5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

統一教会のイイ面だけをあげようスレ

1 :名無しさん@1周年:2001/08/13(月) 18:48
教会の人間は皆、世界平和の為に祈ってるよ。
悪いばっかりじゃない、批判禁止。イイ所だけあげてくれ

128 :ホネブトですが何か?:01/10/06 02:17
>>125
何アンケートとってんだ?(゜Д゜ゴルァ
コテハンで参加キボーン。否定派or肯定派も書き込んで。
このように→「ホネブトですが何か?@肯定派」
>敬礼式はやってる?訓読会は、礼拝には出てる?
やってない。
>文鮮明はメシヤと思ってる?
良く知らないし。
>文鮮明の家族についてどう思う?孝進など…。
あんまりイイー噂は聞かない。
>>113 >>114
オイ!馬鹿しかイネーゾ!

129 :また来週!!:01/10/06 07:53
   ババンバ,バンバンバン! おフロは入れよ
   \ \   ババンバ,バンバンバン!敬礼式しろよ         //
    \ \   ババンバ,バンバンバン!礼拝出ろよ        //
              ババンバ,バンバンバン!オナニーするな
        \\                           //
 +   +    \\ /+
                   +      +      +          +     +
  +   *            +
       /■ \       / ■ \    / ■ \  /■\ + *  ∩/■\     +
      (,, `.∀´)   * (●´ー`●)∩(0^〜^∩)( ゜皿 ゜)     ヾ(´D`,,)
   + (( ( つ  ~つ )) (( (つ    ~ ノ  (つ  丿 ( コ  コ ))  /   ⊃ )) +
 +    乂  ((⌒) )) + ヽ (⌒ノ   ,( ヽノ     ) ) )    0_ 〈
    +  (__) ̄      (_)U   し(_)    (_)_)      `J

130 :ホネブトですが何か? @おまえもっと献金しろ:01/10/06 08:39
統一教会は永遠に不滅です!
ホネブトくん、あなた巡回師に面接してもらったら
なんかへんですよ
よく献金してよく祈ってくださいね
あんまりカイン的にならないでね
清平いきましたか?
何回もいかれたらいいですよ

131 :名無しさん@1周年:01/10/06 08:45
>>126
>合同結婚式が国際連盟に認められかけているって話
 「認める」というのがどの程度のものなのかを明確にしなければならないが、
国連が本気でそのような事をする訳がない。
 確かに統一協会の各種フロント(偽装団体)の幾つかは国連NGOとして登録
されている。しかし、このカテゴリーはある意味、充分なロビー活動と金に物を
言わせれば取得可能である。その点、統一協会は麻薬王朝ブッシュ家との結び
付が強く、また霊感商法や献金摂理で日本人から絞り取った資金が豊富にある
ためその取得などたやすいものだ。事実、やはり麻薬密売でCIA−ノリエガ元
パナマ将軍との結びつきが判明している池田大作が会長をつとめる創価学会
インタナショナル(SGI)が国連広報局登録NGOとして認定されている。
 また、2001年1月26日14:30よりアメリカ・ニューヨークの国連本部会議場にて、
「合同結婚式」が挙行されたが、これまた全く趣旨の違う名目で開催に漕ぎ着け
たものであり、主催団体名も、統一協会とは似ても似つかわないものであった。
 いつもの事ながら、破壊的カルトは正体を隠す、その典型例であろう。

132 :ホネブトですが何か? @おまえもっと献金しろ:01/10/06 08:48
ホネブトくんのようなちー坊がいるから統一教会誤解されるのだと思います
あなたアベルに相談してかきっこしてるの?
統一教会のいいところはたくさんありすぎて書ききれません
いいことをたくさんしているのですがあまり公表しないところが
美徳だと思います
600億人祝福されたかどうか私にはわかりません
でも600億人というのは少なく見積もっているとおもっています
私の感覚では21兆いってるとおもいます。

