5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

玉川大農学部

1 :農NAME:2001/05/29(火) 16:58
玉川大農学部ってどうよ?

458 :農NAME:02/01/04 19:32

||
                     Λ||Λ
                    ( / ⌒ヽ
                     | |   | ←>>1
                     ∪ / ノ
                      | ||
                      ∪∪

┌─────────
  ∧_∧ <  さよなら>>1
 (    ,,) └─────────
 ( ○   )  ∧ ∧ ┌─────────
  | |   |_   (  ,,) <あ〜せいせいした
 (__(__)  /  |  └─────────
        (___/

459 :農NAME:02/01/06 01:44
確かに学費高いよな。
この時勢だと敬遠されても当たり前だな。
別に荒らしてもいいけどウザイからやめれ。
君が学費払えなかったことくらいみんな知っているから(w

460 :農NAME:02/01/07 18:32
>荒らし
ひょっとしてお前...
今休学してるやつだろ?

461 :農NAME:02/01/07 19:24
>>460
それって何年生の人?もしかして4年生?

462 :農NAME:02/01/07 23:18
arasiga
dokonisunndeirukawakatta(w

463 :アイスクリーム学科:02/01/08 14:04
なんかここは殺伐としていて書き込み難いのですが、
大学生活板に玉川大学スレ建てました。

【町田の名門校】玉川大学
http://school.2ch.net/test/read.cgi/campus/1010192397/

464 :農NAME:02/01/09 23:54
〜夢の中へ〜

晒し者は>>1ですか?
救い難いアホですか?
他のスレにも 他の板にも
晒したけれどまだやめないのね

まだまだ起きる気ですか?
それなら>>1を叩きませんか?
>>1のカキコ >>1のカキコ
「逝ってよし」だと思いませんか?

ウフフ ウフフ ウフフ
晒す

叩く事も許されず 煽る事は止められて
我慢をして 我慢をして
一体何が2ちゃんというのか?

晒すのをやめた時
増長するのよくある話で
叩きましょう >>1のカキコ
「逝ってよし」だと思いませんか?

ウフフ(消えろ馬鹿め)
ウフフ(消えろ馬鹿め)
ウフフ

晒す

465 :農NAME:02/01/12 00:20
466 :農NAME:02/01/13 20:42

____
     ___      |逝ってヨシ|
     |駄スレ|       ̄.‖ ̄ ̄ サッ
 ∧_∧ ̄‖ ̄    ∧ ∧.‖        ____
 ( ´∀`) ‖      ( ゚Д゚)‖       | クソスレ |
 (    )つ       (|   |つ         ̄.‖ ̄ ̄
 | ||         |   |           ‖
 (__)_)        ∪ ∪     (・∀・)つ

467 :農NAME:02/01/14 01:25
http://my.vector.co.jp/servlet/System.FileDownload/download/ftp/0/217070/pack/win95/amuse/joke/hikaru04.zip

468 :農NAME:02/01/14 08:05
↑駄ソフト認定 逝ってよし。
厨房>>1の仕業?

469 :農NAME:02/01/15 02:19
――――--∧ ∧ ウルァ   Λ_Λ
――――-( ゚Д゚)      (´А`;)
―――― / つ つ      ( >>1  )
――― 〜   /        │ │ |
――――∪ ∪        (_(__)

\从/
  <ガス>         \从/
  /W\   \从/   <ボカ>
         <メキ>   / W\
  \ 从 /  / W\
  <ビ゙ローン>         \从/
  / W \         <ビシュ>
                 /W\

\   /
            \  Λ Λ / >>1滅殺…
      ガイーーン!   \(  ゚/
          = | 天∪ =
              /|   |\  Λ_Λ
             /  ∪ ∪ ⊂(_´Α`_)⊃

470 :農NAME:02/01/15 21:42
       r^ヽ                               厨
       | |                              房
      i''^ ̄''‐-、                          駄  に
      L___ヒ\                        ス
      (´Д`ノ)\j                        レ
      ,イく ソ7ー、                     板  立
___ / i ̄    ノ_________       腐  て
____( 「|  //| __________      り  ら
____(^jこノ(__ノ ノ}__________          れ
___/   (    r_________     國
__ (_____ノ _________
llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
  /            /ゝ;;;:::..;;;:::..;;;:::..;;;:::..;;;::
 r ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゝノ;;;:::..;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;:::..;;;:::..;;;:::..;;;:::..;;;:::..;;;:::..;;;:::..;;;:::..;;;:::..;;;:::..;;;:::..;;;:::..;;;:::..;;;:::..
;;;:::..;;;:::..;;;:::..;;;:::..;;;:::..;;;:::..;;;:::..;;;:::..;;;:::..;;;:::..;;;:::..;;;:::..;;;:::..;;;::

471 :農NAME:02/01/18 02:05
           ∧_∧____   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ___  (´∀` ,) //| < 突然ですが問題です。
    <──<\⊂ へ ∩)//|||   \_________
    \.  \,>'(_)i'''i~~,,,,/
      ̄|| ̄(_) ̄~||~ ̄
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
──< 問題:今もっとも死んだ方がいいと思われる輩は?                      >──
    \___________________________________/
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
──< A:>>1                      >─< B:>>1                    >──
    \_______________/   \________________/
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
──< C:>>1                     >─< D:田代まさし                  >──
    \_______________/    \________________/

472 : :02/01/18 19:13
もちろん>>1

473 :農NAME:02/01/19 00:49
ファイナルアンサー?

474 :農NAME:02/01/19 17:12
ファイナルアンサーだゴルア!!

475 : :02/01/19 22:40
ジサクジエン止めれクズ

476 :農NAME:02/01/20 10:24
    ┏━━━ / |━━━━━┓
    ┗┳┳━ |_| ━━━┳┳┛
      ┃┃ /  ヽ     ┃┃
    ┏┻┻ |======| ━━┻┻┓
    ┗┳┳ ヽ__ _ ノ ━━┳┳┛
      ┃┃ (/)     ┃┃
      ┃┃ (/)     ┃┃
    凸┃┃ (/)     ┃┃凸
    Ш┃┃ (/)     ┃┃Ш
    .|| ┃┃ (/)     ┃┃.||
  ∧_∧   (/) ∧_∧  ∧ ∧
  ( ・∀・)  (/)(´∀` )  (゚Д゚ )  >>1が氏にますように
  (つ  つミ (/)(⊃⊂ ) ⊂  ⊃
  |_|_|_I(/)_|_|_|__|  |
  /////ノ,,,,,,ヽ ////||  |〜
////////////  |∪∪
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|        奉  納        |

477 :農NAME:02/01/21 02:07
      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < >>1は逝ってもいいかな?
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У..  |

\  いいともー   /
         ΛΛ   ΛΛ    ΛΛ   ΛΛ
        (´∀`)  (´∀`)  (゜∀゜)  (・∀・)

478 :農NAME:02/01/21 05:18
最近荒らしばっかだね。

479 :たまには・・・:02/01/21 16:04
真面目にこんなのも見てみたら?
http://www.bcast.co.jp/webevents/enews/education/tamagawa/tamagawa_hi.asx

480 :農NAME:02/01/22 00:56

駄スレにつき、

■■■■■■■■■■■■■■■■ 終了 ■■■■■■■■■■■■■■■■

481 :制服マニア推奨大学:02/01/23 00:59
でもさあ、試験受かって入学書類を見たら制服あるんですよ。
制服。大学生なのに。。。みんな買ってはいたのかなあ。
僕はそれで玉川止めました。ま、玉川行く人ってほんと
ケルトコなかったんだと思う

482 :農NAME:02/01/23 01:13
第1装のことね。

483 :農NAME:02/01/23 11:05

駄スレにつき、

■■■■■■■■■■■■■■■■ 終了 ■■■■■■■■■■■■■■■■

484 :農NAME:02/01/24 07:57
>>481
明治蹴った。

485 :農NAME:02/01/24 18:56
日大、農大蹴った。

486 :制服:02/01/24 22:37
第一装=就職活動にも役立つのでいいですね。
っていうかー体育着も水着も指定ありますよね?!
のんびりしているガッコです。
がつがつして余裕のない人間がいなくていい。

