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おい

1 :名無しさん@1周年:2000/06/29(木) 06:31
おい、マンコを哲学で説明してみろ!

2 :言われる前に・・:2000/06/29(木) 06:32
ああー、どうせ俺様はバカだよッ!

3 :名無しさん@1周年:2000/06/29(木) 12:15
貨幣

キリスト教のランガージュでは前から見る、
日本のランガージュでは横から見た形態が
社会的に共有され流通されている。

4 :イザナミ:2000/06/29(木) 17:00
「私には、なりなりてなりあわないところが一ヶ所あるのよ。」

――解説:これは古事記における「存在」のはじまりだ。それま
では「なる」話しばかりであったのが、ここの対話ではじめて、
「ある」話しが登場したわけだ――これ、ある年齢以上の哲学業
界人ならまあ誰でも知っている冗談。

5 :クリトリステヴァ:2000/06/29(木) 22:50
人間の個々の性機能を代表元とする族上に定義されるハウスドルフ空間において、カスプ様のトポロジカルな構造を示す関数群の総称。それらの集合をマンコ集合と呼び、マンデルブローがそのフラクタル性について明らかにした。マンコ集合の部分集合のうち、良い性質を持つものを「局所完閉性がある」と称すが、小野小町がよく知られている。

6 :おでん屋:2000/06/29(木) 23:27
>クリトリステヴァ
とゆーことは、
膣痙攣は、「局所完閉性」の単なる機能異常か?
性器分布とかマンコフ連鎖とかは関係がないのか?


7 :名無しさん@1周年:2000/06/30(金) 07:09
>4
へー。
それ、丸山のギャクなのかな。

8 :名無しさん@1周年:2000/06/30(金) 08:58
>4
解説読んでも意味がわからない(^^;
誰か優しく教えて.....

9 :クリトリステヴァ:2000/06/30(金) 09:40
いいカンしてるな>おでん屋
局所完閉なマンコ関数と双対な擬空間上の超関手がなす多様体上に現れる特異点を俗に膣痙攣と言いならわしているのだ。
マンコフスキー空間論とかリーマンコ予想も関連したトピックとしてよく知られてるよ。

10 :イザナギ:2000/06/30(金) 13:08
>8 本気で聞いてんのかい。それともわざと話させようとしてる
わけ? まあ、どっちでもいいや。
俺がイザナミにあん時言ったのは
「俺の方には、成り成りて成り余ったとこが一ヶ所〈ある〉ぜぇ」
ってことよ。そんで、あいつとよう、「そんじゃあ、その成り
余ったとこを、成り合わないとこになにして、なにしよう」って
ことになったわけさ。

――優しい解説:古事記をはじめの方から読んでみてごらんなさ
い。〈ある〉はでてこないで、「・・・に成れる神が一柱・・」
って、〈なる〉ばかりでしょうが。〈ある〉がやっとでてくるの
が、この男女の会話でね。古事記で、はじめに存在が語られるの
は、イザナギの「なり余ったとこ」とイザナミの「なり合わない」
とこについてなのさ。
あーあ、ここまで言っちゃうと、つまんねえ話になっちゃうなあ。


11 :名無しさん@1周年:2000/06/30(金) 14:21
ちんことまんこね

12 :ころころコロ助:2000/06/30(金) 20:47
成り成りて成り余りなり。

---アンドロイドは電気マンコの夢を見るか--

13 :おでん屋:2000/06/30(金) 23:03
>クリトリステヴァ
そうだったのか。
ところで、風呂井戸や裸姦は、局所完閉なマンコ関数だけでなく、
局所完立なチンコ関数をも重要視しているように見えるが、
例えば、ヨードチンコの殺菌力やルイチンコ生物学なども関係してるのか?
そう言えば、仏蘭西チンポリズム詩人の魔羅ルメには「僕珍の午後」という名作もあるな。
しかも、それに曲を付けたのはドピュッ・シーだ。出来過ぎか?


14 :1:2000/06/30(金) 23:39
よく、こんなスレにレス付けたな。

15 :クリトリステヴァ:2000/07/01(土) 00:36
よくぞ喝破した>おでん屋

マンコ関数とチンコ関数をリーマンコ面で解析接続させた果てに立ち現れたのが、精子エネルギー=mc^2という会陰吸イタイン(ちと苦しいか)の性器の大発見であったことを補足しておく。


16 :ヘーゲル:2000/07/01(土) 00:47
マンコって不思議ですよね。
じっくりなめまわすように読んでみましょう。
まぁ・ん〜・こ。まんッまんッ。
そういえばくりとりすも不思議な語感ですようね。
くりっ・・・・くりくりくりくりくりくりくりくりくりくり。
う〜ん!まさにテクストリス、じゃなくてテクストの快楽。
ここで一句。
 ぱっくりと 潤んだマンコに ひとめぼれ(はあと)

そういえばまんじゅうってやつも小脳をくすぐりますな。
特に漢字になると一層。饅頭ですよ、まん・ジュウ。
さらに一句。
 じわじわと 饅コに迫る 亀頭かな(いきまーす!!)
おやおや、本物のマンコが呼んでいるので失礼するよ。
 

17 :ハイデガー:2000/07/01(土) 00:53
うむ・・わしはディルタイ経由でヘーゲル殿から哲学史を学んだのだが
まんこを学んだのはハンナからだったよ。
ニーチェはルゥのまんこをついに知らずに逝ったが
わしはまんこを学ぶことによって形而上学の克服を果たしたのだ。
まこと、存在の真理とはまんこの開けであったことよ。

18 :ニーチェ:2000/07/01(土) 01:03
ふんッ。父のごときヘーゲルも、小賢しいガキのようなハイデガーもわかっとらんな。
家政婦を孕ませても、女学生に手を出そうとも、悟り得ない真理とは存在するものだ。
それこそがクリスト・・じゃなくてキリスト教の本質であり、
転倒したプラトン主義が提示する、来るべき人類にとっての不倶戴天の敵なのだッ。
そうだッそれこそまさにかの、るさんち・・・・まん。なんちって(笑)
おやおや、エリザベートが呼んでいる。でわ私も失礼しよう。