133 :名無しさん@1周年:01/10/06 09:08

□□□■■■■■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□■■■□□□□□
□□■□□□□□□■□□□■□□□□□■□□□□□□■□□□■□□□□
□□□□□□□□■■□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□
□□□■■■■■■■□□□■□□□□□■□□□□■□□□□□□□■□□
□□■□□□□□■■□□□□■■■■■■□□□□■■■■■■■■■□□
□□■□□□□□■■□□□□□□■□□□□□□□■□□□□□□□□□□
□□■□□□□□■■□□□□■■■■■■■□□□□■□□□□□□□□□
□□■□□□□□■■□□□■□□□□□□□■□□□□■□□□□■□□□
□□□■■■■■□■■□□■□□□□□□□■□□□□□■■■■□□□□
□□□□□□□□□□∩□□□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□
            |  ゝノ      
           __|_______|_
           |iiiiiiiiiiiiiiiii|    ζ
           |iiiiiiiiiiiiiiiii|  / ̄ ̄ ̄ ̄\
           |iiiiiiiiiiiiiiiii| /         \
           |iiiiiiiiiiiiiiii|./\   /   \|
           |iiiiiiiiiiiiiiii||||||||   (゚)   (゚) |
           |iiiiiiiiiiiiiiii|.(6-------◯⌒つ|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           |iiiiiiiiiiiiiiii|.|    _||||||||| |  < さよう 常にageじゃ。
           |iiiiiiiiiiiiiiiiiii|.\ / \_/ ./    \____________
           |iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii \__∪_/ __
           \iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiヽ
             \iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|

134 ::01/10/06 09:11
>私の感覚では21兆いってるとおもいます。
?人間が21兆?

135 :名無しさん@1周年:01/10/06 09:11

∩
                 | |
                 | |
       彡 ⌒ ミ   | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´Д`)//  <  先生!マンセーって何ですか?
      /       /     \
     / /|    /       \_____________
  __| | .|    |
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

136 :ホネブトですが何か? @おまえもっと献金しろ:01/10/06 10:12
>>134
原理的には21数を踏襲するはずなんですよ
21兆といってしまうと教会員も信じない人がでてきますのでね
600憶は方便だと思いますね
600憶といわれて素直に信じていますからね

137 :現役珍者:01/10/06 10:37
こんにちわげんえきちんじゃです。
珍味売ってました。
印鑑売ってました。
お茶売ってました。
絵画売ってました。
けどヘタうってません。
突然ですが
ホネブトですが何か?@おまえもっと献金しろ
これ画数悪いので現役珍者に変えます。

>>113
なんでも聞いてください。
あと統一教会のイイ面は多すぎて書けません
一部書いてもいいんだけどすべてに関連してるし
堕落人間にはわからない深い意味があるし
堕落人間には誤解されるんでね

138 :134:01/10/06 11:22
こだわるようですが、人間だけでは、そんな数はいませんよね。
ちなみに人類歴史500万年だとしても、600億人にはとうてい及びません。
21兆というと、もしかして天使をも含んでいるということですか?

139 :現役珍者:01/10/06 13:48
>>138
天使天軍ふくめて霊という霊すべて含めての数ですね
天使は肉体の死がないので二次曲線的にに増えつづけているのです
でも上限はないですよ食口に京とか垓とかいってもますますわからなくなるんでね
600憶だってイメージできないでしょうけどね
私がいうのは原理の概念と考えてください
数字の根拠などありません
歴史の同時性もあれは方便ですからね
方便でも信じる者は救われるのですから

140 :現役珍者:01/10/06 13:54
>>138
>人類歴史500万年だとしても、600億人にはとうてい及びません。
これってどのような計算をして結論されたのでしょうか
計算方法おしえてもらえませんか

141 :現役珍者:01/10/06 14:01
>>1
おい、言い出しっぺ
ななしでかきっこするから非原理から非難されんだよ
堂々と言ってみい
世界平和を祈ってる?
統一教会だけが祈ってると思うなよ
統一教会は批判したくないけど
おまえには批判したくなるぜ
統一教会のイイところあげてみろ
おまえにお客さんに納得できるプレゼンできるかな?
霊感商法の原理的意味を説明せよ
よくわかってないからクレームくるんだよ!
もっと上手くやれ!

