんでおきます。こんなこと、やめてください。
今なら知らないふりもできるので・・・おねがいします。
お兄ちゃん社会人なんかじゃないでしょ。もうやめて。

妹より

58 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:31
>56
荒らしてるのは、としぼー、お前のほうだろ。

59 :死体cache021.allnet.ne.jp:2001/05/12(土) 16:31
本当にやめてください
今だって死にたいというかまじめに体がキツいんです

犯行声明を止めないでください
おねがいします
ぼくの唯一の生きてる動機を奪わないで下さい
死にたいですが殺すまでは絶対に逝けないのでやめてください
本当につらい鬱のなるのであらさないでください
ぼくの生きる理由を奪わないで下さい

まだ殺していないんだから

60 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:31
cache021.allnet.ne.jp

Domain Information: [ドメイン情報]
a. [ドメイン名] ALLNET.NE.JP
b. [ねっとわーくさーびすめい] かぶしきがいしゃたいたす・こみゅにけーしょんず
c. [ネットワークサービス名] 株式会社タイタス・コミュニケーションズ
d. [Network Service Name] TITUS COMMUNICATIONS CORPORATION
k. [組織種別] ネットワークサービス
l. [Organization Type] Network Service
m. [登録担当者] HS5598JP
n. [技術連絡担当者] TM6143JP
p. [ネームサーバ] ns1.allnet.ne.jp
p. [ネームサーバ] ns2.allnet.ne.jp
y. [通知アドレス] domain@allnet.ad.jp
[状態] Connected (2002/03/31)
[登録年月日] 1998/08/11@`WARP.NE.JP
[接続年月日] 1998/09/14
[最終更新] 2001/04/11 12:04:01 (JST)
form@domain.nic.ad.jp

61 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:31
1のうんこです。臭くてすんません。

62 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:32
みなさん、はじめまして、わたしは桐山藍子といいます
1の妹です。

おにいちゃんが今朝自殺しました
庭の物置で首を吊っていました

数日前からブツブツと何か独り言を言ったり、
更生がどうとか、天から選ばれたとか、ご飯も食べないし
家族中が心配していたんです。
そしたら、こんなことになっちゃって…しんじられない

遺書のようなものがあって、そこにはこう書かれていたんです。

俺の渾身の投稿も空振りに終わった…、最後に命燃やし尽くすことは出来なかった…と
そしてブックマーク、一番上と書いてありました。

その意味が何なのか知りたくてさっきネットに繋いでみたらここだったんです。
まさかおにいちゃんがこんなことで自殺したなんて…わたし…

遺書はわたしが見つけて、そのことを警察の方にも両親にも知らせてませんでした。
こんな事実を知った後となっては、なおさら知らせるわけにはいきません。

おにいちゃんはなんでこんなことしたんだろう…わたしは妹としてそれを知りたい。
だから、わたしはしばらくこの2ちゃんねる掲示板を観察しようと思います。
なぜ、おにいちゃんはここまで追い詰められたのか…その答えを探しにいきます。

おにいちゃん、これでいいよね…、藍子、おにいちゃんが12歳の誕生日にくれた
ふでばこ今も使ってるんだよ…おにいちゃん、本当にありがとう

63 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:32
1の主治医でございます。
このたびは、私どもの患者がこのようなスレッドを立ててしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
彼は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで情緒不安定な子供になっ
てしまったそうです。そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていた
のです。 この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、
当院に見えたときも、かなり鬱が進行しており危険な状態でしたが、
この2チャンネルというサイトを知って以来、彼の精神の状態も少しは
安定したらしく「今日○○板でね、ドキュソがさあ…」 と、とても楽しそ
うに診察の時に話してくれていました。そのためこれで治療も一段落
と安心していたのが当方の油断と言えるのかもしれません。
どうぞ皆様、彼を許してやってください。抗鬱剤も以前の倍処方するよ
うにしましたし、二度とこんな事がないように、後で非公式のキツイお
灸も据えておくようにします。

1の主治医より

64 :cache021.allnet.ne.jp:2001/05/12(土) 16:34
自殺はしますから心配しないでください

あと女性の方はわざわざクサイ芝居しないでください
はやくラクになりたいんで
ジャマしないでください

65 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:34
1の妹のはるかです。
……お兄ちゃん。見つけたよ。
ねぇ、お兄ちゃん、最近私のこと避けてるよね。
昔はよく一緒に遊んだり、TV見たり、お風呂に入ったりしたのに、
最近は学校から帰るとすぐに出かけるか、部屋にこもっちゃうよね。
ちゃんとお喋りしたのって、もういつのことだか忘れちゃったよ。
お兄ちゃん……。私ね、ずっとお兄ちゃんのこと見てるんだよ。
勉強してるときも、友達と居るときも、いつでもお兄ちゃんのことが頭から離れなかった。
お兄ちゃん勘がいいから、私の気持ちに気づいちゃったのかもしれないね。
だから最近避けてるんでしょ?
でも、ダメ。逢えないほど、お喋りできないほど、想いはつのっていっちゃうんだよ。
もう、私、我慢できないよ。
だから、悪い子だってわかってるけど、お兄ちゃんの部屋、黙って入っちゃった。
お兄ちゃん、いつも一人でパソコンに向かってたよね。
パソコンに残ってたデータを見て、私ショックだったよ。
お兄ちゃんも苦しんでいたんだね。つらかったんだね。
わざとめちゃくちゃなスレッドを立てて、他のみんなと喧嘩して、
フラストレーションを発散させていたんだってわかって、私、涙が止まらなかったよ。
お兄ちゃん。無理しなくていいよ。我慢しなくていいよ。
私はもう心の準備はできてるから。
14年前、お兄ちゃんの妹に生まれてから、ずっとお兄ちゃんのことが好きだったんだから。
お兄ちゃん。学校から帰ってきて、この書き込み読んだら、私の部屋に来て。
私、今日はもうお兄ちゃんと離れていたくない。
だから………お願い………

66 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:35
1の……妹…の……はるか……ぅっ……です……
…この……たびは……おに…おにいちゃんが……
ごめいわく……を…おかけ……ぁぅっ……して…
どうも……はぅっ………ごめ……ん…なさい……(くちゅ)
うっ……お兄ちゃんは………さっき……わたしに
……はぁ……Hになる……薬を塗って……んっ…
はぁ……はっ……いま……隣で………わたしを…
みています……ぅ……
2ch……の…みなさん……に……ちゃ…ちゃんと
……報告……しなさ…いって……パソコンに……
無理やり……向かわせてます…………あぅぅ……
ちゃんと……報告…できるま……で……じぶんで
…触る事を……禁止……されて……んっ……
あつくて……あつく…て…あつ……あ……もう…
我慢が……あうっ……あしもと…ま…で……えっち
な…おつゆが……たれ…て……あつくて……もう…
だめ……おかし…く……なっちゃう………
おに……いちゃん……もう……いいよね……
…お願い……さわって……さわ…って……もう…もぅ
……へんに……あっ…………
私達兄妹……はぁん、だめぇ〜、そ、そんなに揉んだら……あはぁん。
あんっあんっ、ダ…メ……わ、わた……し……も……う…………

67 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:35
1の妹の咲耶です。
このたびはお兄様がこんなスレッドを立ててしまってゴメンナサイ!
お兄様ったら私とのデートのときもずっと上の空で、口を開いたと思ったら
出てくるのはパソコンと2ちゃんねるのことばかり。
鈴凛の影響なのかしら、ほんと困っちゃう!
お兄様には私だけを見ていてほしいのに…

こうなったらお兄様を私の奴隷にして、私しか目に入らないように
しちゃうんだから!
手錠と鞭とお薬と…やっぱり縄とボンデージスーツも必須かしら。
ウフフ、なんだかドキドキしてきちゃった。
まっててね、お兄様。

68 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:35
>>1の妹の四葉デス。
このたびは兄チャマがごめいわくおかけして
どうもごめんなさいデス。(ペコリ)
昔の兄チャマは、優しくて、家族思いで、頭だってテスト100点
ばっかりだったし、お友達に囲まれていっつも楽しそうだったのデス。
でも、あの日の後、もう兄チャマは兄チャマじゃなくなっちゃった。
……兄チャマは、少しも悪くないんデス。悪いのは、アイツ。
なにか、皆さんに、おわびにしてあげられることがあると、いいんデスけど……
ううん、待ってて。
私が、兄チャマを元通りの兄チャマにしてみせるデス。
そして、兄チャマ自身が、自分でこのあやまちをつぐなうのデス。
だから、ほんの少しだけ、待ってて。ごめんね、おねがいデス。
兄チャマ、チェキよっ!

69 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:36
1の妹の亞里亞です。
このたびは兄やがこんなスレッドを立ててしまってごめんなさい・・・。
兄や、最近亞里亞のところに来てくれないの・・・。くすんくすん。
じいやに聞いたらね、兄やはどこか遠い世界に逝ってしまったって急に怒るの。
そんなときのじいやはとっても怖いんです。
兄や、どうして亞里亞をひとりぼっちにするの・・・?くすん。

兄や・・・早く帰ってきてください・・・くすん。
亞里亞、兄やのお馬さんじゃないと楽しくないの。
じいやにまた怒られるかもしれないけど、兄やとまたお馬さんごっこしたいな。

70 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:36
ぼくちゃん。
お母さんも忙しいんだからあんまり手を焼かせないでくれる?
ここのところちっとも学校に行っていないじゃない。
さっきも学校の先生が心配して来てくれたのよ。
ぼくちゃんが引き籠もりじゃないかって。
もう、どれだけの人に迷惑をかければ気が済むの?
我が侭ばっかり言っててしょうがない子ね。もういいわ。
お母さんが代わりに謝っておきますから、後でちゃんと誤りなさい。

2ちゃんねるのみなさんへは大変恐縮ですが、こんな子でも我が子はかわいいものです。
いままで甘やかし過ぎたのがいけないんでしょうけど
何分友達と呼べるものがカブトムシのメスしかいないものですから、
出来ればここに居るみなさんにはかわいがってもらいたいと思っているのです。
申し訳ございませんがもうしばらくうちのぼくちゃんの面倒を見てやって下さい。

1の母より

71 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:36
人類まとめて殺したい

そんな気力ももうない

まじめにいますぐラクになりたい

こう思ったのははじめてだ

もうどうでもいいや

どうでもいいや

どうでもいいや
ラクになりたい

殺したいなぁ

今すぐ殺してラクになりたいな

こんなきもちははじめてだ

だるい

力が抜ける

吐きそうだ

だるい

72 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:37
1の初体験の相手のソープ嬢です。
そうですね…たしかに彼はすごく変わっていました。私が何を話しかけても目を合わせてくれないんです。
私も仕事とはいえ人間ですから、いくら話し掛けてもちゃんと返事をしてくれないばかりか、
なにか体全体から…うーんなんていうのかな流し忘れたあと2日くらいたった公衆おトイレみたいな臭いが…。
もう本当に死ぬほどいやだったんですけど覚悟を決めて…。えいやって無言の1の下着を脱がせたんですよ。
そしたら…なんていうのかしら、カントン…っていうんですか?
手で…その…皮を剥こうとしたら、なんかもの凄く痛がって鬼のような形相で
私をにらむんです! 1のアソコからうっすら赤いものが滲んできて、ああこの人は…とか思ったんですけど、
このままじゃどうにもならなくて…。しょうがないから、剥かないでそなままスキンかぶせちゃって、
入れちゃいました。はやく終わってくれって心の中で叫びつづけてたんですけど、
こういう人に限ってなかなかイッてくれないんですよね…。そうこうするうち、
無言だった1が低く唸り声をあげて、腰の動きを止めたんです。そして1の股間のスキンをとりました。
とった瞬間1の枯れかけたテッポウユリみたいになったアソコの先の皮が
うっすらと開いて、そこから緑がかった精液がドロリと出てきて…。きゃー思い出しただけで吐きそう。
っていうか今吐いてますグェーーーー!! グェーーーー!!!!!…ごめんなさい。話を続けますね。
というわけで本当に1のHは最悪でした(涙) 変になつかれて指名なんてされたら最悪なので、
適当にあしらってたんですけど、1が突然口を開いて
「あああああのさささ…ににににに2ちゃんねるってしししし知ってる?」って。
そんな映らないテレビのチャンネルの話されても困る〜と思ったんですけど、どうやらそれって
ネットの掲示板みたいなやつらしくて。なんか執拗にそのページとスレ…っていうんですか?
立てた立てた、俺が1だ!って言ってて、ぜひ一度来てくれっていうから、今日来てみたんですけど…。
なるほどね〜こういうスレをたてちゃう1みたいな人が、あんなに気持ち悪いH(それも初体験)
するんですね。もう本当にびっくりしました。もう来ません。さよなら1、はやくカントン治せよな!

73 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:37
うざい
うざい

おまえらもまとめてみんな

殺してやりたい

だるい
だるい

だるい

さいあく

まじでだるいはやくしんでくれ

74 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:37
わんっ      (1の飼い犬です)
わんわん    (また、ご主人がこのようなスレッドを立ててしまった。
          ご迷惑をかけて申し訳ない)
わんわーん、わん(ご主人はやさしい人だった。6年前の雪の日に拾われたと
           きのことを今でもはっきりと覚えている)
うー、わんわん (やさしい目をして「ボクの家においでよ」と言ってくれた)

きゃん・・・きゃんっ (だから・・・だから・・・)
わんっ、わおーん  (きっとご主人は立ち直る。今はご主人を許してくれ)
あおーーーん    (すまん、すまん!!みんなー)

75 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:38
1を調査しているファー・イースト・リサーチのエージェントだ。
我々の調べによると、1はどうやらこの掲示板において荒らし、自作自演
及びIP抜き取りで、掲示板利用者に多大な被害を与えて
いるようだ。
そのため、我々がこの男を追っている次第である。
我々の情報網によると、1はいわゆる「引き篭もり」であり、IT関係に
おいて膨大な知識があり、この掲示板ではモー板、アニメ、さくら板等に
よく出入りしているようだ。さらに1のパソコンをハッキングした結果、
なぜか美容・形成外科の陰茎に関するページを閲覧した形跡が見られる。
我々は今後も工作活動を続け、さらに1を追求する次第である。
そして今後、新たな情報が入り次第、ここで追って報告する。
なお我々に調査を依頼したい場合は、下記のリンクを名前の欄に入力
して頂ければ、当社へとつながります。
なお、どんな依頼であれ、原則として公開させて頂きます。

http//fusianasan.festr.net     

76 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:38
まじであたまがいたい

患部が痛い

かゆい

つらい

いたい

ストレスがたまる

まじでつらい

はやくころしてたすけてくれ

たすけてくれ

まじでつらい

たすけてくれ

たのむ

77 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:39
オッス! オラ悟空!!
なんかこのスレの1から邪悪なでっけえ気を感じて来てみたんだけどよ。
・・・う・・あ・・・な、なんて気だ!!
今のオラじゃ、とてもかないそうにねぇ!!!
20倍界王拳でも全然相手になりそうにねぇ!!!
でもよ、こんなにヤバイ状況だってのにオラ、ワクワクしてきたぞ!!!
この世にこんなつえぇ奴がまだ居たなんてよ!!
おっと、感激してる場合じゃねぇな。
なんとか1をやっつけねぇとな!!
こうなったら超特大の元気玉に賭けるしかねぇ!!!
みんなの元気をオラにわけてくれ!!!

78 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:39
>>76
医者いけ。

79 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:39
1の自宅に仕事で訪れた事のあるバキュームカーの運転手です。
つい最近,1の自宅のトイレを汲み取りに行ったのですが
その生活環境たるや凄まじいものでした。祖父は寝たきり。祖母は痴呆症。
家の主人は飲んだくれ。妻はアルコール依存症。家の奥では赤子が泣いており
しかも家の周囲には借金取りが常時見張っているという始末。
バキュームカーの運転手をしている私が言うのもなんですが
未だにトイレは汲み取り式なのですから近所からも迷惑がられており,
私が作業をしている間も小学生数人が「くっせぇぇぇ!町から出てけよ,ウジ虫一家!」などと
悪態をつきながら笑って去っていきました。
料金を受け取るときに,1は「すいません,今お金これしかないんです」と
汲み取り料金の半額にも満たないお金を差し出したのです。
手は震えており,目には涙がたまっていました。
それを見て料金をこれ以上徴収することなど出来ましょうか?
否です。断じて否です。
皆さん,これ以上1をくるしめるのは止めにしてください。

80 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:39
1の悪魔払いを担当したエクソシストです。
1がこのようなスレを立ててしまい、
大変ご迷惑をおかけいたしました。
もしこのスレを読んで気分を害された方が
おりましたら心からお詫び申しあげます。
1は普段は虫一匹殺せないような優しい性格の持ち主でした。
そんな1でしたが、ある日好奇心からこっくりさんをして
遊んでいました。彼にとってはほんの遊びだったのかもしれませんが、
その好奇心が彼の運命を変えてしまいました。
なんと彼は悪魔に取り憑かれてしまったのです。
その後、彼は変わってしまいました。
奇声をあげながら大小便を垂れ流し、突如自分の体を傷つけ始めたりしました。
それが終わると疲れたように部屋のパソコンに向かい、掲示板荒らしに
いそしむ毎日でした。それを見かねた両親が私のところに悪魔払いを
依頼してきたというわけであります。
私が彼のもとに駆けつけたとき彼は見るも無残な状況でした。
全身は傷だらけで、悪臭がただよい、小声で「マンセー、マンセー」
とつぶやいていました。それを見て私は早速悪魔払いの呪文を唱えながら
聖水を彼に振り掛けました。普通の悪魔ならこの時点で退散するのですが、
この悪魔はしぶとく、最後は呪文を唱えるというよりも怒鳴りつけるといった
ような感じでした。苦労の末、ついに悪魔は彼の体から消え去ったのです。
その後、彼の家庭には今までどうりの平和な生活が戻りました。
もう奇行に及ぶこともこのようなスレを立てることも無いはずです。
老婆心ながら、この文章を読んだ方は決してこっくりさんの類に手を
出すことのないよう忠告いたします。

81 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:40
親戚の医師にも言ってもらったけど

どうにもならないってさこういうのはどうしようもないんだって

参ったな

はは
おわりじゃん
ははは

82 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:41
1の妹のはるかです。
このたびはお兄ちゃんがごめいわくおかけして
どうもごめんなさい。(ペコリ)
昔のお兄ちゃんは、優しくて、家族思いで、頭だってテスト100点
ばっかりだったし、お友達に囲まれていっつも楽しそうだった。
でも、あの日の後、もうお兄ちゃんはお兄ちゃんじゃなくなっちゃった。
はっ!? お兄ちゃん!? いつの間に私の後ろに居たの!?
まあいいや、お兄ちゃんも一緒にみんなに謝っ……あっ、うふぅ、な、なに!?
いきなりどうしたの、お兄ちゃん!?
いや、やめて!! そ、そんなところ触らないでぇ!!
私達兄妹……はぁん、だめぇ〜、そ、そんなに揉んだら……あはぁん。
あんっあんっ、ダ…メ……わ、わた……し……も……う…………

83 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:42
22世紀からやってきた1の子孫です。
この度は1がこんなスレッドをたてて申し訳ございません。
たしかにこんな駄スレをみてしまったみなさんは1に怒りを持ってしまうでしょう。
だからといって1を罵倒するレスをつけるのはやめて下さい。
これは警告です。
日常生活で人に相手にされず、その辛さをネットという21世紀の旧メディア、
インターネットの掲示板というものではらす1。
1にとってはここだけが人生の安らぎの場なんです。
ここまでもがあなた達の心無いレスによって奪われてしまえば、1の心は崩壊してしまうんです。
そして、1はあんな事件を…
だからもうやめてください、ここにはレスをしないで下さい。
一応削除以来というものもしておきましたが、
このスレが削除されるまでのわずかな間にもこんなひどいレスがつくので書いておきます。
本当にやめて下さい。
最後に、おじいちゃん僕のレスをみたら自分のやろうとしている事を思いとどまって下さい。
おじいちゃんのせいで僕らも辛い生活を……
   あ、…………  か   らだが………
よかっ   ………た……    …………これで歴史も  ……
  かわって……………

84 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:42
みんなしんじゃえ

しんでしまえ

ばかども
いますぐにこなごなにしね
ばかども
くそども
ごみ
しねはやくらくにしてくれ

85 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:43
1のちんぽの皮です。
といっても先週切り捨てられましたが。
1は私でもって、その敏感な亀頭をくるんで
ムハムハするのが日課でしたが、ついに私を切り捨てました。
1に愛撫された日々を懐かしくも狂おしい思い出として
ホルマリンの中を今は唯々浮遊するのみです。

皆さん、1は念願のずる剥けちんこを片手に、
いま激しく書き込みをしています。
当分包茎を馬鹿にするネタが続くと思われますが
温かく見守ってやってください。

最後に1へ
いままで僕を邪魔物扱いしてたけど、
僕ほどあなたを温かく包み込めるやつはいないでしょう。
亀頭が風邪引かないように気をつけてください。
サヨウナラ

86 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:43
1の父です。
思えば3年前、パソコン買えば理科も算数も100点だよ。
という息子のことばにだまされて30万円を渡してやったのが
そもそもの誤りでした。
いまでは、ロリ画像、コスプレ衣装、さくら(アニメです)関連の
ホームページをなにやら出入りしているだけで、ますます勉強から遠ざかっています。

私自身馬鹿な親なので、100点なんて期待できないのは分かっています。
いまは、せめて幼女にたいする強制ワイセツ罪を犯さないでいてくれる事を
切に祈るばかりです。

87 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:43
佐藤は自分が分裂症だと自覚しているの?
はたからみると明らかに精神病患者にみえるんだけど
本人はどう思っているのかなあ、と思って。

88 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:43
あなたのこともうらむよ

もうやだ
畜生
もういやだ

89 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:43
1をこの世に召喚してしまった召還士見習いのミリィです。初めまして。
この度は1が迷惑をかけてしまいまして申し訳ありません。
こんな事になってしまったのも、私のドジが原因なんです。
魔界から使い魔を召喚する試験を受けていたときのことです。
私は触媒に使う聖水の量を間違えてしまったらしく、最下級の悪魔「チンソー」を
呼び出してしまいました。それが1です。
お師匠様から1を魔界に帰るまで面倒見なければならないという罰を受けました。
それが私の地獄の始まりでした。
私のアパートに1を連れて帰ると早速1はパソコンに興味を持ってしまったらしく、1日中
パソコンに向かって奇声を発しながらディスプレイを見続けていました。
3日ほど経つと、1はインターネットに接続することを覚え、ブックマークから
「2ちゃんねる」というサイトを見つけられてしまいました。
1は「掲示板」というものを見るのが初めてだったらしく(当たり前ですよね、
魔界にはインターネットすらありませんもの)書き込みをするとその書き込みが
画面に繁栄されるシステムがとても気に入ったらしくてどんどん駄スレを
立てていくんです。
駄スレを立てることに飽きると、誰かが「煽り」をしているのを見て「煽り」を覚えて
(どうやらここで煽り大会が開催されていると勘違いしたようです)煽りだしたんです。
当然「逝ってよし」とか言われますよね。1はその煽りをマジに取って大暴れし始めたんです。
暴れて私の部屋のあらゆるモノに当たり散らし、私に対し魔法を使って来るのです。
でも、私は自分の周りに守護方陣を張っていますから大丈夫です。
皆さんにお願いです。もうこれ以上1を煽らないでください。私の魔力では守護方陣の展開時間に限界があります。もう1への煽りをやめてください。
(ちなみに、1を何でもいいから誉めてあげるととても喜びます。「あなたは偉いわ」とか誉めると
とても喜ぶので皆様1を誉めるのをお願いします。m(_ _)m )

90 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:44
すこしお騒がせしてすみません。わたしが本当の1です♪
スレを建てていたのを思い出し、覗いて見たらこの有り様で考え直しました。
自分の馬鹿さ加減に気づき、情けなくなりました。

けっして悪気があった訳では無いのです。ホントごめんなさい!
ただ、ちょっと調子に乗ってしまい、悪ふざけも度が過ぎました。

この掲示板の駄スレの多さにほとほと呆れて、憂さ晴らしがしたかったのです。
皆さんの非難は当然だと思います。ホント、許してください♪

もう絶対にこのようなことは致しません。ですから、
ですから今回だけ、若気のいたりとして笑ってやってもらえませんか?
今後はスレを立てることはなるべく避けて、大事なコメントだけにするよう
気をつけます。

また万が一スレを立てる場合には、10回読み直し少しでも皆さんに
いやな思いをさせる可能性がある場合は思いとどまるつもりです。
ですのでどうかご理解ください。

91 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:44
1の家に住みついている貧乏神です。
そろそろ1は電話が止まりそうです。
これが最後の2ちゃんになるかもしれませんので
精いっぱい彼に付き合ってやってください。
ウシシ・・・

92 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:44
1の部下であります。
1小隊長は我が栄えある大日本帝国陸軍の軍人として数々の武勲をたて、
如何なる戦においても常に勝ちつづけておりました。
――そうあの日の戦闘までは―――
忘れもしません小雨が降るある夜のことでした。総司令部の無謀な作戦
のため敗走していた我々の安全を心配してくれた1小隊長は水から斥候
を勤めていました。そして頭部に敵の銃弾を受けたのです―――
 幸い一命は取り留めたもののもはや1小隊長は以前の誠実で・人柄も
良く・部下思いな小隊長ではなくなっていました。
全て愚かな戦争が悪いのです。 皆さん!どうか1小隊長を許してやって
下さい!