19 :サルトル:2000/07/01(土) 01:08
ハハハッ!!!まこと小賢しきは
本質を志向し実存を知らずしてまんこを語る
ティムポの枯れた老哲学者どもよ。さてさて、
わがセックスフレンドたるボーヴォワールよ
ほんもののまんこってやつを教えてやろうではないか。

20 :九鬼周造:2000/07/01(土) 01:12
おやおや、サルトルも偉くなったものだ。
私にケツの味・・じゃなくてフランス語を学んだ若造が
こともあろうにマンコを教授しようとはッ!!
遊郭から京大へ通った私の大日本帝国製ティムポの破壊力に脅威せよ!!




21 :カント:2000/07/01(土) 01:26
うぐっ・・カントン包茎だった私にはカントを語る資格などないではないか。
誰だこんなスレッド立てた経験主義者は。
楽しみといえば、毎日定刻通りのオナニーのみ。
ルソーの「オナール」を読んだときはこれ以上になくそそり立ったものだ。
無論、私の主著は「純粋射精批判」であるが・・

22 :ハーバーマス:2000/07/01(土) 01:40
まんこ・・か。
不思議だな。コミュニケーション的合意理論に立ちはだかる最後の境界概念だな。
前回来日したときは100人ほどぶった切ったものだ。勿論合意の上だったが。
スローターダイクがうるさく付きまとって大変だったが。京大の連中。ごくろーさん。

23 :ヴィトゲンシュタイン:2000/07/01(土) 01:43
くそうッ!!マンコなんて知らねーや(ぐすん)。

24 :フーコー:2000/07/01(土) 01:52
>23
 フーコーといいます。私、若い頃はサルトルみたいにガバガバやってなくて
 いつも図書館でシコって・・いや、エピステモロジーにいそしんでいたんですが
 大人になって男、買いすぎたんでしょうか。病気もらってしまいました。
 ジャパンにいって吉本隆明に相談したら
「それはキミィ!!キミも知らないものが世の中にあるのだよ」
 などとフィストファックで鍛えたらしき右腕を差し出されて
 右指を中指と人差し指にいれた格好で
「それはキミ。まんこ、だよ。世界は広い。ワシは熊のまんこすら知っておる」
 などといわれてしまいました。
 同じハゲ同士、助言に耳を貸しておくべきだったと、天国で後悔しきりですよ。


25 :坂口まんこ:2000/07/01(土) 01:57
うぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ!!
堕落しきっておるわ。このスレッド。
俺の「日本文化死姦」でも読んだらどんなんだ。えぇ?

26 :田原総一郎:2000/07/01(土) 02:10
う〜ん。天上のパネリストの意見も尽きてきましたか?


27 :おでん屋:2000/07/01(土) 02:33
このスレッドを堕落させたのは俺の性器、
じゃなくて俺の性か、
じゃなくて俺のせいか?
くそー。

>クリトリステヴァ
そうか、やはりアハーンシュタインの相対性器理論が関係していたみてえだな。
もう少し続けて、かのロレックス変態則の真の意味についてとか、色々と教えを乞いたかったが、
事ここに至っては致し方ねえ。
風呂上がりのビールを飲み終わったら、小便して寝ることにする。
ちなみに、俺の性器は正常位だ。いや、性情だ。
違う、清浄だ。
まてよ、成城なら住んでみたいが・・・


28 :天上の者:2000/07/01(土) 03:12
ハハハ。コノスレッドハスデニワレラガテノウチニアル。
タマゴに筋肉、大根にハンペンを付け足すような連関を欠いたおでん屋には
巨大な西洋哲学の体位・・じゃなくて体系に勝てるわけもなかろうに。
無意味な言葉の羅列では、思考をエルェクトさせることすら出来ぬことを覚悟せよ。

29 :東洋人:2000/07/01(土) 03:27
偉大なるまんこの歴史を持つ西洋に比べれば
我が東洋のオナニー知のなんと貧弱なことか。
ここで一句。
 しごけども しごけども 我が性欲おさまらず じっと手を見る

やべッ、本日五回目で、知ところか血ィ出てきちまった(実話)
     

30 :1:2000/07/01(土) 04:43
やれやれ、2日もあれば沈むと思ってたスレが・・・・
なんてこったい。

31 :アントニオ・ムスカ:2000/07/01(土) 05:49
まんこは滅びぬッ。
まんここそが哲学の永遠のイデアなのだから!!

(ワァーパチパチパチパチパチパチパチ)

いくぞォー!! まぁ・んぅ・くぉぉ〜 ダァー!!

(まんこッ まんこッ まんこッ まんこッ・・・)



32 :名無しさん@1周年:2000/07/01(土) 06:06
ふう・・自作自演も飽きてきたが、
まんこをここまでまんこ・・じゃなくて連呼してきたのも人生始めてだな。
いかなる隠語であろうともその反復可能性を連動させて
白日の元に晒してみればかわいいものではないか。なあデリダよ。

 ふふっ・・まんこ ――か。

不思議なものだ。ティムポを挿入する、ただのアナだ。
そして歴史をまさに夜、形成してきた当の主人公だ。
歴史家は言っていたものよ。クレオパトラのマンコがもう少ししまりが良ければ・・とね。

 まんこ ――か。

考えれば考えるほど、バカバカシイと思っていたのになぜか気にかかる。
全くもって不思議な存在だな。

33 :名無しさん@1周年:2000/07/01(土) 12:50
哲学板の中で一番哲学らしいんじゃないか、このスレ?