お客さん、これ内部の問題なんで気にしないでくださいね

142 :現役珍者:01/10/06 14:12
>>1
統一教会では教会員じゃない人をゲストと呼びます
お客さまは神様だからです

このように統一教会はお客さまを神様のように扱うのがイイところです。
でもお金ばなれがよくない人には冷たくすることもあります
こちらもボランテアでお客さまに接しているわけではありませんからね

キャンセルするなら最初から展示会にこないでくださいませんか
時間がもったいないですからね

担当者も甘い言葉で誘わないようにしてね
「私も買った」
「気に入ったのがあればあなたも買ったらいいよ」
これだけは最低いうようにね。
買ってなくもいうんだよちー坊。
こっちはボランテアでやってんじゃないんだからね

143 :現役珍者:01/10/06 14:16
珍味売らされて泣きいれるようじゃ世間は渡っていけないよ
渡る世間に仏はいないといいだろう?
そこんとこよく考えなちー坊信者特に、こつそそーそうのホネブトくん
神も仏もないんだよちー坊
復帰の道にはね......

144 :現役珍者:01/10/06 15:29
珍者からの回答れす
こつそそーそうホネブトちー坊の答えがふざけてむかついたんで私が真面目にこたえます

>>15
立正佼成会からの派生宗教ではありません
立正佼成会から多数の信者が流れ込んできたことは事実ですけどね

>>16
セガタ・サンシロウさんは統一教会の原理は聴いていますけれど私のようにははまっていません。悪くいわないでください。彼は素晴らしい人です。

>>19
回答1。日本と韓国を結ぶトンネル完成は現在未定です。
回答2。北朝鮮と韓国の統一は時間の問題でしょう。
回答3。輪廻転生に関しての反論は現在統一教会にはありません。他の信仰を否定しませんので。
回答4。ホモセクシャルは否定していますが、不倫より問題視されていません。

>>38
そういう意味でもなんでも「統一教・会」でもなんでもいいんですよ。

>>39
抜けるにはどうしたらいいかというと、献金をしないでください。そしてお金がないように装えば教会からお払い箱にされます。簡単なことですよ。

>>73
宗教は悪くないけど悪い奴がいるということでしょうね。
詐欺師は自分のこと詐欺師とは言わないでしょうしね。

>>108 元信者さんへ
私にやすらぎや平穏はありません。まだ救われた実感はありません。
私は人のためにはやるまでいってません。
心が痛んだことはたくさんあります。
人を悲しませたり、他人に迷惑をかけたりすることがに正しいはずはないでしょう。
私は自分のことだけは信じられます。
マスコミや牧師、イコール否定派という思い込みしてる人多いですね。
私は聞く耳は持っています。
親はなかなか愛せません。統一教会は私の逃げ場ではなく闘いの場です。
>あなたの本当の味方は誰なのか、よく考えて下さい。
私の味方は私のことを理解してくれる人です。

145 :現役珍者:01/10/06 15:30

>>111 兄弟へ
平穏も安らぎもあることはいいことだ。
ひとの為になっていると信じていることは構わんが、それを客観視して本当に為になっているかどうか確認したらいいですね。思い込みだけではいけないと思うよ。
何も言わないで去っていく食口は心情的にいえないからなんですよね。
なんでもいえる関係をつくったら恨みになって去っていかないでしょう?
今は同居し孫と幸せそうに暮らしてるというのは、前はそうできなかったということですか?家庭を持ったから同居できたということですか?
独身の献身者は帰省するにも管理されて窮屈ですよね。お金もないし。家庭持ちと独身は境遇が違いますよね。