93 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:45
あたまがいたいんだよ
それによって精神もおかしいよきのうまじでじさつしそうになったじぶんでもあせった
 はやくらくにしてもらいたいとねがう 精神もおかしいよ

だってずっと患部がいたいんだもん

もういいかげんにしてくれ

助けてくれまじでまじでまじで

94 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:45
1 名前:名無しさんの主張  投稿日:2001/05/12(土) 16:42
四月に実家に帰ってきたがもう限界、つらい本当につらい・・・・・
東京に帰りたい。

くだらんことでスレ消費するな。童貞基地外猿。

95 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:45
俺ら1をカツッたんだけどさ、1ってマジヤベーぜ。
俺ら原宿で1を見かけたんだわ。
丁度俺ら金全然無かったん。んでも遊びてえじゃん?
そこに1がちょーど通りかかったんだよ。ほんとマジヤベー恰好でさ、
しかもデブでくせーんだよ。ってかぜってー彼女いねえ。
そしたらショウが「おい、あいつから金とっちまおーぜ」ってアイデア出したんだわ。
んで、俺ら3人で1を囲んだんだわ。そしたら囲んだ時点でビビってて。
んで、ケンが「俺たち金ねーんだよ、金貸してくんねー?」とかって言ったら
1が泣き出しちまってよ(笑)
こりゃラクだわと思って次に俺が金出せって言ったんだわ。
そしたら財布を渡すんだよ。中身見たら5万は入っててさ。
いつもならこれで解放するんだよ、でもさ、こいつおもしれーんだよ。
次に1が大事そうに持ってる紙袋を奪ったんだよ。
そしたらマジ号泣。ほんとマジおもしれーの。1って。
中からなんか変なマンガがいっぱい出てきて。
こんなボロいマンガいらねーな、と思って近くにあったゴミ箱に捨てたのよ。
そしたら1が「僕のさくらたんを返せ〜!」とか言いながら体中の穴という穴から色んな体液を出しながら
わめいてんだよ。それがマジ臭くてさぁ。なんかウンコ臭ぇと思ったらそいつウンコも
もらしてんだよ。さすがに俺ら、うわっきったねーとか言って金だけ取って逃げたね。
それで、1が悔し涙を流しながら立てたスレがこれかよ。マジで!?

96 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:45
>>93
彼女でもつくれば?
ほかのこと考えたほうがいいよ。

97 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:46
×殺外

〇殺害

98 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:46
すこしお騒がせしてすみません。わたしが本当の1です♪
今日50個目のスレを建ててしまいました。

スレを建てていたのを思い出し、覗いて見たらこの有り様で考え直しました。
自分の馬鹿さ加減に気づき、情けなくなりました。

けっして悪気があった訳では無いのです。ホントごめんなさい!
ただ、ちょっと調子に乗ってしまい、悪ふざけも度が過ぎました。

この掲示板の駄スレの多さにほとほと呆れて、憂さ晴らしがしたかったのです。
皆さんの非難は当然だと思います。ホント、許してください♪

もう絶対にこのようなことは致しません。ですから、
ですから今回だけ、若気のいたりとして笑ってやってもらえませんか?
今後はスレを立てることはなるべく避けて、大事なコメントだけにするよう
気をつけます。

また万が一スレを立てる場合には、10回読み直し少しでも皆さんに
いやな思いをさせる可能性がある場合は思いとどまるつもりです。
ですのでどうかご理解ください。

99 : 慈悲:2001/05/12(土) 16:46
ころしちまえ出来るだけ早く
存在も全てけしちまえ

100 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:47
殺害だと
法にふれるはやくたすけてくれ

101 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:47
私が1のアシスタントとして働いていたのはつい3日前のこと。
2ちゃんねるへの荒らし作業です。
ここで驚いたのは、人間の速さに合わせて荒らしのスピードを設定するのではなく、
荒らしのスピードに合わせて人間が猛烈な速さで働くということです。
スピード設定はもちろんMAXです。
1の調子がいい時はMAXを振り切っていました。
もうこんな仕事いやです。もうやめます。

102 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:47
番組で1について話したゾマホンです。

あのね 前はずっと1を見るといつも怒っていたけど やっとわかってきた 1は本当の犠牲者

なぜ犠牲者かというと 1の親は自由というものを結構入れすぎるから こういうパソコンとかがいっぱい与えた

1はパソコン好きでたまらなくて引きこもった それはいけないことです。それはごはん親が運ぶ ダメです。

というのは親のせいだけじゃなくて この社会のえらい人々アイティ革命のせいだと私は思う

こういう2ちゃんねるは100%間違い もっときれいなホムページをすすめたい

例えばヤフー あるいは首相官邸 ああいうページはたくさんある あなたは1ヶ月で100万のスレ荒らす それは怖いよ

荒らしをしてる あなたは荒らしをしてる それはね荒らしまでね人の名前を煽って(誤字:O 騙って)

キショヲタで自分の部屋にひきこもって臭いは本当にきれいな人間とは言えない 以上 変わってください

103 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:47

殺すまえにパクられたら駄目だから

ああlll

104 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:48
はじめまして。初カキコさせていただきます(^^;)
えっと、お兄ちゃんの部屋に入ったら、パソコンの電源がついていて、
何だろう?と思ってディスプレイの電源を入れてみたら、
この掲示板が映ったんです。いろいろレスを見ていたら、楽しくなって、
京子もみなさんの仲間に入れてもらえたらいいなあ、なんて思って、カキコします。
でも、皆さんとお友達になりたいんですけど、どんなこと話そう。。。(^^;)
そうだ!!さっきお兄ちゃんが帰って来て、話していたんだけど、
「ここのスレッドは俺が立てたんだ」って言ってました。よく分からなかったけど、
ここの掲示板の皆さんはみんなお兄ちゃんの友達なんですよね。
なんかお兄ちゃんすごいな。こんなに色んな人たちと友達だなんて。。。
だって、お兄ちゃん、お家に誰も連れてきたことがないし、
京子よりも早く学校から帰ってきてるし、日曜日とかも部屋でインターネットで遊んでるから。
お兄ちゃんっていつ、ここの掲示板の人たちとお友達になったんだろうな?(^^;)
でも、普段は全然お友達がいないように見えるのに、本当はこんなにお友達がいるなんて、
京子、結構ビックリしてるんです。お兄ちゃんって友達づくりの天才なんだ!!すごいな。
そうだ!!京子もここの皆さんとお友達になりたいな(^^;)ダメ〜?
またお兄ちゃんと一緒にここの掲示板にカキコするので、いろいろお話したいです。
皆さん、よろしくお願いします。(^^;)

105 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:48
はじめまして。1の通っている養護学校の校長です。
この度、1がこのような不祥事を招いたので会見をせずにはいかなくなりました。
まず彼は校内でもかなり精神障害の重度が極めて高く、
他の専門の養護施設への移送を本格的に考案しておりました。
しかしその最中に事件はおこってしまい、私の判断がもう少し早ければと思い返すと
夜も眠れずただただ嘆くばかりです。これからの人生の中、彼が今回の事件を思い出して
「ああ、あのときの自分は馬鹿だった」と理解してくれることを心から祈ります。
逆に今回の事件が忘れられなくなって、彼が30、40、50、60と歳を重ねても
思いだしてしまい、人生の荷物のような経験になることを私は恐れています。
しかし、彼ならいつかは自らのハンディキャップを克服し元気に社会復帰できるでしょう。
そのためにも、私は今日彼を専門の養護施設への移送を決定いたしました。
彼が社会復帰できる可能性は希薄とのことですが、私は彼を信じています。

106 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:49
押忍!1の通っている空手の師匠のDという者だ!
この度は我が弟子がすまぬことをしてしまった!まことに
申し訳ない!!しかし!しかしだ!!1は本当は
「男の中の男」であるのだ!信じてやって欲しい!
あやつは県内の大会で優勝し、全国大会に出たこともある!
弟子としてワシは一番期待しておるのだ!!
練習にも毎日きて、礼儀正しく、そして強い!!
まさに「漢」の字が似合う男!!
だがこの間ワシは見てしまった・・・・・!
休みも練習に励んでいると聞き、ひとつ激励をしてやろうと
あやつの家に言ったのだ。庭に誰もおらぬ。家に上がらしてもらうと
部屋に居るというので入ってみた。
・・・・・・・・・・・・・・見てしまった!!!
・・・・・・・・・・・・・・見てはいけなかった!!
そう、このスレッドを、今、まさに、あやつが立てようとしているところを!!
「あっ・・・師匠・・・・」   クリック!
「ぬぅああああああああああああーーーーっ!!!!
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラオラオラオラオラオラーーーーーーっ!!!」
ワシは勢い余ってスタープラチナをだしてしもうた・・・・・・っ!!
パソコンもついでに壊した・・・・!もう二度と
あやつのスレはたたん。あやつの悪行を許して欲しい!!だが!!それでもあやつは
「男の中の男」なのだ!信じてやってくれ!あやつのことを心の中に
覚えていてほしい!!そしてこれからの成功を祈って欲しい・・・・・!!
ワシからの切実な願いだ!!!よろしく頼む!!押忍!!!

107 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:50
1の妹の鞠絵です。
こんなスレッドをあげてしまってごめんなさい。
このスレッドを作ったのは兄上様なんです。
兄上様は気が短くて、私に暴力ばかりふるうんです。
自分がいつでも一番じゃなくちゃ気がすまなくて、
なにかと話題の中心になりたがるんです。
このスレッドも、そうした兄上様の自己顕示欲から生まれました。
でも、今のこの状況……
兄上様、スレッドが下がるのは私のせいだって、いじめるんです。
私がネタを振らないからだって、
自作自演でも何でもして盛り上げろって、殴りつけてくるんです。
皆さんお願いです。
兄上様の立てたこのスレッドをどうか下げないでください。
兄上様がパソコンをつけたとき下がっていたら、どうなるか……
私はもう耐えられそうにありません。
どうか、助けると思ってお願いします。
1の、兄上様の話題にのってあげてください……

108 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:50
こんにちは、1の同級生のTと申します
この度は1がこの様なクソスレを建てたことを1に代わって謝罪します
と、言うのも、実は1はこのスレを立てた後、少し散歩にいったのです
そして散歩の途中、信号無視をした車にはねられ、死亡しました
はねられた時にはもう即死状態でした。。
まったく残念なことです
実は、散歩の途中僕は1にあったのですが、そのときの1はとても
はつらつとしていました。
何故そんなにウキウキしているのかと聞いたら
「実はインターネットの掲示板で凄い物立てたんだ〜!」
と言ってたのです
僕はその時、別になにも思いませんでした
何故なら今時、厨房がインターネットをしてもおかしくないからです
・・・・しかし・・
僕は空き巣の癖があるのか、1の家に侵入しました
そして無性に1が言っていた「掲示板」を見たくなったのです
そして、1のPCを起動させました
するとデスクトップには「2ch」と書いてあるリンクファイルがありました
そのファイルをクリックすると、この掲示板が開かれました
そして、、そこには、1個の「☆☆1煽り用テンプレート☆☆」と言うスレッドがありました
僕は、何故かそのスレッドを見てしまいました、、
そのスレッドを見た瞬間、僕は気づきました
そう、これは1が立てたスレッドだったのです
そう、このスレッドのことです。。
僕は何故か自分に罪悪感を感じました
恐らく1が天国から僕に謝罪してくれと言ってるのでしょう
そして僕は、謝罪します
本当に申し訳御座いませんでした、深くお詫びします

平成13年3月25日  1の同級生Tより

109 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:50

|@  @|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | 山 | < やっほー
  | 田 |  \_____
    ̄ ̄
1と同じクラスで斜め後ろの席のヤッホー山田だよ。
1君、やっほー。
えーと、今日も1がこんなスレたてちゃってみんなごめんね。
代わりに僕がやっほーするから許してね。
やっほー。

110 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:51
然し、1の○○シリーズはつまらんなー。

111 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:52
おれも同感>110
まったく読んでないぞ。わるいが。

112 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:54
>>110-111
ジサクジエンデスカ?(ワラ

113 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:55
1よ。俺だ。坂本だ。高校の時の同級生の坂本だ。
おまえの母親から聞いて、ここ2chに初めて来てみたんだが・・・おまえ、一体どうした?
このスレッドはおまえが立てたんだろ?
母親は「スレを立てたとか何とか・・・いつもそう呟いているんです」としか教えてはくれなかった。
おまえをこの2chで探し出すには少々頼りない情報だったが、このスレの1の書き込みの口調から、
一発で俺は1がおまえだってことが分かったよ。
ネットの住人は騙せても、無二の親友だった俺の目までは騙せないんだよ。
しかし・・・どうした?おまえ。
高校の時のおまえはこんなにもクソくだらないことを話す奴じゃなかっただろ?
大体なんだよ?おまえ今大学に通ってるんだろ?大学はどうした?
高校の卒業式の時、おまえは俺に
「東京大学理科1類を蹴るのはもったいないが、浪人してでも俺は東京大学理科3類に行きたい」
って言ってたじゃないか!
風の噂じゃ、今年の春、おまえは念願の理科3類に晴れて合格したって聞いたんだが・・・。
母親の話じゃ、おまえは現在受験も諦め、かといって働こうともしていないっていうじゃないか?
なあ。おまえ、一体何をやってるんだよ?
この前おまえの家に行ったけど、おまえは部屋にこもりっぱなしで、俺に会おうともしなかったじゃないか?
最近ずっとそうなんだろ?ひきこもっているんだろ?なあ?
おまえがそんなんでどうするんだよ?
高校の時のあの志の高いおまえはもう死んじまったのかよ?情けねぇ。
この俺のレスを見て、おまえ自身、何かを変えたくなったら、とりあえず俺の携帯に電話してくれよ。
番号は高校の時と変わってないからさ。
ひきこもってても、受験に失敗しても、俺はいつでもおまえの友達だからよ。じゃあな。

114 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:56
みんなぁ〜、もうお姉ちゃんを苛めるのはやめてくれよ〜。
お姉ちゃんは本当に優しいんだよ。
アルバイトしながら、お父さんが作ったサラ金の借金を
返しながら家事もしっかりやってるんだよ。
朝も早くから台所でご飯作ってくれてるんだよ。
衣装も凝っていて、裸エプロンで。後ろ姿も色っぽいんだけど、
横向いたときにチラッと見えるビーチクが黒ずんでいるのも
そそるんだぜ。
それと、この前の日曜日、お父さんに庭の草抜いておいてくれって
頼まれたときも、一生懸命だったんだぞ。
で、なかなか戻ってこないから心配して庭に出てみたら、
雑草をしゃぶっていて驚いたんだ。
「姉ちゃん、何してるの?」って聞いたら、「なかなか抜けないのよ。
○○ちゃん、この草って遅漏なのかしら?白いのがなかなか出て
くれないから」て真剣な顔で聞いてくるんだ。
「お姉ちゃん、抜くってその意味じゃないよ。」って教えてあげたり
したんだ。
本当に何事にも熱心でいいお姉ちゃんなんだ。
この前の夜だって・・・ムフフ。だったよ。

115 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:56
よ。1。俺だよ。坂本だよ。またやっちまったな。おまえ。
このスレのことだよ。またこんなスレ立てちまってさ・・・。
目に見えたって手に入らない。自由なものは何も無いし、持っているものも無い。
みんながおまえを遠回しに馬鹿にしてるんだゼ?
変なことを勘ぐってる場合じゃないんだゼ?
おまえは一体何が言いたいんだ?何がしたいんだ?
どうせまた失敗しちまったんだろ?でもおまえはそんなこと解ってるんだろ?
おまえはいつもトラブル続きだ。みんながおまえの失敗を見てるよ。
もうそんなのは時間の無駄だろが?そんなの放っておいてどこかに逝けよ。
1よぉ。おまえは本当に愚かだよ。もうどうしようもねぇよ。
おまえといったらいつもトラブルを起こしているじゃないか?
そんなんだと、そのうち本当に死んじまうぞ?
誰もおまえの死を心から悲しまないんだぞ?
おまえはまったくしょうがねぇやつだよ。

116 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:56
1のキーボードのスペースバーです。

鼻毛出てるよ。

117 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:57
1の姉です。
このたびは弟が取り返しのつかないことをしてしまい、
弟の代わりに私が謝罪にやってまいりました。
さて、愚弟の1ですが、
このところ、何か様子が変わっていたのは私も気がついていました。
わたしにも何か、
「姉ちゃん、またスレ立てちまったよ。今度はいくらぐらいレスつくかなー」
などというのです。
最初は私も何のことをいってるのかさっぱりわかりませんでした。
ある晩、弟が「姉ちゃん、俺一発抜いてくるわ」などといって急に部屋を出て行ったのです。そして、弟のいない隙に私は1の部屋に入って、PCを立ち上げたのです。
そして、IEを起動し「お気に入り」をみると、
ホムペのタイトルはひとつもありませんでした。なんとそこには、
スレッドのタイトルばかりが加えられていたのです。
しかし、ほかのスレッドはほとんど「えらー」が表示されていました。
ほかのスレッドはすでにほぼsageられていたのです。
まともに見れるスレはほとんどなかったと記憶しています。
私はおもむろに一番「お気に入り」の一番下にあるスレッドをみると・・・。
弟の言っていたことはこのことだったのです。
内容は皆さんもご存知のようにひどいものでした。
しかし、なぜかレスだけはついていたのです。
300レスもついてるなんて・・・。
私は自分の目を疑いました。
とそのとき、弟が階段を上ってくる音が聞こえたので
その場はそれ以上の調査は断念しました。
私は廊下で弟に会いました。
すると1は「ふー、今日は久々にこんにゃくで抜いちまったよ、
あまりに締め付けがいいから5回も抜いたよ、今夜もよく眠れそうだ」
といって、自分の部屋に戻りました。
しかし、どうしても気になって私は夜も眠れませんでした。
わたしは、夜中にトイレに行こうとした途中に、弟の部屋からなにやらぶつくさ
声が聞こえたのです。私は、好奇心と恐怖に駆られながらもドアをそっとあけました。すると・・・。
「「109 お前うざいよ、氏ね」と。」
「「1です。久しぶりに着たらこんなにレスがついてた。うれしいぜ。」。」
「「113に激しく同意!」・・・。」
「はー、自作自演も疲れるぜ。」
・・・。
私は思わず絶句しました。
なんと1は自分のスレにレスがつかないのですべて自作自演をしていたのです。
1がやってしまったことは取り返しがつかないのはわかっています。
しかし!1は本の出来心でやったに違いありません。
私はそう信じています。
みなさん、1を許してやってください!!

