5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ピンクの小粒、コーラック

1 :おやじ:2001/08/06(月) 22:08
ピンクの着物、好楽

2 :提供:名無しさん:2001/08/06(月) 22:16
    _____________
  /
  |  そろそろ母と主治医と家臣が来る頃だな・・・
  \_______________
          ____
     ΛΛ   ||:::::::::::||
     (   )―||:::::::::::||―――
     /   つ二二lニl       __________
   | ̄ ̄|__)―ΛΛ―――  /
   `ー┬‐''  (   )     <  長年の経験ってやつですか
     ┴   |  ヽ      \__________
          し___)〜

3 :おやじ:2001/08/06(月) 22:25
おいおい

4 :提供:名無しさん:2001/08/06(月) 22:26
1の主治医です。
この度、このようなスレッドを1がageるに至ったことは、
主治医として、大変残念な事であり、また、治療の効果が
まだまだ現れていないことを証明しているため、そろそろ
最終的な決断を下す必要があるようです。
みなさんお聞きになったことがあるかもしれませんが、
必ずしも心の病は、特殊な病気ではなく、誰もがそうなる
可能性があります。しかし、だからといって、これ以上、
1を放置することは、例えば何の関係もない人を傷つけたり、
逆に1自身の将来にとり、名から図示も良いことではありません。
そこで、私は、1の両親、臨床心理士などとも相談して、
1をしばらくの間、ネットの出来る環境から離して、
濃密な人間関係の中で治療をすることにしました。
1にとっては、納得がいかないことかもしれませんが、私も、
医師免許をかけて、1を徹底して直すことに致しました。
どうかみなさん!1が戻ってきましたら、このような人を悲しませる
スレではなく、みんなに感動を届ける以上の人間になっていると思いますので、
暖かく見守ってやってください。

5 :提供:名無しさん:2001/08/06(月) 22:27
1の妹です。

ここに兄の書き込みがあると聞いてきました。
兄は、しばらく前に外出許可を取って病院を出たまま
行方がわからなくなってしまって、捜していたんです。

ここの皆様には、迷惑をかけてごめんなさい。

ふだんはとてもおとなしい兄なのですが、ときどき手の
つけられないほど暴れることがあって、、、
一度、父が兄を家から追い出したときは、ドアの外で
うおんうおんと泣き、ドアをこう、かりかり?とか。

あ、すみません。これ、家庭内のことでしたね、これ。
ごめんなさい、思い出したら、ちょっと涙が、、、

えと、で、でも。
こんな1でも、私にとっては兄なんです。

み、皆様、優しく見守ってあげてください。
どうぞ、よろしくお願いします。

6 :提供:名無しさん:2001/08/06(月) 22:28
1の学校の担任です。
今回の1の件に関しては、誠に申し訳ございませんでした。
全ては私の「一言」が始まりだったのです。
そう・・・1が「こんな」生き物と化してしまったのは・・・
あれはちょうど半年も前の事。
私は教師生活で一年生の担任を初めて任されました。
なんと言うか・・・私もまだ青かったんでしょう。
「精神不安定」といういわく付きで入学してきた1は私の担当クラスの生徒でした。
なかなか友達が出来ない1に対して、積極的に話しかけていこうとしたのです。
しかし、1はいつも胡散臭そうに「ウザイんだよ・・・」とつぶやき、私を避けました。
そして、ついに事は起こってしまいました。

『先生・・席替えしてくれませんか?私、怖いんです!』
『どうした・・・なにかあったのか?』
『私の隣の1君・・・授業中いつも私の方をじっと見てるんです・・・』
『そんな・・・気のせいだろ?』
『違うんです!同じ班の人も気味悪がってるんですよ!?例えば・・』
『例えば・・・?』
『「俺は神の啓示を受けたんだ」とか「ゴミどもめ・・・いつか見てろ・・・!
 とか、1君がつぶやいてるのを聞いた人がいるんです・・・』
『・・・・・』
『それを・・・それを、彼が精神を患ってるからの一言で許すんですか!?』
『い・・・いや、それは・・・』
『もう私達、耐えられません!先生は私達の味方ですよね?』
『・・・そうだな』
『えっ・・・?』
『ああいったやつは・・・この世にいらないんだよな?生きててもロクな人げ・・・』
『・・・!!せっ、先生!う、後ろ・・・!!』
『?・・・あっ!い、いつの間に・・・そこに・・・』