487 :農NAME:02/01/27 02:07
.                   ||
.  アホォ               ||        モウクンナ
         ヴォケ      ∧||∧←>>1         イッテヨシ ! 
  ∧_∧   ∧_∧      (/ ⌒ヽ      ∧_∧   ∧_∧
 ( ´∀`)  ( ´∀`)      | |   |     (´∀` )  (´∀` )
 (    )  (    )      ∪ / ノ     (    )  (    )
 | | |   | | |       | ||      | | |   | | |
 (__)_)  (__)_)     ∪∪      (_(__)  (_(__)
                    ;
                   -━━-

488 :農NAME:02/01/27 02:11

┌――――――――――――┐
       |竹島は日本の領土である!  |
   ――┴――――――――――――┴
   /.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄||| ̄ l    __________
  /.    ∧// ∧ ∧| ||      |||  || /
 [/____(゚_//[ ].゚Д゚,,)||__  ||| || <  >>1は日本からでーてーいーけー!!
 ||_【●】 _|_| ̄ ̄ ∪|.|.       |.__||  \__________
 lO|o―o|O゜.|二二 日本青年社  ||  
 | ∈口∋ ̄_l__l l_|_____|_l
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'

489 :農NAME:02/01/27 14:34
       駄スレを!!
 ヘヘヘヘヘヘ  ヘヘヘヘヘヘ パッン!!
  \ヽ|7〃∧∧ヽ|7〃/∧_∧
   ヾ|//(,,#゚Д゚)|//☆( ´∀`)
     凵と_    つ凵   (    )←>>1
      〜′ /       | ||
       ∪ ∪        (_____)__)

ヘヘヘヘヘヘ
      \ヽ|7〃
       ヾ|// 立てるなって!!
         凵 ∧∧      パッシン!!
        ∩(,,#゚Д゚)     ∧_∧
        ヽ    ヽ   ☆( ´∀`)
         て ⌒)U     (    )←>>1
       彡 し二⊃几    | ||
           //|ヽ彡彡"""""""
         /ノ / |ヽ\彡
         V ヽ/V V V V

何度云われれば!!
                  _
                  | |へヘヘ
             <\      .| |〃/./>
         <ミヾ\ ∧∧ | 丿 ヽ/ヽ>
         <_ミミヽ (,,#゚Д゚)|__//ノヽヽ> バッコン!!
         |__二二/ こつ匸二二☆彡
           〜′ /   ( ´∀`)
            ∪ ∪    (    )←>>1
                   """""""

理解できるんだ!!この厨房がぁ!!ゴルァ!!
              _
           へへ| /へヘへ  バッコン!!
           \ヽ|7〃/ミヾ
             ヾ|///__ヾ ヽ   ビッコン!!
              凵 凵 .| /へヘヘ
               ∩ ∩ .| /〃/./>  ブッコン!!
              | |∧| | 丿//ヽ>
        逝って良し!! |#゚Д゚)|彡彡/ノヽヽ> ベッコン!!!
             / こつつヽヽ彡☆彡
           〜′  /  ミミ☆∧  ボッコン!!
            ∪ ∪    ( ´∀`)←>>1
                   """""""

490 :農NAME:02/01/29 03:10
By the way, say, listen >>1.
I went to Yoshino-ya yesterday, Yoshino-ya.
I couldn't sit down because there were many people when it did so.
Therefore, when I overlook in the store, the inside of the store is written in the curtain with "150 yen off".
Oh, stupid? silly??
You! Know 150 yen off though it doesn't usually come here, and don't come to Yoshino-ya. You are senility!
That is 150 yen. 150 yen!
There is a parent and child companion why, too. Did they come to Yoshino-ya with 4 families? What a simpleton.
Father says "OK, dady order the Toku-mori". I couldn't bear to look at it.
Get out of the way because I am given to you 150 yen.
Yoshino-ya should make dreary more.
It isn't strange even if the guy who sat on the opposite side opposite of the U table begins a quarrel. I stabbed, or guy stabbed, such an atmosphere is good. Keep women and children nose out of this!
Then, if I think that I could finally sit down, next door neighbor says "Oh-mori and Tsuyu-daku!". So, I got very angry again.
Say, that isn't popular at present "Tsuyu-daku". You are senility.
Why do you say a "Tsuyu-daku" with the proud expression?
I want to grill you, do you really want to eat a "Tsuyu-daku"? I want to grill you. I want to grill you for about one hour.
I think that you want to only say a "Tsuyu-daku".
If I of the Yoshino-ya authority say, "Now, still it is 'Negi-daku' that a Yoshino-ya's authority is popular". It is this.
"Oh-mori, Negi-daku and Gyoku" This is an authority's order.
Though a Welsh onion is contained abundantly, meat is little with Negi-Daku. It is this.
Therefore, more, Oh-moriandGyoku (raw egg). This is most extreme.
But, it is very dangerous because it is marked by a salesclerk when you ordered that next time.
This isn't recommended to the amateur.
Well, an amateur like you is to say that even "a Gyu-syake set meal" should be eaten

491 :農NAME:02/01/29 23:47

\
     ―    ||    ̄\ ̄                 ,,
     ―‐  |  、__  ̄\ ̄    /ヽ、        / ヽ、
     ___ノ  ̄\ ノ    \ l l l /  ヽ、      /   ヽ、
             .\       ノ/    ヽ、    /     ヽ、
                      /      ヽ,,,,,,,,,,,/       ヽ,
从从从从从从从          /                    ヽ,   
      r――― ,,,, ______/   /        `ヽ、,       ヽ
___  /    , '" `' ;,    ,'  /  .、      .,   "ヽ、  .   `,
     ̄ ̄ ̄`、 ;' /⌒ヽ '; ̄ ̄;'       '、―――,'            ;
          l l |   l ;   .;        '、   ,'            ,'
         ,; .; ヽ  ノ ノ___ ',        '、  ,'            ,'
     ___ノ  '、 `'''  ,'    ヽ、       `"          ,,,,,ノ
 ̄ ̄ ̄  ヽ____ヽ_ノ ̄ ̄ ̄| ̄r`''        ∧         `ヽ
        |   | ̄`;.| .|   .| ,'   ____/  \____________                  
WWWWW .|   |'テノ ,|、、  .| ;'  /
        |   ||,;;'"""  `;, .| ;  | >>1!糞スレ立てのお前は2ちゃんねるのために死ぬがいいモナ!!
        |   |;;      ,; | l 
        ヽ、 ヽ、   ,,,/ | |
          ヽ、 ヽ''''""  |.|

492 :農NAME:02/01/31 10:32
>>488
この場合、
「竹島」に何か意図はあるのだろうか・・・。

493 :農NAME:02/02/02 02:02
措  置  入  院  決  定  の  お  知  ら  せ

>>1 殿
                            平成14年 1 月30 日

厚生労働省官僚  染 谷  意

1.あなたは、精神保健指定医の診察の結果、入院診療が必要であると認めたの
 で通知します。
2.あなたの入院は【 @精神保険法第29条の規定による措置入院  A精神保
 健法第29条の2の規定による緊急措置入院 】です。
3.あなたの入院中、手紙やはがきなどの発信や受信は制限されません。ただし、
 封書に異物が同封されていると判断される場合、病院の職員の立会いのもとで、
 あなたに開封してもらい、その異物は病院であずかることがあります。
4.あなたの入院中、人権を擁護する行政機関の職員、あなたの代理人である弁
 護士との電話・面会や、あなた又は保護者の依頼によりあなたの代理人になろう
 とする弁護士との面会は、制限されませんが、それら以外の人との電話・面接に
 ついては、あなたの病状に応じて医師の指示で一時的に制限することがあります。
5.あなたは、治療上の必要上から、行動制限を受けることがあります。
6.もしもあなたに不明な点、納得のいかない点がありましたら、遠慮なく病院の職
 員に申し出てください。
 それでもなお、あなたの入院や処遇に納得のいかない場合には、あなた又は保
 護者は、退院や病院の処遇の改善を指示するよう、都道府県知事に請求すること
 ができます。この点について、詳しくお知りになりたいときは、病院の職員にお尋
 ねになるか又は下記にお問い合わせください。
7.病院の治療方針に従って療養に専念してください

494 :名無し:02/02/02 18:31
ここ通ってる知り合いが、「東大の大学院に逝きたい」
とか言ってるんだけど、過去に玉川から東大の院行った
人っているの?