>>114
私は質問には真面目に答えますよ
どうぞ質問してください
沈黙もしませんよ

ひとりでくっちゃべるのが好きですからね
そういうときはだれか止めてくださいね

146 :114:01/10/06 17:37
あんたの答えムカツク
まじめなつもり?
それともネタ

□□□■■■■■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□■■■□□□□□
□□■□□□□□□■□□□■□□□□□■□□□□□□■□□□■□□□□
□□□□□□□□■■□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□
□□□■■■■■■■□□□■□□□□□■□□□□■□□□□□□□■□□
□□■□□□□□■■□□□□■■■■■■□□□□■■■■■■■■■□□
□□■□□□□□■■□□□□□□■□□□□□□□■□□□□□□□□□□
□□■□□□□□■■□□□□■■■■■■■□□□□■□□□□□□□□□
□□■□□□□□■■□□□■□□□□□□□■□□□□■□□□□■□□□
□□□■■■■■□■■□□■□□□□□□□■□□□□□■■■■□□□□
□□□□□□□□□□∩□□□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□
            |  ゝノ     
           __|_______|_
           |iiiiiiiiiiiiiiiii|    ζ
           |iiiiiiiiiiiiiiiii|  / ̄ ̄ ̄ ̄\
           |iiiiiiiiiiiiiiiii| /         \
           |iiiiiiiiiiiiiiii|./\   /   \|
           |iiiiiiiiiiiiiiii||||||||   (゚)   (゚) |
           |iiiiiiiiiiiiiiii|.(6-------◯⌒つ|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           |iiiiiiiiiiiiiiii|.|    _||||||||| |  < さよう 常にageじゃ。
           |iiiiiiiiiiiiiiiiiii|.\ / \_/ ./    \____________
           |iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii \__∪_/ __
           \iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiヽ
             \iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|

147 :114:01/10/06 17:38
    ■■■■■■■■
   ■■■■■■■■■
  ■■■■√ === │
 ■■■■√ 彡    ミ │
 ■■■√   ━    ━ \
 ■■■  ∵   (●  ●) ∴│
 ■■■    丿■■■(  │  オウム関係は統一スレに行くように
 ■■■     ■ 3 ■  │
 ■■■■   ■■ ■■ ■
 ■■■■■■■■■■■■
 ■■■■■■■■■■■■
  ■■■■■■■■■■■
   ■■■■■■■■■■

148 :名無しさん@1周年:01/10/06 17:40

______
       /         \
       /;/           \
      /;;/         ─  |
      /;;//        ── |      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     | ;;///    _,-=-  _,-=      |  黙っててやるから
     /  /      ノ_    ヽ |     <
    |ii ///´         ヽ  .|      |  これは定説だって!
   /ii:::::::://       ( о )   |      \_______________
   |iiiii::::::::::::::::///  /_,,,,;;iiiiiiii;;;,,_ヽ
  /iiii:::::::::::::::::::::::////;;;;───、ヾヾ
  |iiiiiiiii:::::::::::::::::::::::::::::///\__/ヾヽ:::\
  彡iiiii::::::::::::::::::::::::::::::// ;;  ; ;; 》:::::::ミ
   ノノノノ;;;;;;::::::::::::::::::《 ;; ;; ;》 ;;》ゝゝ
       ノ丿//ノノ;;;;》  ;;》 》 ;;ミ
              ヽヽ《 ;;; 》(
                ``《人/