私と生徒の話を聞いてしまった1は耳障りな奇声を発しながら、教室を飛び出していきました。
次の日、1の母親から学校に連絡がありました。
そう、「ヒキコモリ」が始まってしまった、と。

あれから、1はたった一度も登校して来ません。母親も「もう疲れた」とし、学校に罪は問いませんでした。
1よ・・・もしココを見てるなら、聞いてもらいたい。
学校は君の帰りを待っている。クラスメート達も然り、だ。
そろそろ外に出てこようとは思わないか?
勝手なエゴとは思って欲しくない・・・先生だけでも待ってるぞ。
住人の皆さん、1のことをあまり責めず、どうか暖かく見守ってください。
私からの一生の・・・一生のお願いです!

7 :提供:名無しさん:2001/08/06(月) 22:28
1の体内に金属片を埋め込んだ宇宙人です。
つい先日地球を訪れた際に,地球人のサンプルとして1をさらって体に細工をしました。
地球人のデータを取るためです。でも駄目でした。
1は地球人としては規格外の肥満体。ついでに無職。おまけに交友関係もなく
一日中パソコンのキーボードをカタカタカタカタ・・・
もういやです。おかげで僕は母星の上司から「もっと実験体を選べよてめぇ」と
怒鳴られてしまいました。地球観測隊員に選ばれてから初めてのペナルティです。
ヒューマンミューティレーションも楽じゃありません。
来年からはキャトルミューティレーション担当に格下げです。
これから僕はエリア51に出張します。1の処遇に関しては皆さんに一任しますので
どうぞ煮るなり焼くなり好きにしちゃってください。

8 :提供:名無しさん:2001/08/06(月) 22:30
1にすとーきんぐされてるつじのぞみれす(てへてへ)1はつじのことをののたんとよぶのれす(てへてへ)1はもーむすぐっずに全ざいさんをつぎこむのでちょ金が457えんなのれす(てへてへ)それでもつじのおんせんのもとをはこ買いするのをやめねえのれす(てへてへ)だから1はしゃっきんまみれなのれす、でもどんうぉーりーしんぱいはいらないのれす。1はひぞうのお宝すずきあんぐっずを売ってこぜにをかせぐかられす(てへてへ)そうなのれす、1はしんせいのろりこんなのれすな(てへてへ)あさから公えんにでむいてぱんちらをでじかめにおさめ、ひるはしょうがっこうでふとももをでじかめにおさめ、ゆうがたからののをすとーきんぐしはじめるのれす(てへてへ)とうぜんよるはぶるまとたてぶえをぬすみにゆくのれす(てへてへ)1はしゃかいのごみだぴょん(てへてへ)生きるかちなしだぴょん(てへてへ)どうせちんぽもみにもになんだからさっさと逝くのだぴょーん(てへてへ)ねしねしでんかぽんち、ぎゃくからよんでちんぽかんでしねしねれすよ(てへてへ)しゅわわーーー(←いかりのおもらしれすてへてへ)

9 :提供:名無しさん:2001/08/06(月) 22:31
1の背後霊でござる。
このたびは拙者が背後霊として取り付いておる1がこのような
スレッドを立ててしまったことを心の底から詫びたいと思う。
拙者は、生存のころ平家の落ち武者をしており、その怨念から
背後霊となってしまい、今は1に取り付いておる次第でござる。
1は幼少のころより、人見知りが激しく、家に閉じこもりがちに
なり、一人でテレビをみては、勝手にテレビの登場人物に
なりきる夢想をするようになっていったのでござる。
今回もニュース23をみていて、つい自分が筑紫であると
夢想してしまい、こんなスレッドを立ててしまったのだろうと
推測するでござる。
つきましては、拙者が懲らしめのため、これから1週間ほどは
毎晩1が床についたら金縛りの刑に処するつもりなので、
なにとぞ、今回はお許しくださいますよう、みなさまに
お願いいたします。