495 :農NAME:02/02/03 05:27
>>494
昆虫研の教授

496 :農NAME:02/02/04 23:10

∧ ∧        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜′  ̄ ̄(;゚Д゚)つ ))) < >>1逝ってよさげ!
  UU ̄ ̄ U          \____________
        ∧ ∧        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜′  ̄ ̄(;゚Д゚)つ ))) < 逝ってみるのもいいかも
  UU ̄ ̄ U          \____________
〜′  ̄ ̄(;゚Д゚)つ ))) < 逝くという選択肢があることもお忘れなく
〜′  ̄ ̄(;゚Д゚)つ ))) < もしお暇があったら、逝去してみてくださいね(^^;

497 :農NAME:02/02/04 23:11
___∧ ∧つ      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
___( ゚Д゚)| ̄ ̄|  < >>1の死刑が確定したぞーー!!
___│ │|完勝|   \_____________
___│ つ|全訴|
___.〜′│|__|
____⊂’'∪

498 :農NAME:02/02/06 23:48
明治、日大、農大を蹴ったヒトへ。
まじめに何でか教えてほしい。
僕は蹴りました。理由は六大だったし、
地方出身者専用机ないし、制服ないし、
幼稚園の先生と知り合えるかなぐらいは思ったけど
本気で、行く理由が見つからず蹴りました。。
マジでどんな理由だったんすか。
朴が後悔したくなる様に教えて下さい。

499 :農NAME:02/02/07 08:18
>>498
農大だったら蹴らなかったな、多分。
明治は例え六大といえども学風(?)がキライ。
日大は自宅通学が困難なのと
研究したい分野が手薄だったから。
首都圏私大農学部の優先順位は最初から
農大>玉川>日大>明治 だった。

500 :農NAME:02/02/07 20:59
>>499
実際研究したい分野はなんだんったんですか?
僕は優先順位は獣医>明治>玉川でした。
結局、獣医崩れで動物に絡んだ事ができたらいいなと思って
あと上記488理由で明治でした。
まあどっちが良かったんだか。。。
いまさら良くわかんないですな。
学風(?)って何だろう。
援団とか酒とか男臭とヒダリナ感じとか体力資本とか
操系コンプレックス
とかでしょうか。
ぼくもきらいです。。。

501 :485:02/02/07 21:07
農大は農学科に受かったが、志望が農芸化学だったため蹴りました。
日大は農芸化学に受かったが、自宅から遠いため蹴りました。
玉川に決めたのは合格発表が早く、入学金を払ってしまったせいでもあります。

502 :キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! :02/02/07 22:03
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

503 :キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!:02/02/08 08:29

504 :499:02/02/08 13:17
>>500
あまり詳しく言うと個人まで特定されちゃうんでぼかしますが
土壌学に関する分野です。
でも、本当の本当にやりたいことは、
実は理学部だったということが、4年生になってからわかりました。
的はずれではなかったけど
微妙にずれてました。

505 :農NAME:02/02/09 23:57
>501
入学金、早かったっすね。そういえば。
僕も払ってしまいました。
やっぱ作戦。。ですかね。
>504
入る時からそんなに志望がはっきりしている
といいですね。
大学で何やるかなんて考えてなかった。です。

506 :農NAME:02/02/10 20:26

\∧_ヘ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ,,、,、,,, / \〇ノゝ∩ < 狙うは>>1の首のみ!!いくぞゴルァ!!       ,,、,、,,,
    /三√ ゚Д゚) /   \____________  ,,、,、,,,
     /三/| ゚U゚|\      ,,、,、,,,                       ,,、,、,,,
 ,,、,、,,, U (:::::::::::)  ,,、,、,,,         \オーーーーーーーッ!!/
      //三/|三|\     ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
      ∪  ∪       (    )    (     )   (    )    )
 ,,、,、,,,       ,,、,、,,,  ∧_∧∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
      ,,、,、,,,       (    )    (    )    (    )    (    )

507 :農NAME:02/02/12 01:53
                    , - 、
               __ _/∠二、
             , -<ヾ.{ .∠二_ ̄_`マ__
           ,ィ'´   ,、` ´, - 、  ` ー- 、 `≧、
        /′  / , , .    、\  ヽ _    ̄`マ__
       ∠, '/  / , ' ,   ! . 、、ヽ ヽ、 、 ` ー- .∠   ̄ ` ' ー- 、
        //,'  / /__,厶  ト、` ーヽ-ヽ._ヽ ` 、 、 ___>    _ _ ..ヽ
       /! i  /,T! /=、\! ヽヾゝ=ミ、`ヾ ヽ  \`ー ¬’ ̄
    , ' │l   ! { !レ1!  |  ` ヽ.|  丶`‐y、 \  ` <
  r‐'"     | | ト、ヽト'〈 t.ー 1     !ー ッ'.〉∧ナ 、 `、ー - ヽ_
  `゙''ー─ 1'|/.ヽト、ゞ、" ̄  _'__   ̄" /_,ヘ` 、`ニヌ  ̄  , ---------
         ヾぃXヽ、         ,∠_ゝー-ヽ'`′` _/
            /.::::`:/ミ`、r、.  ..イ/ />;'ニ.=:‐、  ̄7  >1 さん
         /ー‥'7 ‘\ ヾ.二=彳_∠∠:_´:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ  |  逝ってよし!!
         ヽ''" ̄} `   `'y┴<´  _, .‐1:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i  !  
           \_ ヽ. ` ーfO:.:!「  ̄    {ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:| 丶----------
            ゙i`゛ゝ` _ゝ:_;リ ー-    r'` 、ヽ:.:.:.:.:.:|
            ‘┬ヽ-‐iVハ、    r'   ヽ`ニニフト-、、
              |   ト;' |レメ、 ー-イ      /ノノ:::} ト、

508 :農NAME:02/02/12 01:55

__        __       __
  |よし| ∧∧  |よし| ∧∧   |よし| ∧∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 〃 ̄∩ ゚Д゚) 〃 ̄∩ ゚Д゚)  〃 ̄∩ ゚Д゚) < >>1は逝ってよし!
    ヾ.   )    ヾ.   )      ヾ.   )   \_____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
\                                        \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |          逝ってよし認定委員会                 |
  |                                         |
\|                                           |

509 :農NAME:02/02/12 01:58
       , ‐'"´        `'‐、
     , '"      , -‐‐≡三~、''‐ヽ
    /     , ‐"::::::l::::::::::::::ヾ::ヽ ヽ
  /    , ‐'":/:::::|::::|:::ヾ:::::ヽ:ヾ::::ヽ ヽ
 /    , ‐":::/::::::/::|::::|:::l:::ヽ:::ヾ::ヾ::::ヽ i、
./  /  /::/:::/::::::/::::l:::::l:::l|:::::|:::::l:::i:::ヽ:::l i,
'i  // /::/:::/::::::/:::/ll'|::||::l.|:::::ll:|:|'i::i'|:::|:::| /
.l ////::::/:/::l::::l l‐|‐i|-ll-|、.ヾ||:|-‐|‐|::|::|/
.| .// i::/:/:::/|:::| |., ‐i"゙O|''、   'i"q';、;::::l
.ヽ l l .i::/:;;;=-l:::|‐i  l;。::::j    l;::j. i:::::;:l
 ヽ |/:/:::l!"L|::i.   ''''''"     ゙̄ .i:::::|i:l
.  ヽ/:/l::::l'i 、゙!:l.        __ '  /:::::i.ヾ、
  /://,|:::|:|:/:|:|"'、,        /l::|:|:::|:l ヾ、
  //./ |::|:/:/::/-ヽ  ー- , _/|::::|::::|::::|l:l ヾ:、
 // |  ||:::/:::i/ヽi., ‐'"´ヽ ̄,;/::::|:::|:;, ‐i:l  l:/
..// |  /::/::l::lヽ i ̄\  ,入/:::::l::::l / ヽ|//
//  | /::/:/:/` ヽ ヽ  ヽ/ /:/:::/::l/  ,,,l‐i
|:|  | /::/:::/i |``'',二l二-ヽ, /://::/:l‐‐''"  l
_____________∧________________
>>1へ。   早く逝ってね。