149 :名無しさん@1周年:01/10/06 17:40
            ,.‐´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::`‐.、.   
            /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,:  '  ヽ:::::::::::::ヽ.
         ,i´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,: '      ヽ:::::::::::i 
        /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,: '          ヽ:::::::::i
      ,i:::::::::::::::::::::::::::::::::::,: '   ──────  ヽ:::::i 
      .i::::::::::::::::::::::::::::::,: '     ──────   ヽ:i           
     .i::::::::::::::::::::::i,: '    ノ二二二l     l二二ヽ  ii  
     i:::::::::::::::::::::::i                      i 
     i::::::::::::::::::::::i       --──      ──-  i  
      i::::::::::::::::::::::i        ̄ ̄       |  ̄   ゚ ヽ 
     i::::::::::::::::::::::::i '               `ヽ      `
    i::::::::::::::::::::::::::i            ,'     , i,     l
    i:::::::::::::::::::::::::i           ノ`ー'`ー-' '     ,
    i:::::::::::::::::::::::::i          , -─'::: ̄::`ー、    ,::i   修行せよ
    i:::::::::::::::::::::::::i        , ':::,: -─'  ̄ `ー::::i   , ':::i
    i:::::::::::::::::::::::::i`丶、_   , ':::, '  -───- i:::i  ,'::::::::i
    i::::::::::::::::::::::::i::::::::::::`ー ':::::::/    ̄二二 ̄  i:::i ,'::::::::::i
    i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`-、__ , '`i、_, ':::: '`::::::::::::i
   i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
   i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i

150 :宗教家:01/10/06 18:22
ブスでも金さえあれば、ケー婚できるところ。

151 :現役珍者:01/10/06 18:34
>>150
それがですね最近できなくなってきたんですよ
女性があぶれてますんでね
け婚相手つまり祝福式に行く相手ですね
それは自分で探さないといけないんですよ
金さえあればけ婚できるという保証はないですね
金されば捧げさせる方向に導きますよね
自分の意志で献金したという方向にですね
強制はしませんですよ
担当者をつけましてですね
優しく教義を教えたり個別面談や講義をしたりですね
ケアーしていきます
お客さまですからね 顧客満足を考えています
教会員でもケアーがヘタな者がおりますから
お客様からクレームが来ることはありますよ
だから新人には徹底的に地獄の営業特訓をしてるのですが
最近の若いもんはホネブトちー坊みたいな超新人類が多いもので
忍耐が足りないのですよね
お客様がクレームつけるとすぐキレますからね困ったものです
だから統一教会の印象が悪くなるのだと思っています

152 :名無しさん@1周年:01/10/06 18:42

(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー
(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

153 :134:01/10/06 18:43
>これってどのような計算をして結論されたのでしょうか
>計算方法おしえてもらえませんか
そんな話を以前本で読んだことがあったのですが、ソースや計算は不本意ながら
分かりません。
えー、質問です。ノアの洪水の後、息子のハムが酒に酔っぱらったノアを布で覆
ったのが罪になってサタンが入ったということでしたが、あの時、ハムはどうすれば
神の意思にかなっていたのでしょうか?

154 :現役珍者:01/10/06 19:13
>>153
お答ありがとうございました。せっかくですから自分でも調べてみますね。

>あの時、ハムはどうすれば神の意思にかなっていたのでしょうか?
原理にお詳しいのですね。
どうすれば?というのは実に新鮮な質問ですよね。
私の講師生活でそんな切れる質問した食口はいませんでした。
少々間違ったことを言っても素直に信じてくれる人ばかりでしたからね。
原理講論的にいいますとですね、あのときハムは裸を見ても恥ずかしいと
思わなければよかったのだという教訓が書かれていますね。
しかしだからといって神の意思といいますか願いといますか
それは「裸を見てもはずかしがらない」ことではなくて
父親と心を一つにすることだったのですね。
このような回答でよかったでしょうか。

155 :名無しさん@1周年:01/10/06 19:17
http://www81.tcup.com/8103/s16.html

この人たち救われたら本当に信じようと思う。

156 :現役珍者:01/10/06 19:35
統一教会のイイ面書けないんで移動します
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi/psy/1002363840/