10 :提供:名無しさん:2001/08/06(月) 22:32
1の家臣でござる。
この度は殿がかように愚かしき板を立ててしまい、家臣一同お詫びの
言葉もござりませぬ。
殿は先の戦での大敗以来すっかりお心を病んでしまい、昼は村娘をかどわかし、
夜ごと酒を召しては家臣に斬りかかる毎日でござる。
奥方様は病で倒れ、折からの飢饉で民は飢え苦しみ、近隣諸国の大名はこれ幸いと
ばかりにわが国との国境を侵し始めている次第にござりまする。
家臣の中にも殿に翻意をいだく者が多く、このままではお家存亡の一大事に
なりかねませぬ。
しかし、ご安心下され。間もなく殿には出家していただく手はずにござる。
殿が寺に向かう途中に手練れの者をひそませ、殿のお命を頂戴する算段が
整っておりまする。その後は殿の甥にあたられる茂名の上(もなのかみ)様を
殿として迎え我ら家臣一同忠勤を尽くす心づもりでござる。
皆様方には迷惑をおかけして、まことに申し訳ござりませぬが、今しばらくの
辛抱でござる。なにとぞ、なにとぞ殿の此度の所業をお許し下さいませ。

11 :提供:名無しさん:2001/08/06(月) 22:33
1のクラスメートです。
1がこのようなスレを立ててしまい、申し訳ありません。
この機会に、1がなぜ今回のような事態に陥ったのかを、お話ししたいと思います。

あれは、とある日の自習時間中のことでした。教室内に「やめてよーっ○○君!!」
という1の絶叫が響き渡りました。
声のした方向を振り向くと、1が数人のいじめっ子たちに羽交い締めにされていました。
そのうちの一人、A君がゲラゲラと笑いながら、1のベルトをガチャガチャとはずしています。
そうです、いじめっ子たちは、1のパンツを脱がそうとしているのです。
1は必死に足をばたつかせて抵抗するのですが、その足すら二人掛かりで押さえられて
しまい、とうとう肉体的に抗う術を失ってしまいました。
「やめてよーっ、やめてよーっ、やめてよーっ!!」
1の絶叫が再度響き渡ります。周りをよく見ると、クラスメートたち・・もちろん女子たち
全員も、この光景に注目していました。
  ズルッ!
A君によって、1の黒い学生ズボンがおろされました。1の白いブリーフが露わになります。
ブリーフの幅広ゴムの部分には、おそらく母親が書いたものでしょう、○○と1の名前が
大きな字でマジックで書いてありました。 洗濯の際に便利なのでしょう。
「さあ、みなさん、いよいよご開帳ですぅ〜!」
A君が声をあげます。そうです、次に脱がされるのは、当然1のパンツです。
1はすっかりと観念した様子でした。多分、こんな事を考えていたのかもしれません。
「(パンツがおろされる瞬間、きっと女子は目をつぶってくれるさ・・・・・)」
「(もしかしたら、1人くらいは見るかもしれない)」
「(でも・・・・そうさ、5人までなら、見られていないことにしよう)」
・・・・こうでも思い込まなければ、1の精神はこの時点で崩壊していたのでしょう。
しかし・・・・・
  ズルッ!
A君の手によって、とうとう1のパンツがおろされました。
  プルルン!
1のオチンチンが、外気と人目にさらされます。
瞬間、
「ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ」
クラス中に、大爆笑が起こりました。
1のオチンチンは、典型的な短小真性包茎だったのです。しかもオチンチンというよりも
できものって感じでした。異臭すら放っていました。僕は少しだけ1に同情しました。
周りをよく見ると、女子たち全員も、1のオチンチンを見つめて、指をさしながら笑っていました。
「キャー、いやだ〜」
「あんなんなっているんだ〜」
「きもちわるい〜」
と言葉を口々にしながら。
1がパンツを脱がされる瞬間に、願っていたであろう事は、粉微塵に砕かれたのです。
耐え切れない羞恥心と屈辱感で、1は泣いていました。それこそ、狂ったように。
いえ、本当に狂ってしまったのかもしれません。

あの日以来、1は学校に来ません。
僕たちは、来年、高校受験という人生の大切な節目を迎えます。
みなさん、1に言ってあげてください。励ましてあげてください。
辛いのは、君だけじゃない! (僕もこの間、道を歩いていたら10円落としました)
来週の月曜からでいいから、きちんと学校へ来い!・・・・・と

12 :提供:名無しさん:2001/08/06(月) 22:34
1の精子でありますっ!(敬礼っ!ビシッ!)