510 :農NAME:02/02/12 01:59
      . ――_____    __、
      |     、ヽ|^^| ̄:.ヽ
     /)::. . ―_Y―-ヽ::./__
    /ヽ/  /^       \___
   ヽ /  /           ヽ\
    /   / / | | |  | | | | || ヽ |
   /   /| /从ノナナヽ| |ナナ|| //
  / / // ヾ / . ┬、  .-、ゞ/Y|V|/
  |/| | |  | | |-'│  |-i | //V| |
  | |从 | || | ゛- ' _'`"ノ| || |
    |从|从 ト   ∨ /从 |V
    /|| ̄ ヾヽ|   T ̄^ヾ^// \
  / ‖| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~|  \
/     | あのね、>>1さん |  |
|   \ |   回線切って   |   |
|   ヽヽ|   首吊って 氏ね  |〃−
\   ミ(  )           (  ) =/

511 :農NAME:02/02/12 02:01
          ◯                  _______
         //           ____/   ,,;|||||||||!!"\___
         // |\_____/ ||||||  ,||||"  ,,;;|||||||!"     ,,,;;;||/
        // │ `||||||、  `|||、  |||||  ,||||"  ,,;|||||||"    ,,,;;;||||||/
        // │   `|||||、  ||||  |||  ,|||" ,,;;|||||"   ,,,,,;;;|||||||||||(
       //  │||ii、  `!|||、 / ̄ ̄ ̄ ̄\;||||"  ,,,,,;;||||||||||||!!!!"" )
       //  │!!|||||||ii、  /  / ̄\   ヽ ,,,,;;;;||||||!!!""     /  
      //   │  ""''!!!|/   /  \  ヽ、、、ヽ |;ii|||!!!""      |
      //   /,,,,,,,,,,,,,,,,,, , ,,|  /  (・)   (・)| ||,,,,,,,;;;;;iiiiiiiiiiiii|||||||||i
     //   /||||||||||!!!! ! |  |      つ  | | !!!!!!!!||||||||||||||||||||||i
     //   /    ,,,,,,;;i i|  |    ___  | | iiii,,,,,,    """""|
    //   / ,,,;;iii||||||!!!!!|  |    \__/  | .| `!!!!|||||||iii,,,,,    |
    //  /|||||||||||!""  ,ゝ‐イ\.   ・   /ノ  `!!!!||||||||||||iiii、 /
   // /||||||||!!"   ,,;;|||||!" ,i|||' |||| `|||、 `|||||、   `'!!!!!|||||||||||||(
   //<|||||||||"   ,,;;i|||||!'  ,||||" ||||  ||||、 `!!|||||i     `!!!!|||||||||\
  //  \__ ,,,;;i|||||||"  ,;|||||" ,|||||__|||||、__`||||||||i、/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  //       \________/ ̄    ̄    ̄ ̄ ̄
 //

このスレは安田党が占拠した!
今後一切>>1の書き込みには言論統制が行われる!!
心するように!!

512 :農NAME:02/02/13 15:35
513 :農NAME:02/02/15 02:04

>>1が車の中で暴れています!危険です!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ┌┬┬┬┐
    ―――┴┴┴┴┴―――――、
   /.  ̄ ̄ ̄.//. ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄||| ̄ ||
  /.    ∧// ∧ ∧| ||      |||   ||アーヒャヒャヒャ!
 [/____(゚_//[ ].゚Д゚,,) ||___|||   ||
 ||_. *  _|_| ̄ ̄ ∪|.|.       || ̄ ̄.| ドンドン
 lO|o―o|O゜.|二2ch病院救命救急車 ||
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l_||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'    `ー'

514 :農NAME:02/02/15 02:09
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      | >>1.ダマレコゾウ! |   | >>1.ダマレコゾウ! |   | >>1.ダマレコゾウ! |
      |_________|   |_________|   |_________|
          ∧∧ .||              ∧∧ ||             ∧∧ .||
         ( ゚д゚)||                ( ゚д゚)||               .( ゚д゚)||
         / づΦ             / づΦ             / づΦ
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      | >>1.ダマレコゾウ! |   | >>1.ダマレコゾウ! |   | >>1.ダマレコゾウ! |
      |_________|   |_________|   |_________|
          ∧∧ .||              ∧∧ ||             ∧∧ .||
         ( ゚д゚)||                ( ゚д゚)||               .( ゚д゚)||
         / づΦ             / づΦ             / づΦ

515 :農NAME:02/02/17 00:01

==================================
=================/∧ =========/∧    1 イ ッ テ ヨ シ
===============/ / λ=======/ / λ    
=============/  /  λ====/  /  λ   
===========/   /  /λ =/   /  /λ   
=========/    / / //λ    / / //λ  
=======/            ̄ ̄ ̄      \
=====./                        λ
====/         ( ̄)        ( ̄)    λ_________________
===/           ̄            ̄      λ                        \
===|                            / /|                          \
==|              | ̄ ̄ ̄|       / //|                           \
==|              |    |       /////                            \
====|            /    |     / / ///|                               〜〜〜〜
=====\_         | ̄ ̄ ̄ ̄|   / //////__/                                  
========\                   ミ/                                   〜〜〜〜
==========|                                                      |
==========|                                                      |
==========|      _____       ___________________      .|
==========|      |       |      |                 |      |    |      |
==========|      |       |      |                 |      |    |      |
==========\    /       \    /                 \    /    \    /
===========..\_/         ..\_/                   ..\_/      \_/

516 :農NAME:02/02/17 00:02

,イ^i                  
                 ,イ::::  l               
                /::::::::   l                 
               /::::::::::    {       /|     
             /::::::::    _`-、_  /:: {
            /:::::::::::   < ☉ฺ \    ̄  __ l     
           ./:::::::::::    r  ̄ ̄ :::::::..... <☉ฺ ゙yi         
           /:::::::::::      人   :::::::::::::::. ̄、{      
           |:::::::::::.       l __`ー-、.__,,.ノ!  !     
           |::::::::::::.        \ ..`..____' /  |     
           .l:::::::::::::.       \:::::::::::::::::::::/   /    
           ヽ::::::::::. ___    \_ ̄~^/   ,/     
             \::/`ー---‐^ヽ    ゙`='   /     
              l:::      l         /          
         _ /,--、l::::.      ノ       l        
     ,--、_ノ:: `ー'::   、ミー---‐,,l        \        
    ,/   :::         i ̄ ̄  |         \
   /:::::::.        l:::    l:::::::   l           \       
  l:::::::::::.   l:::    !::    |:::::::   l            \   
  |:::::::::l::::  l:::    |::    l:::::     l              l     
  |::::::::::l:::.   }:::   l:::::,r-----    l               l  
  ヽ::::::::l::::   ト:;;;;;;;/-/__...........  /                    
  /\::::`ー‐'  / l__l;;;;;;;;;;;/                   
/   `           /             
∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
>>1アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!