34 :1:2000/07/02(日) 03:54
とうとう下がったな・・
寂しいので、また上げときます。(笑)

35 :裸姦:2000/07/02(日) 06:44
>28
無礼なヤツめ。
おでん屋的思考における局所完立的エルェクトのトポロジカルな性質を知らんのか?
リーマンコ平面に現れたイドの局所完閉的マンコ関数に熱力学的解釈を加えれば、
局所完立的チンコ関数が同平面上でエディプス的勝利を得ることが出来るのだ。
このことは、ファインマンコの子宮経路積分を使えば証明できる。
たしかそういうことだったよな。>クリトリステヴァ


36 :名無しさん@1周年:2000/07/02(日) 06:59

 まんこ研究家で自作自演家のマルクス・イキマクリクスが公募論文を募集します。
 テーマはヘーゲルで、以下の三つから選択してください。
T「性チン現象学」
Uヘーゲルの性界史講義
Vヘーゲルにおけるティムポとマンコとの便所法的関係
 評価基準は次の通り。
A・・やめっ・・やめてッ・・これ以上は駄目・・
Bおつとめごくろーさん
C・・濡れないわ

37 :マルクス・イキマクリクス:2000/07/02(日) 07:13
>35
ん・・クリトリステヴァといえば、確か今性器・・じゃなくて今世紀のクリトリス的転回
の提唱者だったと記憶している。
愚かな女史だな。クリトリスはまんこにチンポ汁・・じゃなくて先んじるという主張か。ふふ。
まさしくオナニーレンに長けた才女の発言であることよ。

それにして裸姦か・・ラカン・・阿羅漢・・マラの魅力を今度じっくり教えないとな


38 :「痴」の欺瞞:2000/07/02(日) 17:31
>35
局所完閉的マンコ関数がエレクトラ的勝利を収める可能性はないのか?
また、クリトリス関数が局所完立的である場合や、
アナル関数が局所完閉的である場合を想定していないぞ。


39 :おでん屋:2000/07/03(月) 00:23
アナル関数が局所完閉的だと、切れ痔になりそうな気がするが・・・


40 :おでん屋:2000/07/03(月) 00:30
それよりも、リーマンコ面で俺の局所完立的チンコ関数が勝利する条件を知りたい。
負けてばかりいたような気がするのだが・・・

41 :クリトリステヴァ:2000/07/03(月) 01:59
>おでん屋

負けないための十分条件ならば簡単よ。膣曲面上への射影がNon-negative(非負)ならいいのよ。

42 :マルクス・イキマクリクス:2000/07/03(月) 04:50

ち・・おでん屋のくせにうるせえな。
リーマンコ面だのチンコ関数だのファイアマンコだのと
没対象的(sinnlos)な概念を並べ立ておって、しかも構文的矛盾までおこしておるわ。
おのれの身近にさらに淫猥な言葉がちゃんとあるでわないか。それは

「お・で・ん」だ。やらしくない?この語感?
ちなみに似た語感でこちらもアスホールをほじくられる言葉に・・

「お・で・こ」がある。んほ〜!!
へへへ!!おじょうちゃん!!ねねね・・おでこ見せてよ!!いいね〜そのテコっぷり!!ハァハァ・・
 ――・・と、コホン。失礼した。あ・・いや、気にせんでくれい。
勿論、聡明な君なら話のオチは分かるな?おでこ、と来たら・・
ははは。なんたって僕チンはまんこ研究家だからね。



43 :1:2000/07/03(月) 05:34
やるなー(感)

44 :名無しさん@1周年:2000/07/03(月) 06:06
さすがおでん屋、物理板での修行は伊達じゃない

45 :おでん屋:2000/07/04(火) 00:50
>42
くそー、俺だって「痴の偽満股」を読んだぞ。べらぼうめ。
俺もモダンなポストとやらになりてえんだが、まだ無理か?
たしかに、クリトリステヴァの言ってることがまだよく分からねえからな。
「射影」は「射精」の誤植か? >41

>44
そうか、じゃあそろそろ69点くれ。
ただ、相変わらず物理板に入れねえ。みんなによろしく言っといてくれ。


46 :マルクス・イキマクリクス:2000/07/04(火) 02:57
>45
 わしも読んだぞ。「チンコの欺瞞」と「ゥオナニィー・ウオーズ」。
 特に「チンコ・・」ではすいぶんたたかれていたではないか、裸姦よ。
 早漏・・じゃなくてソーカルによる、ポストオナニズムのゥオナニィーへの
 間違った取り組み方を糾弾したものだな。
 結局ゥオナニーはまんこあってのものなのだ。
 それをひたすらゥオナニー道を極めることに心血を注いでしまった結果、
 まんことゥオナニーとの相対関係を喪失してしまったわけだ。
 すなわち遅漏である。
 ソーカルとやらの主張とは、早いしぇっくちゅの方が、テクニカルなゥオナニーよりましだということ、
 これにつきよう。わしも大筋では賛成だ。
 それにしてもこれを読んだコーマン・カラタニの反応が楽しみだ。


47 :マルクス・イキマクリクス:2000/07/04(火) 06:30
周囲の目に見えない冷ややかな視線を感じつつage。
おでん屋クンはおでんでシコって・・じゃなくておでんの仕込みに忙しいのかな・・




48 :>47:2000/07/04(火) 09:53
>おでんでシコって・・

っていうか、シコったコンニャクがおでんに入ってる?