正確には、今日、本日1の精嚢より生産された2536512584521番目の精子であります!
先輩方のお話を聞いてみると、いつもティッシュの中にばかり放出されて、
我が軍はまだ一度も実戦に出たことがないそうでです・・・なんと嘆かわしい!
ああっ!また1殿がオナーニを開始した模様であります!今日で何回目でありましょうか?
1殿はオナーニしかすることがないのでしょうか?
ああっとっ!しかもムリヤリ我らがティムポ総督を決起させようとしておりますっ!
総督はいい加減疲れているというのに・・・ここまで酷使されて・・・。(涙
しかも総督は洗浄もさせてもらえず、体中がゴミだらけです。(ウィーン!ウィーン!)
サイレンが鳴り響いてきました!私の出番ももうすぐのようでありまっす!
っていうか、いくらなんでも早すぎまっす!!(藁
艦内がっ!艦内がすごい振動ですっ!!!!右に左に・・・ゆれ・・
あああ〜〜〜っ!!(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・)
あっ!ただ今先陣隊のカウパー将軍がっ!ゆっくりと、厳格な雰囲気をかもしだし、
その顔はどこかあきらめた顔で・・・「おまえらもすぐこいよ・・・」しょ、将軍〜〜〜〜!!
逝ってしまわれた。。。次はいよいよ私の部隊の番か・・・。(ウィーン!ウィーン!)
(ティムポ総督:緊急警報!緊急警報!!赤玉大将軍の出動を命ずるっ!!)
ええっ!!まさか、最終兵器のあのお方が・・・・?
我々は一度も実戦を迎えることなく、この艦隊は消滅しそうであります!
一同、整列うううううううっ!!!(ビッッシッィ!!!)
私のうしろには赤玉大将軍が・・・どうやら私が最後の3等兵のようであります!
でもでも、ティムポ総督だってまだ17歳ですよ?!我が艦隊は不良品ということでしょうかね・・・?
「第2561567464部隊、番号2536512584521っ!!」
・・・・はいっ!!!

みなさん、さようなら、時間が来たようであります!!
実戦で使用されずとも、誇り高く、胸を張って、最後の兵として、10メートルは飛ぶ覚悟であります!
光が、光が見えてきました・・・それではっ!とわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

13 :提供:名無しさん:2001/08/06(月) 22:35
1よ。俺だ。坂本だ。高校の時の同級生の坂本だ。
おまえの母親から聞いて、ここ2chに初めて来てみたんだが・・・おまえ、一体どうした?
このスレッドはおまえが立てたんだろ?
母親は「スレを立てたとか何とか・・・いつもそう呟いているんです」としか教えてはくれなかった。
おまえをこの2chで探し出すには少々頼りない情報だったが、このスレの1の書き込みの口調から、
一発で俺は1がおまえだってことが分かったよ。
ネットの住人は騙せても、無二の親友だった俺の目までは騙せないんだよ。
しかし・・・どうした?おまえ。
高校の時のおまえはこんなにもクソくだらないことを話す奴じゃなかっただろ?
大体なんだよ?おまえ今大学に通ってるんだろ?大学はどうした?
高校の卒業式の時、おまえは俺に
「東京大学理科1類を蹴るのはもったいないが、浪人してでも俺は東京大学理科3類に行きたい」
って言ってたじゃないか!
風の噂じゃ、今年の春、おまえは念願の理科3類に晴れて合格したって聞いたんだが・・・。
母親の話じゃ、おまえは現在受験も諦め、かといって働こうともしていないっていうじゃないか?
なあ。おまえ、一体何をやってるんだよ?
この前おまえの家に行ったけど、おまえは部屋にこもりっぱなしで、俺に会おうともしなかったじゃないか?
最近ずっとそうなんだろ?ひきこもっているんだろ?なあ?
おまえがそんなんでどうするんだよ?
高校の時のあの志の高いおまえはもう死んじまったのかよ?情けねぇ。
この俺のレスを見て、おまえ自身、何かを変えたくなったら、とりあえず俺の携帯に電話してくれよ。
番号は高校の時と変わってないからさ。
ひきこもってても、受験に失敗しても、俺はいつでもおまえの友達だからよ。じゃあな。