517 :農NAME:02/02/17 12:21
      ∧_∧      ∧_∧                      ∧_∧  .∧_∧
     _( ´∀`)    (´∀` )                     (  ´∀) (´∀` )
  三(⌒),    ノ⊃    ( >>1 )   糞スレは            ≡≡三 三ニ⌒)    .)   立てるなって
     ̄/ /)  )      | |  |                      /  /)  )  ̄.| |  |            
    . 〈_)\_)      (__(___)   1                 〈__)__)  (__(___)    2

∧_∧  ,__ ∧_∧                           ヽ l //
        (    ´)ノ ):;:;)∀'''')                ∧_∧(⌒) ―― * ―――
        /    ̄,ノ'' バ  )   言っただろうが      (    ) /|l  // | ヽ   ヴォケがー!!
       C   /~ / /   /                  (/     ノl|ll / / |  ヽ
       /   / 〉 (__(__./      3             (O  ノ 彡''   /  .|        4
       \__)\)                        /  ./ 〉
                                    \__)_) 

518 :もうじき卒業:02/02/18 14:27
4年生のみんな、パネル発表おつかれさまでした。

519 :農NAME:02/02/19 20:47
 オラ!>>1!      /◎)))
 出て来い!!    / // :          _________
\       /   / //  :        /\
            / //   :      /   \\\\\\
            / //    :,    /      \\\\\ 
          / //      :,  /         \\\\\\
          / //       :, |            | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         / //         :, ヽ  ___     |
    ∧ ∧ / //   ズガーン!!  :,  y|_|_|     |
    _( ゚Д゚)/  //          、  ∩_ |_|_|     |
   | / つ¶_//_    ヽヽ     /;;;;   ヽ y      |
   L ヽ /. |  |    ヽ ニ三 |:;;;;   |<       |
   _∪ |___|_|           \;;;;_ノ >       |
   [____]_]      / _/__/__iヽ丶         |
 /__2ch重機 _ヽ        |::::::::::|:::::::::::::::::|         
 |______|_|    ∧ ̄ヽ]:::::|/  ̄∧::|┃_______
/◎。◎。◎。◎ヽ= / ̄/  ( ´∀`):::(´∀` )|| |//
ヽ_◎_◎_◎_◎ノ=ノヽニヽ /~  |つ ( ~   |つ|    

520 :農NAME:02/02/20 23:29
1って誰?

521 :キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! :02/02/21 23:12

522 :農NAME:02/02/27 11:27
   ワケ     ワカ      ラン
  ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
 ( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)
⊂ ⊂  )  ( U  つ  ⊂__へ つ
 < < <    ) ) )     (_)|
 (_(_)  (__)_)    彡(__)

523 :農NAME:02/02/28 02:06
この中には玉川でさえ受からないヤツらが何人いることか…

524 :農NAME:02/02/28 13:53
何考えてんだろうね?ホント馬鹿じゃないの?

525 :OB:02/02/28 19:19
天才かも知れないが、やっていることはバカだな。

526 :農NAME:02/03/03 01:56
>>1

|  この板の住人は心が広いから     |
| 早く謝った方がいいわよ。       |
\_____ _________/
         |/             || >>1の取るべき謝罪方法
       , ー――― 、        ||
     /          \         || 1:回線斬って首を吊る
    /     ,へ      `、      || 2:右手に持ったナイフを
   /   , Λ/  `、Λ ,.    \     ||   左手首に当て横に引く
   レ|  /十十   十十|  _  \,   || 3:横浜ベイブリッチから
   /| (イ-t―,-  -t―,-`'6)ー  、`、 ||   飛び降りる
   / `   ̄     ̄  r'    \)| 
  /   ` 、   _    / |  ,_,へ||____l三[]三!___
 ( ̄`' ̄ ̄ ̄)  ̄ ( ̄ ̄ ̄`'   ̄`)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|          /|
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| そう云えば、横浜ベイブリッチから飛び降りた人達の
| 遺体は、未だに誰一人として見つかってないのよ
| 遺体が無いから、火葬もいらないし、お墓も
| 要らないのよね。お得よね〜ぇ♪
| >>1さん この3番の謝罪方法を是非!!実行してね♪

527 :農NAME:02/03/03 01:58
          _.. -‐y''三ミ ̄ ̄ミ'ー-、
         ,.へヽ>'´⌒'ミ、ヽ.`ヽヽ.ヽ、ヽ
        // イ | | i 、ヽヽ. ヾ.'^'"ヽヽ
      ノ / / | | | |  : 、 . l゙ヽ〜ヽi         一つだけお願いがあります
      | :| /   | ト、ト、ト、 l l ;. l || ||
      | | ||''⌒' レ' ''⌒''ヽト、| | ; ヽ.|| ||         基地外な>>1のこと
       | :| ||y'Pヽ  '"´P'''y | | ト、ミ'ー-七
       | :| ||'┴┘   ┴'‐'  ト、`、 `''ー--十        電波な>>1のこと
       | |Λ  、,        | ト、 ゝ.''ー-三≧
      |レ' イ:ト、 ー_-‐     | | ト、ミ_ 'ー≧        みなさんのお力で
      / 7| |:|:|:;ト、.___,,..  イ | | |:| | |`Tト(`
      //|イ| ||:|:;|;;|;;i;;;|     | | |:|| | : | トヽ     社会復帰させてあげてください
     /7 ルj'ノy'´〃 /'    ,,.| イ|. |.| ノA|ルjル^ヾ
 .  /ノ   レ'ソ ; __,,|゚''Oニ"´ナ7レjル"〃√ `ヽ
   ノ〃   ノ'" ̄    _..-‐''" ノ  '´λ    ',
  フィ'   /'"´  ..-''''"´ . -‐''"  /^v、   _,,.iへ
      {,,..-'"´_.. ==''"   _ へ、  ./_'r‐'"´   }
      ヽ.r''"´   _. -‐'''"^::::::::;;;;':/く  __∽‐'"´\
       ヘ、._ _;__r'´ヾ.,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;r' *Y〃ハ    \
        ヘー-'---'------ー≠1*゚ .| ‖‖     \

528 :農NAME:02/03/05 23:42
こんばんは。吉田栄作です。5人の虎の前に現れた一人の>>1が、自分の野望を実現する為、
今日も2chにスレをたてました。今度こそは1000まで伸ばしたい。
来年の2ch大賞にエントリーされたい。そんな>>1の夢は叶うのでしょうか…。

(ナレーター)
今週… ある虎は… そんな>>1を一蹴した… 。 事実… >>1は… 撃沈した… 。
それでは… その… 一部始終を… ご覧いただこう… 。

■堀之内九一郎( 生活創庫代表取締役社長 )
私もねぇ実は、今の>>1と同じでホームレスやってたときもあったんですよ。
でも、>>1は個人情報など何もウプしていないし、スレをたてたしっかりした目標がない。
全部見せる人じゃなきゃぁカワイくないですよ。もう終りにしよう。

■上野健一( ノアシス理想都(株)代表 )
>>1にはねオーラパワーが無いんだよっ!オーラパワーがっ!私はね、今まで人に出来ない事をやってきた。
1スレで900レス以上の自作自演もね、チャンとやったんですよ。No2も自分でたてたんですよ。
それが出来ない>>1はダメ。まぁね、>>1が大阪に来るならちょっとは考えてもいいんだけどね。

■加藤和也( ひばりプロダクション社長 )
俺も他の皆さんと同じ意見ですね。>>1は逝って良しです。ちゃんちゃらオカシイって言うか、
2chで高学歴高収入を騙って普段のストレスを発散してるだけ…。そんな風にしか見えないんですよ。

■高須基仁( モッツ出版代表取締役 )
>>1はハッキリ言ってボゥイだよっ!ボゥイッ!
俺ならねぇ…、スレたてるならスペシャリストになってからたてるよ!スペシャリスト!
スレたててから盛り上げますじゃぁ遅いんだよっ!努力しろっ!

■川原ひろし( なんでんかんでんフーズ社長 )
うちのラーメンくってみろ!そうすりゃ>>1に何が足りないか分かるよ!