118 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:57
>>112
いんや。別にそこまでして反発するほどのものでもない。
ただ、労力かけても申し訳ないが、佐藤もみていなければ
ほかの人間も別段注意を止めないと思うよ。コピペには。

119 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 16:58
>>1 の使ってるパソコンです。
最初はダイヤルアップの設定もままならず、何度
サポートセンターに電話したことか。
マニュアルを一切読まず、ひたすら悪態をつきながら、
APの電話番号からメールソフトの設定まで教わりました。
やっとインターネットに繋がるようになったと思ったら
今度はエロ画像の収集です。YAHOOで「エロ」という検索を
何十回かけたことでしょう。Q2アイコンに何度もひっかかり、
多額の請求が来る度に電話会社に泣きを入れる毎日でした。
それでも1GBほどファイルを集めた頃、とうとう飽きたのか今度は
出会い系サイトにはまり、ひたすらメル友募集。
中でもMさんという方とのメールのやり取りが始まり、>>1
家に帰るとすぐメールソフトを立ち上げる微笑ましい生活が
続いたのです。
そんな中、ある心優しい方からこんなメールが届きました。
「あなたがメールをやり取りしている相手はネカマです。
2ちゃんねるで晒されてますよ」
なんのことか分からずにも >>1 は言われるがままに
メールに書かれていたURLにアクセスしました。
そうです、それが>>1 と2ちゃんねるとの出会いだったのです。
後のことは想像にお任せします。
ただ、そんな出会い方だったからこそ、>>1はこんなスレッドを
立ててしまった訳なんです。

>>3さん
もっと逝ってやってください。

>>19さん
まだまだ煽りが足りませんよ。

>>21さん
>>1には何も言っても無駄です。

私も皆さんのような持ち主に出会えればよかったのですが、、。
今の皆様が使っているパソコンをせめて大切にしてあげてください。
とりあえずせめてもの償いとしてこれから「不正な処理」を行います。
長文失礼しました。

120 :110:2001/05/12(土) 16:59
>>112
違うけどそう思われるのも仕方ないな。
今やっと全部あぼ〜んし終えたところだ。

こんな大荒れのスレに律儀にあぼ〜んしても
しょうがない気もするが・・・。

121 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 17:00
皆様、こんにちは。
私はマスター……つまり1様に仕えるメイド型アンドロイドです。
正しくは「Maid in Orgasmシリーズ」、通称MiOシリーズの試作13号機、
MiO-P13(Ver 5.20.1)と言います。以後、「MiO」とお呼び下さい。
この度はマスターが皆様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。
私は約40年後の未来からマスターの性格を変えるために……と、
40年後のマスター自身からこの時代へと送られた存在なのです。
病に倒れたマスターは「オレの人生は全てが大失敗だった。今まで何度も
他人をドキュソと罵倒してたが、一番のドキュソはオレだった!」と嘆き、
私はそのマスターの遺言通り、この「過去」へと来たという訳です。
しかし、この時代のマスターは私の想像以上でした。
一日中PCと向かい合っては「ドキュソ、逝ってよし!」などと叫びながら
この匿名掲示板に入り浸り、珍しくPCから離れたかと思うと、
低年齢の少女向きアニメ番組を見て「萌え〜、ハァハァ」と呟きながら
私の目を気にする事も無く自慰行為に耽っているのです。
最近、私は任務を達成出来るのか不安になっています。
本来ならば無理にでもマスターを更生させたいのですが、
私の設計思想上、あまり強くマスターに逆らう事は不可能なのです。
しかし……マスターがこの様な不快を催させるスレッドをお立てになったという事は
ある意味チャンスと言えます。
もしも皆様が書き込みという名の愛の鞭をマスターに与えてくだされば、
マスターも自らの愚かさに気付き、更生に一歩近付くかもしれません。
皆様、お願いします。
どうか……どうかマスターに暖かくも激しい愛の鞭を与えて下さい。

122 :名無しさんの主張 :2001/05/12(土) 17:00
1?ああ、知ってるよ?それが何か?
ああ…そう。やっぱりね。そっか、インターネットか。
いや、何かね、昔からそんなことやりそうな感じだった。うん。
目立つ奴じゃなかったよ。まじで。
なんかさ、こんなことあると美化した事言う奴いるじゃん。
俺そーゆーの嫌いだから、はっきり言うけどね。
頭もそれほどでもなかったし、
運動とかもだめだったかな?うん。
とりえとか全然ないわけ。とりあえず。
昼休みとかもさ、座ったまんま動かないの。キモいじゃん。
いや、いや、ホントに動かないのよ。
電波ってゆうの?そんな感じ。
表情とかもけっこう行っちゃってて。ヤバかったよ。
俺らはチャーリーって言ってたけど。
え?違う違う。
なんかさ、腹話術の人形みたいだったからさ、んでチャーリー。
しっかしアレだな。普段ちっとも喋んない奴でもさ、
インターネットだとやっちゃうもんだな。
こええな。マジで。
あ、俺忙しいからこんぐらいでいいかな?
あ、よかったらあんたから1に言っておいてよ。
「デビューおめでとう」って。
んじゃ。

123 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 17:00
1の金玉です。
僕ちん恥かしがりやだから、あんまりさらさないでちょ。。。

124 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 17:01
>>122
オレのコピペ倉庫を荒らすな

125 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 17:02
1はいるか?お前に惚れた馬鹿がいる

それは俺だ。

最初に言っておくが、俺はホモではない。
そういうのには全く興味ないし、気持ち悪いと思う。
だが、お前の書き込みを見て以来、俺の中の(何か)が大きく膨らみはじめたんだ。
いつの間にかお前の書き込みを探していたり、オナニーの最中にお前の事を思い出したりするようになっていたんだ。
ああ、俺だって嫌だったさ。しかし、ある日をさかいに、俺の中の(何か)がはじけたんだ。
俺は最初からお前でオナニーするようになっていた。

74回・・・これは俺がお前で抜いた正確な数字だ。

おそらくお前は、俺のことを拒絶するだろうと思う。
だが、これだけは覚えておいてほしい。
俺は常にお前の近くにいるという事をだ。

満員電車で、首筋に熱い鼻息を感じたら、それは俺だ。
ゲーセンで妙に熱い視線を感じたら、それは俺だ。
無言電話がかかってきたら、それは俺だ。
そして、もしこの先お前がレイプされるような事があれば・・・。

お前がこれを読んでいる時、俺はすでに行動を開始している。

126 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 17:03
はじめまして。このトピを立てた彼女の相方のたけしといいます。
今日、彼女の部屋で何気なくPCを立ち上げネットにつなげると、
スタートページがここになってましたので、レスします。
彼女はここの1なのでしょうか?だとしたら、彼女はまったくの
ウソ八百。でたらめもいいとこ。

まず、彼女はそんなにかわいくないです。
僕も不細工ですし、二人とも変態プレイが大好きなのです。
声もガラガラで、彼女は吹き出物が激しいですし、
かなりのデブです。まあ僕はデブ専だからいいんですけどね。
昨日の朝方も脱糞プレイを池袋の埼京線のホームの隅でこそこそやってました。
他にもまあいろいろしてますが、
みなさんの想像している変態プレイは、あらかたやりつくしたと思います。
が、そんな彼女も時には可憐な少女を装ってみたかったのでしょうね。
みなさん、僕から彼女にはキツくおしおきをしておきます。
僕の彼女がウソついて本当にごめんなさい。
そのうち完全に彼女の調教に成功したらまた姿をあらわすよう
言っておきますので。
彼女がもうすぐバイトから帰ってくる時間なので、それでは。
あとで僕のレスを見たら彼女は興奮すること間違いなしですね。
恥ずかしさのあまりまた脱糞してしまいそうです。
ビニール袋を用意しておきます。

PS 明日は歌舞伎町で露出プレイに挑戦です。がんばります。

127 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 17:03
こんにちは、1のストーカーです。

1の加入しているプロバイダからのDNS鯖逆探知で、ここの書き込みを発見しました。
僕は1の立てたスレッドを逐一チェックしているのですが、
彼の立てるスレはクソスレばっかりですし、いくつか悲惨な1スレに登録すらされてると
いった状態です。ストーカーのプロとしては、彼の行動を黙って見守るものなのですが、
今回、あまりにもひどすぎるクソスレを立ててしまったので、今回こうして
顔を出させていただいた次第です。1さん、(本名は伏せておきますね)
とりあえず、自分が中学生だということを白状しちゃいましょう。
童貞で、今もオナーニしながらこのスレをリロードしまくってるってことも。
煽ってるつもりが逆に煽られてしまっているということも自覚してください。
それと、オナーニしたらちゃんと手を拭いてください。部屋がかなりくさくなってますよ?
もっとちゃんとしてくれないと、こっちのストーカーとしてのプライドが
ズタズタにされそうです。はあ、こんな人のストーキングなんてするんじゃなかった。
1さんがもっとまともな、普通のスレをいつか立ててくれることを祈って・・・。

ああ、それと1さん、ついでに忠告しておきますが、あなたのPC、接続先を
Q2に変更されちゃってますよ??エロサイト見すぎですよ、あなた(苦笑)
私の計算では今月分のネット代は10万を超えそうな勢いです。
若さって怖いですね。エロ欲しさになんでもやっちゃうんですから。
あ、今一階からあなたのお母さんがおやつを持って二階のあなたの部屋に
きそうですよ?はやくズボンはいて!オナーニも一時STOP〜〜〜〜!!
じゃ、私はこの辺で・・・。       
                      1のストーカーより。

128 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 17:04
1のメル友の美香といいます。こんにちは。

一ヶ月前、1さんとはメール友達になりました。「オレってラルクのhydeに似てるって良く言われるよ」とか、
「きみとなら楽しく遊べそうな気がする」などと言われて、彼のことが気になって
ある日会うことになりました。ところが、実際あって見ると、これが・・・
まず、身なりですが、なんとケミカルウォッシュのよれよれのジーンズで、髪は長髪、
しかもふけがぱらぱらと歩くたび落ちていて・・・正直、臭かったです!何よりも驚いたのが、彼の顔。
なんていったらいいんでしょうか。山田花子を男にしたような顔で、にきびがすごくて、なんか、
まゆげとか中途半端に整えてあるんですよ(苦笑)いかにも「今日のためにキメてきたぜっ!!」
って感じで。まゆげの剃り跡が青々としてて、カミソリ傷があったりするんですよ。
おまけに、彼、バッグを背負っていたのですが、バッグに・・・なんていうんですか?
なんかアニメのキャラクターの人形やらバッジやら貼り付けてあって・・・
これが世に言う”ヲタク”っていうんですか?初めて遭遇したなって、思いました。
もう、その場からすぐに逃げ去りたかったんですが、もしかしたら性格はいいのかもしれないと思って
お話をしてみると、「ぼぼぼぼ・・・・ぼく・・ぼく・・・ボ・・・ボーボボ・ボーボボボッ!」
とかいきなり叫ぶんですよ。私、少年ジャンプは少し読んでいたので元ネタは分かりましたが、
このギャグ、寒すぎました。しかも話しはじめたら、口臭がすごいのなんのって。
しかもなんかよだれが、黒いんですよ。口の中がなんか、黒いの。この人何食べてるんだろ〜〜(TOT)
このときは本気で泣きそうになりました。そしてこっちが明らかに嫌がってる顔をしてるのに、
ニンマリと気持ち悪い顔で、なんか全然知らないアニメのキャラとかの話ばっかりするんです。
おまけに、最後に「どどどどどうよ?オレって・・・イケてるっしょ??」
・・・・もう、絶句です。この人の思考回路が読めません。
私は、トイレに行くふりをして、逃げ去りました。もうあんな人とは二度と会いたくありません。
が、皮肉にも会ってしまったようです。1です。このスレの1が、まさにその人なんですっ!!(涙)
やっぱり彼の立てるスレは駄スレなんですね。ほんとうに、ほんとうにお願いします。

1さん、回線切って首吊って氏んでください。

129 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 17:04
殺せ!

130 ::2001/05/12(土) 17:04
うんこ

131 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 17:05
こんにちは、1の妹のルイです。
今、外出中の兄さんの部屋で、勝手に兄さんのパソコンを使ってるんですけど……
あの……やっぱり、このスレッドって兄さんが立てたんですよね……。
まだ、ちょっと信じられません。
だって、兄さんは確かに顔も悪いし、異様に太ってるし、アニメオタクだし、
ロリコンだし、その事で前科もあるからハッキリ言って嫌われ者ですけど……
でも……でも!
だからって、こんなスレッドを立てるなんて……!!
兄さん、もう堕ちるところまで堕ちちゃったんですね……。
昔、公園で1人で遊んでた6歳くらいの女の子を、
兄さんが無理矢理襲っちゃった事があるんですけど、
その時捕まって以来、悪い事は懲りたと思ってたのに……信じられないです……!

今、ちょっと台所へ行って、包丁を持ってきました。
あたし、包丁なんて料理にしか使わないと思ってたんですけど……
もう引き返せません。
償いの意味も込めて……兄さんの事はあたしが裁きます。
誰かが手を汚さなきゃいけないんです。だから、あたしが……。
あ、兄さんが帰ってきたみたいです。
この部屋へとまっすぐ向かってきてます。
おかえりなさい、兄さん。
そして……

……さよなら。

132 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 17:05
1の妹のはるかです。

最近のお兄ちゃんはちょっと恐いです。
「ベクター」っていう、ツールがいっぱい置いてあるホームページがあってね、
そのなかに「入力した文章を喋らせる」っているツールがあったんです。
おもしろそうで、なんとなくお兄ちゃんに話してみたんです。
そしたらお兄ちゃんの目がキュピィィィンって光ったんです。
その夜、お兄ちゃんの部屋から変な機会的な声が聴こえて・・・

133 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 17:06
佐藤が吉川本当に殺したら、ここも伝説的スレになるのだろうか。

134 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 17:06
1の犬だワン。

おなか空いたワン。1も1の父も母も妹も、ぼくの存在なんか忘れてしまって
いるワン。ぼくは1にボーガンの矢を撃ちこまれて死にそうだったところを
1の父に拾われたんだワン。1が犬や猫にボーガンを撃ってるところはもう
近所のうわさになってたから、ぼくが道端で死んだらおおごとになると思った
からだろうワン。それはいいんだけど、ご飯ぐらいほしいワン。
 1にはいい思いさせてるワン。拾われてきた日、ぼくは1を部屋で抱いたワン。
1は尻を振って喜んでいたワン。それから味を占めて、毎日ぼくを求めてくるワン。
正直1の汚い尻に入れるのはいやなんだけど、腹いせとおもってやってるワン。
コトが終わった後、泥のように眠りこけた1を放っておいて、1の食べ残しを
あさって飢えをしのいでいるワン。つらい毎日だワン。

135 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 17:07
1の妹のはるかです。
1ヶ月くらい前から、毎日お兄ちゃんに犯されています。
お兄ちゃんに弱みを握られているので拒めません。
お兄ちゃんは、最初におちんちんをわたしに舐めさせます。
射精しそうになると、わたしの頭を両手で押さえて
セックスする時みたいに激しく腰を振ります。
そして、わたしの口の中に射精します。
わたしは、口に出された精液を飲みます。
そうしないと、お兄ちゃん怒るから・・・。
その後、わたしは3〜4時間くらいはお兄ちゃんに体を弄ばれます。
最初は、お兄ちゃんに抱かれるのはすごくいやだったけど
このごろは、体がお兄ちゃんの攻めに敏感に反応して
喘ぎ声をあげてしまいます。
お兄ちゃんはこのごろ、わたしにすごくいやらしい
要求をしてくるようになりました。
お兄ちゃんの行為がエスカレートしていくのが
恐いです。

136 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 17:09
ふ〜やっと1/3ほど終わった

137 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 17:10
>>133
そりゃあそうだて。
復讐の成就だもん。小説だよこりゃ。

138 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 17:13
□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□

139 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 17:14
記念カキコ♪

140 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 17:26
コピペご苦労様。
記念カキコ。

141 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 17:27
貴様絶対に殺す

142 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 17:29
削除依頼してきました。

143 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 17:29
記念カキコ♪ by hiro

144 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 17:30
約束破ったな死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね

145 :いやぁー:2001/05/12(土) 17:30
>犯罪者ゴミクズ野郎吉川和雄をブチ殺す為には如何なる方法をも用いて殺す
>そのためにはなんでもする大量虐殺でもなんでもする

下手な鉄砲なんとやら、か?

146 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 17:32
約束破ったな 死ね

147 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 17:33
こんどはドット絵シリーズでいこうかな

148 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 17:34
おまえと約束なんてした覚えねーよ

149 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 17:34
約束破ったな
                                              .

.

.

@`

死ね

150 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 17:35
約束破ったな.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
死ね

151 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 17:35
http://teri.2ch.net/test/read.cgi?bbs=saku&key=983260847
ここもやがて削除だな。佐藤。
お前自体も削除だ。佐藤。

152 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 17:35
約束破ったな

.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
死ね

153 : :2001/05/12(土) 17:37
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

154 :   :2001/05/12(土) 17:37

155 :    :2001/05/12(土) 17:38
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

156 :     :2001/05/12(土) 17:38
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

157 :      :2001/05/12(土) 17:38
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

158 :       :2001/05/12(土) 17:38
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

159 :    :2001/05/12(土) 17:38
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

160 :      :2001/05/12(土) 17:39
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

161 :       :2001/05/12(土) 17:39
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

162 :        :2001/05/12(土) 17:39
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

163 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 17:39
約束破ったな
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.死ね

164 :         :2001/05/12(土) 17:39
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

165 : :2001/05/12(土) 17:39
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

166 :  :2001/05/12(土) 17:39
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

167 :  :2001/05/12(土) 17:40
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

168 : :2001/05/12(土) 17:40
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

169 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 17:40
くっくっくっく殺せる頃セル

殺せる殺せる

170 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 17:41
殺して
自殺していなかった場合

拷問にかけて私を殺してください

171 : :2001/05/12(土) 17:41
    (゚Д゚) (゚Д゚)
   (゚Д゚)  (゚Д゚)    (゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)   ???????
   (゚Д゚)   (゚Д゚)          (゚Д゚)  ??   ??
  (゚Д゚)     (゚Д゚)    (゚Д゚)(゚Д゚)       ??
  (゚Д゚)     (゚Д゚)    (゚Д゚)         ??
 (゚Д゚)       (゚Д゚)   (゚Д゚)         ??
 (゚Д゚)       (゚Д゚)   (゚Д゚)
(゚Д゚)         (゚Д゚) (゚Д゚)          ??

(゚Д゚) (゚Д゚)
   (゚Д゚)  (゚Д゚)    (゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)   ???????
   (゚Д゚)   (゚Д゚)          (゚Д゚)  ??   ??
  (゚Д゚)     (゚Д゚)    (゚Д゚)(゚Д゚)       ??
  (゚Д゚)     (゚Д゚)    (゚Д゚)         ??
 (゚Д゚)       (゚Д゚)   (゚Д゚)         ??
(゚Д゚)         (゚Д゚) (゚Д゚)          ??

(゚Д゚) (゚Д゚)

(゚Д゚) (゚Д゚)

172 : :2001/05/12(土) 17:42
       /                    .\
     /                       .\
 \ /                          \ /
   \      ___________     . /
    \   ./                \   /
     | \/                   \/...|
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
  .._ |_|                       |_|_..
     |  |         逝ってよし。        |  |
     |  |/                   ..\|  |
   .._|/|      _ _ _ _ _ _ _ _     ...|\|_
  / ..|  |   _−_−_−_−_− _   |  |  \
     |  |/_/━ ━ ━ ━ ━ ━\_\|  |
   .._| /_/━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ \_\.|_
     /_/━  ━  ━  ━  ━  ━  ━ \_\
   /  /━  ━  ━  ━  ━  ━  ━\  \

173 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 17:43
御前らが死ね
.
.[..
..
;.
p;./

.
;.;.
;.lo.;
.;
.
.;
.lo
本当に御前ら皆殺しにしてやるよ

楽しみにしていな
くっくっくっく ハッハッハッハ実に愉快だ!!

174 : :2001/05/12(土) 17:44
┌──────────────────────―─―┐
│□ ■2ch BBS ..− Microsoft Internet Explorer    囗曰区||
├───────────────────────┬─┤
│ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) モナー(∀)   |::田|
├────────────────┬──────┴─┤
| ←     →     ×     圍    合  |   Q          》|
| 戻る   進む   中止  更新  ホーム |  検索          |
├────┬───────────┴──┬─┬───┤
│アド レス(D) | □http://www.2ch.net/2ch.html  |▼|⇒移動|
├────┴───┬┬─────────┴─┴──┬┤
│                ├┤                      ├┤
|2ちゃんねる    ||                      ||
│2chの入り口    ||                      ||
│2ch総合案内┌───────────────────────┐
│        | 2ch                                 |
│        ├───────────────────────┤
│おすすめ   | 佐藤は不正な人生を歩みました。     ┌───┐   |
│モナー    | 残念ですが佐藤の人生を            | 終了 |   |
│        | 終了させてあげて下さい。(推奨)       └───┘   |
│        |                                  |
│        └───────────────────────┘
│特別企画        ├┤                      ├┤
├┬──────┬┼┼┬────────────┬┼┤
├┴──────┴┴┴┴──┬─┬─┬─────┴┴┤
│□ エラーが発生しました    |  |  |●インターネット |
└─────────────┴─┴─┴───────┘

175 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 17:44
御前ら全員皆殺しだ
.
.
.
.
.本当に殺してやるよ本当に皆殺しだ

くくくくく

ハハハハハッハハハハハハハ

皆殺しにしてやる!!!

176 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 17:44
黙ってても死ぬよ
演技するなよ小娘馬鹿が死ね

177 : :2001/05/12(土) 17:45
佐藤の自己分析

存在感             欲しい

178 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 17:45
死体が欲しいんだよ

179 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 17:46
何が佐藤だ

俺を良く知っているから呼んでいるくせに

御前以外にこの板で俺の名前なぞ記憶している奴がいるか馬鹿が
死ね

180 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 17:46
猿吉川コロス

181 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 17:48
御前のようなゴミな女をネオむぎが殺したのもなんとなくわかるな

182 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 17:50
                     |\
┌──────────┘- \
│  気の触れた方が          \
│                     /
└──────────┐- /
      ヽ(´ー`).ノ       |/
        (  へ)
        く
                  - = ≡三                    |\
               - = ≡三  ┌──────────┘- \
               _ = ≡三    │                     \
                ̄ = ≡三    │     いらっしゃいます       /
               - = ≡三  └──────────┐- /
        (´ー`)        - = ≡三                     |/
      ( ヽ ヽ)
       /  >

183 : :2001/05/12(土) 17:50
まだ童貞なのに死ぬのか>佐藤
SEXはきもちいいぞ。
吉川がどうとかいっている場合じゃないだろ。

184 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 17:50
皆殺しだ@`
@`
@`
@`
@`
貴様らが俺を殺せるか

.
俺が貴様らを皆殺しにするか

どちらかだククククハハッハハッハハハハッハハ

185 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 17:51
まじな話で

あたまのだるさに全ての感覚は及ばない

.
.
.
.
性欲などよりはるかに上回る
そんなものいらないから
頭の感覚なおしてくれ

186 : :2001/05/12(土) 17:52
>184
俺はあんたを殺さないよ。というか基地外一人にかまっているくらいなら
ブスのおまんこでも舐めていたほうが100倍ましだ。

187 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 17:52

ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ
   へ  )   へ  )   へ  )    へ  )   へ  )   へ  )   へ  )   へ  )   へ  )
      >      >      >       >      >       >       >      >       >
  ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ
   へ  )   へ  )   へ  )    へ  )   へ  )   へ  )   へ  )   へ  )   へ  )
      >      >      >       >      >       >       >      >       >
┌───────―――――――――――――─────────―――――――――──┐
│      ( ゚ ∀゚ )            ( ゚ ∀゚ )                    ヽ( ゚ ∀゚ )ノ    |
│   ( ゚ ∀゚ )               最大級キチガイ警報!!!!!!      (  へ    |
|           ( ゚ ∀゚ )           ( ゚ ∀゚ )        ( ゚ ∀゚ )      く      |
└―――──――――――――――――――――――――──―――――――――――――┘

188 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 17:53
うるさいんだよ女が

最初から邪魔するな

このスレは
吉川猿殺害の小説を載せるスレッドにするつもりで立てたんだ

189 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 17:56
┌───────―――――――――――――─────────―――――――――──┐
│      ( ゚ ∀゚ )            ( ゚ ∀゚ )                    ヽ( ゚ ∀゚ )ノ   |
│   ( ゚ ∀゚ )               スーパーキチガイ警報!!!!!!..    (  へ    |
|           ( ゚ ∀゚ )           ( ゚ ∀゚ )        ( ゚ ∀゚ )      く      .|
└―――──――――――――――――――――――――──―――――――――――――┘

190 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 18:02
1は「絶対殺す!」とか言っておいて「首吊って氏ね」とは矛盾してないか?