49 :裸姦:2000/07/04(火) 18:20
>46
むろん、たたかれることによって局所完立または局所完閉となるのであって、それがトポロロジーなのである。
クラインの壺、トーラス、メビウスの輪、そしてコンニャクの切断面は、それぞれ別の病理を示している。
たたかれずに局所完倒し、たたかれずに局所完開すれば、熱力学的解釈の余地はないが、にもかかわらず、
開空間は閉空間を覆うのである。すなわちあらゆる神経症が虚数であるところの非勃起性の喪失である。


50 :マルクス・イキマクリクス:2000/07/05(水) 00:08
>48
 もちろんそうだろう。いやワシならそうする。いいダシになること間違い無しッ。
 ブラット・ピュットも『まんこクラブ』でスープに○○注いでたでしょ。
 ところで・・
 こんにゃくは冷えたものでなく、36〜40度くらいがよろしいが、
 さらにハイレベルなゥオナニィ〜も存在する。
 おおきめのゴボウてんのゴボウを抜くのじゃ、そして・・
 或いは少し固めに煮た大根でもって・・分かるか?石原慎太郎もビックリの快感間違い無しッ!!
 これらをゥインナァをアスホールに挿入しつつ、共時的に転回せよ。
 (参考文献:フェラチアント・ソシュール『一般ゥオナニ〜学講義』)

 ん・・わしはゥオナニ〜研究者ではなかったが、まあいい。
 裸姦よ、努力は見とめるが、或る程度脈絡のある文章ではないと
 エルェクチョどころか、オカズのつけあわせにすらならんではないか。自戒せよッ!!
 

51 :エロガライ:2000/07/05(水) 00:59
>マルクス・イキマクリクス
>早いしぇっくちゅの方が、テクニカルなゥオナニーよりましだ
早漏ソーカルのゥオナニー批判は的はずれね。
おでんの仕込みにおける「だし」すなわち「出汁」の性別を考慮する必要があるのよ。
固体力学の男根=大根は、流体力学のだし汁を吸収するが、もちろん私の大根足はそうではない。
たしかに、男根=大根からほとばしる流体は、大根足の基部=原点に侵入することもあるし、
おでん多様体におけるウインナ巻き等の形態がさらに問題を複雑化しているとも言えるわね。
しかし、早ければ良いというのではないのよ。
よく煮込まれたコンニャクの存在を忘れてはならないでしょう。
崩壊寸前のジャガイモ、ドロドロ化したコンブやちくわぶ。ドドメ色に変色したタマゴ。
これは、彼女=「だし」のテクニカルなゥオナニーがもたらした性の奇跡であるわけ。


52 :バッキー板垣:2000/07/05(水) 01:33
 コーマン・・じゃなく傲慢なるマルクス・イキマクリクスに俺が五人の刺客を送り込むッ!!
 逝け!!
 俺はシコルスキー
「イキマクリクスが俺を連れてきた―というより俺が誘いに乗った」
 俺はモリマン
「癒される場を求めつづけた末辿りついた―としか言いようがないな」
 俺はスペルマ
「匂い・・・・かな、アレの匂いにつられて―」
 俺は柳満光
「このスレッド、まんこを語るなら誰でもイキマクリクスを知っとる」
 俺はド・イクッ
「おなにぃではない―まんこに会うため。ティムポの向くままに・・」

53 :おでん屋:2000/07/05(水) 03:32
議論が高級になりすぎてついて行けねえ。
あくまでも俺は、局所完立な珍股関数のエディプス的勝利にこだわりたいんだが。
みんなは違うのか?


54 :sage:2000/07/05(水) 04:28
もういいんじゃない?
充分パロって楽しめたから。
ま、ポストモンジャの先生方はまだまだ続けるんだろうけどね。


55 :名無しさん@1周年:2000/07/05(水) 04:43
>54
 君の満足はそんなものか?
 ま、電話代分ぐらいは楽しんで逝けよ。

56 :名無しさん@1周年:2000/07/05(水) 05:13
age

57 :裸姦:2000/07/05(水) 05:29
やってみると案外と難しいのだよコレ。
語彙不足を痛感する。
その点、本家ラカンたちは大したものだ。
あれが単なるボケなら賞賛に値する。いや、ボケでなくても賞賛に値するか。
君らも試しにやってみたまえ。
なお、私はポテトモンジャではない。モンジャの方だ。>54


58 :Immanuel Cunt:2000/07/05(水) 19:35
カント哲学のことでしょ。

59 :列 海感:2000/07/05(水) 23:58
>58
 キサマのいる場所は既に
 我々が37レスも前に通過した場所だッ!!

60 :マルクス・イキマクリクス:2000/07/06(木) 00:16
 >オッカム
 >高校生の頃、初体験のときはじめてマンコを生で見た。
>気持ち悪−い、これが俺の欲望の対象か...、とか
>ここからすべての生が始まるのか、とか
>ここから世界が開けてるんだな、とか思った。
>どんな高邁な思想もマンコから出てくるんだね。
>だから「人はなぜ生きるか」なんていう疑問もマンコあっての
>問いだ。つまりマンコがその問いの可能性の条件となっている
>ってことだ。いや一切の哲学および人間の営為の可能性を条件づけ
>ているんだね。そしてマンコ自らがマンコを再生産する、つまり
>自らが自らの存在の可能性の条件をなしている。
>つまりマンコとは「在りて在るもの」すなわち神だ、そしてわれわれは
>セックスという営みを介してのみ、その存在の分有にあずかることが
>できる。マンコは受肉せる理念だ。
>てなわけで1番の君、うだうだ考えるより交りなさい。

 ななな!!何と言うことだッ!!こっ・・これほどのの深遠なる思想・・・
 うぬぬぬぬ・・・・オッカム、恐るべしィ!!
 むぁんこの再生産、すなわち、母型むぁんこのうちの幼き生命、
 その生命に宿る原むあんこのうちのプレむぁんこ・・(つづく)
 ま・さ・にィ、むぁんこ自身によるルォッシア人形的弁証法!!
 これぞ噂に聞くオッカムのティ〜ンプォか。自慰自身の経済法則とも呼ばれる・・
 うぬぬぬぬ・・し、師匠〜!! どこにおられる〜?

61 :名無しさん@1周年:2000/07/06(木) 00:58
なんか、最近レベル落ちてきてるよ、このスレ。
クリトリステヴァ、帰ってこい!