14 :提供:名無しさん:2001/08/06(月) 22:35
1の初体験の相手のソープ嬢です。
そうですね…たしかに彼はすごく変わっていました。私が何を話しかけても目を合わせてくれないんです。
私も仕事とはいえ人間ですから、いくら話し掛けてもちゃんと返事をしてくれないばかりか、
なにか体全体から…うーんなんていうのかな流し忘れたあと2日くらいたった公衆おトイレみたいな臭いが…。
もう本当に死ぬほどいやだったんですけど覚悟を決めて…。えいやって無言の1の下着を脱がせたんですよ。
そしたら…なんていうのかしら、カントン…っていうんですか?
手で…その…皮を剥こうとしたら、なんかもの凄く痛がって鬼のような形相で
私をにらむんです! 1のアソコからうっすら赤いものが滲んできて、ああこの人は…とか思ったんですけど、
このままじゃどうにもならなくて…。しょうがないから、剥かないでそなままスキンかぶせちゃって、
入れちゃいました。はやく終わってくれって心の中で叫びつづけてたんですけど、
こういう人に限ってなかなかイッてくれないんですよね…。そうこうするうち、
無言だった1が低く唸り声をあげて、腰の動きを止めたんです。そして1の股間のスキンをとりました。
とった瞬間1の枯れかけたテッポウユリみたいになったアソコの先の皮が
うっすらと開いて、そこから緑がかった精液がドロリと出てきて…。きゃー思い出しただけで吐きそう。
っていうか今吐いてますグェーーーー!! グェーーーー!!!!!…ごめんなさい。話を続けますね。
というわけで本当に1のHは最悪でした(涙) 変になつかれて指名なんてされたら最悪なので、
適当にあしらってたんですけど、1が突然口を開いて
「あああああのさささ…ににににに2ちゃんねるってしししし知ってる?」って。
そんな映らないテレビのチャンネルの話されても困る〜と思ったんですけど、どうやらそれって
ネットの掲示板みたいなやつらしくて。なんか執拗にそのページとスレ…っていうんですか?
立てた立てた、俺が1だ!って言ってて、ぜひ一度来てくれっていうから、今日来てみたんですけど…。
なるほどね〜こういうスレをたてちゃう1みたいな人が、あんなに気持ち悪いH(それも初体験)
するんですね。もう本当にびっくりしました。もう来ません。さよなら1、はやくカントン治せよな!

15 :提供:名無しさん:2001/08/06(月) 22:36
1の高校の部活の後輩です。
先輩が美少年連続監禁レイプ事件の犯人だという事は、今朝の新聞で初めて知りました。
しかし、恐ろしい事に、第一印象では驚く事より「ああ、やっぱりな・・・」と強く思いました。
それは、自身の過去の経験を話せば、納得いただけるでしょう。

高校入学と共に、大好きだった柔道部に入部した私でしたが、とりわけ強くも無く、二年生になっても試合には出れませんでした。
しかし、部員が二年生と一年生だけになると、ようやくレギュラーとして試合に出ることが可能になり、その春の初試合に向けて、部活も遅くまで残り、必死になって練習しつづけました。

そして、ある日の事、私の心に深い傷が刻まれる事件が起きたのです・・・(涙


「おおっ、今日も遅くまで頑張ってるな!」
「あ・・・(1)先輩!お久しぶりですね。・・・でも、明日卒業式だっていうのに、どうしたんですか?」
「いや、なに・・・あ、俺も明日で高校とはおさらばだから・・・さ」
「・・・?」
「ん・・・自分の高校生活の思い出を刻んでおきたいんだ!そ、そこで、だな・・・」
「あっ・・・!県内NO・1の実力を持つ先輩が、稽古をつけてくれるんですか?」
「そっ、そうだな・・・いい経験に・・・なるぞっ!」
「せ、先輩・・・何をっ!?」
「はあっ!!」
「うぐっ・・・」

どれくらい気を失っていたのか・・・柔道場は辺り一面、闇に覆われていて、先輩の姿も消え失せていました。
そして・・・僕の・・・あれも・・・失われていました・・・


いまだにあの時の傷がうずく今日この頃でしたが、報道を聞いて、少し和らいだ気がします。
しかし・・・まだ完治はしていません。全てが癒される時・・・そう!
私は1の死刑を望んでいます。
人権屋も法律もくそったれです!
住人の皆さん!私に力を・・・力を与えてください!!
どうか・・・どうかお願いします!!!(号泣