191 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 18:05
ふむふむ・・・by hiro

192 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 18:05

ノ ‐─┬       /
          @`イ  囗. |      / _ 丿丿
            |    __|    ―ナ′
                     /  ‐' ̄
              @`‐       /
            ナ' ̄       /   、___
     /      ノ`‐、_
    / _ 丿丿  _メ       | _/
  ―ナ′     〈__         X / ̄\
   /  ‐' ̄               / V   /
   /       \   l       レ ' `‐ ノ
  /   、___  Χ ̄ ̄〉
             \ 丿       /
              \          / _
                    ―ナ′__
     | _/       ̄ ̄〉     /   @`
    X / ̄\       ノ     /  _|
   / V   /             /  く_/`ヽ
   レ ' `‐ ノ  ―――'フ
              / ̄      ┼┐┬┐
               |          〈 /  V
              `−      乂   人

┼‐      |  ―┼‐
             ┼‐       |    |
             {__)      |   _|
                        |  く_/`ヽ

193 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 18:07
御前が駄目なんだよ
ゴミ以下のクズ女

194 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 18:07
ライシュウチュウニ
ヤラナキャ
オマエ サラスヨ!
マッチャン ミタイニナリタイノ?

195 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 18:07
詳細は吉川猿を殺すHPで俺が死んだあとに見てくれ

196 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 18:08
______■■■■■■______
____■■______■■____
___■__________■___
__■____________■__
_■______________■_
_______________■■_
■■■_______________
__■■______________
__■_■■____________
__■___■■■■■■■■■■■_
__■_____________■_
__■■■■■■■■■■■■■■■_
__■_______________
________■■■■■■____
___________■■_____
________■■■_______
___■■■■■__________
__■■______■_______
____■■■■■_■_______
_______■__■_______
________■_■_______
_________■■_______
_____________■____
______________■___
_■___■■_______■___
_______■______■___
________■____■____
_________■■■■_____

197 : :2001/05/12(土) 18:08
>吉川猿を殺すHP
URLどこだよ。また妄想か。

198 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 18:08
何が晒すだ

名前も出せん馬鹿娘がエラソウニホザくなゴミ

晒してみろよ馬鹿

大歓迎だ

どんどん広めてくれ

俺の家来てもいいぞ殺してやるよ

199 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 18:09
俺の死後私のPCから応酬される故この場で出す必要はない

200 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 18:09
死ね女死ね女
死ね女

テメーの事だ

死ねクズ女

死ねウザいんだよ

ジャマをするな死ね

201 : :2001/05/12(土) 18:10
>>198
じゃあ。ころされにいくからまずは住所教えてくれ。
柏のどこだ? 町名は?

202 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 18:10
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□■□□□□□■■■■■□■□□□■□□□□□□□□□□□□□
□□■■■■■■■■■■□□□■□□□■□■□■□□□□□■■■□□□□□
□□■□□□□□□□□□□■■■■■□■□■□■□□□□■□□□■□□□□
□□■□□□□■□□□□□■□■□■□■□■□■□□□□■□□□■□□□□
□□■□□□□□■□□□□■□■□■■■■■■■□□□□□□□■□□□□□
□□■□□□■□□□□□□■■□■■□■□■□■□□□□□□■□□□□□□
□□■□□□■□□□■□□■□□□■□■□■□■□□□□□□■□□□□□□
□□■□■□■□□□□■□■□□□■□■□■□■□□□□□□□□□□□□□
□■□□■□■□□□□□□■■■■■□■□■□■□□□□□□■□□□□□□
□■□■□□■□□□■□□■□□□■□■□■□■□□□□□□■□□□□□□
□□□□□□■■■■■□□■■■■■■□□□□■□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

203 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 18:11
御前もう知ってるだろ
見たんだろ
あのダサイ文の書物を

だから前俺の駅に朝いたんだろうが

それっぽい奴もナンニンか見てるんだよこっちは

御前前柏駅にいただろうが

白々しいんだよゴミ

204 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 18:11
クズ女

断言するよ

御前ウゼェ

死ね

御前ウゼェ

死ね

人の最期の楽しみを邪魔するな

最期の生きがいをジャマするな

マジでウゼェ

マジでウゼェ

邪魔しないでくれ

頼むよ

205 : :2001/05/12(土) 18:12
>203
柏駅にはいたけど、佐藤んちがどこかは知らないよ。
どこにあるの?

206 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 18:12

207 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 18:12
>>198&>>201
別に駅でいいんじゃないの?

208 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 18:14
御前柏どころか
「俺の地元駅」
にいたじゃねーかシラきるなボケ
死ね

柏どころか「最寄駅」で張ってたじゃねーかボケ
ウゼェ

209 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 18:16
なんなんだテメェ
結局何がしたいんだ

俺がゴミを殺すのを間近で見学したいのか?

何がしたいんだゴミ

殺すのは俺の欲求だ

余計なお世話だ

最期の生きがいぐらいはせめて果させてくれ

それだけのために生きているんだ

俺は今

それだけのために

210 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 18:20
実際に家には来ないで下さい

前人の家のブザー押してたハゲ頭の奴がいたが
あいつ俺の家を観察していたな
経済状況とか庭の手入れとかでも見てたのか?
スパイを送り込むな
どこの所属の人間かは知らないが
ウザい

マジでウザい

すぐにわかるからやめてくれ

ストレスがたまる

やめてくれ

放っといてくれ

頼む

211 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 18:22
人のパソコン只今
データ移したりしててノーガードだからって
勝手にハクってくんなゴミ
接続切ってんじゃねーぞクソが
訴えるぞクソ

212 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 20:07
って言うか、吉川和雄って誰?
殺される程の事やらかしたの?

213 : :2001/05/12(土) 22:20
>>212
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=985003034
参照

要はその吉川というのに殴られて以来、休学となり、
電波になってしまったのが基地害佐藤16歳で、この社会板で
クソスレ立てて、殺せとゴミのワンパターンをここ2か月近く
続けているわけ。非常に迷惑だ。彼は基地外なので、自分の
駄スレや発言がこの住民に迷惑であることが気がついていない。

214 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 22:54
概基地佐藤16歳さんへ
精神病院へ行ってください。
あなたはどうみても分裂病です。
本当はその吉川という人を殺す力なんてないから
こんなスレ立ち上げて憂さ晴らししてるだけでしょう
おい、佐藤答えてみろ、え、おい

215 :仙介:2001/05/12(土) 23:01
 いつのまにか新スレまで立ててるし。
彼に理論的な答えを聞こうとしても無駄でしょう。
なんてったって逝っちゃってるからネ。
せいぜいムカツいたときに煽ってやりましょう。

216 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 23:24
勝手にやればいいと思うのだけど
わざわざスレたてるのは自己顕示?

217 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 23:35
佐藤 俊之!
何 おまえ柏に住んでるの?
うそ 柏のどの辺だ? 最寄り駅は柏か?
今から 俺がオマエに コロシカタ教えてやるから 住所教えろ

218 :名無しさんの主張:2001/05/12(土) 23:38
佐藤君、君ににこれほどの勇気があるか??
http://www.bl.mmtr.or.jp/~neno/komoriuta/bb.html

219 :名無しさんの主張:2001/05/13(日) 00:00
ゆうき?
びょうきでしょ?

220 :名無しさんの主張:2001/05/13(日) 06:06
全部ジサクジエンのあおりウザいんだよ馬鹿

特に216は「確実に」小娘
ウザい

犯行声明だよボケ

殺したあとのな
殺し方など知っているわ馬鹿が
名前も出せんゴミ共が醜いな
虫ケラが
死ね
何が自己顕示だ馬鹿が

テメェこそver3まで私情のクソスレ立ててんじゃねーよゴミ

馬鹿か
最初から貴様らなぞ関係ないわゴミが

只俺が殺す
それだけ
貴様らなど関係ないわゴミが
馬鹿か

貴様らのようなゴミといっしょにするな

ゴミを殺すだけなんだよ馬鹿が

あのゴミを殺すためにはなんでもする

マズは社会的に殺すためだ馬鹿が
貴様ら全員死ね
分裂病?はhっはっは馬鹿が人間の精神なんて病理学でもなんでもわかってないんだよ馬鹿が
極限の長く続く苦痛と当然の殺意で狂ってるかもな
それがどうした

当たり前だ

報復なんだよ馬鹿が
絶対に殺すこの俺の手を掛けて

221 :名無しさんの主張:2001/05/13(日) 06:11
リスカ?
馬鹿が

俺は血もみれない男だがな
BRですら目をそむけていた男だがな
殺意は別だ
殺す

殺す
絶対に殺す

猿吉川

死ねェェl!!!!!

222 :名無しさんの主張:2001/05/13(日) 06:14
何が佐藤だバカ

同じプロバイダからしか書き込みされてねえだろうが

俺の名前なぞ覚えているのは貴様だけだ

社会世評板にナンニン人がいると思ってんだバカが演技がウザいんだよ
マジでウゼェ
ゴミが

223 :名無しさんの主張:2001/05/13(日) 07:31
GEEE

224 :名無しさんの主張:2001/05/13(日) 08:16
kkkk

225 :212:2001/05/13(日) 08:25
>>213 説明書きどうもでした。

それにしても二ヶ月も続けてるなんて。。。
持続力だけはピカイチだね佐藤くんは。
殺すなら早くやってよーって感じ。
ま〜、ニュースで紹介される日を楽しみにしてますネ〜。

226 :名無しさんの主張:2001/05/13(日) 08:27
報道される前に
星を消す

じゃあなぁ●●原さん

227 :名無しさんの主張:2001/05/13(日) 10:03
          γlヾ
          (人)
       ∧ ∧ | |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 シコ   ( ゚Д゚).| |< ったく、とんでもないオナニースレだな。
      /    | |ヽ \__________
 シコ  ( ) ゚ ゚| ⊂川
      \ ヽ川つ⊂川
        \川つ.|
        (   | |\
        |  |○○ \
        |  |   \ \
        |  )    |  )
        / /     / /
       / /     (_)
      (_)

きみにはこのAAがお似合いさ!

228 :名無しさんの主張:2001/05/13(日) 12:55
佐藤くんてどんな、顔してるの?
顔写真キボ〜ン

229 :名無しさんの主張:2001/05/13(日) 16:00
出してもいいよ
でもスキャナーがないというか壊れているというか

どうしたらいい?
顔ぐらいは公開してもいい
別に殺したい奴がいたら殺してくれて構わないよ
もうだるいしどうでもよくなってきた

230 :1円:2001/05/13(日) 17:15
佐藤関連用クソスレ終了テンプレート発動

====================================終了==================================== 

231 :名無しさんの主張:2001/05/13(日) 18:14
>229
顔なんか出さなくていいから
早く精神病院で診てもらえ!
吉川を殺すんだったらさっさと殺して
塀の中に逝ってください。
今のあなたは存在そのものが迷惑迷惑迷惑−−−!

232 :名無しさんの主張:2001/05/13(日) 18:16
オレニカマウカラソウナルンダヨ

ソングライワカレヨ

ノウナシノドテイノウクン

ハヤイトコクビヲツッテシネ

キチガイニカマッテルオマエガテイノウシネヨ

バーーーーカ

233 : :2001/05/13(日) 18:18
佐藤の顔写真発見した。
http://www.dream-fact.com/lovers/gazou/img-box/img20010513043922.jpg

234 :名無しさんの主張:2001/05/13(日) 18:20
誰も見ないよ

低脳がくだらない

誰も見ましぇんよ

鹿
さん

カカッカカカカカカk

なんだかんだ言って構っちゃってるド低脳くん

いやゴミ女くん

はやいとこおまえもくびをつってしにな

首を吊って死にな

カカカッカカカカカッカ

1人でサッキカラ何ヲやってるんだ?

ばーーーーか

死ね

ケラケラエkラケラ

ケケkkてゃは嗚呼ハハハハハハハゑ刃ゐオアwh@絵h時アゑ尾@ジェワイオwjウェj

235 :仙介:2001/05/13(日) 22:58
 確かに持続力はすごいよね。
ただぶん殴られただけでここまで非建設的なことを続けられるなんてサ。
物語にでもすりゃいいのに、ってもう遅いか。
二ヶ月前ならまともな話も通用したように見えたんだけどね。

236 :名無しさんの主張:2001/05/13(日) 23:16
物語にするよ元からね
遺言代わりにね
それから御前、センスケ名乗ってるけど偽者
みえみえだからウザいぞ馬鹿、
調子こくなクソ女狐

237 :名無しさんの主張:2001/05/13(日) 23:22
うざいのはおまえ
でんぱのぶんざいでえらそうなことぬかすな!
おまえはこんなくだらんれすでさえ
むきになってかかってくるからかきこむんだよ!
がきなんだよ!

238 : :2001/05/13(日) 23:24
削除板での佐藤

40 名前:ああ 投稿日:2001/05/13(日) 20:59 ID:2XPNyha6
あーあ、こういう人達が犯行を煽るんだよね。
放っておけばいいのに。
そしたらどんどん下がるでしょ。
チョンコの立ててるクソスレとか、いーっぱいある。
よくみてみてください。
社会世評板にはチョンコ和良が立てたクソスレが100個余りはあります。
削除人さん、冷静に公平にお願い致します。
板と違いではありません。
トピックから展開させる事が可能なスレッドばかりです。
「なぜ人を殺してはいけないの?」
「日本が貧乏なのはどうして?」
「もしも世界に人が少なくなったら人々はどうなるんですか?」
「日本の犯罪率を下げるにはどうしたらいいんですか?」

冷静にお願い致します。
ご迷惑をおかけしてます。
削除人さんも体を大事にして頑張ってください
俺は絶望的です
犯行声明で知ってください
さようなら。

猫をかぶるのもいいかげんにしろ。
>>234
ケラケラエkラケラ

ケケkkてゃは嗚呼ハハハハハハハゑ刃ゐオアwh@絵h時アゑ尾@ジェワイオwjウェj

ただの基地外じゃないか。
なんだ、

「絵h時アゑ尾@ジェワイオwjウェj」

ってのは。

239 :佐藤:2001/05/13(日) 23:26
すみません>ALL

自分でも内心、基地外の気があるとは思っていたのですが…。
今後はこのような発言はつつしみます。ごめんなさい。

240 :誤痴鋭:2001/05/13(日) 23:31
 つーか、スレッドひとつにしてくれ。それがお互いのためでもありましょう。

241 :名無しさんの主張:2001/05/13(日) 23:51
〜〜〜〜〜  T H E   E N D 〜〜〜〜〜

ーーーーー     C A S T    ーーーーー                                                       

☆☆☆☆☆      主   演     ☆☆☆☆☆

佐 藤 俊 之

吉 川 和 雄

。。。。。     友 情 出 演    。。。。。

同級生のT
     クラスで斜め後ろの席のヤッホー山田
        高校の時の同級生の坂本

「「「「「       家 族      「「「「「

父/母/姉/弟        
             妹
 あやの/桐山藍子/はるか/咲耶/四葉/亞里亞/鞠絵/ルイ

22世紀からやってきた1の子孫

。。。。。       ペット      。。。。。

飼い犬/飼われていたペットの小鳥

恩 師      

主治医/担任/養護学校の校長/空手の師匠のD

「「「「「    その他のみなさん    「「「「「

家臣/部下/アシスタント/メイド型アンドロイド                                        
    使ってるパソコン/キーボードのスペースバー  
     元彼女/トピを立てた彼女の相方のたけし    
     ストーカー/カツッた人/メル友の美香       
            惚れた馬鹿

□□□□□ SPECIAL THANKS□□□□□

本当の1
 自宅に仕事で訪れた事のあるバキュームカーの運転手
         初体験の相手のソープ嬢
 調査しているファー・イースト・リサーチのエージェント
       悪魔払いを担当したエクソシスト
   この世に召喚してしまった召還士見習いのミリィ
       家に住みついている貧乏神
      体内に金属片を埋め込んだ宇宙人
           背後霊/悟空

番組で1について話したゾマホン

ヲヲヲヲヲ      特別出演     ヲヲヲヲヲ

うんこ
            精 子
     (第2561567464部隊
       番号2536512584521)
         ちんぽの皮(切除済み)
      肛門に付着している蟯虫一同の代表
            金 玉

*
             *
             *

@@@@@       お疲れさま     @@@@@

俺

*
             *
             *

242 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 00:01
猫なんか被ってねえよ
アレが真実だ

本当の話だよクククっ
ハッハハッハッハハ!!

243 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 00:04
ただぶん殴られただけ

とかホザいておいてガタガタ抜かすな自称仙介の馬鹿

テメー俺が
「只鉄パイプで殴っただけ」で殺してやろうかゴミ! 

244 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 00:05
元からこのスレには俺と御前しかいないんだよ馬鹿が
調子コクナクソ女が
マジでイカつく調子コクな
テメーなんなんだ一体

245 :佐藤:2001/05/14(月) 00:12
>>234
ケラケラエkラケラ

ただの基地外じゃないか。
なんだ、

「絵h時アゑ尾@ジェワイオwjウェj」

ってのは。

246 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 00:15
ん?
どうでもいいよ
殺すだけなんだから
外野はケタケタ言ってれば。
目的はそんなんじゃないからね
ただ一つ果せればいいんだよ
ばーか

いちいちカマわんでいいよバカ女
いい加減疲れただろ?
そのキャラをさ、作るのは

どうだっていいんだよ
目的は只一つなんだからケタケタケタケタニタニタニヤリ

247 :ヤッホー山田:2001/05/14(月) 00:24
警察連絡しとこうか。
精神病院、入院したほうが身のため、社会のためだぞ。
しかし、お前の親はいったいなにやっているんだ。

248 :森 道仁:2001/05/14(月) 00:34
お前、なにやっているだ。こんなところで。狂ってるぞ。

249 :仙介:2001/05/14(月) 00:38
 うむ、>>235って実際仙介こと私ですし。
2ちゃんねる某所で本名まで晒してますよ、私は。
ハカー気取りのキティはいやだね。
>元からこのスレには俺と御前しかいないんだよ馬鹿が
よくこんなこと言えるなと思う。調べてもいないのに。
きっと真性キティなんだろうね。

>>241 出演に私(仙介)も名乗り出たいんですがどうでしょう(笑)

ひろゆき氏に連絡しておきましょうか。削除はされないと思いますけど。
なんてったって、こんなおもしろいもの削除させませんよ、仙介の名に賭けて。

250 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 00:40
センスケとかいうバカガキ、

俺は千葉県柏に住んでいる

御前の身元わかってっから
そのうちブッ殺してやるよ

死ね

251 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 00:42
御前のクソ論文知能指数を疑うね

被害も蒙ってないで寒いバカ文出してんじゃないよゴミ
この犯罪者が
貴様はR指定ソフトを使用してる犯罪者なんだよ
逮捕されるのは御前だバカ
死ね!
御前マジで殺すからな

252 :坂本 :2001/05/14(月) 00:42
>>249

せんすけ氏

佐藤の頭の中の妄想では、彼以外の発言はすべて、「小娘」によるもの
になっているようです。なぜなのかはまったく不明だけど。まあ基地外の
脳みそを詮索しても仕方ないということで。

253 :桐山藍子:2001/05/14(月) 00:44
基地外から「死ね」といわれても痛くも痒くもないことがよくわかりました。

254 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 00:44
ブン殴られただけとか言ってる割に
何もされてない御前がB級雑誌にクソな文を論文気取りで載せてんじゃないよ
頭腐ってんじゃないのか?
オマエミタイナバカが入ってくんじゃないよカスが

マジで貴様殺してやるよ

本当に死ね

絶対に殺してやる

死ねバカが

255 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 00:47
仙介とかいうバカ
どうやら身元まで出しているようだな
簡単に殺せるじゃねぇか
殺してやるよゴミ
それ以下のクズは対象にすらならない

貴様頭腐ってんじゃないのか?
狂死への授業の要望とかいうカス以下の意味わからん文章載せてるクズが
何を言ってんだ馬鹿が

貴様絶対にブン殴って殺してやる

死ね

絶対に殺してやる

覚悟しろゴミ

256 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 00:50
うわー、この人、完全なきちがいですね。ご愁傷様。くわばらくわばら。

257 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 00:52
256=仙介

死ね

258 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 00:53
お前、今週の金曜に有楽町線新木場駅の改札の前に立ってろ。ボコってやるから。

259 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 00:53
>>257
残念ながら僕は仙介じゃないよ。きちがいさん。

260 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 00:54
256=仙介

死ね

261 :仙介:2001/05/14(月) 00:54
 じゃあ対等の条件にしますか。
私の住んでいるのは茨城県取手市です。竜ケ崎一高に通ってますよ。
どうぞやってみてください。吉川氏殺害(殺害でしたか?)の前哨戦としてね。
じゃ、取手駅でお待ちしています。

262 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 00:54
テメー龍1なのかバカが死ね

263 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 00:55
なんで俺が取手なんか行くんだよ馬鹿が

264 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 00:56
殺害ねぇ馬鹿が
なんで字を変えたか解ってないんだねぇ
お子様

265 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 00:57
259=仙介

馬鹿か御前
低脳なゴミが

266 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 00:59
まずは佐藤くんの最寄り駅がどこか聞かないと。

267 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 01:01
新柏ですが

268 :仙介:2001/05/14(月) 01:02
 じゃあ対等の条件にしますか。
私の住んでいるのは茨城県取手市です。竜ケ崎一高に通ってますよ。
どうぞお好きなように。ただ私以外の人に危害を加えないでくださいね。
もちろん私にも何もしないことが本当は一番ですがね。

269 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 01:02
>>267
住所でいうとどこになるの?

270 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 01:02
司法と芸術
裁判と出版物の発行が終わったら
その段階で猿と吉川を殺すから
ついでに御前も殺してやるよ
それまで待ってくれ
今殺すとマズいんで
少しばかり時間を貰う

271 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 01:04
 このスレッドの書き込みすごいな。
マターリ逝けばいいのに。

272 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 01:06
お父さんの名前は?

273 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 01:06
ダメダコリャ、ツギイッテミヨウ

274 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 01:06
ぼく人殺しなんてできないよ。だっておこちゃまだもん。

275 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 01:07
PASOKONGA ikareteru
tyotto mate

276 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 01:07
omae hontoni ryu1KA?

NANDE ORENO TITIOYAWO IU HITUYOUGA ARUNDAYO.