62 :シコルスキー:2000/07/07(金) 01:29
 痛恨の一撃!!クリトリステヴァのクリトリス吹っ飛ぶ!!(逝く〜!!)
「ふふ・・・観客もなく、レスもなければ職業レスラーはもろいもの」

63 :名無しさん@1周年:2000/07/07(金) 12:03
>1
「カント」のことです(笑)

終了

64 :>:2000/07/07(金) 13:12
まんこは、この世への入り口です。
人間はだれもほかの門から、この世にはやってきません。
バイオが発達して、だんだん怪しくなっているけど。


65 :名無しさん@1周年:2000/07/07(金) 16:47
1にノーベルシモネタ賞をあげます。

66 :マルクス・イキマクリクス:2000/07/08(土) 03:48
師匠〜

67 :マルクス・イキマクリクス:2000/07/14(金) 01:16
ふふ、何か妙な気分だ。かまひずしい地上を避けて、
当分「あげ」られることのない地下スレッドで1人夕涼み・・
ステヴァとの野獣のごとき交尾も、今となっては夢のよう(はにゃ〜ん)。
おでん屋は廃業らしいし、代理イヌは迷子になったようだし。
しばらく地下に潜ろうかしらん。
ふ・・私のささやかな秘密は未だ私のもの。

68 :マルクス・イキマクリクス:2000/07/17(月) 04:49
ふむ。代理いぬ復活か?
それにしてヤツの煽り方は中途半端だな。
煽りの極意とは、相手を煽ることによって同時に自らの自己反省を促すところにあろうに、
足場を固めてからの批判など、所詮批判ではないのだ。教育者じゃあるまいに。
ああっ・・消える・・
にしても・・
途端に「あげ」を食らったら、ハスカシイコトこの上無しぢゃ!!皆さん、それだけはやめてくだされぃ!!

69 :マルクス・イキマクリクスJr.:2000/07/19(水) 02:52
草木も眠る丑満時、皆様いかがお過ごしでしょうか。
昨日は我が師オッカムと代理いぬとのヴァトルがありまして、
私も参加しようと思いましたが・・例えば
「師匠!やっちゃてくださいよ!へへへ」
とかなんとか。書きこみボタンに手が触れかかったところでやめときましたですわい。
あ、そうそう、なんとか茶って野郎がですね、こともあろうにですね、私を、そう、この私を・・
哲学板のベスト・オブ・アヲリ名人100回連続受賞、ヒクソンびっくりの600戦全勝のこのワタシをッ!
ああああああああああああ〜〜ぅおるるるるるるるとぅわッ!!!!!!!
おのれのれのれのれれれれれェイッ! 許すまじッ!
でわ今日はこの辺で。アデュ(^^; 

70 :マルクス・イキマクリクス:2000/07/23(日) 05:30
最近どうも面白い話題が・・無ぇ〜〜〜〜〜〜〜ッッ!!!!!!
それはそうと
純粋な哲学的話題ではなく、今の思想界の人間模様に心を奪われるミィハァ根性を反省しまして
分かりますことはですねぇ!
やはり人が興味をもつのは人間である、ということですねぇ!
これぞ哲学の科学的志向が厭うべき事柄の最たるものでありますがぁ!
だがこの傾向の力は絶大だ。出でよ、論理を凌駕するカリスマ哲学者ってか。。。
でわ今日はこの辺で。・・う〜ん・・・・ちんぽ!

71 :マルクス・イキマクリクス:2000/07/25(火) 04:27
む!どうやら「未来の他者」君は度重なる固定ハン叩きによって消滅したか。
或いは数ある「名無しさん@1周年」へと姿を変えるつもりなのか。
それとも、そもそも一連の固定ハン叩きは彼の自作自演だったか・・問われているのは何ぞや!固有名の可能性か?ふん・・
まあいい。自作自演など珍しいことではないわ、ふふふ。
私ことマルクス・イキマクリクスも数ある固定ハンのワン・オブ・ゼンに過ぎぬしな。

諸君、私ははるか昔からこの板に生息しているのだ、まだまだ、当分の間はね、ただし、今は訳あって表には出ぬ。
ゆっくりと観察させてもらう。言わばここは、スレッドについて傍観するスレッド、傍観者的なメタスレッドとでも呼ぶべきか。
では今日はこの辺で。あぽ〜ん!

72 :スカトロジェニック・エクスペリエンス:2000/07/27(木) 04:14
昨日はこの名で登場したが久々の書きこみはたったの一行、すなわち

「哲学に明日は有るのか!」よ〜するに哲学におけるこ〜もんについてのコメントぢゃ!
まあ冗談や1人つっこみ(ケツにか?)は置いといて・・
哲学に明日など有るわけが無い。実証学問の微に入り細を穿つ分岐的発展に対して、哲学は為す術を知らぬ。
哲学は死んでいる。はるか昔に。明日、それは幻想だ。
いや「哲学に明日は有るのか!」この言説こそ幻想だ。存在しもしない哲学の未来について、なぜ発言する?
発言の真意、いや、発言することそれ自体の意味とは何ぞ・・・

は!なんと言うコトだ。俺もまたこの手の類の問いを立ててしまった!何故だ!ぐはぁ!!!!またやった。
ぬう、何ということだ。何故問いは問いを呼ぶ!(げふっ)
明日・・そうだ、生産されるべき幻想、先送りされるべき決定!だがこの先送りをもたらすものは何か!コトバか?
記号としてのコトバの書記性か?はは・・・じゃかましい!デリダ!