157 :ホネブトですが何か? :01/10/07 02:39
>>144
読解りよくないあなた信で。

158 :& ◆jlsyMfCg :01/10/07 03:34

,.‐´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::`‐.、.  
            /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,:  '  ヽ:::::::::::::ヽ.
         ,i´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,: '      ヽ:::::::::::i
        /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,: '          ヽ:::::::::i
      ,i:::::::::::::::::::::::::::::::::::,: '   ──────  ヽ:::::i
      .i::::::::::::::::::::::::::::::,: '     ──────   ヽ:i          
     .i::::::::::::::::::::::i,: '    ノ二二二l     l二二ヽ  ii 
     i:::::::::::::::::::::::i                      i
     i::::::::::::::::::::::i       --──      ──-  i 
      i::::::::::::::::::::::i        ̄ ̄       |  ̄   ゚ ヽ
     i::::::::::::::::::::::::i '               `ヽ      `
    i::::::::::::::::::::::::::i            ,'     , i,     l
    i:::::::::::::::::::::::::i           ノ`ー'`ー-' '     , touitusitaina-
    i:::::::::::::::::::::::::i          , -─'::: ̄::`ー、    ,::i   http://mentai.2ch.net/psy/#6
    i:::::::::::::::::::::::::i        , ':::,: -─'  ̄ `ー::::i   , ':::i
    i:::::::::::::::::::::::::i`丶、_   , ':::, '  -───- i:::i  ,'::::::::i
    i::::::::::::::::::::::::i::::::::::::`ー ':::::::/    ̄二二 ̄  i:::i ,'::::::::::i
    i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`-、__ , '`i、_, ':::: '`::::::::::::i
   i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
   i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i

159 :名無しさん@1周年:01/10/07 07:49
統一教会の真の支配者 郭錠煥先生マンセー

文鮮明夫妻などただのお飾り。

160 :現役珍者:01/10/08 21:50
そういえばいいところありましたよ

クーリングオフ期間が過ぎても返品返金に応じるところですね。
私からいわせれば、人がいいのにもほどがあるって感じなんですけどね。

161 :名無しさん@1周年:01/10/09 00:37
そうなの じゃ 何か返してもらわなきゃ

162 :名無しさん@1周年:01/10/09 01:15
>>160
そりゃ、裁判をしても負けるのがわかっているからでしょ。

163 :現役珍者:01/10/09 09:27
>>162
そうなんですけど....
それをいっちゃあおしまいよ。

ここはイイ面だけをあげるところだからね
無理して考えたんだけどなあ

164 :名無しさん@1周年:01/10/09 14:37
>154
>原理講論的にいいますとですね、あのときハムは裸を見ても恥ずかしいと
>思わなければよかったのだという教訓が書かれていますね。
>しかしだからといって神の意思といいますか願いといいますか
>それは「裸を見てもはずかしがらない」ことではなくて
>父親と心を一つにすることだったのですね。

いっしょに酔っ払って、裸になって寝て、親子で風邪を引けば良かったんだ、
と思ってましたよ。
ところて゜「父親と心を一つにする」ということができれば、そこから抜けられますね。
ご両親の非原理的な生活は、不名誉で恥ずかしいことでしょうか?

165 :現役珍者:01/10/09 17:59

>>164
>ご両親の非原理的な生活は、不名誉で恥ずかしいことでしょうか?
わたくしは別に恥ずかしいことだとはおもいませんけれど?

http://mentai.2ch.net/test/read.cgi/psy/1002363840/

166 :神の夢精清掃:01/10/16 00:58
1991年、現会長大塚克己氏をはじめとする兄弟13人が文鮮明氏より招集され
『特別命』を受けました。
この全国から集められた13人を称して『アラスカ隊』といいます。

して『特別命』とは?