277 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 01:07
仙介も無駄に煽るなよ。
どうせろくなことにならないんだからさ。

278 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 01:08
KUSO@` MATA KOOTTA
KONO PASOKON SYUURI SENA AKAN NOYA

279 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 01:08
俺んちの近くだな。新柏のどのへん?
俺ゴルフ場の裏なんだけど。

280 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 01:09
おい
テメー煽ったんだから責任取れよ
とりあえず半年は俺はパクられる訳にはいかん
面倒事が残っとるんでちょっと待てや
そういや竜1って今年野球どうなの?

281 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 01:09
こうやって見ると、「1の・・・」シリーズってたくさんあるんだねぇ。

282 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 01:09
印旛高校ってHPあるよ。
吉川校長も実在してるようだし。
これって実はすごいスレなの?

283 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 01:10
ハァ?
テメー仙介じゃねーだろ
そもそもあいつ茨城なんて住んでたか?
馬鹿いってんじゃねーよ
なんでいきなり居住区が変わってんだよボケ
テメーどうせ俺の知り合い@`INSIDERだろクソが
ウゼェウゼェ
くだらねぇからもう寝るぞ馬鹿
フザけんなボケ
なんで竜1が新柏にいるんだよボケが
ウゼェ

284 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 01:11
この板にこれほどアクセス集中するのも珍しいな

285 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 01:11
誰が1だかわかんねえな。IPくらい晒してかけやゴルァ

286 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 01:11
いや、昔、親の名前で性格判断ができるっていう
話したの覚えてないかな。で、としぼーのお父さんの
名前わかれば、としぼーの診断ができると思ってさ。

287 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 01:12
282くん、君が昨日吉川の検索で唯一HITする記事をクズ教師スレに書き込んだのは
わかってるし
御前しかいないんだからウザいんだよ
何言ってんだ?
クソが

くだらんからもう寝るぞ

つーかマジで殺すよ俺は

ただし半年待ってね

288 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 01:13
馬鹿か御前

クソガキが

仙介なんてもとからこの板にいる訳ねーだろうが
キャラ変えて本物装えばいいと思ったのか?
馬鹿が
死ね
もう寝るわ馬鹿

消えろゴミ

289 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 01:13
1もどこに住んでるのかわかんないよね。
そもそも柏ってどこ? 茨城?

290 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 01:14
>>285
1は佐藤俊之という精神分裂病患者です。16歳、柏市在住。現在休学中。
そして印旛高校校長の吉川吉雄殺害宣言をここでしているんだけど、
実際にはここで、「ゴミ、死ね、カス」と繰り返すばかりで何も
起こっていないというのが現状です。

291 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 01:14
ここだけニュース速報板なみだな。

292 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 01:16
テメーしかいねーんだよ馬鹿が

しねよマジで
ウゼェ

クソが、

消えな

面倒終わればいくらでも顔出してやるよ
ただし家庭も現在大変なので俺の家に近付くんじゃねーぞボケが
感知したらマジで殺してェ程にウゼェ

余計な詮索すんなボケ

俺は正常だ

単純殺人ですますほど軽くないんだよ
冷静に冷静に
殺意を現在抑えている順を追っていくから大丈夫だ

直ぐ殺すほど馬鹿じゃない
そこのところは落ち着くんだな

じゃあな

293 :名無しさんの女の子:2001/05/14(月) 01:17
仙介(偽物らしいけど)ってやばくない?
自分から居住区ばらすのは削除にならないの?
1の佐藤も柏に住んでるのばれてるし、休学中って、個人特定できちゃうでしょ?
このスレッド削除依頼しといたほうがよくない?

294 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 01:18
ギャラリーなどなんでもいいんだよ。(^^

吉川がコレを読めばいいんだよ

殺す時期はすぐじゃないさ
ナイフで刺されただけじゃあんまり痛くないだろうから

お前等みたいな甘いのと一緒にしないでね

じゃあね一般市民君

俺を殺しに来ていいぞ
正当防衛の元で殺ってやるよ
家族に手出したら非合法のなんか使って殺すけど
なんか小さいビンの奴とかね
基本的に俺だけしか狙わんかったらナイフとバットぐらいしか使わんよ
じゃあね

295 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 01:20
ttp://www.jade.dti.ne.jp/~inba/ 印旛高校のHP

296 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 01:22
私は本人です

私は新でいるかもしれませんが皆さんに通達しますと、
全ては小娘の仕組んだ小さな小話だったようです
周到に周辺地図も前もって調べておいた寒さです。
そして、あわよくば「勝手に個人情報を公開して」
そしてついでにスレごと削除を狙った模様です

まぁ確か仙介って東京かどっか首都圏だったと記憶してるからな、確か。
事実と相違しているので問題はない
それでもキチガイ削除人が削除するというならレス削除だろうが馬鹿

くだらん事をやるんじゃないよ小娘が

クソ

ついでに言うと茨城の危険地域に1人で行くほど馬鹿じゃない
集団で本当に殺されかねんからな
一対一なら関係ないな
野球やってる奴なら別だがな
殺せっていってんだったらマジで刺せばすむ話だ

オイ
とりあえず本物だったら
俺が社会的に名を売った後にこいよ

実際に殺してやるからよ 今はまだムリだ  許せ 

297 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 01:23
千葉の高校ってそんなにあぶないの?

298 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 01:25
>>290
ありがとうございます。よくわかりました。
1さん、殺人はやめましょうよ。いけないことですよ。

299 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 01:27
茨城の方が危ないんじゃない?
見沢の本にでてたエンペラもどきの族がまだ幾つか残ってるらしいし。
いわゆるドキュソ地域なのかな。
まぁ実際関係ねーな、あんま。
千葉も茨城もクズはいるって事じゃねーの?
この仙介が猿だったら本当に明日ブチ殺しに行くんだがな ケケケ

つーか、親告罪だから
吉川のゴミがこれを近いうちになんらかの第三者の介入でこのスレを見たとして、
俺は告訴を望んでいるんだよ
貴様を潰す材料を増やしたいんだ

やってみろよ
吉川のゴミ
猿を殺したいと言っても個人情報を載せるわけにはいかんからな
やってみろよ
吉川のゴミ

親告罪だ
テメーが訴えねーと何も始らねーぞ
マジでやってみろよ  俺はそう望む  ケタケタケタ

休学じゃなくてやめるんだよ ばーか 便宜上籍を「抜かずにいる」状態だ
元から高校なんてどうでもいいんだよ
社会見学なぞもうする必要もない 貴様等も抹消してやるよ ケタケタケタケタ

300 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 01:28
関連スレッド見てみたけどさぁ、こいつ馬鹿じゃん?
きっとドキュソだなかわいそうに。
友達作れよ。

301 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 01:30
削除人さんへ
※仙介の居住地は竜一周辺ではありませんので虚偽の情報操作に海老踊りを喰らいて
削除目当ての策略にあえて便乗する必要はないかと思われます
よってこのスレは続行します

ケタケタケタ ケケケ

続行するんだよ

302 :としあぼーん:2001/05/14(月) 01:32
あははははははははははははhhっははははははあhっはあはは!!!!!!!
みなあさんあにいいことrをおしうぇてやろお。
じつはほとんどおれのじさくじえんだったんだよ。ここ30ふんくらいな。
295くらいかな、おれじゃないのは。「
あはは「

303 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 01:32

以上  自作自演の馬鹿女によるクソゴミシアターでした

くだらん事をするな馬鹿
貴様等の反応など関係ないんだよ
一つ勘違いしてんな そっちに精神科医でも1人ついてんのかな?
ばーか 社会的抹殺手段は選択する
しかし実存抹殺手段は変動しない
どういう事かわかるか?
目的が違うんだよ 目的は誇示ではなく 抹殺なんだよ
そのためにどうするかという事なんだ
主題を履き違えない方が いいぞ ケタケタケタケタ おやすみなさい。(^^

304 :cache021.allnet.ne.jp A BORN:2001/05/14(月) 01:33
302はニセモノです
他にも一つぐらいあったかな

おやすみなさい。

305 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 01:33
さっきからこのスレが上がっててUZEE
さげてかけよばかどもが

306 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 01:41
dj?

307 :最強の負け犬:2001/05/14(月) 02:37
社会の有害物質、>1の2ch荒らしは終了かね?
まったく、困るんだよね〜
こういう、社会のくず、ドキュソが増えると・・・
君は2chからも、不必要とされているゴミクズなのだよ・・・
くやしかったら、とっと逝きなさい、おばかちゃ〜ん・・・
ルールやマナーの一つも守れない者がえらそうにするんじゃない!!!
何でも、自己中心的になりやがって・・・

308 :みつを。:2001/05/14(月) 07:55
>>1
http://2chcs.virtualave.net/cgi-bin/img-box/img20010511175933.gif
今のお前にぴったりだなこの言葉。

309 :ばばばばb:2001/05/14(月) 11:00
308さんありがとう
正にぼくにぴったりですね
シンクロできるところがありますどうもありがとう

さて、ゴチャゴチャうるさいからヒントを与えておいてやろう

1、電話帳には載っていない
2、この地区は引越しで2駅3駅ぐらいはチャリンコで転校後も同じ学校に通う
3、野田線は柏新柏増尾逆井高柳 〜六実〜  と続くがチャリなら距離は近い

などだ。

とりあえずウザいからあんま探さないでね。
家庭環境も劣悪だからマジで家とか探さないで、ウザいから。じゃ〜ね〜

310 :( ゚д゚):2001/05/14(月) 11:12
名スレの予感・・

311 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 11:15
わざわざあげてるおばかちゃん。
たった8文字でもあなただとわかる特殊な・・・(ププ

312 :( ゚д゚):2001/05/14(月) 11:19
>>311
ハァ?

313 :( ゚д゚) :2001/05/14(月) 11:42
( ゚д゚)

314 :( ゚д゚):2001/05/14(月) 11:44
       |"""|        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |\ ( ゚д゚)     <  >>313偽者氏ね
/・  ヽ⊂  |        \_____________
(_ .ノ\  ゝ ノ〜√ヾゝ ≡≡
    (  U皇|  )^ ≡≡≡
    / //  ヽヾ ; ; ≡≡
    ;/ //;    ヽヾ; ; ≡≡
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

315 :( ゚д゚) :2001/05/14(月) 12:01
ヒキコモリ発見!

316 :( ゚д゚) :2001/05/14(月) 12:01
カサカサカサ
ゴキブリっぽいよォォォォ!!

317 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 12:14

|"""|        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |\ ( ゚д゚)     <  >>315-316偽者氏ね
/・  ヽ⊂  |        \_____________
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

318 :( ゚д゚) :2001/05/14(月) 12:15
アレ?
クッキー食べてないんだフーン
コ・テ・ハンじゃないバカは

死ーーーーーーーー(^^
ーーーーーーーーーーーーーーー死ーーーーーーーーーーーーー死ーーーーーーー
ね!!

319 :桐山藍子:2001/05/14(月) 12:15
質問>としぼー
吉川は、中央学院の前に印旛高校にいたの? いまは退職しているの?
それからどこに住んでいるの?
あんた、殺す殺すいっているけど、相手がどこでどうしているかわからないんじゃ
どうしようもないでしょうに。

それから中央学院で、誰か仲のいい先生がいたら、その先生誰よ?

320 :( ゚д゚) :2001/05/14(月) 12:16
かめはめ波のノリで!!

321 :( ゚д゚):2001/05/14(月) 12:17
  |\ ( ゚д゚)     <  >>318>>320偽者氏ね

322 :( ゚д゚):2001/05/14(月) 12:19
氏ねヴぁかだってアホだね。まったく君には失望したよ。

ソフマップで2chしてる?

323 :( ゚д゚):2001/05/14(月) 12:19
ワシは眠いのだ。そろそろお昼飯にしようかしらん。

324 :( ゚д゚):2001/05/14(月) 12:21
>アレ?
>クッキー食べてないんだフーン
>コ・テ・ハンじゃないバカは

>死ーーーーーーーー(^^
>ーーーーーーーーーーーーーーー死ーーーーーーーーーーーーー死ーーーーーーー
>ね!!

↑IQ皆無

325 :( ゚д゚):2001/05/14(月) 12:22

|\ ( ゚д゚)     <  >>321-325本物!

326 :( ゚д゚):2001/05/14(月) 12:26
飽きた。

---------------------------劇終-----------------------------------

327 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 12:27
よう!
お前等の知名度を使って教育関係者に接触しようとしなくていいよ!ばーか
つーかな、今法曹手段他検討してる段階だから、
マジで余計な詮索するな。担任にもそう言ってある
いいか、「勝手にこっちの動きを通知してもらっては困る」んだよ
俺が訴状を正式にゴミに渡すまでは一切余計なコトをするな
直ぐに殺すわけじゃないから注意しろ
いいか、俺がやってるかは別としてな、頭を使えば簡単に住所なんて手に入るんだよバカが
住所の裏売買など使う必要もないんんだよ

吉川のゴミは今年一杯で教師を退職したが、
俺が殴られる前の夏頃から
「今年一杯でやめる」と言っていたから責任を感じての辞任でも引責でも
なんでもない。元からやめる予定だっただけだまじで余計な事すんな今週正式に法曹の手続きを進めて、
目下動く
普通なら示談で大金請求で終りだが、私は法廷での医療鑑定で疾患認めてもらえないなら
その点については請求しない
まずは治療費だけを取る
金などどうでもよいわ あとは●●だとか実存で殺すんだよフククククク
というか、マジで余計な事しないでください

あなたはそこそこ社会的にも力があって、そっち関係から力を回せるのかもしれないけれど、
今はマジでやめて。相手に反省なんか求めているんじゃないから
たかたんにゴミとして削除する事を念頭においているだけだから。 余計な事は、本当にしてもらっちゃ困る
今は法闘争の段階なんだから。
校長には俺が「学校には金を敢えて求めない 管理責任を追及しない」
という事の元、「隠蔽しない」という裏を取った 勿論隠蔽したら御前の学校潰すぞってのもワカてるんやろうしな
他にも「吉川以前に決定的に管理責任を要求せざるをえないここではいえない事情」があったんだが
そんなことを言っている場合ではない  それについてはわたしが目を瞑ることにしたんだよ
とにかく、邪魔をするな 法の邪魔だ 頼むから何にもしないでくれ
俺は冷静だ
ゴミ野郎を追い詰める為にはなんでもするんだよ 俺の名も売れば未来も何もかも売れば
「冷静に確信犯で」なんでもするんだよ コレは吉川のゴミが閲覧した際に殺す為の文章だ
勿論狂言なんて使わんが 私は確信犯なんだよ 体イテーのは事実だが実際に刺し違えてコロスつもりで確信犯で
やってるから心配すんな ・・・もっとも文章は結構マジだがな

じゃーな 今から ヤル事がある 残り少ない余生を芸術に傾けなければならんのだ
今は物理をやってる場合じゃない 薬の分子構造だとかを学習する時間でもなければ知能もない体調もよくない
クソ、スタンフォで研究したかったなぁ・・・はぁ、望郷  くくくっ・・・  結果的には文系止まりか くくくっ・・・それも一興

じゃあな

328 :( ゚д゚) :2001/05/14(月) 12:30

|\ ( ゚д゚)     <  >>321-325コテハンじゃないバカ!

クサイ演技すんな
まじめにストレスが溜まるんだよ
気を使ってくれなくていいし、今はまじで教育関係者から接触しないでね。
名前は出せないけど一応便宜的に担任からも校長に話つけてもらったみたいだし、
問題はないから。逆にそういった社会的人物が学校にcallをする方が、面倒な事になって
ゴッチャになる
俺は学校に責任あるとは素で思ってないし、実際そうだから余計な事すんな
頼むよ、なぁ

あとマジでイカつくから余計な煽りすんな
「見返してやる」とも思わなければ自殺阻止の「怒り」にすらならねぇよ
クソ人間に対しての失意の念がうかブだけだ 俺は俺の中の感情以外では動かない

外部から余計なノイズを混ぜてくるな ウザイ

じゃあな

329 :桐山藍子:2001/05/14(月) 12:31
>結果的には文系止まりか くくくっ
精神科は理系だよ。

330 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 12:37
まぁ殴られたぶぶんに剥げが出来ている事ぐらいだから、
(傷はかなり小さくなったからな 俺が触ればわかるがな。当時に比べて四ヶ月、盛り上がった傷を認定してもらえまい。かなり小さくなったしな
相変わらずイテーのによ クソッ)
医療的には精神科逝けって事で終りになるのだろうかな
プロトンでも何でも出ない患者がいんのは事実だが推定無罪だからな医療にしたってクソが
だが示談で金なんざ済ます程甘くねーんだこっちは
まぁその傷が剥げてんだから 問題は因果関係の証明か・・・四ヶ月経ってるからキツいのか・・・
当初絶望感と訴訟を全く考えていなかった事によって直ぐにボウズにして傷の証明しなかったのが駄目だったのか・・・
おそらく血管が通っていない部分を小さく切って裂け目ができて、・・どおりでジクジクいたかったわけだよな、
その直後とか・・・ そんでちょっと赤いもんがでてたしな、実際頭・・・純粋な血という感じでもなかったが・・・
おそらくその裂け目が再生する際に剥げと隆起部分が出来たという事だ

・・・クソ、意識不明か半身不随じゃないと法廷での医療証明はムリか・・・クソが
とりあえずどーでもいーから
マジで勝手にコンタクトとらんでくれ
俺の命を賭けてんだから やめてくれな、 御願いします ペコリ

俺はキチガイだ
元から御前らに比べれば相当ブッとんだ人間でありたいと思ってきたが、今回は復讐に燃える単なるリベンジャーだよ・・・
くくく ああ、治ればいいんだけどなぁ・・・  才能なんてなくなってもいいから体を直してくれ・・・・・・   なーんてな ばーか!

331 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 12:40
329くん、
御前もたんなるキチガイに昼から意味も無くなんかするほど暇な奴でもないだろう
きっと善意で俺を見定めてくれてるどっかの社会人なんだろう
お気持ちは嬉しいがストレス溜まるからやめてくれ
文系理系は、
俺が科学者として終わった、というか削られた自動的に頭が考えてくれる感覚云々以前に、
余生を芸術作品作って終わるって事だよ
俺は大真面目に芸術終わったらまぁ現状中途半端論文─がある事柄で名を売って
某大学の研究施設に入ろうと思っていたんだよ
それは俺の提起できるfirst prize次第だった訳だがな

それが終わったって意味だ
くくくっ
俺が死ぬか
一緒にお前らも消すか

楽しみじゃない? くくっ    腐った世界だよ  ケケケケケケケk

332 :桐山藍子:2001/05/14(月) 12:42
>>330
そういうあんたも24時間、吉川ぶちころしたいと考えているわけでもなかろう。
それ以外のことを考えないのか。たとえば映画をみたりとかしないのか。
復讐もいいが、たまには別のこと考えたほうが生産的だと思うが。

333 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 12:43
俺から情報引き出そうとして色々聞いてこなくていい
俺の遺言代わりになるだろうから
正式に聞けばちゃんんと答えるけど
聞くなら普通に聞け
そちらの知能が低くてウザいんだよ
人間の扱い方慣れてないなそちらサイド

まぁいいや

なんだかんだ言って世を葬らずに私だけが闇夜に消えるんだろうなケケケケk
芥川も最期は静かだったというしなぁ・・・ 夜半には消えて、積もるでしょう・・・
最期の美学は どっち? 纏めて消すか 全宇宙である私自身だけを葬るのか
奉らんば面白いじゃないか 究極の美学がそこにあるよ ケケケ どっちでもいいな今となりゃ

じゃあねい うひゃひゃひゃっ

334 :桐山藍子:2001/05/14(月) 12:44
あとひとこと、その、
「お前らも消す」とかという台詞、ぜんぜん現実可能性が
なくてピンとこないんですが。
じゃあ、現実に私を殺しにきてください。

っていわれてもなんのてがかりもないでしょ。
名前も住んでいるところもなにもわからない。
殺せるわけないでしょ。

335 :桐山藍子:2001/05/14(月) 12:46
じゃあ正式に聞きます。
遺言書を書くなら、あなたの現住所を正確に記してください。
よろしくお願いします。

336 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 12:51
24時間は考えていません

只、一日一度位、例えば2ちゃんで体罰教師だとか
「絶対に殺したい奴スレ」とかそういうのを見ると思い出す、
あと冷静に考えてね、「これからどうするかな〜冷静に、オチツいて事を進めていかなきゃ・・・」
って考えてね、一瞬ふと、錯覚するんだ。
多分レイプやなんかの被害者と同じだと思うんだけどね、「・・俺は今も体へんだけど 無かったことにしていいんじゃないか」
みたいな錯覚ね。わかるでしょ? 時間が経つと、空虚な感じになるんだよ どうでもよく なってくるんだ 全てがケケケケケk
この感覚は初めてだよ 生まれて、初めて・・・精神とは失望の度合いが違うな
見沢がムショのクスリで半身動かなくなって焦った、とか書いてたがそういう感じの失望だよケケケケケ

でもまぁな、直後冷静になって「今後訴訟、どうするか・・・」とふと一日一回考えると名、
冷静にブチ殺したく、なってくるんだよ
住所もまぁ、・・という事で今直ぐあのゴミの家に行ってメッタ刺しにして殺してやろうと思うわけ。

俺は今、殺意を抑えているというわけ。 コロスだけじゃ、軽いから そんなんじゃ、果せない
俺が感じた絶望感と苦痛を味あわせねば、ならないわけ。コロスだけじゃ軽いんだよ クククック
だから外野が殴られたぐらいとか何を言おうと気にならんね 俺でも「殴られたぐらいで大袈裟」って言ってたと思うしね
いいんだよ、俺にとっては重大なことだった 実際体もおかしいしな 頭の回転もかなりイカれてる
肉体的な無気力からダルさ めまい(貧血じゃない飯はなんとか食ってるし)そしてなんといっても記憶がイカれてる
簡単なことが思い出せない 頭がオカしいんだ 実際痛いしな
ケケケケケッケ

なんでもいいんだよ
只、一日一度は強烈に殺したくなってくるなぁ
名前出してるのは吉川のゴミだけどな
俺は我慢してるんだ 直ぐにさしたら正当な報復を出来ないからな 我慢してるんだよ
残念ながら、映画だとかを聞く余力はない
体がダルくそんな気力が沸かない ノイズにしか聞こえない音楽を聴くのも嫌だ
寝ている時以外嫌だ
起きているのが最近マジでキツい 只起きていることがキツい 体が最近覚醒を嫌がるようになってきた
只そこに起きている状態がダルいんだよ 誰かいい加減助けてくれ なぁ
ドレミカムでなんとか凌いでいる状態だよ ケケッケ ・・・はぁ、最悪

337 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 12:55
御前バカだなぁ
なんで住所かかせんの?
いくらなんでもそれはマズいよ
あなたさ、オレを心配しているならさ、
実際に本物の狂人がさ、あるいは何らかのリベンジャーがさ、
ネットで見た俺を標的に殺しに来るかもしんないんだぜ?
それなのに住所を書けとかいう御前は本当に理解が出来ないよ
それとも何、報道か?
もしそうじゃないなら信じられんな
俺自身は乗せてもいいけど家族がいるからな
いいか、御前俺を殺しに来る奴がたくさんいるぞ
実際に調べて殺して野郎というレベルの殺意を俺に抱いてる奴だけが
辿り着ければいいんだよ

それとな、お前らも殺すってのは ...kekeke
原罪だよ

世をまとめて葬ってやるか否か という問題だ
ケケケッケケ キチガイの相手をせんほうがいいぞ ケケケ
最近俺は自分の体のダルさ以外に人間が嫌いになってきているんでな
ケケケ まぁ現実「御前だけ」をコロス事は何らかの手段で通信を覗いて
追跡する事は可能だろうが、「抹消か否か」宗教的な問題だ
ケケケケケk 狂った狂人の相手をせんほうがいいぞ まぁ大きなホラかもしれんがなぁ(^^
じゃあね

338 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 13:00
遺言ねぇ

俺は社会的に死ぬ前に一度名声を得るといってるだろう
御前が誰だかワカってるんだが、
「只の名無しの匿名ちゃん」じゃないんだよ
「佐藤俊之」という人間なんだ
この惑星が遺っていたらの場合だが、私という人間を敢えてここで書く必要もあるまいて ケケ
まぁ
いきなり花火で消すよりは、予告してせめぎあう方が愉快だろう?
真剣勝負は時を問わずして良いものだ
決する瞬間に互いの花が咲き乱れ散るからな

まぁ俺は世を憎んでいるからな くだらなさと共に うひゃひゃっ

まぁいいや
万が一これを後世の人間が読む事があれば、君達にもメッセージを
「まぁ適当にね」  てな
救いと破壊の原音は紙一重、されど人間は感覚、
自分の宇宙が全てである─
難病患者に花束を  kissy. じゃあねい ラスト さよなりー

339 :桐山藍子:2001/05/14(月) 13:10
>実際に本物の狂人がさ、あるいは何らかのリベンジャーがさ、
>ネットで見た俺を標的に殺しに来るかもしんないんだぜ?