何が問いを誘発する?何が俺自身を・・煽る?
煽りが思想家の本質であり、思想家とは、言語ゲームに勝利することを目的とする人種だと?剣豪!
日常を生きる人間なら誰でもしていることさ、煽りなんぞ、コミュニケーションに活を入れる胡椒のようなものだ。
共感的反感、反感的共感。要するにちょっと刺激的な相互承認のようなものさ。

そうか、煽りとは人間に会うことか・・


73 :マルクス・イキマクリクス:2000/07/30(日) 20:36
あいも変わらずアホなスレッドが乱立しているところを見るにつけ、いかにも夏だという印象でありますわ。
いやいや、まてよ、スレッドの寿命ってゆうか、限界ってものもあるのかもね。スレッドの短さは何を反映しているのか!
その@抽象論 そのA名無しさん@まんこ一杯(ウソです)のオンパレィド そのBアウト・オブ・ディトの話題
そのC絶対的外部の不足
まあ、こんなもんかな。こういうことを考えて見ると、先の話題ではないが、パロールに対する記号の書記性の優位も
変に思えてくる。やっぱり現代的な知の地平を有意味な声に変換するための、自己同一的な声の現象ってのは必要らしい。
ただし、この声も記号性を帯びてしまうと、とたんに無力にならざるを得ない。それは何故か?
所詮、発言者の知的背景の必然性の見えないネットーワークの、これが限界ってか?声は記号の奔流の中で、いかに振る舞うべきか?
う・・ん、やっぱりアオラーかな。でも何故アオラーなのか。立っては消えてを繰り返すスレッドのうちで、その都度
他者の「声」を誘発するためのアヲリの意義、本質とは何ぞ!
現代の哲学者は、何の為に、何に向けてアヲルのか!
・・・・いやまてェい!他者の「声」を誘発する。問うことは問われることである。これが自己循環に陥らぬとすれば・・どうする。
声、言葉、記号・・・・・他者の声=自分の声、いやいやこれじゃあ感情移入論だよ。古典的な罠にひっかかるべからず。
記号、言葉の背後にあるものは・・何ぞ。人間か?個人か?いや違う。ええい!却下!ぜーんぶ却下だ!はぁはぁ・・

先の話に戻りますが、やはりスレッドには寿命がある。こういう低レベルな掲示板ではなおさらだ。乱立は、短期交代、新陳代謝の著しい
人間の欲望の外化された姿だ。ここに切りこむことは、要するに欲望の持つ幻想を破壊すれば済む話だ。

74 :マルクス・イキマクリクス:2000/08/05(土) 01:50
ちいッ!しまったぜカキコを忘れてた。その期間およそ四日!ぬかったか・・
あまりのスレの低レベルさに思わず筆入れの機会すら失うところだったヨ。ははは。
俺?今部屋を暗くしてビデオ見てるヨ。某バンドのライブビデオさ。美しい・・
目を鍛える・・こりゃ思考を鍛えるより難しい。
思考の果てには何がある?一種の心象風景かな?思考の限界は何をもたらすのかな?
視力の回復かな。な〜んてね。
ここで自己レス
>73ここに切りこむことは、要するに欲望の持つ幻想を破壊すれば済む話だ。
う〜ん。身も蓋もない言い方。でも幻想の破壊とは、それ自体が幻想ではないの。
要するに必要なのは、饒舌すぎぬ論理的風景ってとこかな?乾いた景色だ?
乾いた風景・・俺なら蒼い天空と赤茶けた大地って組み合わせがいいね。
見渡す限りの真っ青な空!空!は〜旅行逝きて〜。


75 :マルクス・イキマクリクス:2000/08/06(日) 01:46
最近ではこの掲示板よりエロJpeg収集に奔走しているオレ。
ん?もうそろそろ地上に出たいんじゃないかって?ははは。
出まくってるよ。むぉちろん
名無しさん@おめこいっぱい、って名前で。
ありゃ、違ったかな。んが。
最近はコテハンがめっきり減ったからね。寂しいものさね。
まあ、名前明かして出たところで、ここの居心地が悪くなりかねないしサ。
あんげ・をくらったらチョ〜はずいヨ。いやいやマヂで。えへへ。
おっと、おなに〜の時間だ。ではでは。

76 :マルクス・イキマクリクス:2000/08/06(日) 02:01
ぎゃはははは。オレが出ていく前にアイツがブチ切れたみたい。
反応が楽しみだな。周りが無反応なら、なお楽しみだな(猛爆)
なぁ・・・・剣豪さんよ。

77 :マルクス・イキマクリクス:2000/08/06(日) 03:46
コトバに高級とか低級とかあるのか?無論あるだろう。
ただし、低級なことがいかにも高級そうに語られる場合や、或いはその逆のパターンがあるように、
その基準というのは絶対的じゃないぜ。
要は深いってことだ。だがこれが曲者さ。深い深いと思ってたらすんげ〜表層的だったりする、この錯覚というか、
取り違えってのは何処から来るのかな。
ハイデガー流に言えば「暴露」ってやつ。でもこれを繰り返したところで、得られるものは深みへ達することじゃなくて、
等根源的なものをその都度「我がものにする」って作業、つまり理解の自己同一化のプロセスに過ぎないんだよな。
位階秩序じゃない・・中心が絶えずズレルってことさ。周縁は・・存在しない。
最も近きものは・・最も遠きもの。近みと深みとを結ぶ謎の媒介地域。
いや、そもそも媒介地域ってものは存在するのか?
高級な知をさも低級に語り得るか?ははは・・やってみろ!

78 :マルクス・イキマクリクス:2000/08/06(日) 07:18
おやおや剣豪君、自ら身を引くのか。そうか。
中途半端か・・・ふん、それもまたひとつのスタンスだよ。君だけじゃない。
日本で哲学や思想する者全てにとってのね。
元来思想やイデオロギーというものに不慣れだった日本人は、
心のどこかで思想することにたいする負い目を感じていたものだ。
この負い目はどこから来るのか。分からんね。中途半端・・・はは、いいじゃないか。大いに肯定してやるよ。
だが哲学することの負い目をハッキリと自覚するとき、我々に何が残されているのだ。
終わり無き日常への埋没か・・・ふん、それもまたよかろう。俺も身を引くかな。