日本のVIPを『復帰』して、アラスカの地で教育するというものです。
いわゆるVIPと呼ばれる人たちを渉外していく部隊なわけです。

しかし、新千年紀を迎えるちうのにそのようなVIPさま達が統一教会と文鮮
明氏を証しているのを聞いたことがなかったので、ふと気になってK牧師さま
ににおたずねした、というのが「しってます?」の真相です。
具体的な活動の成果と状況を知りたかったのです。

聞くところによりますと、アラスカ隊の元気な青年のおっしゃるに、現在取り
組んでいるのは『皇室復帰』だそうでございます。

因みに、このアラスカ隊の存在と活動内容を知っている現役食口はあまりいな
いのでございます
珍者さんこれほんと?

167 :名無しさん@しってるよ:01/10/16 04:54
現在にいたるまでの人類の総人口は3兆5654億2345万7546人です。

168 :名無しさん@1周年:01/10/17 09:43
そんなにいるのかい?
どこの情報?

169 :山の月読み:01/10/19 18:56
>162
しかし、負けを悟って妥協するところは利口だ。
「人民寺院」などに比べて寿命が長い所以だ。
その分、被害も拡大するが …

170 :名無しさん@1周年:01/10/19 21:17
自民党のおっさんと友達になれる♪

171 :パクポーヒ:01/10/20 20:59
”米国は現在、天が願う方向とは違う道へ迷い込んでいこうとしています。そして米国と
世界までが「見えない敵」との戦いに不安と恐怖の中に巻き込まれていってます。
また、イスラエル用心暗殺は、今後この報復戦争にイスラエルが参戦する引き金となろ
うとしています。このままいけば世界大戦にもなりかねません。
これらすべては、長子国家米国がアボジの忠告と警告を無視し、天の摂理を妨害した
ために起きた内容であり、母の国日本が霊的実体的に導くことが出来なかったためで
あります。”
だってよ。……また文の側近幹部の作文だ。ここ何十年の間
韓国幹部は、社会出来事や世界情勢を教義に結びつけ、日本でのカネ集め
(摂理ともいう)の口実に使ってきた。かれらは思いつきで、指示を日本幹部に
送り、日本ではバカ幹部が伝書バトよろしく「大変だ、緊急指令。全食口100万円
献金」などと叫ぶことになる。文は基本的にカネさえ集まればいいのだから、
したいようにやらせている。日本の末端の信者は、「お父さまの願いに答えたい」
などと健気にやっているが、実際は、放漫な教会系事業運営で穴をあけた韓国
幹部が、穴うめ資金として充てている。そうならそうと言えばいいが、かれらは
たくみに、世界情勢と教義を関連づけて煽ってくる。
この教会はもうおしまいです。みなさん早く気づきましょう。

172 :名無しさん@1周年:01/10/23 00:35
あげ

173 :名無しさん@1周年:01/10/23 00:37
嗚咽

174 :パクポーヒ:01/10/23 15:39
統一教会カースト制度

文鮮明=ボケた暴君、文一族:酒池肉林
取り巻きの側近=佞臣、宦官
   ▼
   ▼
信者=得た、避妊

175 :あるわけねーだろ:01/10/25 22:43
いいとこなんて、あるわけないです。

洗脳して韓国に連行した、日本人を返せよ。

176 : :01/10/26 04:21

|             |
    |              |
    |             |
__ノ              |    _
| |                    |  ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―- 、    ∩   |   \ノ(◎)
_____/ /" ̄ヽヽ_| |.__|
   /  / _888888 l / /    \
   |  |/<丶`Д´>/        \
   .\ヽ∠____/\゚ 。       \
     .\\::::::::::::::::: \\.    |\   \
       .\\::::::::::::::::: \\ /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       \\::::::::::::::::: \ | チョッパリどもは私のことを「便所」って言ったんだよ!!
         \\_:::::::::::_)\アイゴー!!アイゴー!!アイゴー!!
             ヽ-二二-―'  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

177 :名無しさん@1周年:01/10/26 10:08
邪悪な宗教、統一教会を晒そう
http://natto.2ch.net/test/read.cgi/ms/1003978299/
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/korea/1003989877/

61 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)