16 :提供:名無しさん:2001/08/06(月) 22:37
始めまして、1の学校で担任をさせていただいております、
山田と申します。
この度は私どもの生徒がこのような箸にも棒にも掛からない
下らないスレッドを立ててしまったことを、
本人に代わり深くお詫び申し上げます。
 学校では目立つ子ではなく、どちらかと言えば、
内気で大人しく友達も居ないようで、
放課後独り教室に残り妄想にふけっているような、
少し何を考えているのか解らないといった、
感じのする子でした。

 先日こんな事件がありました。1は体育の時間腹痛を訴え、
見学することになりました。腹痛がひどいのか、
保健室に行きたいとのことで、私に許可を求めてきました。
私はなんら疑うことをせず1が保健室に行くことを許可しました。
その後です、教室に忘れ物をした私が教室に戻ると彼1はなんと
男子生徒の机で自慰行為にふけっていたのです。
私と目が合いましたが、彼の右手は止まりませんでした。
「ひいっ!」と小さな嗚咽をあげると、1の未熟な
恥部から汁がしたたり落ちました。彼は悲しい目をしたまま、
私から目をそらしました。
 恍惚から現実に戻された彼は、私に他言無用と懇願しました。
今日この日まで、世間に公表したことはございません。しかし、
1の立てた駄スレはいくら担任の私でも、許せない行為でした。

 本日1の母親と合い、この駄スレのことと、
教室での自慰行為について報告しました。
 彼女の母親は一言「産まなきゃよかった・・・・・」
 少し可哀想なことをしたかな、と思いますが、
子供のうちに躾ておかないと後で大変なことになると
1の母親には申し伝えましたので、
今後1がこのようなクソスレを立てることは無いと思います。
一応今度このようなことをしたら、教室での出来事を、
PTAに報告すると警告してあります。
 2chの皆様ももしこの子が再びこのようなクソスレを
立ててしまった時には私までご一報下さい。
学校として対処させていただきます。

17 :提供:名無しさん:2001/08/06(月) 22:37
1を捕獲したハンターです。
このほど何とか1を隔離施設へ送り込む事に成功しましたが、
それまでの道のりは長く険 しいモノでした。
何より厄介だったのは1から漂ってくる強烈な異臭です。
私もガスマスクをつけて決死の 覚悟で1に近付いて
行ったのですが、半径5M内に入るとそのガスマスクも
完全に効力を 失い、私も何度か命を失いかけました。

怒り狂った私はライフルを使っての遠方からの狙撃を上の方に
提案しましたが、1は人類 史上稀に見る貴重なサンプル
であると咎められ、私は完全に行き場を失ってしまいました。
1を捕まえるのにはどうしたらいいのか?

半ばヤケになった私はとある下らない作戦を思い付きました。
スズメを捕まえるのと同じ 要領で1の家の玄関先に秋葉原で
適当に見繕ったグッズを置き、その頭上に網を仕掛けた のです。
私は鼻くそでもほじりながらその場を見守りました。

不謹慎だと思われる方もおられるかと思いますが、
いくら1と言えども人間は人間です。 このような稚拙な
やり方が通用するはずがないとタカを括っていました。

だが現実は私の想像を超える事態に進展していきました。
滅多に外へ出るはずのない1が グッズを仕掛けた途端
意気揚揚と外へ飛び出して来たでのです。

「ハァハァ…」と呟きながら夢中になってアニメグッズを漁る1。
そんな1を捕らえるのに大した手間は掛かりませんでした。
1は現在とある隔離施設で研究員に日々身体を
切り刻まれる毎日を送っています。 私は1のそんな姿を見て
哀れみの視線を向けると共に今までの苦労は何だった
のだろうかと激しい脱力感にみまわれています。
いっそこの職業から手を洗うのも良い選択なのかも知れません。
とりあえず現状はそんなところです。長文失礼しました。では。