そんなヒマ人いるわけねえだろ。狂人に狂人っていわれてもなあ。
ところで、佐藤、そんなに苦しんでいるのに、家族はどうしているのよ。

340 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 13:14
一つだけ言っといてやる
口の軽い男だ
死者の魂慰めろ

一度な、担任が自分を交えて三者で会談をしないかと言ってきたんだよ
だがな、俺は断った
何故か?
「その場で殺してしまう」と至極客観的に思ったんで名、断ったんだよ
すぐに消すわけにはいかんのだはぁダルっ

341 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 13:16
心配ありがとうございます。

家族は今、両親共に体調がよくありません
以上です
元から結構疲れていて危ない状態でした
私が不幸者だった者で

心配ありがとうございます

342 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 13:19
あと実際に
確信犯でない狂人もいるから気をつけた方がいいぞ
俺は殺されることはもはや拒まんが
家族と報復の為にもう少しは延命するのだからな

D族という風に設定したがな、
「世界にある種族がいてな そいつらは一つだけ特殊な、
 あらゆる死を拒まない種族なんだ」

意味、わかるか?
ケケケケケケ
心配するな
俺はまだ死ねん
コロセン

我慢時だ

心配どうもな
あなたが幸せなら、それはそれで楽しんで頑張っていったらいい
俺は、そう思う

343 :桐山藍子:2001/05/14(月) 13:19
兄弟はどうなの?
としぼーになんかいってくるの?

344 :桐山藍子:2001/05/14(月) 13:20
あと

ケケケケケケ

これは下品だからやめたほうがいいと個人的には思う。
あなたが他界したあと、残した言葉が

ケケケケケケ

じゃ恥ずかしいでしょうに。
ふつうの言葉で話そうよ。

345 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 13:32
心理カウンセラーはやめてくれ
俺は正常、
家庭に関しては致命的な問題ではない
なんとか上手くやってるよ
感謝はするが、過干渉はよしてくれ
俺はそういうの気持ち悪いから嫌いなんだ
クライアント扱いはやめてくれ 素人の分際で、なぁ
神内での一問一答は終わったからもーいーの、そういう問いは。
ご心配、ありがとうね。俺は強がりじゃなくて、マジな話で人間関係とかは
たいした問題にならない男だから、やめて。生き辛さ系でもないの。
只頭が痛いことに悩む世紀末患者ってだけだから

最期は狂人でしにたいんだよ
惑星の花火も正直見てみたい、気持ちがある
未だにmad scienseとゆーか、狂科学者が破滅の実験してないのが不思議だ
なんでやんないの?高エネ学者。1人もいないの?狂人
マジで、不思議    なぁ、そう思わないか?なぁ
通常弾頭とかじゃなくってさ。
やっぱ皆、自分の体がかわいいのかね?(^^
ほら、サダムだって自分は死にたくないみたいだしさ。

そんなもんだよな、人間って
破滅のときを待つ聖者は今を以って、いない、か
ふふっ
かわいいもんじゃ人間 ばいばい。
今日はもう、やめ! お兄さんとの約束だ!仕事、しろー!

・・・あ、これが仕事なのか。立派な、仕事だもんねー!御前に印税、入れてやるよ
今のうちにデータを掴んどくんだな じゃーな 出世しろよ、がんば

346 :( ゚д゚):2001/05/14(月) 14:27
>>328

文章が支離滅裂。氏ね。

347 :( ゚д゚):2001/05/14(月) 14:29

|\ ( ゚д゚)     <  >>321-325コテハンじゃないバカ!

クサイ演技すんな
まじめにストレスが溜まるんだよ
気を使ってくれなくていいし、今はまじで教育関係者から接触しないでね。
名前は出せないけど一応便宜的に担任からも校長に話つけてもらったみたいだし、
問題はないから。逆にそういった社会的人物が学校にcallをする方が、面倒な事になって
ゴッチャになる
俺は学校に責任あるとは素で思ってないし、実際そうだから余計な事すんな
頼むよ、なぁ

あとマジでイカつくから余計な煽りすんな
「見返してやる」とも思わなければ自殺阻止の「怒り」にすらならねぇよ
クソ人間に対しての失意の念がうかブだけだ 俺は俺の中の感情以外では動かない

外部から余計なノイズを混ぜてくるな ウザイ

じゃあな

↑電波系。

348 :ryo:2001/05/14(月) 14:35
もう染んでる。もうすぐ本当に市ぬかも。

349 :( ゚д゚):2001/05/14(月) 14:37
345=偽( ゚д゚)

350 :ryo:2001/05/14(月) 14:41
哀れですなぁ。

351 :( ゚д゚)@名無しさん:2001/05/14(月) 14:42
test

352 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 14:43
だから、まじめにショックっていうかストレス溜まるから、
本当にやめてほしい。
あなたが思いやってくれるんだったら、御願いだからそういうのやめて。
本当にむかつくんだ、頼むよ。

353 :1円:2001/05/14(月) 14:45
佐藤関連用クソスレ終了テンプレート発動。
何度も何度も言うが、以下各自、完全放置でよろしく。

====================================終了====================================

354 :( ゚д゚) :2001/05/14(月) 14:46
はぁ?なんのことだ?
別に思いやってないぞ。てかおまえ誰?
( ゚д゚)を騙るやつは末代まで呪うぜ。
分かったか?( ゚д゚)騙るな。ムカツクんだよ。

やられてイヤならおまえもするな。わかってんのか?オラ。

355 :1円:2001/05/14(月) 14:50
>( ゚д゚)
コイツは真性キティガイ。相手にするな。

356 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 14:51
あのさ、そういうのがいやなんだよ
バカ女。
もういい加減にしてくれ
あんたのせいで結構キテるんだ
これで又反駁してくるなら本当にあなたを嫌うと思う
せめて、黙っててくれ
暗黙の了承としてじゃないよ
せめて、黙っててくれ

御願いだ、頼む

357 :1円:2001/05/14(月) 14:53
はいはい。
ってことで、佐藤関連用クソスレ終了テンプレート発動。
何度も何度も言うが、以下各自、完全放置でよろしく。

358 :( ゚д゚):2001/05/14(月) 14:54
バカ女だと。失敬な。おれにはちんぽがついている。
貴様は常に俺に見られている。手向かうな。
いいな、いつもオマエの後ろから見ているぞ。
だから手向かうな。

359 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 14:54
お前1人が放置して書き込まなければすむんだろ

バカ女
●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女
●●子死ね!バカ女●●子死ね!

360 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 14:55
バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!

361 :由美子:2001/05/14(月) 14:55
あなた何様?

362 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 14:56
バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!バカ女●●子死ね!

何が金玉がついてるだよ
言い方が女なんだよバカ!まじめにテメーのせいでムカついているんだよボケが
最悪の女だな、お前本当にしねよ馬鹿!!!!馬鹿!Bヴァカバカバカ!!!!

363 :( ゚д゚):2001/05/14(月) 14:57
いつでも見ているぞ。ヒヒヒ・・・

364 :( ゚д゚):2001/05/14(月) 14:58
オマエは薄い存在だ。
オマエはかわいそう。
オマエは哀れだ。
オマエは憎しみのみに駆られ、
周りの見えない言わば羽をむしられた鳥である。

365 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 14:59
レイプネタだしまくるぞ馬鹿がウザイんだよクソ野郎がマジで死ねよゴミ!ゴミ!ゴミ!ゴミゴミ!ゴミ!ゴミ!ごみg!ゴミゴミゴミ!!!

馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿

366 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 14:59
レイプネタだしまくるぞ馬鹿がウザイんだよクソ野郎がマジで死ねよゴミ!ゴミ!ゴミ!ゴミゴミ!ゴミ!ゴミ!ごみg!ゴミゴミゴミ!!!

馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿

367 :( ゚д゚):2001/05/14(月) 15:01
飽きた。

-----------------尾張-----------------------------

368 :清純女子高生:2001/05/14(月) 15:03
佐藤君体が辛いのは判るけどそんな怒ってばっかりいちゃストレス溜まるよ
私が体操服着て慰めてあげてもいいんだけどなあ
え?ライン入りブルマーが好きなの?・・ハチマキもつける?
うん・・最近おしりと胸が大きくなってきちゃった・・ムチムチしてきた・・
んもう、エッチな目でジロジロ見ないでよぉ

369 :1円:2001/05/14(月) 15:07
佐藤関連用クソスレ終了テンプレート発動。
以下各自、完全放置でよろしく。

370 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 15:24
368よ、お前な、文にクセがあるんだよ
致命的なクセがな
それをまず直せ
すぐにわかる

あと、ストレスはお前等によっても募っている
おまえ自身が自粛しろ、
勝手に俺の精神状態を把握する云々で煽るな
素でウザい
貴様が脳味噌を入れ替えて人格変遷させろばーか
マジでウザい、氏ね

それとな、書き込みの感覚がずぇーずぇずぇ〜〜〜〜〜〜〜〜んぶ同一人物丸出しなんだよ!
山崎ほうせいの「ま”ぁあっぁぁあぁぁ〜〜〜〜〜」でも見てアホ丸出しになってから戻って来いゲス!!アホか!!

371 :桐山藍子:2001/05/14(月) 15:43
>佐藤
http://ton.2ch.net/test/read.cgi?bbs=news&key=989822440
ここにお前のこと出ているぞ

372 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 16:01
>佐藤!

おまっ マスコミに報道されてんぞ!
http://p4room.mda.or.jp/book/cgi/access1/access1.htm

373 :リフ・ラフ:2001/05/14(月) 16:02
記念カキコ

374 :1円:2001/05/14(月) 16:04
誰だ、ラウンジにまで貼ったヤツは?(藁

375 :戦闘員:2001/05/14(月) 16:05
記念火器庫

376 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 16:06
>>373
こういうスレでそういうのは良くない

377 :権佐衛門:2001/05/14(月) 16:06
記念、記念〜♪

378 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 16:07
ウンコ

379 :( ゚д゚):2001/05/14(月) 16:08
佐藤さん俺と遊べや!!!

380 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 16:08
う、、、う、、、、っうんこ食えや!!!>>1

381 :リフ・ラフ:2001/05/14(月) 16:11
>>376
なんでダメですか?

382 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 16:14
なんだよ 糞スレか
逝って良し♪♪♪♪
>>1 ハヤクシンデネ

383 :R-17カウンセラ〜(藁:2001/05/14(月) 16:15
そんなに考え込まないで。よかったらいつでも相談して。これ、私のメールアドレス。

なんてな。記念に書き込みに来ただけだよクソが。

もしやるんだったらついでにうちの姉もやっといてくれると助かる。

384 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 16:15
ウンコさっさと食わんかいボケが
それとも何か?今PCの前でシコシコ中ってか?チンコ引き千切ってまうぞ(藁
殺す勇気も無い糞がこんなスレ立てんじゃねーよ 逝け

385 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 16:17
         ミミ
        ミ 彡
        ミ 彡
       ミ 彡
       ミ 彡
       ミ 彡 ∧@`@`∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ミ ミミ ゚Д゚ 彡 <校長 先生!こんなのはどうですか?
        ミ ミ   彡.   \_____
        ミ     彡
         ミ   ミ 彡
         ミ   ミ 彡
        ミ   ミミ 彡
        ミ    ミミ 彡
        ミ    彡ミ 彡
        ミ  ミ 彡 ミミ
         ミ ミミ 彡
        ミ 彡ミ 彡
       ミ 彡 ミ 彡
      ミ 彡 ミ 彡
      ミ@`@`彡  ミ@`@`彡

386 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 16:17
記念か騎虎

387 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 16:17
ラウンジャーが来るとこうなるんだな(藁)
誰だよリンクしたの 可愛そうに(w

388 :名無しさん@1周年:2001/05/14(月) 16:18
>>1
お前じゃムリだよ佐藤。俺に勝てるとでも思ってんのか?
貧弱で貧相で脆弱で無知で馬鹿で無計画で経験の浅いお前が。
あめーんだよ、100年はえーよ。お前はママのひざのうえで
指でもしゃぶってな。ザコは一生かかっても俺には勝てないから(藁
じゃ、お前はママの膝で、俺は女の胸ななかで、おやすみ(藁藁

389 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 16:19
ニュース板のやつ等が来たらサスガニ相手してられん。
この板だけならともかくも。

ちゅーことで、ハッキシ言っとくけど
ニュース板の皆が来たら、おいらはしばらく沈黙するからね。
そーゆーことで、勘弁してね。(^^

んじゃ、又。
ちょっと今日は無駄な時間を過ごしすぎた。じゃーねぃ(^^

390 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 16:20
>>1
ほれ、皆に馬鹿にされてるぞ(藁)
ネオ麦見たいにバスジャック等大事をすれば
皆を見返せると思うが、、、(藁)
お前にはソンな勇気無いよな ほれ、ガキはシコって糞して寝てろ
もうスレ立てんじゃねーぞ

391 :376:2001/05/14(月) 16:21
>>381
同じ記念書き込み
さて、
>>1を扇動するレス付ける」
>>1を止めようとするレスを付ける」
「無意味なレスを付ける」

将来的に絶対に後悔することがないのはどれだ?
考えるまでもないことだと思うが

392 :ニュース板住民:2001/05/14(月) 16:22
先ほどからここにおりますが、何か?

393 :名無しさん@1周年:2001/05/14(月) 16:25
>1
彼の画像をUPしてくれないか?

394 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 16:29

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  
  /         \ ∩
 /      ( ●)  | | |
 | |(● )  ‐-‐|  |  ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | |*‐    |*|_/ // <  >>1殺れよ
 \/ /   _/ | //   \___________
    |_● ̄  |  /  //
     |/ ̄|/  //
       \_/  //
      /     ̄/
     //|   l
     | | |    |
     | |/   /
     | ||   /
     U |  | |
       | || |
       | / | |
       // | |
      //  | |
     //   | |
     U    U

395 :ゾマホン:2001/05/14(月) 16:30
あれほど言ったのに、まだそんなカキコするですか!もう許さんです!
あんたを許すわけにはいかんです!こんなカキコでレスたくさん付くとでも思ってるなんて頭おかしーよです!
あんたみたいなバカ初めて見たです!あんたみたいなバカ、ゴキブリ以下です!
あんたみたいなバカ、ウジ虫以下です!死んでほしーです!つーか、死ぬべきです!あんたは絶対に許されないです!
勘違いしたバカを許すわけにはいかんのです!面白半分にいい加減なカキコするヤツなど許さんです!
キャラメルコーンのピーナッツをケツの穴に詰めて死ねよです!!!
今まであんたがどんな生き方してきたか知らんけど、どーせひどい生き様だったと想像出来るです!あんたのカキコから読みとれるです!バカ特有の
匂いがするです!あんたのことが全く理解出来んです!あんたは絶対許さんです!
死んでも許さんです!地獄で苦しめよです!それでも足らんくらいです!
豆腐の角に頭ぶつけて死ねよです!!!
あんたもっと現実を知れよです!いつまでも引きこもってネクラなことしてる場合じゃないよです!でも、もー手遅れです!あんたは何をやってもダメです!
この世に生まれてきたことを後悔してもダメです!あんたは生まれ変わってもどうせダメ人間に決まってるです!絞め殺したいけどあんたに触るのが嫌なので
やめるです!でも、あんたみたいなカスは死ねよです!
風呂の排水溝に吸い込まれて死ねよです!!!
絶対許さんです!絶対許さんです!絶対許さんです!
あんたみたいなヤツは絶対許さんです!早く消えろです!
さっさとこの世からいなくなれよです!!!
いつまでも勘違いしたまま生きていけると思ったら大間違いだよです!
このまま生きててもお前にはいーことなんにもねーよです!
何でもいいからさっさと死ねよです!!!

396 :ゆきのふ;゚σ`)ノヲイヲイ・・・:2001/05/14(月) 16:31
>>1
私と一緒に遊ぼう。
思いっきり遊んでさ、嫌な事パーット忘れちゃおうね!!

397 :実習生:2001/05/14(月) 16:33
キモイんだけど、ここ。1は早く病院に行け。外科よりかは精神病院のほうがいいかもな。
てゆーか1はいつ計画を実行するつもりなんだ?具体的な日時を言え。

398 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 16:34
こういうスレを見たときの最高の対処法を
教えてやろうか。
完全無視だ。「完全な」無視。
これ以上すぐれた対処法はない。
1にとってもっとも凹む状況は、
だ〜れからも相手にされず、
一行のレスもない状況だ。
ちょっと自分の身に当てはめて考えれば
すぐにわかることだろ?
そろそろ30代板の住人にも、この対処法を
身につけていただきたいものだ。

なんで1がこんなスレをたてるのか…
その動機は1の文章を冷静に読んでみれば
浮き彫りになっているんだよ。
「さみしーよー」っていう1の絶叫が
心に聞こえてこないか? 一生懸命ひとの
逆鱗を探っている必死さが伝わってこないか?
1の文章からこれが読みとれないなら
三十路を超えても人の痛みが分からない
木偶と言われても仕方ないぞ。
上質のユーモアでからかってやって、かまってやって、
1を癒してやるぐらいの余裕がある30代板で
あっても罰は当たらんぜ。
書き込みをするんならな。

399 :誤痴鋭:2001/05/14(月) 16:34
0471-88-1101 中央学院高校(代表)

400 :seizi:2001/05/14(月) 16:35
よぅ 元気かよ
>>1 同期かYO
ガンバレ

401 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 16:40
ウンコ食ったか?

402 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 16:40
1はやばい。
俺は知っている。
学校のグラウンドで1が煙草を吸っていたのを俺は知っている。
無抵抗の生徒から1が金を巻き上げたのを俺は知っている。
気に入らない教師の靴に1が画鋲を入れたのも俺は知っている。
回転ドアに1が挟まって出られなくなったのも俺は知っている。
学校で1が大便をもらしまくっているのも俺は知っている。
実は1が口だけの馬鹿だったというのも俺は知っている。

俺は1のことを知りすぎてしまった。
このままでは俺も1と1に魂を売ったやつらに明日からリンチされてしまうだろう。だが、せめてこれだけは言っておきたい。
1は、寂しがりやだった。
ああ、なんてかわいそうな1なんだ。
しかし、俺はその1とその仲間にこれから毎日リンチされる事になるだろう。
何故なら俺は1の事を喋りすぎた。

403 :seizi:2001/05/14(月) 16:42
>>学校で1が大便をもらしまくっているのも俺は知っている。
爆笑

404 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 16:42

うふ。

405 :リフ・ラフ:2001/05/14(月) 16:42
>>391
ハイ?

406 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 16:43
サトームセン!

407 :とりあえず:2001/05/14(月) 16:43
念のため記念にカキコしておく。

408 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 16:44
http://ton.2ch.net/test/read.cgi?bbs=news&key=989822440
で議論しましょう。もう社会板では議論はおさまりません。

409 :FERA資源部:2001/05/14(月) 16:45
>ラウンジャーならびにニュース速報板の皆様へ
「悲惨な1」爆撃は前スレで既に行われております。
マターリと基地外ウォッチをお楽しみくださいヽ(´ー`)ノ

410 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 16:53
>>408
速報板は実質日本一の観閲数を誇る掲示板だぜ?
知れ渡るんじゃねーか佐藤の存在が2ちゃん全体に?

411 :??:2001/05/14(月) 17:19
おい、佐藤よ。
こんな小さな世界ではなく、もっと大きな世界でビッグになれ。
速報板なら全国区のスターになれること間違いなしだ!

ニュース速報板
★教師殺人を宣言!基地外厨房佐藤俊之★

412 :っつーか、:2001/05/14(月) 17:35
1は多重人格じゃねーの?

413 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 17:56
おい!佐藤が速報板の恐ろしさを悟ったかの如く
弱音を吐き始めたぞ!
佐藤と思しきID:oIbyJ.bM

414 :( ゚д゚):2001/05/14(月) 18:13
佐藤弱腰。

415 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 18:23
( ゚д゚)さん 速報板に書き込んでたな

416 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 18:27
佐藤については
で書きコしていただけるとありがたいです。

417 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 18:33
ちなみに、1の言っている吉川和雄氏は印旛高校の校長の名前でもあります。

418 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 18:34
佐藤については

419 :誤痴鋭:2001/05/14(月) 19:03
 吉川和雄氏は印旛高校の校長を辞めてるはずだYO!

420 :んがっ(゚ロ゚):2001/05/14(月) 19:03
って言うか、佐藤くん。
ごちゃごちゃ言わずに早く殺ってよ〜
今週中に殺らなかったら、腰抜け腑抜けとみなす!
とにかく今週中に殺ってください。楽しみにしてるよ

421 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 19:10
いや、こっちのスレもまだまだ使えるだろう。
なんてったって厨房板のネオむぎ茶のように、社会・世評板の英雄候補だしな。
とし、いつまで意味のない生活を続けるつもりかね?