79 :マルクス・イキマクリクス:2000/08/08(火) 00:35
今朝、漫画板で「まえぞの」ってアホなコテハンと喧嘩かましてきました。
どこがアホかって。俺より真面目だったから、へへへ。
喧嘩は徹底してやるべし。この場合中途半端は、俺にとってもまえぞのクンにとっても、
何より見物している多くのぎゃらり〜のためにもよくなかろうて。
だからハイスピードレス&自作自演&自己レス・・なども多用して翻弄してやりましたわ。
かくしてドリャゴンボゥルのスレッドひとつをぶっ潰してしまった。やばッ。
いや〜夏ですねェ。

80 :名無し様@帰省先より愛をこめて :2000/08/14(月) 16:02
・・・・俺もアブナイことするな。あげくらったらどうする?ん?
くらいたくないし、くらいたくないこともない。はは。ダブルバインドの経験すか。

81 :名無し様@帰省先より愛をこめて :2000/08/16(水) 03:27
なななな・・・・・何じゃ〜こりゃ〜ッ!!!!!!!!(優作ちっくに)
過去ログが二ヶ月分もすっとんで、自然発生的に「あんぐぇ〜」をくらうとは。
こりゃ「さらしあげ」をくらうのも時間の問題かな。くく。
せっかくデウスエクスムァキ〜ナのごとく高みの見物を満喫していたのに、
地上に引きずり降ろされるとは、ニーチェも真っ青のこの所業・・・・誰だこのバカアホマヌケ!
ええい・・・・いいいいいいいいいいいいいい逝ってヨォーーーーーーーーシッ!!!!!

82 :名無し様@帰省先より愛をこめて :2000/08/17(木) 03:05
はッ・・・・・はははは。ひゃはは。あんげをくらってないや。はふっ、うっ・・ぐ。
でもなんかキモチ悪いなぁ、、、。。。。。。へへへ。みんな知っててやってる/ない
のかなぁ・・・・ははは、積めた〜い汗がしたたり落ちるよ。あ・・変換マチガッタ。へへ。
気づかれてるのかなぁ、それとも1、2人が「ちら」と瞥見しただけなのかな。
ははは・・遠くはるか別のスレッド、別のサイバースペースで「今日のマルクスの書きこみ」
ってコ〜ナ〜があって「あほ」「ただのマヌッケ」「可哀相な自作自演家(あいたたた・・・)」
とかなんとか、最後には「全員一致で逝ってよぉし(拍手!)」なんて結論出されたりしてたら・・
寒いよ、うん、寒いよぉ・・・世間って怖いよぉ・・・
今日のマルクスは鬱だ氏のう・・・なんちって。えへへ。独我論的不安ってか。

83 :おでん屋:2000/08/17(木) 17:35
おめえ、一人で何やってんだ?


84 :マルちゃんのかくれんぼ:2000/08/17(木) 23:39

 あっ、お客さんだ。へへ。久しぶり。茶でも飲む?
 何って・・う〜ん、いわゆる一つの・・自作自演型対話式言語論的自慰行為とでも形容しませうか。
 メインの哲学板があんまり低レベルなもんで、つぶやきシローも真っ青のノモグロ〜ブ・・じゃなく
 モノロ〜グをね。うんうん。
 田舎に帰省していたので、コテハンを上記にしてみたのさ。ちなみに以前
「名乗れぬ」「名乗るまでもない」「名乗ってたまるか」シリーズで書きこんでたのも俺サマなのよん。
 ところで、おでん屋君はこの板を定期的に見てるのか?というか、
 いったいどれほどの人間がここを見ているんだろうね。おっと、レスにはsageをオネガイシマス。

85 :おでん屋:2000/08/19(土) 03:33
哲学板は時々見る。
去年の秋頃、行くところを間違えて物理板に入ったら、けっこう面白かったので、居着いてしまった。
「おでん屋」は、そのときの捨てハンのつもりだったんだが。
物理板はいいヤツが多い。
最近は書き込むきっかけがない。
ボケてもいじめられないところで、面白そうなところはないか?
2chじゃなくてもいいから。

86 :マヂレスマルちゃん:2000/08/19(土) 04:30
専門は何ぞや?
哲学系ならとりあえず下記を参照。
http://www.geocities.com/Tokyo/9770/ph_guide.htm

ふむむ。コテハンのみで2ちゃんを作れば、かなり面白いサイバースペースが出来そうな気がするが。
掲示板は色々見たが、質や内容はともかく、シクテム的な面ではここがかなり魅力的なもの確か。
物理板はいいヤツが多いか。文学板もわりとそんな感じだな。

87 :憂鬱マルちゃん:2000/08/20(日) 08:05
はははっはははっはっははっははやくさがれ〜
それにしても文学板はいいヤツが多そうだな。
哲学板はどうぢてこう品性にかけるヤツが多いのか(オレモナ〜)。
思想の大仰さにかまけて感性ガマヒしてるからなのか。
思想や理論の一貫性や整合性だけで世の中万事オ〜ケ〜って思っているヤツこそ呪われてあれ、ってか。

88 :おでん屋:2000/08/20(日) 17:15
心理板はもっとひどい。素人厨房を中心に、臨床屋と実験屋の三つ巴だ。
どうせなら、土木・建築板が面白い。
文学板の文体模写スレは面白かったな。俺もいくつか書き込んだ。

89 :さまよえる蒼いマルちゃん:2000/08/20(日) 21:59
む!あと少しだ!
誰か早くうんこスレッド立てろ〜「人間とは何ですか」とかなんとか。はは、一生やってろ。
命題の一般性、問題の抽象性、だが動機は何ぞや!なぜ知りたがる?
実は世の中、たいして重要な問題なぞ数えるほどしかない。そうだ、問いはどこからやってくる?
ふう。
>88
心理板はひどいし社会板はアホの巣窟だ。
やっぱり漫画、音楽なんかのサブカルものがアツイね。



90 :マルちゃんひと安心:2000/08/21(月) 04:37
ふう・・ようやく下がったか。
ウエルカム・トゥー・ジ・アンダーグラウンドってとこだな。
今日の書きこみは3件ほど。デリダ板で「おやじギャク」について語りました。
すぐにエピゴ〜ネンが現れたが、ふふふ、身のほどをしれいッ・・てか。

91 :K1大好きマルちゃん:2000/08/23(水) 01:59
んなにやってんだよ!アーツ!