529 :農NAME:02/03/07 01:07
`曲´)(゚A゚)ドキュソ( `皿´)q >>1死ね p(`皿´ )ドキュソ(゚A゚)(`曲´ )
   ∧ ∧                      ∧ ∧
 ̄ ̄( ,,゚Д゚)<>>1、キモいんだよゴルァ!!>(゚Д゚ ,,) ̄ ̄’〜
 ̄ ̄ U U                       U U ̄ ̄UU
( `曲´)凸 >>1、うざいってなーーーーー!!!!凸(`曲´ )
   ∧ ∧                      ∧ ∧
 ̄ ̄( ,,゚Д゚)<>>1、逝ってよしだゴルァ!!>(゚Д゚ ,,) ̄ ̄’〜
 ̄ ̄ U U                       U U ̄ ̄UU
( `曲´)(゚A゚)ドキュソ( `皿´)q >>1死ね p(`皿´ )ドキュソ(゚A゚)(`曲´ )

∧_∧ニヤニヤ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)<  >>1、お前なんて誰も
 (    )  |必要としていないから
 | | |    \   とっとと氏ねよな!!
 (__)_)    \_______
( ´,_ゝ`)>>1プッ  ( ´,_ゝ`)>>1プッ ( ´,_ゝ`)>>1プッ ( ´,_ゝ`)>>1プッ
( ´,_ゝ`)>>1プッ  ( ´,_ゝ`)>>1プッ ( ´,_ゝ`)>>1プッ ( ´,_ゝ`)>>1プッ

530 :農NAME:02/03/07 01:10
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃           ____    ┃             ,,.v‐'''⌒¨¨゙'''v,,_
 ┃   ∧_∧   /         ┃            ,,┘-、 -、 .),:- .,、 .^h.
 ┃  ( ´∀`) < 逝ってよし    ┃           /`.v,,,、ニ( 「 .!' .yr  ..\
 ┃  (  つ つ  \____    ┃          ノ _、‐‐ニ---vrへ-,,_′  .}
 ┃   人 ヽノ              ┃            !、′/′       ゙┐  〕
 ┃  (__(__)              ┃          〕  :!         .) ..,「
 ┃                     ┃          .)'h.″,uuzzv ノエニ>」r゙|
 ┃ 糞スレ取締法違反で逮捕者   ┃           } ⌒〔_─ ノ ),─.,ノ「 ,|
 ┃                     ┃           }   .^'ー┘  .ア'¨′ 〕
 ┗━━━━━━━━━━━━━━┛           .\:.    ^゙'''''″  .,r′
                                    .〔\  .¬¬〜  ,.「 ′
                                   _,.l.._`v     ,,/「
                               ._,u:冖゙フ「 ..\ ^'‐v、-‐″,/冖┬、,,_
                           _,,yー'''′  ,/′/゙l! .゙'-、 ._  ,/′ 、 .\ .¨'へ、_
                         .ノヾ″    ./(.y/′ ),  ア''ミ!'′、 .'┐uへ   .゙゙'\,,_
                        .l′ .'v_     ,,/   ( .ノミ .,.へ }   \_       .)i
                        }   \   .\    .'i「 .∨.) .リ     .¨!     ,、 )
                        .ノ     \   ┐    .( ,i′ ゙l、l′    )    ./′ .}
                        ノ     ‐ 'i、   .┐    ∨   }     .,「   .ノ   .|
                        |       .゙l、   .'v    .ミ   l′   .ノ    .i′   )
                        |  .^'' ‐   .'.ミ    .7.    }  〕    .ノ    .}     │
                        | .'''  .゙^'''  .{     .'i.  .'r{  .|    .,ノ    .ト、    │
                        |       .┤     .゙i,  .'`.} .〕   ノ′    }′    │
                        |        }      )、   }.}  ./′    :!、     │
                     ._  .〕.        |       )、  )|  ノ      .}     │
                     ´  (      、.,._.|       .{,  リ  ノ       .}     │
                        .|′      {r       (  .〔 i^       }     │
                         !        .}       .┐.「 ノ        .}_/^'''ー ._

_______________∧_________________
 /                                                \
      存在の価値すらないいわゆる、糞スレの乱立が問題になっていますが      
      警視庁は今日、糞スレを立てたとして住所不定の>>1容疑者を
      2ch糞スレ取締法違反の疑いで逮捕しました。
      警視庁は同容疑者に多数の余罪があると見て、厳しく追及する構えです。

531 :農NAME:02/03/09 19:30
>>1って誰?

532 :農NAME:02/03/13 22:44
馬鹿どもへ。ムネオ創って下さい。

533 :農NAME:02/03/14 00:28
>>532
あげんな、タコ
馬鹿はyouです

534 :fffdase:02/03/14 11:31
jkll

535 :農NAME:02/03/14 14:41
玉川農蹴って東水大にしたといったら,

536 :農NAME:02/03/14 14:42
玉川逝ったほうが良かったと思われと言われたYO

537 :農NAME:02/03/21 23:31
 「オマエガナ」 
  ∧_∧   ∧∞∧
  ( ・∀・) ( *・∀・)
 ⊂    つ⊂    つ
  .人  Y   人  Y
  し'(_)   し'(_)
  「オマエガナ♪」
   ∧_∧   ∧∞∧
  (・∀・ ) (・∀・* )
 ⊂、   つ⊂、   つ
    Y 人    Y 人
   (_)'J   (_)'J
  「う〜〜っ」
  ∧_∧  ∧∞∧
 ( ・∀・ ) ( ・∀・ )
 ( つ⊂ ) ( つ⊂ )
  ヽ ( ノ  ヽ ( ノ
 (_)し'  (_)し'
  「死ね>>1!!」
   ∧_∧   ∧∞∧
  ∩ ・∀・)∩∩ ・∀・)∩
   〉     _ノ 〉     _ノ
  ノ ノ  ノ  ノ ノ  ノ
  し´(_)   し´(_)

538 :農NAME:02/03/23 02:16
                  ΛΛ メンドクセーナ
            ΛΛ   ( ゚Д゚) ]〓〓l ==o  ΛΛ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   イッテヨシ Λ Λ(,, ゚Д゚) _|_つつ l l─´    ( ゚Д゚)目< >>1を処理しに来ました
      \(゚Д゚ ,,)| つつ/\| / o¬//¬二二二== === =\__________
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ > __η   ヽヽ ̄ ̄ ̄η >\_
   |               \//()()〃___ゝゝ___//()()/
   |                \   \             \\
   |  地雷原処理車     \  .\         \  \ \
   |                   \  .\         \  \ \
   |____________  \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄. ̄   |
  ./ |                 |~=-_|___| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄7|___|
  |___|____________|ロ .|===ヽ ヽ>      >ヽヽ,==ヽ|
    | ()<| | |/  ヽヽ ./ ヽヽ /  ヽl__/)===|.| |        | |===|
    .\lノノノ| () | ||() | ||() |.ヽ/==/ ノ ノ────- ノ_ノ==/
     .\ λ  ノノ.λ  ノノλ  ノ/==/ ̄ ヽλ  λ  ノ ̄/=;/

539 :農NAME:02/03/23 02:18
                   -l-
                   ||n         >>1に向かって砲撃せよ!!!
                   [ (~  ∧★∧
                      | \ (  `∀´)つ
              q     l工工工工工l,
                |>  llllllll| ロロロロ| ロロエi._  ___  どんどん撃て〜!
  i〜i       〓  _|_EI|lニl| ::::::::::::l::::::::::::::|@_ヽ.=@=/_    /
  '〜|____  匚l-i| |王ノ`ー┴─ー┬┬┬┴┬|( `∀´) __匚}_____
≡  |┴┴┴┴┴┴┴=====''''''''''''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄//7//      /
   ゝ                 U.S.NAVY     ///// ミミ ヾ、,/
~~~"""''"""''''"""~~"""'''''"""""~~~"""''''"""~~"""'''''"""~~ " ' ' "' """~~~~~

540 :農NAME:02/03/23 02:20
.                                ∧_∧
                                (´∀` ) これから>>1を砲撃します!
                               __|= = = =|___
                         __==ニ二 ∩~ ̄ ̄ヽ \_
  _______                    /Ζ~~7  |   223 |  | ]--   ゴゴゴ・・
(()) )) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄))|    | 陸上自衛隊 ||     
~~~~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ√_\__________丿 √~7 ̄~|~ ̄~|
                   __())/~ ̄===   / | \Г ̄ ̄ ̄ ̄|丿--丿--丿
                / ̄ ̄/__|---~ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄Z ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                (三三(――――――(三三( ̄() ̄ ̄ ̄() ̄ ̄()~7\
                |====ヽ々     々 |====|__ __ __ _ _ _ |()|
                 V===7ヽ______V===ヽ ヽ ヽ|  ヽ  ヽ  ヽ ヽヽ /  ) ) )
                  V===ゝ丿 丿 丿 丿丿V===ヽ丿 丿 丿 丿 丿 丿/