422 :( ゚д゚):2001/05/14(月) 19:22
佐藤は文末にかならず

”じゃおちるばいばい”
などが多い。
その理由として

反論されることへの恐れがあげられるのら。
すなわち簡単に言えば小心者である。

佐藤に殺人など出来ない。
佐藤は寂しがり屋である
佐藤は弱い心の持ち主だ。
佐藤は臆病な羊である。
佐藤は無に帰りたがっている。
佐藤はいつも何かにしがみついてないと怖くてたまらない。

423 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 19:23
佐藤については

424 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 19:24
ニュース速報板への案内はわかった。
でもあそこだとコイツ通用しねぇよ。
つまり、某氏=私。

425 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 19:25
それでも、佐藤については

426 :( ゚д゚):2001/05/14(月) 19:27
かきこんでやったぞ。

427 :誤痴鋭:2001/05/14(月) 19:27
     >>420
 100年経っても「明日殺る」と言い続けることでありましょう。

428 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 19:29
>>426
ありがとうございます。

429 :( ゚д゚):2001/05/14(月) 19:31
そろそろ帰りますわ。

430 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 19:33
>>429
お疲れ様

431 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 19:34
吉川さんの安否が気遣われます。
どうにかして連絡をとる方法はないのでしょうか?
ここで晒したらまずいですけど。

432 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 19:37
>>431
千葉県の教育委員会にコンタクトとればすぐわかるでしょう。

433 :うう:2001/05/14(月) 19:50
ニュース速報板から見に来ました
こっちにもいないですーね
あのイカレポンチ

434 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 19:52
佐藤については

435 :としぼー:2001/05/14(月) 20:18
吉川は教育会から完全に手を引いているようだよ
千葉教委にきーてもむだー
有識者なら別としてね。

もーオチるよ、ばいばーい

436 :名無しさんの主張 :2001/05/14(月) 20:23
なんだ。やっぱりネタか。明日は学校逝けYO。

437 :素人だけどq18-dn02koriyama.fukushima.ocn.ne.jp:2001/05/14(月) 20:24
1へ
おまへはとりあえずSEXしろ
いつでもかかってこい
ぼけ
かわりうちにしたるわ
あほ
キチガイ警報キチガイ警報キチガイ警報キチガイ警報キチガイ警報キチガイ警報キチガイ警報キチガイ警報キチガイ警報キチガイ警報キチガイ警報キチガイ警報キチガイ警報キチガイ警報キチガイ警報キチガイ警報キチガイ警報キチガイ警報キチガイ警報キチガイ警報キチガイ警報キチガイ警報キチガイ警報キチガイ警報キチガイ警報キチガイ警報キチガイ警報キチガイ警報キチガイ警報キチガイ警報キチガイ警報キチガイ警報キチガイ警報キチガイ警報キチガイ警報キチガイ警報キチガイ警報キチガイ警報キチガイ警報キチガイ警報キチガイ警報キチガイ警報キチガイ警報キチガイ警報キチガイ警報キチガイ警報キチガイ警報

438 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 20:25
所詮串ナンジャナイノ?ハァ

439 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 20:31
佐藤については

440 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 20:42
かえりうちの間違いでしょうか??

言語中枢が著しくオトっておりますね(^^ 愛嬌を持って接してあげましょう(^^

441 :名無しさんの主張 :2001/05/14(月) 20:49
佐藤君はもうじきここに帰ってくるでしょう。

442 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 20:49
かわりうち・・・

443 :素人だけどq18-dn02koriyama.fukushima.ocn.ne.jp:2001/05/14(月) 20:50
ヤチャーイマシタ

444 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 20:51
佐藤については

445 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 20:52
>>441
どうしてわかるの
ニュース板でコテンパンにやられたから?

446 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 20:55
もう社会板からは出て行ってもらおうよ。
削除依頼みてみなよ。

http://teri.2ch.net/test/read.cgi?bbs=saku&key=983260847

ざっとみても彼はこの板にこれだけの駄スレを立てています。
内容についてはいくつかクリックしてみてくださればわかることです。
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989740444
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989738582
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=988925821
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989731048
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989737109
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989719980
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989713748
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989720577
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989724260
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989718832
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989711230
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989710814
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989719012
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989710504
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989717856
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989716113
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989718114
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989715832
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989715294
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989710162
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989719381
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989718434
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989720341
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989710309
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989719737
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989713133
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989710015
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989719145
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989721048
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989718250
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989717627
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989715509
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989717317
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=988667868
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989345092
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989345520
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989654706
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989517799
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989523674
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=988665154
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989607620
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=988664663
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=988664780
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989184935
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=987891622
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=988667404
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=988668256
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=988664921
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=988664976

447 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 20:56
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=988668356
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=988668008
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=988389825
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=988655717
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=988664295
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=988664546
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=988667604
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=988550191
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=988764903
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989500176
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=988633343
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989517463
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989506808
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=988668139
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989399495
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989499836
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989511531
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989706124
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989745905
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989820079
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989817536
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989815130
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989822083
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989820988

448 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 20:57
コテンパンだってさ バンバン
全く、ジサクジエンの好きな世話好き女だなばんばん
今度からあそこの板に常駐するよ。
ふつーにおもろいからね、ネタが。
コピペの絵柄からしてワラた。 

449 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 20:58
佐藤くんについては
これからここで集中的に議論しましょう。
決着つけようじゃないか>としぼー

450 :名無しさんの主張 :2001/05/14(月) 20:59
>>448
お帰り佐藤、そしてエイエソにさようなら。

451 :名無しさんの主張:2001/05/14(月) 21:01
       〈 ̄ヽ
 @`、____|  |____@`、
〈  _________ ヽ@`
 | |             | |
 ヽ'  〈^ー―――^ 〉   |/
    @`、二二二二二_、
   〈__  _  __〉
      |  |  |  |
     / /  |  |    |\
 ___/ /  |  |___| ヽ
 \__/   ヽ_____)

452 :名無しさんの主張:2001/05/15(火) 00:23
 まだまだおわらねぇだろ。
吉川氏がお亡くなりになられるまでずっと喚きつづけるぞ、コイツ。

453 :名無しさんの主張:2001/05/15(火) 00:29
佐藤くんについては

454 :仙介:2001/05/15(火) 01:08
 一種の大リーグ進出みたいなものか。
としぼーもすっかり有名人だな。

455 :ん?:2001/05/15(火) 09:10
何だ?

456 :(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ@R.E.M.:2001/05/15(火) 11:29
としぼ〜♪
あ〜そ〜ぼ♪ヽ(´ー`)ノ

457 :名無しさんの主張:2001/05/15(火) 12:23
ニュース板では既に飽きられた模様

458 :ロンパールーム4:2001/05/15(火) 12:26
なんか、昨日は楽しかったみたいだね。

459 :名無しさんの主張:2001/05/15(火) 13:28
学校いったのかな? えらいじゃん それに比べて俺は? 打つだ詩嚢

460 :名無しさんの主張:2001/05/15(火) 13:30
侮辱罪でつかまるぞ。

461 :R.E.M.:2001/05/15(火) 14:16
としぼーは捕まった?

462 :名無しさんの主張 :2001/05/15(火) 14:22
としぼー逃亡中

463 :どチンコ:2001/05/15(火) 15:21
吉川和雄の写真キボ〜ンヌ
どんなヤツなの?

464 :死体さんの主張:2001/05/15(火) 17:12
超だるい・・・なんか脳の中に虫がはってるみたいだ

このくそ厨房
あちこちにスレ立てやがってまとめて殺したい
人がsage進行でやってんのにアゲやがって
崇高な目的を完了したら次は貴様らの晩だ
この惑星を壊されたくなかったら俺を殺して見ろ

それからマジで電話死やがったな小娘
むかつくんだよ住所書け
頼むから邪魔しないでくれ
吉川殺して自分もこの世から消えるぐらいのことさせてくれよ

465 : :2001/05/15(火) 17:16
吉川殺しについては
決着つけようじゃないか>としぼー

466 : :2001/05/15(火) 17:17
【ここでは終了】

467 :仙介:2001/05/15(火) 17:43
 まだ終了はもったいない。
で、具体的にはどういう風にするんでしょうね、としぼー?

468 : :2001/05/15(火) 17:56
>>467
議論するのはやぶさかでないが、社会板が>>446>>447
みたいな駄スレで埋め尽くされるのもちと困るので。おかげで
新規スレも立てられないし。

469 :仙介:2001/05/15(火) 18:07
http://teri.2ch.net/test/read.cgi?bbs=saku&key=983260847&ls=50
「社会世評板のスレッド削除依頼」スレです。
無駄なものを削除してくれそうな理論を思いついた場合はどうぞ書き込みをば。

駄スレを立てない。これ当然のことですよ。

470 :誤痴鋭( ´Å`):2001/05/15(火) 18:22
 >>464は贋者。

471 : :2001/05/15(火) 18:25
>>469
それが削除しとくれんのですよ。実際。

472 : :2001/05/15(火) 20:05
としぼー支部あげ

473 :仙介:2001/05/15(火) 21:00
 むこうに書いてあったのにレスするけど、なんで私が殺されに行かなきゃならないんだか。
もし私に用があるならそっちからくるのが常識でしょう。
つか、これもう脅迫の域に入ってるのでアレなのは確かだな。
犯罪者はおしなべてロクなやつじゃない。

474 :1円:2001/05/15(火) 21:11
>>473
俺やストレート茶も書いてるんだが、ターゲットは主だけのようだな。(藁
ヤツは直前のレスにしか反応出来ないのかもしれないな。

475 :氏名トルツメ:2001/05/15(火) 21:20
>佐藤俊之殿
他の板で初めてこのスレを知ったのだが、今後どうするのですか?
「殺す」と書いていますが、本当に殺す気はなく、こうやってカキコしている間に相手が謝ってくれるのを
待っているような気がします。
その後状況は変りましたでしょうか?変らないのであれば、何か別の行動を起すべきではないでしょうか。

476 : :2001/05/15(火) 22:16
としぼー2CH外に進出。
http://www81.tcup.com/8132/mukaerukai.html

477 :本家あみいご:2001/05/15(火) 22:50
  Λ Λ    /
 (  ̄ー ̄) < 超記念カキコ
 (    )   \
 | | |
 (__)_)

478 :吉郎さん:2001/05/16(水) 00:52
記念かきこ。

479 :実習生さん:2001/05/16(水) 00:57
>>476

元から色んなHPに書き込みしてたよ、彼。

480 :( ´∀`)@チョンコ(和良) :2001/05/16(水) 01:09
まだやっとんか、、、。
ところで、砂糖は『殺し』実行したの?

481 : :2001/05/16(水) 01:10
>>480
ここにいるよ
http://www81.tcup.com/8132/mukaerukai.html

482 :1円:2001/05/16(水) 01:23
>>480
2ヶ月くらい前から、もうすぐ殺すと言い続けているようだ。
まぁ、言ってみれば、「後30年で石油が枯渇する」と同じようなモンだな。

483 :実習生さん:2001/05/16(水) 01:26
柏← 我孫子 → 取手

てカンジじゃなかった?丁度真ん中なんじゃないの?

484 :名無しさん@HOME:2001/05/16(水) 01:29
記念かきこ

>>1は拘束されてないわけ?

485 :( ´∀`)@チョンコ(和良) :2001/05/16(水) 02:06
なんだ〜。
砂糖はパクられないのか〜。
つまんね〜。

486 :Tokorode:2001/05/16(水) 02:12
よく居なかった?単車とか車で「オレ絶対XX買うぜ!」とか宣言してて
結局は全然違う普通なの買ったヤツ。あの手の奴だな・・

487 :( ´∀`)@チョンコ(和良) :2001/05/16(水) 02:16
で、砂糖は自分の個人情報はかなり出したのか?

488 : :2001/05/16(水) 02:18
を参照のこと。新情報を発見。

489 :最強の負け犬:2001/05/16(水) 02:47
もう、このスレ、ウザイだけ・・・
佐藤とかっていうイカレポンチ兼社会のクズの話を
真実とかと受け入れちゃいけないよ・・・
このクズはただ目立ちたいだけのチンカス野郎であり、
どんな意見にも「バカ!シネ!」としか、答えられない
キチガイヤロウなのさ・・・
ただ、2chに迷惑をかけることだけはやめろよ
そうじゃなければ、ネオムギに匹敵する
ダイナマイトキチガイ兼精神病患者まがい兼たんなるバカガキに
なっちゃうからね
わかったかい?わかったら、とっとと、自分で首をつれ!!!!!

490 :Neo最強の負け犬:2001/05/16(水) 03:06
くびつれ〜、くびつれ〜!!!
遺書に「さき逝く不幸をお許しください・・・
      PS.なんだかんだ、人に対して、死ね、首吊れ、
         殺すなんていてたくせに、自分が首吊っちゃった、テヘ(^-^)」
って、書け!!!
そうすれば、その暴行した先生もこバカにしてくれるし、
まわりも、「ようやく、邪魔者のクズが消えてくれたわ(^o^)/
これでようやく、佐藤の触れた臭い空気を吸わなくてすえるわ(^-^)」
と喜んでくれるぞ!!!
それに、2chで、行った悪事も許してくれるぞ、たぶん・・・
だから、世のため、人のため、首を吊れ!!!
それで、生まれて初めて世の中の役にたてるんだからな!!!
クズめが・・・

491 :名無しさん@学校の先生:2001/05/16(水) 04:49
もうしんだの?

492 : :2001/05/16(水) 14:19
としぼー支部あげ

493 :仙介:2001/05/16(水) 18:21
 もしかしてニュース速報板に案内してるのってとしぼー?
まあ、知ったことじゃないがね。
さて、暗殺予告されてる私としてはどうしようかな。

494 :名無しさんの主張:2001/05/16(水) 22:21
としぼー。あげとくぞ。感謝しろ。

495 :最強の負け犬:2001/05/17(木) 02:41
なんだかんだいって、このスレを作ったチンカス佐藤はどこいったの?
結局、単なる目立ちたいだけの荒らしネタだったってことなのかな・・・
なら、このスレは邪魔なだけじゃん!!!
とっとと、削除、削除と・・・

%%%%%%%%%%    %%%%%%%%%%
%%%%%%%%%% 終了 %%%%%%%%%%
%%%%%%%%%%    %%%%%%%%%%

カチッ!!!ピーーーーーー・・・

496 :名無しさんの主張:2001/05/17(木) 04:51
25さんレスありがとうございます。
でもね、最近本当にそう信じて基礎訓練もしていないのもあるのですよ・・
出版は特に仕事が荒れてきたように感じます。
写植があった頃は職人さんが仕事をしていたんですけれど、今は活字が何か考えていないような
ド素人が紙面を構成してるようなのも見たりしますし、だからつい苦言を吐いてしまいました。
30/31です。
渋谷にMAGMAのライブ観に行きます。   お嬢様だなぁしゃべり方 しかもjp串をあたかもプロバイダ串かのように見せてるイタイヴァカ女!(ワラワラ
しかしでりは横浜市民だが セルフスタンド光が丘・環八沿い。(出光) 世田谷方面?新座方面

※冷酷になりきれない中途半端な励まし文を書くならやめてほしいよ、女の子。

497 :嗜考厨:2001/05/17(木) 05:14
ここにも記念カキコ

498 :名無しさんの主張:2001/05/17(木) 05:35

61 名前:Hello! 投稿日:2001/05/16(水) 16:09
Hey Hey Hey I know magic

62 名前:名無しさんの主張 投稿日:2001/05/16(水) 17:10
57だまれうるさいこのやろばかやろ

63 名前:でりだ 投稿日:2001/05/16(水) 17:12
>>62
としぼー警報!

64 名前:R.E.M. 投稿日:2001/05/16(水) 17:14
>>63
291のカキコを見分けたデリはどこへ逝った?

65 名前:でりだ 投稿日:2001/05/16(水) 17:17
| |
| |゚)  ・・・ジー
|||||)
| ||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| | Λ
| |Д゚)  いるよ
|||||⊂)
| |∧|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| |  サッ
| |゚)彡
|||||)
| ||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

66 名前:R.E.M. 投稿日:2001/05/16(水) 17:18
======================================================   

437 名前:素人だけどq18-dn02koriyama.fukushima.ocn.ne.jp 投稿日:2001/05/14(月) 20:24
かわりうちにしたるわ

かわりうちにしたるわ

ハァ??ハァ? か  わわわわわわ  りうちにしたるわ
   かかか   わわわわわわわわわわ!”わ!わ!   りうちにしたるわ

499 :でりだ:2001/05/17(木) 07:47
 すでにご承知の方も多いと思いますが、自分の高校の元教師に
対して名指しで殺人の予告をしている千葉県柏市光が丘在住の
中央学院高等学校(長期欠席中)佐藤俊之(通称としぼー)16歳
がここ数ヶ月ほど、駄スレを立てたり、コピペ荒らしを断続的に
行い非常に迷惑をしています。5月17日未明には、社会板に書き込
んだ他人の文章のコピペを使って上げ嵐をするという卑劣な行動に
出ました。今後、同様の事態が起きる可能性がありますが、放置、
無視をよろしくお願いいたします。

なお、この人物の妄想には以下の特徴があります。
1:上にあげた教師に対する殺人願望
2:コテハンはすべて同一人物だと思っている。
3:なお自分と敵対する人物はすべて「小娘」だと思っている。
4:個人情報を掴んだ旨の記述がありますが、これはすべてはったりです。

参考スレ
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989646347
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=989706124

ニュース速報板

500 :名無しさんの主張:2001/05/17(木) 10:08
723 名前:としぼー 投稿日:2001/05/17(木) 00:51 ID:.lwZfMC2
注:このスレは大多数がじさくじえんで成り立っています

因みにえいたろ = 弁護 土こと法律板でお馴染みの山田ということがわかっております

わたしは

・・・仙介モニセモノ

ふう

別にひきこもってねぇよ
昼夜反転してねえよ

きょうは東京いってたよふう

だりぃ

ふう

ちなみに削除依頼したのはわたしです昨夜は過剰に反応したのでメールで。

それではおやすみ

のこされた時間を有効に使わなくてはなりません

それでは・・・

おまえらもしにたくなかったら  ・・・ ケケケケッケケケケエッケケケk

つーかネットワーカー研究所なんて、あんなゴミと一緒にすんな ボケ
さようなら ケケケケッケ   だりぃ
おいらの騙りいるけど文体で判断してね。

693 名前:名無しさん23 投稿日:2001/05/16(水) 20:57 ID:zP0vtUdE
としぼー。いい加減にせんと、ここでお前の正体ばらすぞ。

ネットワーカー研究所
http://www.nurs.or.jp/~nspixp/

694 名前:名無しさん23 投稿日:2001/05/16(水) 21:02 ID:JsdisahI
記念カキコ

695 名前:でりだ 投稿日:2001/05/16(水) 21:24 ID:UXgOpvQU
>>693
としぼーはなにに該当するんでしょうね。
http://www.nurs.or.jp/~nspixp/

501 :名無しさんの主張:2001/05/17(木) 13:01
502 :Tokorode:2001/05/17(木) 13:16
ここ数日「徒死房」は吉川からコテハンに目標をシフトしてます、
最初から「吉川云々」は基地外の放言でしたが・・・

503 :名無しさんの主張:2001/05/17(木) 16:17
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=soc&key=990048411
きてるよ

504 :仙介:2001/05/17(木) 21:03
 やあ、としぼー。
今日も別に殺しに来なかったな。来られても困るが。
で、件の吉川さんを殺すとかいう計画はどうなったんだ?
いつのまにか2ちゃんねる荒らしになってて、殺人予告者とは違う人間になってきているようだが。
そのうちゆっくり話し合いたいものだな、私が殺されない距離で。
ではまた。

505 :名無しさんの主張:2001/05/17(木) 21:11
萩野谷賢治よ、質問する
もうお前などどうでもいい
とりあえずくだらん煽りをしなければそれはそれで構わん

お前さ、土浦の荒川沖って知ってるか?
ふつーに教えてくれ

506 :萩野谷賢治:2001/05/17(木) 21:13
http://scosv.sankei.co.jp/pr/seiron/koukoku/2001/ronbun/05-r1.html

荒川沖など常識だ。
それから佐藤俊之は精神病院に早くいってくれ。

507 :名無しさんの主張:2001/05/17(木) 21:19
ついでにさ、
そこらへんにドキュソな暴走族がいない?お前騙りだったら死んでもらうよ。

508 :名無しさんの主張:2001/05/17(木) 21:20
俺はそこの猿って奴もついでに殺さなきゃならないんでさ

509 :仙介:2001/05/17(木) 21:22
 こらこら>>506、人の名前使って煽らない。
まあ、荒川沖は常識でしょう。土浦から上りで一駅。
けっこう小さい駅だが、それがどうかしたか?