18 :提供:名無しさん:2001/08/06(月) 22:38
1の関係者の皆様、
まだ書きこんでいない方はどうぞ。

19 :提供:名無しさん:2001/08/07(火) 01:24
1の言動から思い出したのだが、
いまから16年程前、中学卒業を控えた冬のある日、それはまだオタクなどと言う
言葉さえなかったあの頃、同じクラスの浅野君が突然、「なあなあ、俺の理想の
女が誰か聞いてくれ。」と言って近づいて来たのです。まあ、卒業前にはよく
あることですが、仕方がないので「誰?」と言ってやったのです。すると彼は
自慢げに「ミンキーモモ」と言ってのけたのです。心の中で私は「なんだこいつは。」
と目の前に理解に苦しむ生物がいることにひどいショックをうけました。
今にして思えば初めてのキモいロリコンアニヲタとの接近遭遇でした。
ああ、卒業と同時に縁を切った浅野君は今頃どうしているんだろうなぁ。
もう俺たち31歳だしな。まさか結婚なんかしてないよな。
この16年間どんなヲタ人生を送って来たんだろう。そしてこれからどんなヲタ人生
を歩んでいくのだろう。
君はオタクの先駆けでした。昭和45年生まれのミンキーモモ好き浅野君、もし、この
書き込みをみたら近況を書き込んでくれないか?じゃあね。逝ってよし!

20 :提供:名無しさん:2001/08/07(火) 10:01
あたしは1の幼なじみだったケイコ(仮名)です
この板みてびっくりしました まさか...なお...あっあぶない!本名言うとこだった はぁはぁ
ねぇ1!いい加減もとのアナタに戻ってよ!
そんなにオナニー好きならあたしに正々堂々と見せなさいよ
確かにアナタのにおいはドリアン以上、小学生にも毎日十万円以上カツアゲされてたけどそれでもアナタのこと忘れられないの!
アナタが正気に戻ったらあたし結婚してもいい!!
だから...だから...はやく自首して!! はやく13年前の連続幼女誘拐殺人事件の本当のこと話してよ!
えぐっ..えぐっ..(涙)

21 :おやじ:2001/08/07(火) 20:40
おいおい・・・・なにもそこまで・・・ぐすん

22 :提供:名無しさん:2001/08/07(火) 21:28
さらす

23 :提供:名無しさん:2001/08/07(火) 21:55
もう...いいよ....

24 :提供:名無しさん:2001/08/08(水) 20:21
・・・・こ〜らく

25 :提供:名無しさん:2001/08/08(水) 20:40
このネタは既出だぞ

26 :おやじ:2001/08/08(水) 21:22
失礼しました・・・

27 :提供:名無しさん:2001/08/10(金) 21:14
さらす

28 :提供:名無しさん:2001/08/11(土) 06:28
sarasi-age

29 :提供:名無しさん:2001/08/11(土) 11:47
   

30 :提供:名無しさん:2001/08/12(日) 09:52
カイベールC

31 :提供:名無しさん:2001/08/12(日) 13:44
毎日最低2回は出るわしには便秘者の苦労など解らぬ。

32 :提供:名無しさん:2001/08/12(日) 15:10
コーラックのCMに出てる女っていかにも便秘っぽい

笑点に出演してるこうらくさんの衣装がピンクだからコーラックとかぶるんだよね?

33 :提供:名無しさん:2001/08/13(月) 09:19
解説ありがとう32

34 :提供:名無しさん:2001/08/13(月) 15:09
母ちゃんがまだこねえなあ

35 :提供:名無しさん:2001/08/13(月) 15:55
>>34
粘着

36 :提供:名無しさん:2001/08/13(月) 16:06
>>1-21必見

37 :提供:名無しさん:2001/08/13(月) 19:16
>>34
呼んできてやったぞ!
さ、お母さん。どうぞ。


1の母でございます。
はじめまして。私どもの息子である1は、
天才と言う言葉がふさわしい私たち朝鮮人民の誇りの息子です。
才能あふれる少年時代をすごし。
神童とまで言われていました。
最初(日本の小学校)にいた頃は息子は日本の子供にいじめられていました。
高等学校に入った頃には成績は常にトップクラス。息子は現在、韓日の掛け橋
である、ワールドカップサッカー関連の仕事をしています。
すごく毎日が楽しそうで、私もとてもありがたく思っております。
韓日問題にも最近は興味を示し、日本を韓国に近づけたいと申しておりました。
国家を上げて日本に正しい道を示す、と本人は意気込んでおります。
ごめんの一言ですむと思ったら大間違いだ!力強い息子の言葉です。
みなさん、息子をよろしくお願いします。

38 :おやじ:2001/08/13(月) 20:54
もう許して・・・(泣

39 :提供:名無しさん:2001/08/14(火) 21:58
お前ら!中州で泣かすぞ!!