541 :農NAME:02/03/24 00:24
会場の100人にアソケート
┏━━━━━━━━━┓
┃              ┃
┃              ┃
┃           人  ┃
┗━━━━━━━━━┛              
                      ,一-、
         ∧_∧         / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (;´Д`)        ■■-っ < >>1が氏んで欲しいと思っている人、スイッチオン。
         /    ヽ         ´∀`/    \__________
      .  | |   | |      __/|Y/\.
        | \ヽ/|   Ё|__  | /  |
       ┌───┐       | У..   |
     ─┴───┴─────────

会場の100人にアソケート
┏━━━━━━━━━┓
┃ ┃ ┏━┓ ┏━┓  ┃
┃ ┃ ┃  ┃ ┃  ┃  ┃
┃ ┃ ┗━┛ ┗━┛人┃
┗━━━━━━━━━┛              
                      ,一-、
         ∧_∧         / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (;´Д`)        ■■-っ < をいをい!誰か1人くらい>>1に味方してやれよ!
         /    ヽ         ´∀`/    \__________
      .  | |   | |      __/|Y/\.
        | \ヽ/|   Ё|__  | /  |
       ┌───┐       | У..   |
     ─┴───┴─────────

542 :農NAME:02/03/28 22:15

|  |.| ∧∧
======(,,∵)∩=
 |_|.⊂  ノ
    /  0
    し´

\ えっ…と、糞スレはここかな…、と /
    ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧∧∧∧ __._
    ∩∵,≡ ∵). |   |.|
     `ヽ    |)====
       | _ |〜 .|__|.|
       U U

∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─┐
       /   つ.  終  了 │
     〜′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3

543 :農NAME:02/03/31 01:56
             __,,.-‐''''''''''''''''''''ー:-、_
          ,,.-'";:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:~`ヽ:、_
         ,/;:;:;:;;:-'"~~''ヾ/~~~'''''--、;:;:;;:;:;:;;:\
        /;:;:;:-'"            `ヾ;:;:;:;:;:;;ヽ、
      /;:;:彡                ヾ;:;:;:;:;:;;:ヽ
     /;;::;:三                  i;:;:ミ;:;:;:;::ヽ
     ,i";:;:彡         - ''   -  、.  ヾ;:;:;:;:;:;:;:;:;i     
     /;:;;:;彡         ,,...:-'"  ,,,.....   ミ;:;:\;:;:ミ|
    /;:;:;:;:;:彡    - ' ''""   - ''"      ミ;;;;;;;;ヾ;;;;|     
    i!;:;/;:;:;彡             ,,;;;;;;;!!!!!:、  ヽ、;:;:;:;;::、  
     !i;:;:;:;:;:;:;| ,,;;;!!!!;;;;::::  :::.    '"" _   ノ i  /  |
     ヾ;:彡/     _ _  :::  :::: ,,.ィゝ-''ヽー ' ヾ/ゝ |
      !;:;:;:| ゝ_,.-''"ゞ-'ゝ,;:  ::::;:;:;::ー= '"    :::ノ |
       i、/ ,.-‐>ゝ: : ' "   ::::;:;:;:      : : :;  /
       :|        ..:/   :::: '⌒ヽ       ;::‐'
       ゝ、    ..::::: ゝ - 、  ,:-‐-' `ヽ、  ..  :|
          i   ::::/::    `''''       i::::    |
         ヽ   !:::: __,,,..::;;;;;;;;;;;::::‐-っー      ,!  >>1はですね、早く逝った方が良いということをですね、
            ヽ  `::: `ーゞL:L:L:Ll.-'~ノ  .::   /  この際はっきりと、申し上げたいと思います!!
           \  `  `ー-、二二,.:''   .::  ,ィ"
      ,,...--;'''"";:ヾ, :..           ,;: /
   ,..:-'"        ー:、  .....,,,,,,....    ,.::'"

544 :農NAME:02/03/31 01:58
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | 私は20日にウッカリ >>1 のような発言をしてしまいましたので、
 | 責任を取って2chバッチを今からはずします。  カメラサン キレイニ撮ッテネ…
 \__________  _________________  
                  ∨                           
                 ∧_∧  クソスレ立テハ ヤメマセン!             \
                <`∀´ >                会見は今から15分と
            ¶ ¶ ¶ ¶ ¶ ¶  つA ¶ ¶            させていただきます
        ┏━━━━━━━━━━━━━━━┓                /
        ┃                        ┃              

\ まずは事実関係を      / \ どなたか指南役が       /
  \ 明らかにして下さい!/    \ いるんじゃないんですか/
  ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
 (    ) (    )(    ) (    )(    )(    ) (    )(    )

545 :農NAME:02/03/31 02:00
1さん!
          1さん!      1さん!
/                           1さん!  
15分経ちましたので                           1さん!
終了いたします     1さん!     1さん!
\                                 1さん!
∧_∧  ∩_∩ ハイ オシマイ           1さん!
`∀´  > <`∀´ >       1さん!
   ⊂二    つ              ¶ ¶ ¶ ¶ ¶ ¶    ¶ ¶ 
| | | | | |  1さん!   ┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
(_(_) (_(_)             ┃                        ┃

1さん!  \ あなた何も疑問に     / \ こんなの会見じゃ     /
          \ 答えてないですよ!/     \ ないじゃないですか /
   1さん!   ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧ 
          (    ) (    )(    ) (    )(    )(    )

546 :農NAME:02/04/01 00:45

||
            /二ヽ
            //◎|.|
           //  |∧ ∧
           //   (;゚Д゚) ジタバタ
          //   | っっ ←>>1
          //  〜| __っ
         //     ι'
   ∧_∧ . .// / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ・∀・) //< おや、 >>1まだ生きてるの?しぶといね。
  (     つ   \__________________
   | | |
  (__)_)

547 :農NAME:02/04/04 23:04
     ∧∧  ミ _ ドスッ
     (   ,,)┌─┴┴─┐
    /   つ.  終 了 |
  〜′ /´ └─┬┬─┘
   ∪ ∪      ││ _ε3
            ゛゛'゛'゛

548 :農NAME:02/04/07 23:16
              ヾ
     〃  ___,=====ヽ    ____ ヾ
       /    〃  ̄ (0) ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄|      キュラキュラ
       | i`i`i`i || /`´ ̄ ̄ ̄|| ̄||(0)/`i ∧_∧   キュラキュラ
       | i、i、.i、.i |/         ̄ ̄| ̄|i i.|(・∀・ ,)
       ∨∨∨∨           |  |●⊂●⊂ )]]____ ))
     ∧∧    _           |  || | //   ハ:: | |ΞΞ||
     ( ;゚Д)┌─┴┴─┐    .__| / ̄/ ̄|⌒ノ )| |ΞΞ||
    /  ,つ | 終 了.  |    〔Ξ二二二|三同]┌┘|____/
   〜, 、 ) └─┬┬─┘  ___〕´  ,二_|三三三三〔__
    ∪ ∪_.     ││ _   (二((ト---(二(◎◎◎◎◎◎◎) ))
           ゛゛'゛'゛     ` ̄ ̄ ̄ ̄`

549 :農NAME:02/04/07 23:17
                       ┌──────┐
                       │ 再 開 !!.|
              _____   └──┐┬──┘
              ||: ̄|| ̄ ̄i|.       |. |
   *   ((       / /||(0)/\      |. | ∧_∧
ハニャーン   \     / / /\\  \  (( ∩( ・∀・ )
  ∧∧  Σ  ミ / / / ▽\\  \  ●ヽ●⊂__ .)]]__
Σ(#゚Д゚)   Σ  ./ /__/、〃 。 \\  \_| | //   ,ハ: | |ΞΞ||
 ⊂⊂´ヽ、ノ   | ̄ ̄; ◎) /|    \\./ ̄/ ̄|⌒ノ ).| |ΞΞ||
   `ヽ⊂) Σ ||   |i`´L、フノ,,  〔Ξ二二二|三同]┌┘|____/
     し!  ヽ ||  _i|、_ .\ <  ___〕´ `,二_|三三三三〔__
  ▽⌒  ミ Σ\___二_> (二((ト---(二(◎◎◎◎◎◎◎) ))
        / フ*゛;゛'゛;'゛;゛゛'゛' ` ̄ ̄ ̄ ̄` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ▽    ヘ/∨∨∨\(\