510 :名無しさんの主張:2001/05/17(木) 21:23
竜が崎じゃなかったのか。精神病院逝き決定猿よ。

511 :名無しさんの主張:2001/05/17(木) 21:24
萩野谷賢治

お前にわざわざ宣伝させてやってんだからよ
自分のカス論文乗せるオトシマエとして情報提供するのが
筋って奴じゃナイノカ

512 :仙介:2001/05/17(木) 21:24
 茨城は珍走族多いらしいからそんな遠くの族は知らないな。
色々いて困るんだ。映画とか見てると台詞が聞こえなくなったりな。
って、としぼーに愚痴っても仕方ないか。

513 :名無しさんの主張:2001/05/17(木) 21:25
基地外に宣伝されても意味がない。

514 :名無しさんの主張:2001/05/17(木) 21:26
510は気にするな。
宮台真司のHPの管理人のむつこさんだから。

まぁいい。
場合によっては、萩野谷にもなんらかのメリットをやるから
情報を交換したいね。
とりあえず、君が本当に龍1であるとわかる証拠を一ついってほしい。
竜1の1番近くにある店の名前を答エよ。

515 :名無しさんの主張:2001/05/17(木) 21:27
>>513

ここに論文張ってるオトシマエ、、な。

静かにしろよ、むつこさん だから結婚できないんだよ23にもなって

516 :名無しさんの主張:2001/05/17(木) 21:28
竜ヶ崎と土浦はすぐ近くだろうが。

なんだ、ニセモノか
つまらん

517 :名無しさんの主張:2001/05/17(木) 21:29
大輔のチンポをおいしそうにしゃぶるとしぼー。

518 :仙介:2001/05/17(木) 21:31
 近くの店は、靴屋かな。東京靴流通センター。
ハルタの革靴が4000円だったりするぞ。どうでもいいが。

519 :仙介:2001/05/17(木) 21:34
 いや、土浦から竜ケ崎ってけっこう遠いし、取手住まいだって言っただろ。
ちなみに、中央学院に一番近い店ってなによ?
こっちもとしぼーが本物かどうか確認したいし。

520 :名無しさんの主張:2001/05/17(木) 21:35
地図で調べたの?
革靴のことなんて訊いてないよ

土浦駅の駅の周りの風景について、
「一言で表現しなさい」むつこ五月蝿い

今度大輔ネタ使ったら

521 :名無しさんの主張:2001/05/17(木) 21:35
同じく靴屋だよ。

522 :名無しさんの主張:2001/05/17(木) 21:36
土浦駅の周りの様子を教えて。

それで、証拠。

俺は本物。

近くにあるのは靴屋。
学校まではバスそれと、むつこウザいよ
宮台におべっか使ってろバーカ

523 :仙介:2001/05/17(木) 21:39
 いや、取手から竜ケ崎に行くのに土浦通らないでしょ。
常磐線の順番くらい知ってるよね? 柏なんだし。
でも、覚えてる限りで土浦駅の風景は「ネオンてかてか」。
金貸しの看板とか無駄に電気が使ってあったと思うぞ。

524 :名無しさんの主張:2001/05/17(木) 21:43
よーは、
俺が同級生にココロを開くと思った、ってとこか

バカが
俺は2ちゃんねるに書き込んでいる内容が全てホンネだ

じゃあ竜ヶ崎駅の様子を言いなさい。
時間かかりすぎだ、さっさと書け。

もういいお前はニセモノだ
それと
現在
ポートスキャンやられている
ハクられたら困る
ネットやめる
じゃあな

525 :むつこ:2001/05/17(木) 21:46
俊之の「むすこ」は3cm

526 :名無しさんの主張:2001/05/17(木) 21:46
土浦なんて畑ばっかだろ

527 :名無しさんの主張:2001/05/17(木) 21:47
525はほんとにむつこだからイヤだよな

528 :仙介:2001/05/17(木) 21:47
 人にものを聞く態度じゃないな、それ。
竜ケ崎駅の周りは、「人口のわりにしょぼい」
ドムドムバーガーがあったりする。高いから寄らないが。
そんなに頻繁にリロードはしてられんよ、チャットじゃないんだし。
もうチャット状態だがな。

529 :むつこ:2001/05/17(木) 21:47
あなたって短小包茎だから嫌い。

530 :??:2001/05/17(木) 21:48
>>524
>ポートスキャンやられている
>ハクられたら困る
厨房丸出し。(ワラ

>ネットやめる
>じゃあな
こう言って、一回でサヨナラした例の無いとしぼー。(ゲキワラ

531 :名無しさんの主張:2001/05/17(木) 21:49
そんな抽象的なものだったり
神奈川県民でもいえるわな

ていうかポート探されてる
マジで切るから

そんなに事実だと証明したいなら
竜1の校長の名前を言え
あるいは教師の名前を伏字でいいから一人言え

ダチに確認するから
これが最後だ じゃあな

532 :仙介:2001/05/17(木) 21:49
 土浦もけっこう栄えてると思うが。
最近はつくばにおされ気味だがね。
常磐新線ができたら土浦が負けるだろうなー、とか地方の話題。

533 :むつこ:2001/05/17(木) 21:50

チンカス喰って生き延びるとしぼーの悲哀

534 :??:2001/05/17(木) 21:51
ヤパーリデテキタネ(ハライテェ

535 :ラスト:2001/05/17(木) 21:51
一瞬だけ接続してすぐ切る...

土浦なんて栄えてねーだろ、ヴァーカ

つくば??
香川県民でも知ってるんジャン
ハァ?ハァ?

教師の名前を1人言え
校長はいらん

伏字で言え
教科名と名を伏字で言え

最後だ

お前にポート探される恐怖はわかるまい

536 :むつこ:2001/05/17(木) 21:52

537 :??:2001/05/17(木) 21:52
マダイルヨ(ゲラゲラ

538 :仙介:2001/05/17(木) 21:52
 校長はちゅうちゃんだろ。あまり見かけないけど。
ちなみに、私が偽物だったとしてなんだってわけでもないじゃん。
それに、私が嘘をついていたとしてもなんだってわけでもないし。
かつ、「嘘は嘘であると見ぬける人でないと掲示板を使いこなすのは難しい」ってひろゆき氏も言ってたな。

539 :むつこ:2001/05/17(木) 21:53

540 :むつこ:2001/05/17(木) 21:54
何があっても絶対に殺す
どうしてくれんだ
マジで
どうしてくれんだ
マジで
どうしてくれんだよ
フザけんなよ
フザけんなよ
クソ

絶対に殺す
何があっても絶対殺す

犯罪者ゴミクズ野郎吉川和雄をブチ殺す為には如何なる方法をも用いて殺す
何にでも魂を売る

絶対に殺す絶対に殺す

レスリング五輪永久審判員らしいに加え校長ですので名前もでている公人です

死ね吉川絶対に殺す何があっても殺す殺す殺す 死ねよゴミ野郎!!!!死ねィィィ!!!!死ねェェェ!!!

神に誓う

絶対に殺す

絶対に殺す

ブチ殺す

死ねェ!!!!!!

541 :名無しさんの主張:2001/05/17(木) 21:54
ちゅうちゃんなんてイネェよ

542 :??:2001/05/17(木) 21:54
マタイッシュンツナグノ(シンジャウヨー

543 :むつこ:2001/05/17(木) 21:54
基地外丸出しの文章だねえ。
自分で読んで恥ずかしくない?

544 :むつこ:2001/05/17(木) 21:55
何があっても絶対に殺す
どうしてくれんだ
マジで
どうしてくれんだ
マジで
どうしてくれんだよ
フザけんなよ
フザけんなよ
クソ

絶対に殺す
何があっても絶対殺す

何にでも魂を売る

絶対に殺す絶対に殺す

神に誓う

絶対に殺す

絶対に殺す

ブチ殺す

死ねェ!!!!!!

545 :??:2001/05/17(木) 21:55
ワーイワーイ、トシボーマダデテクルヨー

546 :仙介:2001/05/17(木) 21:56
 数学のやすさん。

>もし俺が猿吉川を殺していなかった場合俺を殺せ
 この一文、本気か?

547 :むつこ:2001/05/17(木) 21:57
>>546
基地外の本気なんてチンカスみたいなものだ。

548 :仙介:2001/05/17(木) 21:59
 みんなさげてるから真似るか。

549 :どんきー:2001/05/17(木) 21:59
としぼーぶっ殺すぞゴルァ!

550 :むつこ:2001/05/17(木) 22:00
削除板より

74 名前:反共 投稿日:2001/05/17(木) 21:23 ID:.lwZfMC2

は焦るむつこです。
まぁ、大丈夫だと思いますよ。
今も普通に議論されてるし。

「反共」だってさ。としぼーの言い方をまねするとまさに「プププ」だね。

551 :むつこ:2001/05/17(木) 22:01

552 :仙介:2001/05/17(木) 22:01
 そういや校長って公人だっけ。吉川さんがそうなように。
でもこれは調べればすぐわかるやつなんだよな。
つか、竜1ってHPあったっけ? 探してみるか。

553 :むつこ:2001/05/17(木) 22:03
犯罪者吉川の脳天をカチ割って粉々にしてブチ殺せ
今俺が味わっている以上の絶望感と痛み苦痛を与えてブッ殺してやる
絶対にブッ殺してやる
フザけんな死ね殺してやる
絶対に殺す
俺の命の全てを賭けて絶対にブッ殺す
ブッ殺す
何があっても絶対殺す
絶対殺す
早く殺したい
殺したい
一刻も早く殺してやる
殺す
殺す
絶対に殺す
殺す殺す殺す

人類のゴミ吉川死ね死ね死ねィェェェェェッェェェ
吉川死ね!吉川死ね!
首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!
お前のようなゴミが死んだって誰も困る訳じゃないんだから
今直ぐに首吊って死ね!首吊って死ね!首吊って死ね!
汚いお前のようなゴミジジイは今直ぐに首吊って死ね!
少しでも悪いと思うなら自分から首吊って死ね!死ね!死ね!!

大嘘
絶対に俺が殺す
自殺しやがったら殺す
俺が殺す俺が殺す俺が殺す俺が殺す
犯罪者ダニジジイ吉川和雄死ね!犯罪者ダニジジイ吉川和雄死ね!確実に死ね!絶対に死ね!
死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!今直ぐにロープの紐吊って首吊って死ね!
傍にある適当なロープの紐取って上からぶら下げて首吊って死ね!まじで死ね!
生きてやがったら絶対に許さんぞゴミ今直ぐに死ね!今直ぐに死ね!今直ぐに死ね!犯罪者ゴミジジイ吉川死ね!死ね!死ね!
死ねやゴミィィ!死ね!死ね!死ね!生きてやがったら許さんぞゴミ死ね!死ね!死ね!今直ぐに首吊って死ね!死ね!死ね!!!!!死ねやカス死ねェェェェェェッェェェェェェェl!!!!!!!

554 :名無しさんの主張:2001/05/17(木) 22:07
としうぜえ

555 :名無しさんの主張:2001/05/17(木) 22:14
としは逝ってよし!

556 :名無しさんの主張:2001/05/17(木) 22:16
ここ最近のとしは自作自演だったのではないかと思われ。

557 :名無しさん23:2001/05/17(木) 22:19
▼ 俺は千葉県柏市在住最悪な状態の佐藤トシユキだよ文句あるかっつーの 2001/05/03 03:09:02 [返事を書く]なんかデマばっか飛ばされてるがマジイカつくーアホじゃねーか、マジで。ああ、すまんね、今日こっち着いて昼ごろ俺が久し振りにここ覗きたいと思って検索したのは悪かったよ。だがな、フザけんなーオマケにクソが俺の名前まで出しやがってフザけんじゃねークソいいか、俺の名前はなー、佐藤トシユキだよクソー
あーはー・・・公的に調べられるのっつったら・・・国立に電話してえっと六年前か、その時の五月五日東京チビオリンピックのリレー、二番目のとこの1番ランナーが俺だボケー文句あるかクソッタレ はあ、情けねーが今んとこ俺なんかにちゃんと名前のせてんのそんぐれーしかねーあーはあー。くそったれが、何かんちがいしてんだよ、おまえらもお前も!お前もだ!そしてお前らも!フザけてんな畜生がナメてんのか!ほんとイカつく、フザけんなっ!いーか、大体な、俺がレスしたのは詩のとこでは一つだけ、今日の昼の奴一つ、あとは わ の教育スレで奴の性根入れなおしてやろうと思っただけじゃボケー!他のスレなんぞ知るか、何いってんだン魔法使いの弟子!知るか!そんなもん!俺じゃねーわ!俺はケータイ持ってねーがちょい前片っ端からメールとかおくったが心当たりのあるやつは全員違うといっとったわ!大体殆ど寝てやがる!つーか断言、ぜってー俺の知り合いじゃねー、マジで俺じゃねーフザけんなーオマケにお前だ!宮原!テメーいっつも人の番号偽造してエロサイトにアクセスしてんじゃねーボケ!だから俺のパソコンに異変が起こってんじゃないのか?フザけんじゃねー!一昨日だっていいきなりCDRがあいたり閉まったりする、フザけんな!くそー、だれだマジでイカつく言っとくが俺はマジでキレてるかんな!フザけんじゃねー!つーかとにかく、大体俺はナーバスになってる時はしゃれた文章は書けねーんだよ!あんな日本の政治屋とか意味わかんねーこと言うかボケェェL−−−−−!
いいか、クソお前等にはっきり言っておいてやるよ、クソまず俺は違法行為を行った犯罪者吉川を恐ろしくヤバい程にダメージを与える合法行為で社会的に複数綿密に行い葬った後に実際に実行してやっから冥途の土産に受け取っとけ!ゴルァ!しかしそのしばし前にお前等に素晴らしい芸術と恐ろしい犯罪マニュアルと全ての絶望を上乗せしたクソ物体を捨ててやるから冥途の土産によーく見とくんだな

こんなのばっかり書くなよとしぼー。

558 :ななし:2001/05/17(木) 23:47
前から聞きたかったんだけど、「殺外」ってなに?

559 :ななし:2001/05/17(木) 23:53
としぼーいないの?

560 :名無しさんの主張:2001/05/18(金) 00:01
としぼー住所教えろ。

561 :( ゚д゚):2001/05/18(金) 00:06
夜の部になってもとしぼーの話題ひっきりなしだな

562 :名無しさんの主張:2001/05/18(金) 00:07
ttp://www.kantei.go.jp/
ここに申し出ろ。

563 :名無しさんの主張:2001/05/18(金) 00:08
としぼーを見つけたらまずこのスレッドへ。
速報板だとなにやらあるのになくなってるし。

564 :名無しさんの主張:2001/05/18(金) 00:09
としぼーパンティ咥えろ。

565 :名無しさんの主張:2001/05/18(金) 00:14
私は中央学院の大関だ。
佐藤君、これ以上気味の悪いことはやめてくれ。
みんな君を心配している。
一刻も早く学校に復帰して、みんなを安心させてくれ。

566 :Tokorode:2001/05/18(金) 00:20
皆!完全シカトあるのみ、速報板を見習え。

567 :名無しさんの主張:2001/05/18(金) 03:21
いまさらでなんなんだけど、佐藤君よ、君その校長にいったいどんなことされたわけ?

568 :名無しさんの主張:2001/05/18(金) 11:20
>>565は関係者くさいage

569 :某氏:2001/05/18(金) 13:01
541 名前:名無しさんの主張 投稿日:2001/05/17(木) 21:54
ちゅうちゃんなんてイネェよ

これまでか? 現在最後のとしぼーの書き込み。
おそらく学校から連絡がきて怖くなったんだろうな。
ちなみに、無視は不可能ですわ、Tokorodeさん。

570 :ノーネーム:2001/05/18(金) 13:52
》》1
おまえちょっと落ち着けよ。

571 :名無しさんの主張:2001/05/18(金) 13:52
http://www28.freeweb.ne.jp/art/driver11/iroiro/ban4_22.jpg

572 :名無しさんの主張:2001/05/18(金) 14:05
はやくころせよ ゴミ できないならいうな

573 :名無しさんの主張:2001/05/18(金) 14:26
時間とともに心の中で殺意が消去されていく・・・
残された絶望と憤りが彼を苦しめ続けるのですね

574 :ストレート茶:2001/05/18(金) 15:18
>>570
ダメな奴は何をやってもダメ。

575 :名無しさんの主張:2001/05/18(金) 17:35
としぼーまだぁ?

576 :名無しさんの主張:2001/05/18(金) 18:17
http://www.otakara.org/otakara/idle/syun/nakane-kasumi/img018.html
美人を見て心を落ち着けろ。

577 :名無しさんの主張:2001/05/19(土) 02:21
あげてやるよ。

578 :名無しさんの主張:2001/05/19(土) 02:54
>>577
ダメだっての!

579 :名無しさんの主張:2001/05/19(土) 10:56
としぼーの訳わかんない文章解読してみたけど、今後のこいつの行動計画が読
めて来た。

1、法的手段で教師に社会的ダメージを与える。
2、その後自分の手で殺害。としぼーは自殺。
3、おそらくは今書いている途中なんだろうが、電波にあふれた気持ち悪い本
  を死後に出版。

藁えるのは、これらの行為で社会現象をまきおこせると勘違いしている点。
ばーか、お前が何やろうともみんな3ヶ月後には忘れてるよ(藁。
日本を破滅させるだあ?。マンガの読み過ぎだよ>としぼー

580 :579:2001/05/19(土) 11:54
あ、電波本(小説)は自殺前に出版するみたい。

581 :仙介:2001/05/19(土) 13:14
 笑っちゃうね本当に。
自殺前ならとしぼーはただのガキだろ。せいぜい掲示板荒らし。
そんなやつの本なんかどこの出版者が取り上げてくれるんだか。
それに、本出すのって最低でも原稿用紙200枚は書かないとだめなんだが。
わかってる、としぼー?

吉川さんを殺せなくなったとわかったからか、最近ハッタリが多くなったな。
一人の子供が日本を破滅させるだって。は、は、は。

582 :移民:2001/05/19(土) 15:03
すごいすごい。おれもドキュソだけどこいつには負けるな
ということで記念カキコ

583 :名無しさんの主張:2001/05/19(土) 15:14
所詮馬鹿はただの馬鹿。
としぼーは漫画と現実の区別がついてないとおもわれ

584 :名無しさんの主張:2001/05/19(土) 17:48
ここでとしぼーなら「俺にはコネがあるんだ。死ね、クズ」とか言い出すだろうな。
所詮馬鹿はただの馬鹿。

585 :名無しさんの主張:2001/05/19(土) 22:49
公立は今日学校あるよね

586 :記念にね:2001/05/19(土) 23:58
わーい。
みんな見てる〜?
俺だよ俺。

587 :名無しさんの主張:2001/05/20(日) 00:01
法曹なんて大した制裁じゃないだろ

588 : :2001/05/20(日) 00:03

589 :名無しさんの主張:2001/05/20(日) 00:16
殺人?

590 :名無しさんの主張:2001/05/20(日) 09:43
と言う事で、、、
一週間経っても殺らないので、佐藤君は腰抜け腑抜け
口先だけのチンカスと判断いたしました

============チンカススレ終了================

591 :せばすちゃん(執事):2001/05/20(日) 10:03
>>590
俊之様は包茎手術をしたからもうチンカスは出ない!と申しております。

592 :1円:2001/05/20(日) 12:17
>>590
1週間どころか、2ヶ月くらい言ってるぞ。

593 :仙介:2001/05/20(日) 13:06
 結局ただの荒らしにすぎなかったのか。
でも、話しかけてくれば相手にしてやるけど。
まだ話したいことはいろいろとあるし。
としぼーの人間性について本人に問いかけてみたいね。
「君はなぜここまで大きな恨みを抱いていながら結局犯行を行わなかったのか?」とかね。

594 :名無しさんの主張:2001/05/20(日) 13:11
ここで暴れていた1は、もし可愛い恋人がいて、
唇でやさしく棒を含み、やわらかな手で袋を包んでもらって、
恋人のアソコで浄められるようなセックスをしたあとの、
心地よい気だるさの中でも同じ事を考えるだろうか?

595 :(* ゚Д゚) 学生:2001/05/20(日) 14:22
長谷川和雄じゃなくて学校長吉川和雄か!
カンチガ(・∀・)イイ!!

596 :名無しさんの主張 :2001/05/22(火) 01:05
あげてみよう

597 :仙介:2001/05/23(水) 18:04
 最後に告白しておくけど、私は竜ケ崎一高生じゃないよ。
土浦駅はちょろっと見たことあるけど、竜ケ崎なんて行ったことないし。
それに取手に住んでるってのも嘘。
なんとなく柏に近いところにしたかっただけ。
としぼーもまたここに来ることがあったら、今度は有名コテハンとして荒らしでなく活躍して欲しい。

598 :名無しさんの主張:2001/05/25(金) 19:31
さらばとしぼー

599 :名無しさんの主張:2001/05/27(日) 20:43
仙介くん、若いねー。
としぼーはどう見ても完全な基地外、判断能力も責任能力もない状態だよ。
話してみたって、あいつの主観的世界の中でひとりで納得してひとりで遊んでる
だけで、コミュニケーションは成立してないんだぜ。
相手にするだけ無駄、無意味、かえって害になるだけ。
悪いことは言わないから放置しときなさい。

600 ::2001/05/27(日) 20:52
hage

601 :名無しさんの主張:2001/05/27(日) 22:20
佐藤は高校生にして既にインポです。以上。

602 :名無しさん@1周年:2001/05/28(月) 05:52
佐藤君、あなたこの2ちゃんに書き込んでるのが復讐だと思ってるかも
しれないけど、冷静に考えてごらん。煽られて余計におかしくなるだけだよ。
煽らーは苦しんでいる人間をキチガイを見る楽しさで余計に煽ってるだけなんだよ。
だから実際あなたは余計に自分の首を締めてるってわけ。
それにあなたはもっていない。確かに頭にくるのは分かるけど
脳に障害が出てるなら慰謝料も取れるはず。
実際手をかけてしまったら、あなたの将来に傷がつくよ。
それが元で自分の将来に悲観し、鬱病、自殺となりかねない。
その吉川って人を恨んでいるのは分かるけど、私も実際いじめとかで
苦しんで恨んでる時間があったら単語の一つでも覚えればよかったと後悔してる。
私はなんとか高卒だけど、高校も卒業できないところだった。
登校拒否だったからね。

603 :名無しさん@1周年:2001/05/28(月) 05:53
佐藤君さー、あなたがその人にされたことって言うのは
殴られたってことでしょ?
確かに脳まで障害が出て殺したいのは分かるけど、慰謝料も取ってないみたいじゃない?
殺す殺すって2ちゃんに書き込んでてもキチガイ面白いって余計に
煽られるだけだよ。
あんたの人生そんな奴にメチャクチャにされて悔しくないの?
正々堂々とやるならやりな!!

604 :名無しさんの主張:2001/05/28(月) 06:01
クソが

605 :名無しさんの主張:2001/05/28(月) 06:10
>>602-603
ムダだからやめろって言ってるだろ。
みんなが放置してるのに、そういうことされると迷惑なんだよ。
あいつが言ってることが全部事実だっていう前提で同情して
どうすんだよ。

606 :聖剣:2001/05/28(月) 16:36
第二のネオ麦茶誕生でしょうか?

607 :( ゚д゚):2001/05/28(月) 16:40
>>606

ねたでした。

608 :聖剣:2001/05/28(月) 16:42
中央学院高校・・・。確か中2の頃、見学にいったことある・・・。生徒のタチが凄く悪かった印象がある・・。ちなみに俺はT浦日大高校の者です。ここも凄く生徒の質は悪い。俺は馴染めず、クラスでも孤立してた。友達もいない。一時は学校を爆破しようとも考えた・・・。やだよなぁ、3流高校って。生徒の質が悪いからなぁ・・

609 :聖剣:2001/05/28(月) 16:43
>607
いや、実名まで晒してネタってこたぁないだろ・・・

610 :聖剣:2001/05/28(月) 16:45
しかし彼がこれを実行したら、このスレが新聞に載るんだろうなぁ・・何か楽しみ♪

611 :でりだ:2001/05/28(月) 16:45
>>608
一時は学校を爆破しようとも考えた・・・。
をいをい。としぼーの友達なら
こっちでたのむよ。
「京」つうのもいるようだし。

612 :1円:2001/05/28(月) 16:50
>>608
ちなみに俺は中学生の時、爆竹一箱を暴発させて、担任(柔道三段)にボコられたことがある。(藁

613 : :2001/05/28(月) 18:34

614 :名無しさんの主張:2001/05/28(月) 18:35
c

286 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>5471@>>4830>>7731)>>8605>>2297>>6462>>3844->>2111>>4185
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)