40 :提供:名無しさん:2001/08/14(火) 23:02
おやじ可愛そう。

でも、
晒しAGE。

41 :提供:名無しさん:2001/08/16(木) 18:39
おやじあげ

42 :名無しさん@1周年:2001/08/18(土) 05:20
一に「浣腸」
二に「ケツ栓」
三に「アナルバイブ」

それでも駄目なら「アナルセクース」。
これ便秘の治療法、コーラックで便秘が直ると思いこんでいる奴は逝ってよし!

43 :age:2001/08/18(土) 05:36
age

44 :提供:名無しさん:2001/08/18(土) 14:11
あげ

45 :提供:名無しさん:2001/08/18(土) 22:16


46 : :2001/08/18(土) 23:26
いゃ〜宇宙人版はよかったなぁ。もっとない?

47 :提供:名無しさん:2001/08/21(火) 18:52
ある?

48 :提供:名無しさん:2001/08/24(金) 21:33
ううう・・・

49 :提供:名無しさん:01/08/31 08:27 ID:X9V1b.Jo
「1のXXです」が見たかったらここだな
>>2-21
>>37

50 :おやじ:01/09/01 11:25 ID:N8G2J/Gc
ホンモノの1です・・・なんか煽られすぎて慣れちゃいました。

51 :提供:名無しさん:01/09/01 11:30 ID:DI4qYo8w
飯島直子が出てるやつ??

52 :提供:名無しさん:01/09/01 11:56 ID:7u8h7dfI
そうだよ。

53 :提供:名無しさん:01/09/08 22:28
さらしマウス

54 :2:01/09/08 23:54
>>50
2です。
正直こんなことになるとは思ってませんでした
ごめんね。

>>49
かちゅ〜しゃでその「2-21」にポインタ持ってくと
ポップアップがすごいことになるぞ

55 :2:01/09/08 23:57
>>50
そうだ!
『煽られた』んじゃなくて『すばらしきネタスレに発展した』
と考えよう!

56 :提供:名無しさん:01/09/17 21:06
ネタスレまんせー

57 :提供:名無しさん:01/09/22 10:38
ネタ作って寝た

58 :提供:名無しさん:01/09/24 21:14
>>57 ワラタ

59 :提供:名無しさん:01/09/25 22:03

    _____________
  /
  |  そろこのスレは放置だな・・・
  \_______________
          ____
     ΛΛ   ||:::::::::::||
     (   )―||:::::::::::||―――
     /   つ二二lニl       __________
   | ̄ ̄|__)―ΛΛ―――  /
   `ー┬‐''  (   )     < 甘やかすとつけあがりますな
     ┴   |  ヽ      \__________
          し___)〜

60 :提供:名無しさん:01/09/28 23:06
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 私の事は落ちこぼれうんこだと・・・

   ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∫ ∫ ∫
∬ ∬ ∬ ∬
  λ           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (   )   ∧ ∧ <  わかったからよるなっ!!!
( ;´∀`)  (゚Д゚;)  \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
        ̄   =======  \

61 : :01/09/30 18:30
 

62 : :01/10/01 20:38
62

63 : :01/10/04 22:26
 

64 : :01/10/06 09:12
 

65 :  :01/10/11 21:20
 

66 :  :01/10/11 21:20
 

67 :  :01/10/12 22:21
救出あげ

68 :  :01/10/22 16:24
 ・・・

69 :  :01/10/25 21:01
  ぁ

70 :  :01/10/27 20:39
ピンクのまんこ好色

71 :  :01/10/29 23:22
いつから発売が昭和製薬になったの?
昔はG&Pじゃなかった?

72 : :01/10/30 00:06
>>71
詳しくは
http://www.taisho.co.jp/rls/htm/060297-j.htm

73 :提供:名無しさん:01/10/30 00:21
>>71
すげ-よなー。
G&Pって。
本業に関係ないからって、
ぽーんとビッグブランド
売っちゃうんだからなー
ま、もともと自分ところの
ブランドじゃなくて、
その前は、阪急共栄物産
が持ってたんだけど。(たしか。)
昭和製薬も相当金出したんだろうな。
のどから手が出るほど
欲しかったと思われ。
あ、ちなみにG&Pは、
ボーナス(洗剤)、モノゲン(洗剤)
も売りに出してたことがあったYO!

74 : :01/11/01 20:59
コーラックあげ

75 :提供:名無しさん:01/11/07 06:06
ピンクの小粒クリトリス

31 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)