550 :農NAME:02/04/14 00:48
..⌒ヽ           ' ⌒ヽ          /|:::::::::::|
乂乂||          |乂乂||        |  |:::::::::::|
乂乂||          |乂乂||        |  |:::::::::::|
乂乂||          |乂乂||   ___|_|:::::::::::|______
乂乂||          |乂乂||  /|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
 ̄ ̄            ̄ ̄  i  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
      _____         .|/ ̄ ̄ ̄./|:::::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
     ||L L | L L ||        ̄ ̄ ̄ ̄|  |:::::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ||L L | L L ||               |  |:::::::::::|
     ||L L | L L ||_________ .|  |:::::::::::|
==========l| L L l===,   ― ======== i  |:::::::::::|
二二二二二二ヽ   r∞r~   \.二二二i  |:::::::::::|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::i   |  / 从从) ) _i  |:::::::::::|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ヽ | | - -|〃 .___|  |::::::::::|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.`wハ~ ーノ)  .___|  |:::::::::::|
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |  / \(S).  i\|  |:::::::::::|  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .\  \|:::::::::::|    \
      _______/|____ \ _______\
    /
    | 神様‥>>1がささっと氏にますように、お計らいを‥‥
    \_______________

551 :農NAME:02/04/14 00:52
       バタン !!
 _______ミ  Λ_Λ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | ̄\     \ (・∀・ )< >>1はゴミ箱に♪
 |   |: ̄ ̄ ̄ ̄:|⊂    ) \_______
 |   |:      .:| | | |
 |   |:      .:|(_(__)

552 :農NAME:02/04/14 00:53
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | 糞スレ立てる>>1は…
  \  ___________
   V
  ∧ ∧                     ∧_∧
  (,,゚ー゚)                     ( ゚∀゚ )
〜(___つ                       ( >>1 )
                            | | |
                                 (_(_)

(,,゚ー゚) //                     ( ゚∀゚ )
〜(___つ。 ゚ 。                   ( >>1 )
      \                    | | |
                                 (_(_)

(,,゚ー゚) //。                      ( ゚∀゚ )
〜(___つhttp://:                   ( >>1 )
      \゚                  | | |
                                 (_(_)

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | 逝って良し!!
  \  ___________
   V          __、、 、、
  ∧ ∧         /  |、  ヽ / |   从"、;从
  (,,゚−゚)//。    /\   | ヽ   /   。  (( ; ;"、; :、))  |`` ┼┐    ヽ / /
〜(___つhttp://=======================((;".;";.;")) |ヽ  / /  ̄ ̄  / 。
      \゚                    ((; ;";.;"))

553 :農NAME:02/04/17 00:10
 | >>1はアホでちね
 | 煽られるのが嫌ならクソスレ立てないで
 \くだちゃい、皆迷惑してるんデチよ
    ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         | オバカな消防だからしかたないデチ
         | 自分の思い通にならないと気がすまないなんて
         \あんたは幼稚園児デチか?
            ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                  
    ∧ ∧    ∧,,∧ オマエノシュカンヲオシツケンナヨ
    (,,・∀・)   ミ>∀<,,ミ 
  @(______)    ミ______ミ〜  
     |\
/ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 人間のかっこうしてるだけで
| 頭はチビタン以下でちゅね
| 今すぐ回線切って死んでくだちゃい
| 氏や市じゃないデチよ

554 :農NAME:02/04/17 22:17
   /⌒~~~⌒\
 / ( ゚>t≡ )y─┛~~
(_ ノγ U  ∩_∩)   THANK YOU >>1      ┌───────┐
  α___J _J         and          (|●        ● |
  / ̄ ̄ ̄ ̄\ GOODBYE >>1noKUSOSURE /.| ┌▽▽▽▽┐ |
 /     ●  ●                   ( ┤ |      |  |
 |Y  Y       \ さっさと氏んでね     \.  └△△△△┘   \
 | |   |       ▼ |                  | \あ\      |\ \
 | \/        _人| ∧∧∩゛    ∧_∧     |     \り\     | (_)
 |       _/)/)/( ゚Д゚)/     (´∀` )   __ n    \が\.  |
 \    / 〔/\〕 U  / ∩∩ (    )o/  \ ヽ    \と\ |
  | | | c(*・_・)  |  |ヽ(´ー`)ノ_|  |  | (__丿    |.  /\ \う | (-_-)
  (__)_) UUUU /∪∪ (___)(_(__) ⊆_    ヽ_┘  └──┘(∩∩)

555 :農NAME:02/04/23 01:12
          ガォ・・    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    〔ヽ〃⌒⌒ ヽ、 f~゙i   | せんせぇ!
    ,イミf ノノノ)))))(っ,) │
   ´))lミリノ┬ イ|リ/ ./  | >>1がエロ本、読んでます!
    ((ヘ《、~〜~ノ《 /  <
    ))f^》∨†∨^》ヲΩ_Ω\_______________
    (((E。ヨ `y´ ) ( ・д・)
      ))ゝ、ニニ⌒)o( っU Uっ
  [ ̄「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  || ̄||fZZZ7⌒)⌒ヾゝ, ̄`||'
  ||  ||ニ:Iニ/~~7ニ\~ヽ   ||
  ||  ||| ||/  /   || ヽ ヽ  ||
  ||  ||| |に~⌒) .|| (⌒'_). ||

556 :農NAME:02/04/23 01:15
、-.、._                                .__
    `ヽ、"''ー、._                       _,、-‐'" ̄/
      \   ~''ー--、__           ,,、-―''"~"~    /
        ヽ、   ,    ヾ'ヽ、__    ./'i~ ̄         ./
         \  |!   丶、\"ーェ''7 /    /   _..,,ノ
           `ヽ|`ー-、___"''ゝー<''~ ,,、-'"~i-ー''"~
          、_冫=-  ,, ~"''"⌒ ̄⌒ヽ ̄`ヽ、
          `ー,-''~ /       `ヽ \  丶
           / ノ /   ハ  、     ゝ ヽ  \
      、-ーー''フ / ノl  ./ |l  .|,  l__ .i |) `i    `ヽ、,____,
     、_ニ=‐|/ノl /l |ァ'"メ ||、 .||l!'"|l .`|l. ||  ト、   "''==ニ
.     `ー-/|ノ/| l| lハヾノ|,,..|ハ  l||l|',ェ=ミ,ハ | l | ヽ、  `ヾ、
      // リ | |l||ヾ〉.,ィ⌒i. ヽー' ' .l!。_,〉)リ ノ ,ノ i、ヽ  丶ト、
.     //  / ハ|'|ハi、'、ヾ゚ツ     `ー' ノ /|. ハ丶 、 l )   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     // /  ハ / | l リ)! 、、、  `  、、、''~-‐'ソ" | 'ノ'ハ ) ル'"リ <  >>1逝ってよし!
     リ |  /! |ヽト'^^'リ `‐、,,_  ー'  ._, -''~lハ| ノノ ノ/V |ル'    \_______
       |. 〈 ヽ| ‘  .-ーレルハ''lー-‐'"|リルy’  ~ ''"~  リ
.       ヽ|     /´  // ヽ   ,-|'| ̄⌒ヽ,
            / ._i'"⌒ヽ,、___,、/^ヽ、_  )
           イ⌒  〉  ` ( i i .) ヘ  〉 "''ヽ、
       <ニ==||⊂〜`ヾとニ〜-"ゞ、 /⌒ゝつ 〉-==ニゝ

557 :農NAME:02/04/28 00:47

;.; :.
          ::◎.:,:
          ヽ|〃
  ____ .l ̄l___
  \     (__)    \
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  ||  ||              ||
     .||              ||

>>1へ。今まで無視しててごめんね。
もう思い出すこともないけど、
お陰で楽しく充実した学校生活だったよ。

君がいじめられるたび、みんなで笑ってた。
今思い返すと、最後の一日がこれまでに
一番、ほんとうに心の底から笑ったよ。

これからは君の分も幸せになるから、
あたたかく見守ってね。

学級一同

259 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>1容疑者を
      2ch糞スレ取締法違反の疑いで逮捕しました。
      警視庁は同容疑者に多数の余罪があると見て、厳しく追及する構えです。

/test/read.cgi/nougaku/991123101/">★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)