92 :マヂ・・・・?:2000/08/24(木) 22:13
アンディ・・・・
ぶっとく短い人生だったな。走りつづけた格闘人生、ウラヤマシイヨって言葉は
薄情なものになるかな。・・・満足だったか?はは、誰にも分からないよな。
人生ってのは分からんもんだ。

93 :五月病ならぬ八月病のマルちゃん :2000/08/28(月) 04:35
はーだりぃ〜っ!がむばれマルクス!
そういやマルクス(ホンモノ)のスレッド立ってるなぁ。
マルクス主義とマルクスとを混同するアホどもの言い分を聞いてるとうんざりするが、
果たしてこれはマルクスの罪なのだろうか。多分半分はね・・いや四分の一ぐらいか。

夏が終わり、秋が来る。コテハンも戻ってくるか、いやダメだろう(反語)。
ふふ、俺は?・・・かろうじて幽霊的な存在として命脈を保つか。ときどき化けて出るけど。
こんな具合に。

・e・<今日のオナニ〜は三回!

ははは。こいつはコテハンには出来んな。


94 :やる気なしマルクス :2000/08/30(水) 04:56
お〜もうすぐ100だよ〜。

・e・<夏休みあけてageくらったらどないすんねん!

は〜・・そんとき考えるヨ。うん。そういや「オマエモナ〜」以外にも面白いレス発見したぜ。それは

・e・<つーかチンポのコピペやめろや

がははは!個人的大ヒットでした。ほなッ!

95 :格闘板の猛者 :2000/09/01(金) 06:38
このコテハンも実は私。ははは。超ヒマなのね。
9月か・・

96 :・e・ :2000/09/03(日) 19:04
お!代理いぬ復活?
俺はまだ復活できんねぇ・・
・e・<
・w・<
・o・<
・x・<
ちょっと練習。えへッ。

97 :名前募集中 :2000/09/06(水) 00:47
そろそろコテハン変えるか?ニセモノも現れ始めたしね。
う〜ん。もちっと面白い方法ないかな。哲学板の面白い楽しみ。
期待通りのレスが帰ってきたときのささやかな快感。
思わぬ反論が醸し出す緊張感。・・・・他、なんだっけ?

98 :発言者Ω :2000/10/16(月) 04:13
・e・<必死ブル〜(ひさしぶり)だな!!1ヶ月ブリッ!!
    定期報告しまっす。今日は良質レスがあんまりなかったヨ!

99 :ちょっと実験♪ :2000/10/17(火) 07:01
Aber die diese Antwort bringende Seinserfahrung kann wieder die *ffentlichkeit der Rede bekommen und sie den den gleichen geschichtlichen Horizont gemeinsam Besitzern mitteilen. Denn die Form des Rufes als eigener Ersclie*ungsweise des *In‐der‐Welt‐sein* bedeutet seine *vom Da‐sein nach dasselb gerichtete* selbstziekelhafte Identit*t. Was diese Richtung des von *uns* via *mich* wieder auf *uns* *berliefernden und mitteilenden Rufes klar macht,ist das immmer noch bleibende Vorurteil des Geschichtsverst*ndnis bei Heidegger@` da* des einen Vergangenen zufolge ist das eine Gegenw*rtige und unsere Zeit.Aber wer sind *wir* *berhaupt? Kann es nicht *uns* die M*glichkeit der Resonanz der mannigfaltigen Rufen in radikalichen Form des **berall‐und‐nirgends‐sein* bringen,nach jene Identit*t zu fragen und das *Woraus und Wozu* im Mitteilung zu denken?

100 :発言者Ω :2000/10/18(水) 05:20
・e・<キリ番ゲットゥ!!
    と祝杯をあげたいところだが・・・・ななな・・・・何で
    何であがってんの?ハズカシィワヨ〜

101 :考える名無しさん :2000/10/22(日) 12:20
もしかして、・e・ はマルクスイキマクリマウスだったの?
ちょっと、はずかちぃー過去だあね。

102 :考える名無しさん :2000/10/22(日) 23:35
ううむかなり意外。

103 :カミングアウトせにゃならんだろ!! :2000/10/23(月) 01:44
@0@<〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

   >101
    っこっ・・・この・・・・この野郎何と言う暴挙を!!
    2日ぶりに板覗いて一瞬目を疑ったぞ。はにゃ〜〜〜
    ううむ・・・これぞ脱力!!しかもイキマクリマウスって誰だ(笑)
    イキマクリクスだっつ〜の!!うぐっ・・・ちくしょぉ。
   「スキな哲学者は誰ですか?」なんて聞かれて「マクルスに一票」なんて書きこんで
    ひとりほくそ笑んでたのに(バカ決定?)


104 :カミングアウトせにゃならんだろ!! :2000/10/23(月) 01:57
・e・<あのう・・・・・
    この
    スレッドは
    無視していただけたらと・・・・
    思うんですが・・・・
    ・・・でも・・・その・・・マンガイチ、イイデスカ、モシマンガイチデスネェ・・コメントヲカキコムカタハ
    sage≠ナお願いします。えへっ。

105 :考える名無しさん:2000/10/30(月) 03:39

変な人

106 :考える名無しさん:2000/10/31(火) 02:56
笑った。あげ。

107 :1:2000/10/31(火) 03:18
自分は哲学に興味が無いから滅多に、ここの板には来ないのだが
まだ、この板が生きていたのにはビックリした・・いや感動すら覚えた(わら

108 :考える名無しさん:2000/10/31(火) 04:28
おそらく通して読んだらこれほどワケ分からんスレも珍しいな。
・e・のアホぶりに免じてsageといてやろう。

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